-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アッタリ~のお買い物
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 18:47:33
先日の「アジアインターナショナルドッグショー」でのお買い物は・・・
久しぶりに「アッタリ~」でしたよ~~

まず~~
ダルメシアンのぬいぐるみ「ダルえもん」(通称:ダルちゃん)
IMGP2787_convert_20090405175047.jpg
このダルちゃん、実はご近所シュナ友「ノア&レイナ家」のレイナちゃんの大のお気に入りなんですぅ~~。。。
とにかく、レイナちゃん。。。このダルちゃんをブルンブルン~~振り回しては引っ張って~カミカミしては振り回し~~と容赦なく遊んでいるらしい。。。
で、当然のことながら、手や足が取れたりするので、レイナままさんがチクチクお裁縫で縫って修理するけど、それでもダメな時は、また新しいダルちゃんをGETしてくるそうな。。。
でね~~~今回、このダルちゃんを見つけたのよぉ~~~
「ダルちゃん・B品・500円」ポッキリ!!(←注:ポッキリとは書いてなかったけどねぇ~~
で、お店のお姉さんに「B品って、どのへんがB品ですか~?」って聞いたのよ~!
そしたら、このダルちゃんの手と足の先を押すと「ピー」と鳴り、お腹を押すと「ブー」って鳴るんだけど、その音が少し弱かったりするらしい。。。(そんなん、かまへん!かまへん!!気にしぃひん!!←みにぃママ心の声
でね、500円は安いし~、すぐにレイナぱぱさんに
すると、このダルちゃん、普通に買うと2000円はするらしい。。。
で、3つご注文いただいたのでレイナちゃん用に3つ。
でね~、そんなにレイナちゃんが気に入ってるものなら、みにぃもお試しで。。。と、みにぃにひとつ。
計4つ。チ~~ンまいどありぃ~~

続いて~
最近、愛用してる[PET COOL]の詰め替え用
IMGP2789_convert_20090405175351.jpg
値段は安くなかったんだけど~隣にある携帯用ボトルがおまけでついてくるので~GET

お次は~
シュナの型抜き~~
IMGP2792_convert_20090405175622.jpg
コレ!欲しかったんだぁ~~なので、迷わずGET

最後は~
盲導犬協会のブースで見つけたTシャツ
IMGP2794_convert_20090405175811.jpg
ロゴがかわいくて、一目惚れ~~お値段も約4割引きの1500円で即GET

ほかにもですね~、、、シュナの置物や~、マグカップ、マグネットに、シール、帆布バッグ、、、と
シュナグッズがた~~~~~~~~っくさんありました。
でも、今回はこれだけにしました!!
というより、これで満足しました!!

~シュナフェスはこのTシャツ着て行こっかなぁ~~     by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<今さらですが・・・「春」 * HOME * はじめまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  4つも?

ダルメシアンのぬいぐるみ4つも買ってたんですねぇ。
どうりで大きな袋だったわけだ^^
Debbyはお洋服とおもちゃしか飼いませんでしたぁ。
でもお洋服はとってもかわいくて安かったのでお買い得でした。
本当はワイフォグッズ探してて、「ワイヤーフォックスありますか?」って何度も聞いたんですが、「ないですねぇ」でしたぁ。
ちなみに、うちにMシュナがいた最初の頃は、同じ状態でなかなかシュナグッズなかったんですよぉ。
シュナかなりメジャーになってきました。
ワイフォもなるかな?いやいや、危険だからなっちゃだめ^^
by: Debbyママ * 2009/04/08 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

沢山GETしてきたね~~v-218
ダルちゃん、なんだかとっても可愛いんですけどーーー。
そうそうイベントの時はペットクールの携帯サイズが付いてくるよね。
うちも持ってるよ。
おぉ~~念願のシュナの型抜きも。よかったね~。
Tシャツはママさん痩せてるから、大きくないかい?

こんなに戦利品があるからイベントはやめられないよね~。
あ~~、ウチも行きたかったなぁ。。。
by: KURUMImama * 2009/04/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふふ……なんかとってもいいお買い物できたんですね♪
こういうお買い物って、イベントならでは!! …って感じ(^_^)b
現金たくさん持って行かないと損しちゃう気がするけど、持って行ったら行った分だけ買い物しちゃいそうで怖いです(^◇^;)
………私もこの前、前日の怪我が無ければフレキシをあと2~3個買っちゃってたかもしれないもぉん……σ(^◇^;)

……早くもシュナフェスの衣装決定ですか?
うちもそろそろノワールの服を考えなきゃなぁ……(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/04/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいものたくさんGetしたね~。
「ダルえもん」かわいい~。
500円ってとってもお買い得v-218
B品なんて気にしないよね。

シュナの型抜き、私も持ってるよ。
まだ使ったことないけど。。。

大当たりのお買い物で大満足だねv-410
by: ミルミサ * 2009/04/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ダルちゃんってなにぃ!?
みにぃちゃんがどんな風に遊ぶか是非教えてね☆

シュナちゃんの型、私も持ってますよー。
1回しか使ってないんだけどね。笑

おまけでついてくるミニボトル可愛いですよねー。
携帯に便利だからお散歩バッグにしのばせてます!

イベントって行ったことないです。楽しそう!!
今度そら連れて行ってみようかなぁ。
by: para * 2009/04/08 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!!
たくさんゲットしましたねo(^▽^)o
ダルちゃん、うちの娘たちも好きそうだわぁ♪
くたっとしたぬいぐるみ、我が家ではウケがいいんですよ(^-^)
ココアはくわえて家中歩き回るのが好きで~シフォンはもちろんブンブン振り回します(笑)
みにぃちゃんはどんな風に遊ぶかしらね♪
by: あさり * 2009/04/08 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

4ダルGETォォォォ~~!!
普段だと1つ2000円もするんですか。。。
う~ん・・・結構しますね。
ママさん、お買い物上手v-424
レイナちゃんも大喜びでしょうね。(ストックもたくさんで・・・)
でもね、、最初なんちゃってスヌーピーかと思いました。
ダルメシアン(笑)  ダルえもん(爆)))
みにぃちゃん、ぶるんぶるんして遊んでぇv-411

シュナ型は欲しくなっちゃいますよね。
私も迷わずゲットしたクチですv-218

シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
我が家の名刺貰ってちょ~~~
by: オレビーママ * 2009/04/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お買いもの上手じゃん

こんにちわんこ。
シュナの型抜きに ヒジョーに反応してしまった
チョコのははですv-10
クッキーは作らないけど コレ欲しいっ~
どこ?どこ?どこで売ってるのぉ
by: チョコのはは * 2009/04/10 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

このイベントのショッピングモールはお買い得だったみたいですねv-61
他のお友達もワンコのクッションを超安値で手に入れたみたいです^^
行けばよかったと思っても後の祭り(涙)
25・26日に「代々木公園わんわんカーニバル2009」があるそうですよ~
ASも出店するようです。。。
シュナフェスもあって忙しいけど行ってみようかと思ってます☆
by: gigipapa * 2009/04/10 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

ブースの数、結構ありましたね~v-398
やはり不景気なのか、試供品はあんまり配ってなかったけど、
とっても満足なお買い物でした~v-398
そっかぁ~。。。今でこそ、シュナもたくさん見かけるけど、Debbyちゃん家がシュナを飼っていた頃はまだ珍しかったでしょうね。。。v-398
ワイフォ、かわいいからv-344きっとメジャーになるんじゃないかな。。v-410
by: みにぃママ * 2009/04/11 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ダルちゃんねぇ~。。。v-398私も今まで、ノア&レイナちゃん家のブログで写真でしか見たことなくて、生ダルちゃんを見たのは今回が初めて。。v-413
「ピー」とか「ブー」とか鳴るし、ブルンブルンできて、おもしろそう!!
顔も表情があって、かわいいよねv-218
で、なに?なに??Tシャツ??やせてるから大きくないか?って・・・?v-398
mamaさん、ありがとぉーーーーーv-322
私ね~、結構肉ついてるんだ~~。。。v-413このTシャツも着てみたらちょうど~~v-218
シュナフェスに着ていくから見て~~~v-80
by: みにぃママ * 2009/04/11 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ハイ!今回はいいお買い物ができましたよ~v-218
とりあえず、これだけで大満足v-398だったので、他にもシュナのカップや、シュナのバッグ、マグネットを見ても、誘惑に負けることなくv-410衝動買いせずにすみましたが~。。。v-356でも、思いのほか、シュナグッズがいっぱいあったので、見てるだけでも楽しかったです。。。
少しづつ、グッズ、そろえていきたいな~~。。。v-344
シュナフェスでノワール君に会えるの、楽しみだ~~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/11 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ダルちゃん、かわいいでしょーv-81
私も今回初めて「生ダルちゃん」見たんだけどね、「ピー」とか「ブー」とか鳴るし、顔も表情があって、なんだか憎めないキャラです。。。v-398

シュナの型抜き、持ってるんだぁ~~。。v-398
まだ使ってないの??
でも、コレ、なんか、持ってるっていうだけで満足しちゃうかも~~v-410
あ~~。。でも
とりあえず、クッキーとかゼリーとか作ってみたいねv-218
by: みにぃママ * 2009/04/11 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

おぉ~~v-405paraさん、携帯ボトルに、シュナの型抜きも持ってるんだぁ~~。。。v-398
みんな結構いろいろ持ってるんですね~~。。v-398
携帯ボトルはお散歩に持って行ってるの?なるほど~~v-295
イベント、楽しいよ~~v-410
お店まわったり、イベント見たり、いろんなワンちゃんにも会えるし。。。
一日遊べるから、オススメですよ!
by: みにぃママ * 2009/04/11 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

うん!うん!!私もそう思う~~v-410
ココアちゃんとシフォンちゃん、好きそう~~~v-354
どこかのイベントでGETできるといいね~v-398
しかも、今回みたいに「B品・500円!」っていうのにめぐり合うといいねv-218
みにぃにはね、まだ渡してないんだぁ~。。。v-398
でも、コレ、「ピー」とか「ブー」とか鳴るし、手足長くて「クタ~」っとしてるから回し甲斐ありそうやし・・・・きっと気に入ると思うな。。。どうだろ。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/04/11 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

おっ!?v-405オレビーママさんもシュナの型抜き持ってるんだぁ~~v-398
みんな結構いろいろ持ってますね~~。。さすが。。。v-413
ダルちゃん・・・おもしろそうでしょ!v-410
まだみにぃには渡してないんだけど、反応が楽しみ~~v-354
シュナフェスで会えるの楽しみ~~~v-391
名刺交換しましょね~~v-218
うちもそろそろ新しい名刺作らなきゃv-356
by: みにぃママ * 2009/04/11 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

こんにちわんこv-343
シュナの型抜きはですね~~。。。
「DOG PLANET]っていうお店のブースでした。。。v-398
今、ネットで検索したら「DOG PLANET」の商品の中で、「クッキーカッター」のところにありましたよv-398
よかったら、一度見てみて~~v-218

たしかに、コレ、持ってるだけで満足!って感じ。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/04/11 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

「代々木公園ワンワンカーニバル2009」のHP見てきました~~v-410
すごい大規模なイベントですね~~。。v-405
行きた~~~いv-322んですが~~、、、
25日、次女の高校の保護者会があるぅ~~~v-356
なので、みにぃ連れでは行けないけど。。。。
高校が都内で、保護者会はたしか午後からなので、保護者会の前に代々木寄って、私一人でお店でお買い物はできますよね~~。。v-391
ちょっと考えてみよーーーーv-398
おいしい情報ありがとうございま~~す!!
by: みにぃママ * 2009/04/11 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございま~す

みにぃママさん。
お電話&「ダルえもん」ゲット、ありがとうございます。
大きな荷物にしてしまってごめんなさい。
みにぃちゃんも気に入るかなぁ??
レイナは、あいかわらず口からワタ出して遊んでま~す。
by: ノアママ * 2009/04/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

いえいえ。。。とんでもなぁ~~いv-398
生ダルちゃんを見つけた時は、もう一人で大興奮して、パパさんに即電話しちゃいましたよ~~v-410
ダルちゃん。。。まだみにぃにはあげてないんですが、絶対気にいると思いますよ~~。。。v-344
「クタ~」っとしてるし、音鳴るし、ブルンブルンできるし~~。。。表情もかわいいもんね~v-343
シュナフェスに持っていきますね~v-218

こちらこそ、野球のチケット、ありがとうございます。。v-410楽しみ~~v-344いつもすみません。。。。v-356

ところで。。。。。例のものは進んでますか~~??v-391
by: みにぃママ * 2009/04/14 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/140-4bc2184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
