-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★みにぃ・3歳★
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 20:48:44

みにぃ~3歳おめでとう~~
IMGP2950_convert_20090420195211.jpg


こちらこそ。。。産んでくれて、ありがとでしゅ。
IMGP2954_convert_20090420195403.jpg


いやいや産んでへん産んでへん


だ・け・ど~~、みにぃを産んでくれたお母さんに伝えたいね。。。
みにぃはこんなに元気に育ってますよ~~~
産んでくれて、ありがと~~~~~・・・ってね

IMGP2965_convert_20090420195729.jpg IMGP2963_convert_20090420195549.jpg


そんな3歳になりたてほやほや~のみにぃにお客様が~~。。ピンポ~~ン
ご近所ワン友・ミニピンのウニくんタネちゃんでした。
IMGP2967_convert_20090420195918.jpg
みにぃの大好きなフードと、カシャカシャ鳴るおもちゃ、そしてかわいいメッセージカード
「ウニタネまましゃん、ありがとでしゅ


    ~私達を幸せな気持ちにしてくれるみにぃ
        だから、私達も、みにぃを幸せにしてあげたい
          一緒に幸せになろうぜぃ。。。。これからもよろしくね。。。

未分類 TB:0 CM:42 admin page top↑
<<☆63番☆ * HOME * はじめてのClay Pack♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃ~ん、お誕生日おめでと~~v-238
家族みんなに囲まれて幸せいっぱいね!
産んでくれてありがとうなんて言われたら泣いちゃうよー。
みにぃちゃんはと~っても良い子だもんね。
みにぃちゃんを産んでくれたお母さんも喜ぶねぇ。

ご飯もケーキも美味しそう♪
クレイパック気持ちよかったかな?
愛情もプレゼントもいっぱいでみにぃちゃん良かったね!
また1年元気に楽しく過ごしてね☆
by: para * 2009/04/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday!!

v-315 Happy Birthday みにぃちゃん v-315

これからも、みにぃちゃんとみにぃちゃんFamilyの皆さんが毎日Happyでありますように・・e-339

        From KAIv-286 and KAI 'S Family
by: KAIのママ * 2009/04/20 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお誕生日おめでとう~v-315
耳毛をまとめてご挨拶のみにぃちゃん可愛すぎ~v-344

手作りごはん&ケーキもとってもおいしそうだし、お友達からもたくさん
プレゼントをもらえたし、Clay Packで美しさに磨きをかけたし。。。
と素敵なお誕生日になったね。

これからもご家族仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね~。
by: ミルミサ * 2009/04/20 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-420みにぃちゃん
       3歳のお誕生日おめでとうe-420

もう沢山の愛情が溢れてますね~~。
みにぃちゃん嬉しいね。
3歳も素敵な思い出いっぱい作ってねe-398

思い出作りにKURUMIも参加するよんe-343
by: KURUMImama * 2009/04/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday♪

みにぃ3歳のお誕生日おめでとう~!!
耳をアップにして三つ指ついてご挨拶風なみにぃにウケっ☆

みにぃ3歳の1年も、みにぃ&みにぃFamilyにとって
Happyにあふれた毎日になりますように(*^-^*)

バニラも来月には3歳でーす。早いなーー
by: バニラママ * 2009/04/21 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃ~~~~~~~ん

HAPPY!! BIRTHDAY!!
3歳おめでとう~~~~~♪♪
みにぃちゃん マカロンみたいにして貰ってるねぇ~♪♪
3歳も楽しい事が沢山たくさんありますよぉに★

うまうまごはん&ケーキ
そして~~~Clay Pack!!
みにぃちゃん めっちゃ綺麗よっ!!
by: maimai * 2009/04/21 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~うv-238

お誕生日なのに耳を縛られてるし プププッ
でもバースデイご飯やら
パックのプレゼントやら
幸せだね~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
by: 金&小梅ママ * 2009/04/21 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ姉たんおめだとうございます~(*^。^*)
たくさんの愛がいっぱいでふね~!!
手作りごはんに手作りケーキにパックにと、ぎんぎんもみにぃ姉たんの子になりたくなってきた~。
ヘアーもオシャレでしゅ~。
ますます大好きになっちゃった!!
by: ぎんぎん * 2009/04/21 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん 3さい おめでとさんです。
これからも 元気でいい子にしててやぁ。
目にみえるプレゼントv-25はあれへんけど
念力で 気持ちだけはソッチの方角に送っておいたでぇ。

みにぃちゃんのお耳 
そうそう ウチのワンちゃんズもおねぇにそんな風に
されてるわぁ。
さて どっちのおねぇちゃんのヘアゴムやろね?

「だから私達もみにぃを幸せにしてあげたい」っていうフレーズ
なんか かんど~ぅだなぁ。 うるうる(p_-)
by: チョコのはは * 2009/04/21 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

いつかみにぃの家族に会ってみたいですe-420

partyも成功してよかったです★

2歳のみにぃはいっぱいお友達ができました!
3歳のみにぃは、その大切なお友達といっぱい遊ぶことがとっても楽しいですe-343
by: ミキ * 2009/04/21 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  KAIのママさんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266

KAIちゃん、また今度一緒にあそぼうね★

今週のシュナフェスで会えるかなv-398e-415

by: ミキ * 2009/04/21 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

お祝いコメe-405ありがとうございますe-266

実はみにぃのポニーテール・・・
前にミルちゃんがやってたのをblogで見て、かわいくってe-415
みにぃも真似しちゃいました★

Clay Pack、とってもよかったですe-343
まだふわふわが残ってるーーーe-420

でも、今週のシュナフェスでは気にせず思いっきり走る予定です。。。(笑))
by: ミキ * 2009/04/21 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

3歳のお誕生日って、なんとなーく特別な感じがして、張り切ってしましいましたe-271v-352
(あっ!お誕生日はいつまでたっても特別なんですけどv-238(笑))

最近、KURUMIちゃんといっぱい遊べてうれしいみにぃです★

思い出作りにかかせないKURUMIちゃんv-238
これからもよろしくね~e-420
by: ミキ * 2009/04/21 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラママさんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266

3歳になって、Clay Packでキレイになったってことで~e-312
おしゃれしたくなっちゃいましたe-343

最近、バニラの『ごろぉーん』を見てないなぁ。。
夏になったら、お散歩で会えるかなe-343

そっか!
バニラも3歳!!

みにぃと同い年だけど、早いなぁ(笑))

おっきくなっても、変わらず子犬ちゃんみたいに人懐っこいバニラでいてねe-415
by: ミキ * 2009/04/21 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

お祝いコメe-405ありがとうございますe-266

マカロン・・・かわいい~e-415
では、この髪型、『マカロン結び』に決定~v-218v-352

Clay Packでかわいくなったでしょ~??
きれいになったでしょ~??

これでARONくん、みにぃのことほっとけなくなったでしょ~??v-238(笑))

by: ミキ * 2009/04/21 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

3歳だから、お耳アップにしたんですよぉ~v-352

これおしゃれですよ~e-415

みにぃ、ちょっとおしゃれに目覚めちゃいました★
by: ミキ * 2009/04/21 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんぎんへ

お祝いコメv-25ありがとでしゅe-266

みにぃはぎんぎんより、一足お先に3歳になっちゃったでしゅv-352

ぎんぎんのお誕生日にも、ケーキお届けするでしゅよv-344
予約受付中でしゅe-108

ぎんぎんがお耳結んじゃったら~
さらに小顔になっちゃうでしゅ!!!

これから暑くなって、ぎんぎんがいっぱい走り回れるよぉになれるでしゅねe-420

その涼しそうなbodyがうらやまちーでしゅ。。。
by: みにぃ * 2009/04/21 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

お祝いコメe-405ありがとうございますe-266

チョコちゃんfamilyからの
あったか~いプレゼントv-25、ばっちり届きましたよv-352

みにぃからの『ありがとでしゅe-266』はちゃんと
届きましたかぁ??

お耳がふわふわになると、こぉやって遊ばれちゃうんですねぇv-405
ちなみにこれは、みにぃママの仕業です!!!
by: ミキ * 2009/04/21 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日おめでとう

みにぃちゃん、誕生日おめでとうございました
ましたになってしまってごめんなさいv-356

美人に磨きをかけてもらって~
手作りの美味しいご飯をもらって~
楽しいお出掛けに連れて行ってもらって~
結膜炎はいらなかったけど・・・
楽しい誕生日になりましたねv-353

ポンポンで結んで可愛いv-344
目がキラキラしてるし、ちゃんとペコリまでしてv-354

ちょっと、気になるのは。。。。サンマ?のおもちゃですか?

結膜炎も良くなってきて良かった~v-410
シュナフェスで元気なみにぃちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
by: mine * 2009/04/21 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

心配だった結膜炎も、だいぶよくなって、無事初めてのClay Packができましたi-184v-352

サンマのおもちゃは、みにぃへのお誕生日当日のプレゼントですv-25

プレゼントもごちそうもケーキも全部前日にやっちゃって、
当日に何もないのはかわいそうだなぁ。。。

と思ってe-260

このおもちゃ、ワンコが大好きなカサカサとゆー音が鳴るんですe-343
いろんな形があったんですけど、なぜかあえてサンマにしてみましたe-415

こちらこそ~
サスケくんと遊べるのが楽しみです(^^)
by: ミキ * 2009/04/21 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん!お誕生日オメデトウ☆
これからもずーっと元気一杯で過ごせますように^^

この世に生まれて、縁あって家族になったみにぃちゃん
楽しい毎日がこれからもやってくるといいね!

おめめ。。随分良くなったみたいですね
シュナフェスでお会いしましょう♪
by: gigipapa * 2009/04/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも幸せいっぱいのみにぃ家でv-20
by: candymum * 2009/04/21 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお目目回復してきてよかったねぇ~

3才のお誕生日おめでとうv-415
ママさん手作りのおいしそうな麺麺にお姉ちゃまの
作ったおしゃれなシュナケーキ愛情いっぱいのご馳走だぁ♪
よかったねぇ~みにぃちゃん☆

お店のHPみてきたよ~
みにぃちゃん、ど真ん中センターだった(笑)
クレイパックのプレゼントっていいわぁ~
なるほどって思っちゃったe-250
楽しい1年を過ごしてね。。。
いつまでも元気なみにぃちゃんでいてください。
by: オレビーママ * 2009/04/21 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266

ほんとーにみにぃとの出会いは偶然でした★

でも、毎日がとっても楽しいし、
みにぃのおかげでお友達がたくさんできたしe-343

みにぃには感謝感謝です!!

シュナフェスでジジさんと会えるのすーーっごく楽しみですe-415

by: ミキ * 2009/04/21 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

お祝いコメe-405ありがとうございますe-266

『幸せいっぱいのみにぃ家』になるために・・・
candyちゃん、たくさんみにぃと遊んでくださいe-343

おねがいしま~す★(笑))
by: ミキ * 2009/04/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

結膜炎、完全に治るまであとちょっとだそーですe-343
シュナフェスまでには治ってくれるといいんですけど・・・★

まだみにぃは、『ごちそう』と『いつものごはん』の区別がついてないのか・・・

ドライフード+トッピングでも、気にせず食べてくれます。

でも・・・特別な日におねーちゃんたち、どんどん張り切りすぎちゃって
みにぃグルメになったらどぉしよう・・・!!e-451(笑))

Clay Pack、おすすめですよe-420
シャンプーも初めてアロマシャンプーにしてもらっちゃいました★

オレオ&ビスケにもぜひ~e-266
by: ミキ * 2009/04/21 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅れちゃったけど
みにぃちゃん
3歳お誕生日おめでとうございますv-238
素敵な1年になりますように~
パステルカラ-のゴムでUPされたみにぃちゃん
いつもの雰囲気とまた違って可愛いね~
また海で遊んでね~ALOきら
by: ALOHAきららママ * 2009/04/22 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん三歳のお誕生日おめでとう。
目の調子はどうだい?
ばふは心配で眠れなかった・・というのは少し嘘で・・ガーガー寝てたけど・・でも心配だった訳で・・しどろもどろ
ネックレスは気に入ってくれたみたいで良かったよ。
今度デートの時つけてきてくれたらとってもうれしいばふなんだけどなっ
by: ばふろふ * 2009/04/22 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんご無沙汰してました。
お誕生を迎えたのですね~

遅ればせながら
3歳のお誕生日おめでとう。

お耳を結んだカラーコームがケーキみたいで可愛いです^^

ますます素敵な1年になりますように。
by: ジュニアママ * 2009/04/22 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ごめんねぇ~~~~v-222
出遅れた!!!!
フライングながーちゃんを許してね。。。

みにぃちゃんv-238おめでとぉ~~v-238v-238
いいのよぉ~いいのよぉ~
正直に!!!産んだでしょ~?(爆)
なぜなら。。。がーちゃんは産んだから虎徹を(大爆)

ほんとこらからも益々健やかに~
毎日が素敵でハッピーでありますように
心から願ってるねv-254

アップヘアーのみにぃちゃん
超キュートだわぁ~~~v-238
ゴムもマカロンカラーで可愛い~v-238

んもぉ~居てくれるだけで幸せだよねv-238
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/04/22 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆
オンナに磨きをかけて、ますますいいオンナに成長してくださいね(*^_^*)
……サンマさん、うちにもありますよぉ~\(^O^)/
ひっぱりっこに使われちゃって、ちょっと可哀想なんですけど(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/04/22 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHAきららママさんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266

お誕生日だから、ちょっとおしゃれe-312しちゃいました★
なんだかお顔が大きくなった気もしますがぁ~・・・(笑))

こちらこそ~
また海であそんでくださいe-343

夏になったら、海水浴しちゃいますか??e-471(笑))
by: ミキ * 2009/04/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふくんへ

お祝いコメe-405ありがとでしゅe-266

そして何より・・・
かわいいネックレスなどなど、素敵なプレゼントありがとでしゅe-415

ばふくん、センスよくって~
あたち見直しちゃったでしゅv-218e-420

おめめの心配もちてくれてうれちーでしゅ★
この前までショボショボして大変だったけど・・・

今ではバッチリばふくんのお顔も見えましゅよe-343
by: みにぃ * 2009/04/22 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

おいしいケーキはその前日に食べたはずなんだけどな。。。(笑))

maimaiさんにも『マカロンみたい』って言ってもらってe-343

こうして改めて見てみると、
なるほど~たしかにおいしそうですねe-420

いただきま~す★  パクッ

by: ミキ * 2009/04/22 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266
ギリギリセーフですっ!!(笑))

がーちゃんさんと虎徹くんは、ほんとーの親子だったんですね!!v-352

それじゃあ負けずに・・・私とみにぃはほんとーの姉妹ですv-345(笑))

虎徹くん&虎鈴ちゃんといぱい遊んで~
ますますHappyな1年にしたい!と張り切るみにぃです★

ポニーテール、虎鈴ちゃんにもぜひe-343
(そんなみにぃも、実はこの髪型ミルちゃんのまねっこなんですけどe-415

ほんとに!
いてくれるだけで、ものすーーっごく幸せですe-343
by: ミキ * 2009/04/22 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  大切な記念日

みにぃちゃんの笑顔に、可愛いしぐさに
いっぱい元気をもらっています・・・
ありがとう♪

やさしくてあったかい、みにぃちゃんファミリー
この1年も元気で楽しい毎日をすごしてくださいね。
3歳のお誕生日、おめでとう~



by: MAX&CAN+ECOママ * 2009/04/22 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

お祝いコメe-405ありがとうございますe-266

Clay packでかわいさupしちゃいましたe-312e-267(笑))

ノワールくんもさんま持ってるんですか~??

みにぃは一人でサンマさんとカサカサやってます★
あのカサカサ音が好きなんて~

ワンコってちょっと変わり者??(笑))
by: ミキ * 2009/04/22 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママ さんへ

お祝いコメe-313ありがとうございますe-266

MAXfamilyのわんこ情報、いつもとっても感謝してますe-343
キャンプとか、いつも『うらやましいなぁ~』と思いながらblog読んでますe-420


今週のシュナフェスで一緒に遊べるのを楽しみにしてま~すe-415
by: ミキ * 2009/04/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しまった・・・出遅れたわv-356

みにぃちゃん、お誕生日おめでとう☆
お誕生日ってホント産んでくれた親に感謝ですよね!
素敵な家族に囲まれて、みにぃちゃん幸せいっぱいだねv-344
みんなにお祝いしてもらって、嬉しい楽しいお誕生日になったかなv-410

これからも楽しい毎日を過ごせますようにv-340

by: あさり * 2009/04/23 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

お祝いコメv-25ありがとうございますe-266

みにぃに『うちに来てよかった~』って思ってもらえるような
毎日にしたいですe-343

今週末のシュナフェス、とっても楽しみですe-415
ココアちゃん&シフォンちゃんに早く会いたいなぁv-352


by: ミキ * 2009/04/23 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃちゃんお誕生日おめでと~

みにぃちゃんお誕生日おめでと~
コメントすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
コメント閉じてるときはすぐに見てたのに、ここ数日忙しくって...う~ショックだわぁ。

みにぃちゃん、素敵なおうちの家族になれてよかったね。
超幸せだね。
3歳の1年ももっともっと幸せだよ~
by: Debbyママ * 2009/04/25 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

ありがとうございま~~~すv-410
見ましたよv-218
Debbyちゃん、グラビアデビュー!?v-398
すごいな!すごいな~~v-411
表紙でしょ!?
んもぉ~~v-405うらやましすぎる!!v-410
有名犬になっても、みにぃと遊んでくださいね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/04/27 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/146-7ba54b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
