-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今さらですが・・・「春」
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 22:09:53
             ~春~
DSCN3346_convert_20090410201315.jpg
今週はポカポカお天気でしたね~~。。。
外、歩いてると~~・・・桜は咲いてるし~、↑こ~~んなキレイなお花もいたる所に
植えられてるし~。。。(春ですね~
ちょっとダボダボの真新しい制服着た新一年生~(春ですね~
真新しいリクルートスーツ着た新入社員~(春ですね~
野球のシーズン到来~(春ですね~

・・・・この時期、いろんなところで「春」を感じることができますが~~
私がもうひとつ「春」を感じる場面がありますぅ~~~。。。

そ・れ・は~~~~~~ヒミツです
うそ!うそ!!聞いて!聞いて!!

それはですね~~。。。夕方散歩で会うワン友の数~~!!なんですね~。。
日が短くて、寒~~い冬は歩けども歩けども、なかなかワンちゃんに会えません
が、しか~~~~~し今週みたいにこんなにあったかいと
ま~~、皆さん、ワンちゃん連れて、出てくる出てくる~~
少し歩くとワンちゃんに会い、また少し歩くと別のワンちゃんに会い~~~
「あ~~。。。あったかくなったんだなぁ~~」と春を実感

そんな昨日も、たくさんのお友達に会いましたよ~
M・シュナの6歳の女の子・エルフィちゃん
DSCN3351_convert_20090410201727.jpg DSCN3348_convert_20090410201451.jpg

シェルティの2歳の女の子・小梅ちゃん
DSCN3357_convert_20090410203145.jpg DSCN3361_convert_20090410203429.jpg
              DSCN3362_convert_20090410203601.jpg

シェルティの3ヶ月の男の子・スパーキー君
DSCN3355_convert_20090410202201.jpg DSCN3356_convert_20090410202659.jpg
              DSCN3353_convert_20090410201922.jpg

M・シュナの4ヶ月の男の子・レックス君
DSCN3365_convert_20090410203729.jpg DSCN3369_convert_20090410203901.jpg

また、会えるといいね~~
今がお散歩には一番いい時期なんだよね~~~。。
もうちょっとしたら、今度は暑ぅ~~~~くなるし・・・ね~~。。

                                         by みにぃママ



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<~ドッグガーデン ユーカリ~ * HOME * アッタリ~のお買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

春はいいですよねぇ。
歩いているだけで気持ちよくなります。
平日でもDebbyを連れてお散歩いきたい衝動にかられますが、我慢してくら~く仕事しています^^
みにぃちゃんたくさんお友達に会えていいなぁ。
Debbyも負けないように週末はお友達探しの小旅行だぁ^^
って別にどこ行くわけでもないんですけどね^^
by: Debbyママ * 2009/04/10 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
快晴が続いてますね~
ママさんの海岸・今日みたい日は最高だろうなあ~
そうそう冬は一定の時間に会うワンは限られちゃうんだけど
色々なワンちやん見かけるね~
↓土曜に行ったんですね~
私は思いつきだったから現地に3時半頃だったかな~
同じペットク-ル買ったのね~
甘いなあ~サンプル三本つけさせたわよ~笑
by: ALOHAきららママ * 2009/04/10 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

春ですねぇ~~~★
ひとつひとつ頷いちゃった(笑)
みにぃちゃん お友達に沢山会えて~
良いねぇ~~~♪♪


↓お買い物も大満足だったのねぇ~~~♪♪

by: maimai * 2009/04/11 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにっき読んでいたらスパーキー君に会ったことが出ていたので
いいなーうらやましいなーばふままはまだ一度も会ってないなー
なんて思っていたら今日の夕方会えました。
毛がふわっふわで可愛かったなー
by: ばふまま * 2009/04/11 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんとに……なんだか突然の様に春めいてきて、「まだ3月なのに妙に暖かい」って言ってたのが「まだ4月なのに半袖って……e-330」って感じに急加速!!
暖かで晴れてて空が青かったりすると、もうホントにどこか行きたくなっちゃいますよねぇ~e-330
お散歩もついつい…のんびりしちゃったりして。
それでも「寒いから帰ろう」って言わなくていいのって、幸せですよねe-265
日が延びて来たから、気をつけないとすごい時間になっちゃってたりしますけど(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/04/11 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

本当にぽかぽかでお散歩もなんかわくわくしますよねー。
家に戻ると時間がかなりたってて驚いちゃいます。
でも春はいいな~って毎日毎日思っちゃう!

みにぃちゃん、いっぱいお友達と会えたのね。
エルフィちゃんとチュってしながらピタリしてるねぇ☆
みにぃちゃんちの近くにいったら可愛いお友達に
私もたくさん会えるかな~!
by: para * 2009/04/11 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

お散歩しやすい春と秋がもっと長く続けばいいのにね~~。。v-398
春になったと思ったら、今度はあっという間に暑~~い夏にv-278なっちゃうし。。。
Debbyちゃん、かわいいから、お外お散歩してたら、いろんな人に声かけられるでしょ~v-398
昨日はどこかに連れて行ってもらったかな~?
by: みにぃママ * 2009/04/12 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

な?な?なに?なにぃ~~~!!??v-405
サンプル3本~~~~~!!??v-405
どうやって?なんて言ったの~~??v-405
私もさ~、言ったんだよ~v-413
青いのとオレンジ色のすすめられたから、「両方もらえる~~?」v-398って。。。。
でも、ひとつしかもらわれへんかったしぃ~~。。。。。v-413
いいな~!いいな~~v-410
今度こういうイベントのときは、ママさんの後ついてまわろっかなぁ~~v-391
by: みにぃママ * 2009/04/12 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そーなんですぅ~。。。
陽気に誘われて~~~v-278
あったかくなると、お馴染みさんや「初めまして~」のワンちゃんなど
た~くさんのワンちゃんと会えますv-218
ご近所なのに、冬の間まったく会わず、「今年初めてかな~~」なんてワンちゃんも結構いますよ~v-398
今の時期と秋はお散歩には最適の季節ですもんね~v-353

↓ドッグショーでのお買い物は大満足でしたよv-410
by: みにぃママ * 2009/04/12 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

うん!うん!!
スパーキー君かわいかったねぇ~~v-218
あったかくなると、皆さん陽気に誘われて~~~v-278ワンコ出現率が高くなってきたね~v-410
夕方散歩が楽しくなってくるねv-218
by: みにぃママ * 2009/04/12 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ホント!ホント!!
特にきーちゃんさんとノワール君は気をつけなきゃ!だよ~v-391
ほっとくと、どこまででも、いつまででも歩き続けそうだもんね~~v-398
日が長くなると、あんまり時間の感覚もないしね~v-413
掃除・洗濯・炊事~~っとやることはたくさんあるんだけど、こんなにいいお天気だと、ついついワンコと一緒におでかけしたくなっちゃうよねv-278v-218
by: みにぃママ * 2009/04/12 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ほんとにね~~。。。春と秋がお散歩には最適ですよね~~。v-410
ずっとこんな陽気だったらいいのにね~v-278
ここはワンちゃん飼ってる人が多いから、お散歩してたらたくさんの
ワンちゃんに会えますよv-218
土曜日とか日曜日とかまたこの辺に来る時は言ってね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/04/12 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/141-d8c32617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
