-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆☆Birthday Party☆☆
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 19:41:40
今日の本題に入る前に・・・

みにぃ結膜炎を心配してくれたお友達のみなさん。
たくさんのコメントありがとうございました★

ショボショボしてた目も、ちゃんと開くようになりました

シュナフェスまでには治るよーにもうちょっと目薬がんばります

IMGP2930_convert_20090419190658.jpg
おめめ、元気になったでしゅ!心配ちてくれてありがとでしゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題。

明日4月20日はみにぃ3歳のお誕生日

なので。。
今日はおうちで1日早いBirthday Partyをしました

まずは
ごはん&ケーキ編。
うちでは、ちょっと前から『特別な日』にはすべて手作りごはんをあげるよーにしてます

いつもはドライフードにトッピングだけどね。
お誕生日ってことで、おねーちゃんおかーさんはいつも以上に頑張っちゃいました

それがこちら
IMGP2925_convert_20090419190252.jpg
(左)あったか麺めん←おかーさん担当。
あったかいそうめんに、鶏ひきにくパプリカ(赤・黄)ほうれん草白すりごまを入れてできあがり

(右)特製シュナケーキ←おねーちゃん担当。
スポンジケーキの間にいちごを入れました★
クリームは、カッテージチーズヨーグルト、刻んだバナナを入れてつくりました

写真撮ってるときから、テーブルの下でクンクンクン・・・・忙しそうにしてたみにぃ(笑))
バッチリ完食してくれました


次は~。
プレゼント編。

今回みにぃの人々がみにぃに用意したのは~・・・

普段はなかなかできない、ちょっと(いや、とっても??)richなプレゼント
まぁ、それは何かとゆーのは置いといてぇ~

IMGP2918_convert_20090419170814.jpg
ばふくんから
パンおもちゃと・・・
ばふぱぱさん手作りのネックレスをいただきました

ペンダントトップはみにぃ『M』と3歳『3』

後ろの留めるとこがハートだったり、細かいとこまですっごくこだわってて、女の子らしくてかわいい~
みにぃにお似合いでした

IMGP2934_convert_20090419191624.jpg
女の子度がアップしたでしゅ


IMGP2919_convert_20090419170958.jpg
みにぃから①
いつかは作りたい!!と思ってた名前入りTシャツ
今年のシュナフェスはこれで行きますっ!
驚異の数のシュナたちが集まるなか、見つけやすいでしょ??(笑))

IMGP2927_convert_20090419190446.jpg
みにぃから②
写真立てを飾りつけして~、みにぃの写真を入れました★

1歳から3歳(になるちょっと前)のみにぃ
振り返ってみると・・・

色がだいぶ薄くなったね~
ちっちゃいころはお口真っ白だったね~
そういえば、ソフトモヒにもしたね~

これからまた
思い出増やそーね


さてさて。
気になる(?)richなプレゼントは~次の記事でupします
お楽しみに~


※コメント欄閉じさせてもらってます



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/144-f57b24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
