-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆63番☆
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 19:06:21
         ~お礼~

先日のみにぃの3歳の誕生日の際には、皆様からあたたかいメッセージをいただき
本当にありがとうございました


さて~。。。年に一度の「シュナウザーフェスティバル」いよいよあさってですね~~。。。
                              (天気が心配やけど・・・
     

みにぃ、今年は63番です
IMGP2975_convert_20090424163612.jpg

当日は、このタンク着て、ウロウロ~してると思いますので、
見かけたらお声をかけていただけると嬉しいですぅ~~
(あっ!もちろん、私も皆さんに声かけまくりますよぉ~~)
IMGP2990_convert_20090424164241.jpg

みにぃとたくさん遊んでやってくださ~~い


                                         by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<シュナフェス・2009 * HOME * ★みにぃ・3歳★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんわ^^
日曜日の天気予報も晴れマークがつきましたねv-221
みにぃちゃん元気に参加なんですね^^
わが家はジジさんとママさんと一緒に見学しに行きま~す
みにぃちゃんとおソロの赤いカートでウロウロしてると思います~^^
みにぃちゃん63番ですね。。。
応援しちゃいますv-91ほかのお友達もv-8
ジジさんとも遊んでくださいねv-22
by: gigipapa * 2009/04/24 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いよいよやね~
もう残念無念・・・
楽しんで来て下さいね♪
PS もしかしてあの頼んだがこれかな?
by: ALOHAきららママ * 2009/04/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、ネーム入りのお洋服可愛いv-10
赤い縁取りと字がかわゆい~~~
実物、みにぃちゃんに会えるの楽しみにしていま~すv-344
絶対、探します!!
by: mine * 2009/04/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんとに日曜日晴れマークがついてきましたねぇv-278
すごいぞシュナパワーv-354

みにぃちゃんは63番ね♪
32番だったらおもしろかったね…みにぃーって(うるさい?)笑)))

当日お会い出来るの楽しみにしてまーす♪
by: candymum * 2009/04/24 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いよいよですね~v-237 シュナフェスv-315
初参加の我が家、もうウッキウキのドッキドキですv-10
お天気がちと心配ですが、大丈夫!!きっとお天気もv-286'Sに見方してくれるはずe-284  だってさっきTV見たらv-278マークでてたもん!! 
KAIは378番です!  見かけたら声かけてくださ~いe-454
お会いできるといいなぁ~v-290
 
by: KAIのママ * 2009/04/24 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家も見学で遊びにいきまーす。
みにぃちゃんのこと必至で探しますからぁ~。
やっぱりそのタンクトップ可愛いねっ。
これからの季節にばっちりじゃないですか!
by: para * 2009/04/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 


遅れてしまってごめんなさい!


みにぃちゃんHappyバースデー(^^)/▽☆▽\(^^)

三歳かー、、、
早いですね‐


シュナフェス頑張ってくださいp(^^)q
by: モカ * 2009/04/24 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

……今日はすごい荒れ模様だけど。
明日は晴れ(^_^)bですね☆
みにぃちゃん、無事回復された様で良かったです(*^_^*)
明日はヒトとイヌだらけですけど……会場でお会いできるかなぁ~♪
by: きーちゃん * 2009/04/25 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

晴れマークなので、とりあえず良かったですよね~v-398
まぁ、下はベチャベチャやろうけど、、、そんな贅沢なこと言ってられませんよね~v-413雨降らないだけでも、感謝しなきゃ!!
ジジさん、例のカートで出動ですねv-218
広い会場といえど、限られたスペースなので、お互いウロウロ~してたら、きっと会えるでしょう!!v-410
楽しみにしていま~~すv-353
by: みにぃママ * 2009/04/25 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ほんとですよ~~~v-391
ALOきらちゃんやママさんに会いたかったしぃ~~v-413
こういうイベントにALOきら一家がいない、ってことが、なんか変な感じ~~v-413
まっ!でも、一日も早く治して、また一緒に遊べるのを楽しみにしてますので、明日はゆ~~~っくりしててくださいよ~~v-322

そう!そう!!これがあのタンクですv-410とっても気に入っております~v-343
by: みにぃママ * 2009/04/25 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

明日はみんなの願いが通じてv-278マークが
でたね~。
楽しみだわ。
みにぃちゃんを一生懸命探すからね~。
それでは明日ね~。
by: ミルミサ * 2009/04/25 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

今、土曜日の夜8時。
まだ、けっこう雨降ってますね~~。。v-279
明日はドロンコになっちゃいますね~~v-399
私達もサスケくんさがしま~~すv-398
前の代々木のときはゆっくりおしゃべりもできなかったので、
明日はちょっとでもお話できると嬉しいなv-344
雨、やんで~~~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/25 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そやねん!そやね~~ん!!
32(みにー)番、もしく321(みにぃ)番でもよかってんけどね~~~。。v-413
63番ですわ。。。v-413
まだ、降ってるね。。。v-279
明日は、ドロンコかなぁ。。。。v-398
この際、ドロンコでもなんでもいいやv-222
candyちゃんに会えるの楽しみやしぃ~~~v-81
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  KAIのママさんへ

え~~っと。。KAIちゃんは378番っと。。v-295
会えるといいね~~。。。
ものすごい数のシュナがいるから、KAIちゃんビックリするかもねv-405
ママさん、名刺いっぱい作った??
明日はお友達い~~っぱいできるといいね~v-410
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えっへっへv-410タンク褒めてくれて、ありがとう~~v-398
でも、コレ、明日間違いなくドロドロ~になるよね。。。v-390
そらちゃんは見学なんだね~v-398
見学でも十分楽しめるのがシュナフェスのいいところかも!?v-398
でも~、、v-398来年はできたら参加しようよ~~~~v-322
明日会えるといいね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

みにぃへのお祝いメッセージ、どうもありがとう~v-344
これからも仲良くしてくださいねv-344

明日はシュナフェス、楽しんできま~~~すv-448v-355
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

だよね~~~v-391
明日は、右みても左見ても、シュナ・シュナ・人・人~~~って感じだろうね~。。。v-398
ま~、それが楽しいんだけど。。。。ねv-410
会場は広いけど、限られたスペースやから、絶対会えるよ~~!!
たぶん。。。。ノワールくんはすぐわかりそうな気がする。。。v-398
楽しみ~~~v-398
気をつけて、千葉まで来てね~~v-222
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

は~~~いv-222
私もミルちゃんさがすからね~~~v-410
ミルちゃ~~んv-322私を見ててね~~(爆))

ミルミサさん、、迷わず(爆))気をつけて来てね~~~v-398v-222
天然なミルミサさんとおしゃべりできるの楽しみ~~~v-391
by: みにぃママ * 2009/04/25 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして(*^_^*)。シュナ(4ヵ月)ルカのママです。
お散歩時に、お会いでき、うれしかったです。
色々、教えていただきありがとうございましたv-238
来年は、シュナフェスに参加してみたいです(^_-)-☆
by: ルカのママ * 2009/04/27 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ルカのママさんへ

早速遊びに来てくれたんですね~。。v-398
ありがとうございますv-344
ルカくん、かわいかったぁ~~。。
うち。。。ルカくん家の隣の隣のマンションなので、これからも
ちょくちょく会えるかも・・・v-410
ヨロシクです。。。v-221
みにっきは娘と私がテキトーに更新しておりますので~v-413これからもちょくちょく遊びにきて~~~v-222

来年はシュナフェス行きましょ~ね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/04/27 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/147-b367dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
