-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじめてのClay Pack♪
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 23:21:02
みにぃの人々からの、ちょっとrichなプレゼントとは・・・


みにぃ、初めてのClay Packでした~~~

近くのららぽーとにあるペットショップ『犬ごころ』に行くたびに気になってたんです。

これまで、お誕生日やら2nd Birthdayやらで、結構いろいろみにぃにはプレゼントをしてきたので、
今回はモノではなく、このClay Packをプレゼントに決定


結膜炎がちょっと心配だったけど・・・
無事、お医者さんにもOKをもらって~

行ってきました★

IMGP2908_convert_20090419165607.jpg
ドキドキ・・・
『くれいぱっく』っておいちーでしゅか?
ではでは。
Clay Packスタート!!

ここからは、トリマーさんにカメラをお願いして、写真をたくさん撮ってもらいました

Pack中~

IMGP2893_convert_20090419161635.jpg IMGP2896_convert_20090419163030.jpgIMGP2897_convert_20090419163616.jpg IMGP2902_convert_20090419164046.jpg
IMGP2905_convert_20090419164550.jpg IMGP2907_convert_20090419164811.jpg

IMGP2894_convert_20090419165308.jpg
あたち、いもむしみたいでしゅ。

Clayを体中に塗って、タオルでくるんで、あっためると、
あまりの気持ちよさに寝ちゃうワンちゃんもいるそうです。

みにぃも、初めはキョトーンとしてるけど、だんだん目がとろ~んとしてきたような。。。

そして、
約1時間半後に終了~

見違えるほど、ふわっふわになったみにぃが出てきました

耳も足もふわふわ
最近伸ばし始めたしっぽもボリュームアップ!!

出てきたみにぃは異常なまでHighテンション

Clay Pack、満足してくれたかな??

IMGP2917_convert_20090419165940.jpg
とってもかわいい飾りまで付けてくれました


IMGP2912_convert_20090419165719.jpg
あたちがおうちの中でいちばんのセレブでしゅ

3歳Birthday Partyも無事、大成功~

Clay Pack、予想以上にすばらしい仕上がりで・・・結構気に入ってしまった!!!!

でもね。
ちょっとrichすぎるので・・・また来年来ようね(^^)/

ちなみに、『犬ごころ』さんのHPのトリミングのページにみにぃが載ってま~す★


それから、最近この『みにっき』の主導権を握りつつあったみにぃママに代わり、
今回のblogはみにぃのおねーちゃん(ミキ)が書きました★


※またまたコメント欄、閉じさせてもらってます







未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/145-a56b904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
