-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス・2009
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 23:45:48
おっと~~~皆さん、着々とUPしてますねぇ~~。。。
よしっ!みにぃ家も頑張らねば


昨日のシュナフェス、風は強かったものの、なんとか晴れてよかったですね~
楽しくて、楽しくて~~~あっという間だった一日を振り返ると~~。。。

この日、まず、みにぃは「D-1レース」に出場
IMGP2994_convert_20090427222509.jpg
スタートダッシュはめちゃめちゃ良くて、「おっ!これはイケるかも!?」と思った瞬間、
みにぃ、立ち止まって「ブルッブルッブルゥ~~~」
またもや予選敗退でした。。。


そして、次はランでテキトーに遊び~
IMGP3001_convert_20090427222706.jpg IMGP3004_convert_20090427222850.jpg
IMGP3007_convert_20090427223110.jpg IMGP3010_convert_20090427223318.jpg


ちょっと疲れたので、まった~り休憩し。。。
IMGP2996_convert_20090427201048.jpg


お次は~「一発芸コンテスト」に出るばふくんと、「ファッショナブルコンテスト」に出るノアくん・レイナちゃんの応援に~~。
ばふくんの時はお手伝いしてたので、残念ながら写真がなくて~~
でも、結果は見事優勝でした~~おめでとーーー
そして~、ノアくん・レイナちゃんのファッショナブルコンテストはこちら
IMGP3039_convert_20090427223646.jpg
こちらも、見事第2位~~おめでとーーーー


そして、そして~~、昨日はお友達にもい~~~っぱい会えましたよ~~
その様子は、また、明日~~~

コメント欄閉じさせていただいてます

                                      by みにぃママ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/149-b99f0618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
