-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『犬と私の10の約束』
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 20:30:13
今日、映画『犬と私の10の約束』を観に行きました。
DSCN1637_convert_20080326201713.jpg

映画を観る前に、本を読んでいたのですが、『10の約束』のところで涙が止まりませんでした
犬と暮らしていると、人間だけのときよりは行動が限られてしまうのも分かる。でも、今じゃもうみにぃがいないの中は考えられないよ。
これからどんどん忙しくなって、みにぃとの時間が減っちゃうのかな。。。だけど、遊べるときはたくさん遊ぼうね!!いっぱい一緒にお出かけもしようね!!いろんな思い出作ろうね!!まだまだ長く一緒にいるだろうけど、きっとあっという間に過ぎちゃうだろうからね。なんとなくしんみりしちゃったので映画ネタはこれくらいで・・・
なかなか言葉には表しにくいけど、この映画を観たらなにか考えることがあるよーな気がします

それから~今日の夜の散歩で久しぶりにお友達に会えました
Mシュナのばふくんとチワワのちーちゃんです。
ばふくんはお馬さんカットがす~っごくかっこよかった
ちーちゃんはみにぃをす~っごく気に入ってくれてずっと抱きついててかわいかった~
2人におからクッキーも渡せたし満足満足♪
ちなみにカメラ持って行ってなかったので写真がありませ~ん。。。ごめんなさい。。。

DSCN1634_convert_20080326205020.jpg

みにぃ、これからもよろしくね

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<静岡旅行★NO.1★ * HOME * 銀座>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

犬の十戒 ARONを飼い始めてから、時折思い出しては自分に問いかけています。
なんだかねぇ~ARONも4月で5歳になるので~
最近。。。もぉコノ手の映画が~辛過ぎて~観れなくなっちゃいましたよぉ。。。
でも、お子さんのいるご家庭は命の尊さを学ぶにはとても大事な映画ですよね☆

ばふくんお馬さんカットなんですねぇ~
興味津々(笑)
みにぃちゃん、お散歩でお友達に会えて良かったねぇ~♪
ママさんの、おからクッキー拝見しましたよぉ~
すご~い♪
by: maimai * 2008/03/26 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は久々にみにぃちゃんに会えてうれしかったです。
おからクッキーありがとうね。ばふは正直クッキーはあんまり好きじゃないんですがぺロっとたいらげました。MIKIちゃんの愛がたくさんつまっていておいしかったんでしょう。v-218
映画犬と私は、私も観ました。10の約束を固く守ろうと強く思いました。
maimaiさんこんばんは。そうですばふろふはとうとうお馬さんになりました。今日MIKIちゃんにも初めて見てもらいました。しかし、頭の上がまだ短く五分刈りの中学生みたいです。v-205良い写真が撮れたら鬣に入会させてください。
by: ばふままあんどばふろふ * 2008/03/26 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
そっか!!ARONくん、もう5歳なんですねv-354みにぃはARONくんの前に一足はやく2歳になりますv-315

ばふくん&ARONくんのお馬さんコンビを見るのがたのしみで~すv-345
by: ミキ * 2008/03/28 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさん&ばふくんへ
ばふくん、クッキー食べてくれてありがとうv-344
本当のクッキーみたいにサクサクしてなかったから食べれたのかな~v-398
お馬さんカットも最高だったよv-426
yahooのばふくんも見ましたv-343シュナフェスでばふTを見れるのを楽しみにしてます!!
by: ミキ * 2008/03/28 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/14-64ce503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
