-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~ドッグガーデン ユーカリ~
2009 / 04 / 12 ( Sun ) 20:38:37
金曜日、KURUMImamaさんから
「急なんだけど~、明日ひま~?お天気よさそうだし、よかったらユーカリ行きませんか~?」
とのメールが。。。

「ごめんねぇ~~。。。明日は予定びっしりで忙しいのぉ~~」と一度は言ってみたいものですが。。。
土曜日は、昼過ぎにひとつ予定はあるものの、
「午前中はヒマよ~~ん」とメールを返し・・・

「じゃあ、朝一でユーカリ行こーー」ってことに決定!!

土曜日~AM9:00 KURUMIちゃん&KURUMImamaさんと待ち合わせ

     ~AM9:30 「ドッグガーデン ユーカリ」到着!
IMGP2798_convert_20090412171305.jpg
桜の花びらが風に舞い~~地面は薄ピンク色の絨毯に。。。。


思い思いに遊ぶKURUMIちゃんみにぃ
IMGP2799_convert_20090412171931.jpg IMGP2800_convert_20090412172135.jpg
             IMGP2803_convert_20090412172339.jpg
IMGP2806_convert_20090412172713.jpg IMGP2805_convert_20090412172519.jpg


ハイ!ここで「KURUMIちゃんのファッションチェ~~~ック」
IMGP2807_convert_20090412173407.jpg
え~~~っとぉ~。。
今日のテーマはですね~~。。。ズバリ!「お花」ですね~。。。(←みにぃママ、勝手に推測。。
小花柄のポロシャツに~、カラー&リードもピンクのお花がいっぱいついたものでしたよ~めちゃカワ



IMGP2808_convert_20090412173549.jpg IMGP2811_convert_20090412173718.jpg
              IMGP2816_convert_20090412174018.jpg


ドッグランの中と外はウッドフェンスで仕切られてて~~。。
途中、私達人間はフェンスの外に出て、まった~~りおしゃべりタイム~
すると~、KURUMIちゃん、フェンスに近寄ってきて~
IMGP2819_convert_20090412174205.jpg
KURUMIちゃん!!近い!近い!!口挟まってるしぃ~~~~
IMGP2820_convert_20090412174321.jpg


IMGP2822_convert_20090412174454.jpg IMGP2827_convert_20090412174554.jpg
この日は、春、通り越して、夏日になったもんね~。。。のどもカラッカラ



IMGP2830_convert_20090412174659.jpg

   ~AM11:30「KURUMIちゃ~~ん!みにぃ~~!そろそろ帰るよ~~」

帰りは~もうひとつの目的地「丸亀製麺」へ寄り道~~
写真はないんだけど~~、、、おいし~い~讃岐うどんとちくわ天とおにぎり食べて、満足満足

   ~PM13:00 KURUMIちゃん&KURUMImamaさんを送って、バイバ~~イ

遊んでくれて、ありがとうね~~また行こうね~~


                                      by みにぃママ





未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<楽しい一日の後に、悲劇が~~。。 * HOME * 今さらですが・・・「春」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この日はどうもでした~~~v-407
さすが、前日のお誘いでもOKって言ってくれるママさん好きよv-415

KURUMI可愛く沢山撮ってくれて嬉しいなぁe-343
前日にトリミング行っておいてよかったにゃ。(笑)))

私はみにぃちゃんにいっぱい癒されて幸せな時間でしたよ~~e-267
おしゃべりも楽しかったね~~v-411
みにぃちゃんとKURUMIも相性いいみたいだし。
また遊んでくださいね~~。

丸亀製麺も食べれて大満足でしたv-290

追伸:帰り道さらにマスターしたからまたナビしますよんv-410v-221
    うちもアップ頑張らないと。
by: KURUMImama * 2009/04/12 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  運転

ママさんの運転でユーカリ行ったんですね^^
確かこの前ユーカリはいけないって言ってたような...
あっという間にクリアですか^^
広くてきれいなドッグランですね。午前中だったから人いないのかしら?
みにぃちゃんはドッグランでもあんまり走らないんですか?
Debbyは走ってる写真ばっかりになりますよ^^
by: Debbyママ * 2009/04/12 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃぁ~KURUMIちゃんだぁ~v-238
逢ってみたいんだよなぁ~
と思いなかなかお逢いする機会が無くって。。。
みにぃちゃん&みにぃママさん!!!
いつか絶対お逢いできるの超楽しみにしてるよぉv-10

やっぱ朝ラン気持ちよいよねぇ~v-218
お天気だし~春だし~~v-22
今の時期がワンコも飼い主も快適な日々だよねv-254

丸亀製麺うちの近くにもOPENしたよっ!!!
早速行ってみた~~~♪
ねぇ~ねぇ~並盛少なくない???
あっという間に食べおわって。。。
えびかき揚げと釜玉頼んだけど。。。足りなかった。。。
次はぜって~大盛りと心の誓ったがーちゃんですv-91
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/04/13 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

美犬さん達のツーショット可愛い♪♪
楽しそうだねぇ~~~♪♪

ホント夏日だよねぇ。。。。。
カラカラだわ紫外線怖いわ~の季節だよねぇ。。。
丁度良い季節って短いねぇ。。。

みにぃちゃんのお洋服~凄く爽やかな色ねぇ~
涼しげで~ステキ♪
by: maimai * 2009/04/13 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~、KURUMIちゃんと遊んだのね~。
楽しそうv-410
みにぃちゃんとKURUMIちゃんだったら静かに
穏やかに遊ぶんだろうなぁ。

なんだか初夏の気温のこの頃だから、みにぃちゃんも
喉がからからになるわよね。

私、うどん好きのなので『丸亀製麺』気になるわ~。
by: ミルミサ * 2009/04/13 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんもKURUMIちゃんも春らしい服でかわいい☆
うちの娘はイエティみたいな着グルミ着てて春遠しでしゅ(爆)
サクラの花が舞い落ちたランも素敵ですね。。。

それで、あの丸亀製麺に行ったんですね!
池袋にあるようなので今度ジジさんにお留守番して貰って行って来ます~^m^
花Xのお店より美味しいのかな。。。v-8
by: gigipapa * 2009/04/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんもKURUMIちゃんも楽しそうに遊んでるね~。
桜のはなびらのじゅうたん、キレイよねー。
でも桜の木があるなんて気付かなかったですー。

みにぃちゃん、お洋服キレイ色で良いな~。
丸亀製麺・・・行ったことな~~いっ。
食べたい食べたい!!
by: para * 2009/04/13 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

プチご無沙汰ですv-422
ドッグランでマイペースに遊んでいるみにぃちゃんとKURUMIちゃんとっても可愛いですねぇ~v-345
みにぃちゃんのお洋服爽やかなブルーにフードがメッシュで涼しげですねっv-518
みにぃちゃん似合ってるよっv-354
早朝RANも気持ちよさそう~~♪♪
我が家もRANにおでかけしたくなっちゃいましたぁ~~v-398v-343
by: 来夢愛 * 2009/04/14 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは、
予定がびっしりで忙しいのぉ~って言ってみたい言ってみたい(笑)

KURUMIちゃん家とみにぃ家は近いんですねぇ~
9時半に待ち合せっていうの、いくら近くても私にはできない技です(爆)
あっちもこっちもファッションチェックしてるし(笑)))
サクラの絨毯にお花模様のお洋服が可愛いね、KURUMIちゃん♪
みにぃーちゃんの目覚めるようなお色のお洋服も素敵よv-238

丸亀製麺ってラーメン屋かと想像してたら
さぬきうどんのお店でしたかぁー。
有名なのかな?気になるわぁー

by: candymum * 2009/04/14 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

こちらこそ~~v-410ナビありがとうございました~v-398
おかげで無事着けたね~~v-218
KURUMIちゃんとみにぃ、たぶん相性いいと思うなぁ~~。。v-398お互いおとなしい子だから、すごくじゃれあってプロレスして遊ぶわけじゃないんだけど~、そばにいても全然平気で、なんとなくいい時間が流れてる~~~って感じがする。。。たぶん、、ずっといいお友達でいられる気がする。。。v-398
KURUMIちゃん、もっとアップで撮ればよかったね~~!v-393
うちのカメラ&私の腕がイマイチでごめんね~~v-356

また、ナビよろしくね~~!ありがとう~~v-344
by: みにぃママ * 2009/04/14 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

そう!そう!!まだ、私一人では、ユーカリ行けませ~~んv-406
この日もね、KURUMImamaさんにナビしてもらったんですよ~~。。。v-356なので、、、無事着けました。。。v-413
ココ、いいですよ~~v-398
Debbyちゃんだったら、絶対ず~~っと走ってるだろうな~~。。。v-413
11時くらいから、いろんなワンちゃんが来てましたよ~~。。v-218
私が一人ででも行けるようになったら、お誘いできるんですが~~。。。v-413
マスターしたら、一緒に行きましょv-448
by: みにぃママ * 2009/04/14 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

えぇ~~~~~~~~~v-405
かーちゃんとKURUMImamaさんはまだ会ったことないのぉ~~~~v-405
・・・って、その事実にビックリ~~~v-405
お互い、有名人&有名犬なのに、、、、。。。

おうどんね~~。。。v-398並は少ない!!「え~~!これで一人前~~??」って感じでしょv-413
基本的には、大盛りやねv-218
で、天ぷらもサクサクしてて、おいしいからはずせないし~~v-391
おにぎりもおいしいんだよね~~v-398
おうどんもコシがあって、おいしいでしょv-218
次は、かーちゃん、大盛りに天ぷらにおにぎりだよ~~v-81
by: みにぃママ * 2009/04/14 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

KURUMIちゃんとみにぃ、お互いおとなしい女の子なので、じゃれあって遊ぶ、ことはなかったのですが、お互いちゃんと認めあっているようで、まった~~~りとした空気の中で過ごしている風~でした~~v-398
たぶん、、、気が合うんだと思う・・・この2ワンv-286v-286

春と秋がも~~~っと長く続けばいいのに、、、ね~~v-398
maimaiさんにお洋服褒めてもらって、嬉しい~~~~v-410v-221イエイv-221
by: みにぃママ * 2009/04/14 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

v-221ハイ!そのとーーーりv-222
KURUMIちゃんとみにぃ、穏やか~~~~~に、まった~~~~り遊んでましたよ。。。v-410
私達がおうどん屋さんに入ってる間も、2ワンはうちの車の中でおりこうさんで待ってたみたい。。。。
KURUMIちゃんは、うちの車、初めてなのに、えらかったですv-410
ミルミサさん、おうどん好き~~???
丸亀製麺、都内にもあるから、行ってみて~~~v-222
あと~~、よかったら、一度、こっちにいらっしゃいませんか~~?v-410
ツアー、企画しましょうか~~v-391v-218
by: みにぃママ * 2009/04/14 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

この日、風に舞って、桜の花びらがヒラヒラ~落ちてきて、地面はピンク色のじゅうたんに。。。。v-252
素敵でした~~。。。。v-398いいもんですね。。。桜は。。。v-252

さて~、丸亀製麺ですが~。。。v-398
私も、以前、花×好きだったんですが、最近は丸亀製麺がおいしいなぁ~~v-398って感じますv-218
天ぷらもサクサクやし~、おにぎりもおいしいし。。。v-218
なにより、うどんがおいしいv-218
あと、早いし、、、ね~~。。。v-398
是非、一度、行ってみてくださ~~いv-410
by: みにぃママ * 2009/04/14 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

今度、そらちゃんも都合がよければ、一緒に行きましょ~~v-410
ユーカリ、ちょっと高いけど、私、結構好きなんですよね~~。。v-344
綺麗だし、傾斜もあるし、飲食もできるし、、、ね~~v-391
それに、丸亀製麺もあるし、あと、八千代の道の駅にも寄ったりできるから~~。。。v-398
ココ、おうどんも天ぷらもおにぎりもおいしいですよv-218
是非、行ってみて~~v-81
by: みにぃママ * 2009/04/14 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

来夢愛さぁ~~~んv-81ご無沙汰ですぅ~~。。v-413
遊びに来てくれて、アリガトですぅ~~v-344
この日、まさか夏日になるとは思わなくて、たまたま朝一で行ったんですが~~v-398、朝早く行ってよかったですぅ~~v-398お友達は少なかったですけど、、、ねv-413

みにぃの服、褒めてくれて、ありがとう~~~v-410
来夢くん、夢愛ちゃんとシュナフェスで会えるかな~~?v-398
by: みにぃママ * 2009/04/14 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そうなの~~~!v-405
今回、KURUMIちゃん家の近くで待ち合わせしたんだけど、うちから車で20分くらいのとこだったぁ~~v-405ってことが判明v-218
mamaさんにナビしてもらって、私が運転して、行ってきたよ~~~んv-448v-355
丸亀製麺ね~。。。そっかぁ~。。。関東の人は「麺」っていうとラーメン想像するのかな~??それとも、単にmumさんがラーメン好きとか??あっ!きっと、そうだな。。。。v-391
ココね、おうどんおいしいですよ!天ぷらも!!v-410
わざわざ行くほどじゃないかもしれないけど、近くにあったら行ってみて~~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵なドッグランですね!

わ~!! 広ろ~いい!! それに、グリーン(スミマセン、ゴルフ場みたいな表現で・・i-229)がととのってて、綺麗ですね! ドッグガーデン・ユーカリって、ユーカリが丘にあるんですか?(昔、一度だけ息子をつれてユーカリが丘の映画館にトーマスを観に行った事があるなぁ。) て、事は我が家からそんなに遠くないv-363v-362 今度行ってみよ~! いつかそこでみにぃちゃんと会えるかなぁ~v-398ワクワク   

KAIはドッグラン行っても(と、言ってもまだ3回しかないけど・・)地面をクンクンとニオイチェックばかりで、〝ラン〟ではなく〝お歩き〟ですi-229  ゴーイング・マイ・ウェイv-286です

うどん、いいですねェ~、丸亀製麺、まだ行った事ないですぅ。これも今度行かなくっちゃ!!

PS  パソコンv-116の私、やっとコメントで絵文字使えるようになりましたぁe-460  ず~っと、皆さん、どうやってあの絵文字をコメント欄に使ってるのかな~って思ってたんです。

by: KAIのママ * 2009/04/15 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  今日は休み♡

こんちは~ヽ(^o^)丿

みにぃちゃん、お友達と一緒でとっても楽しそう♬
良かったね~!!
みにぃちゃんのおめめ、もう大丈夫かな?
うちのりぼんもシーズーなので、目は弱点(・ε・`*) ...
手術もしたことあるんよ、あの時は大変でしたぁ。
お大事にね(´ω`*)

今日は仕事休みの日だったので、久々に家でゆっくりしてます。
娘が高校入学だったので土日もなんだかんだといつもつぶれて
あ~本当の何も用事がない休日は久々ですヽ(^o^)丿
仕事も慣れないし、ちょっと疲れがでちゃった~。
でも、元気回復、明日また会社でお会いしましょ~((w(´▽`)w))
by: りぼんママ * 2009/04/15 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  KAIのママさんへ

むふふっ。。。絵文字、いっぱいですね~。v-398
私も、パソコン、初心者のようなものなので、一緒に頑張りましょうね~v-218
ユーカリはですね~。。。佐倉市にあるんですよ~v-398
ココ、結構いいですよv-398一度、パソコンで検索してみて~~v-410
ユーカリに行くと、お昼は丸亀製麺でおうどん食べて、「道の駅・八千代」でお野菜とかを買って帰るのが、オススメのコースで~~す!v-221
みにぃもね~、走らないタイプなんですぅ~~。。。v-398
ランの中を、ウロウロ~~、クンクン~、ウロウロ~、クンクン、、、してます。。。KAIちゃんと一緒かもねv-410
by: みにぃママ * 2009/04/16 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  りぼんママさんへ

v-410今日は、初ランチご一緒できて楽しかったですぅ~~。。v-398
これから、私も週一くらいの割合で16:30までの勤務を入れようと思うので、また、お昼、一緒に食べましょ~~~v-410

みにぃの目はですね~。。。まだ、白いところが真っ赤なんですよね~~。。v-406目やにも出てるし。。。v-390
明日、10:30出社にしたので、また朝、病院行ってきま~~すv-355
りぼんママさんも4月は公私ともにお忙しいですね~。。。v-398
体調崩さないよう、頑張ってくださいね。。v-221
じゃ、また明日~v-222
by: みにぃママ * 2009/04/16 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/142-337201c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
