-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
静岡旅行★NO.1★
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 09:48:47
29日から30日の一泊二日で、静岡へ旅行に行ってきました~
今回泊まったのは『浜名湖レークサイドプラザ』というところで、お部屋にはワンコようにケージもありました!!ちょっと床がツルツルでみにぃ滑ってました~
DSCN1643_convert_20080331092054.jpg


お部屋からは浜名湖も見えました~(窓の網がジャマですね・・・)
DSCN1644_convert_20080331092212.jpg


みにぃは専用ケージよりも、ベッドのほうがお気に入りのようで、慣れたころにはすっかりくつろぎモードに!!
DSCN1651_convert_20080331092839.jpg

ごろ~ん「きもち~でしゅ~

DSCN1652_convert_20080331092659.jpg

くた~「ごはんまだかなぁ」

人間の晩ご飯はバイキングでしたそのころみにぃは一人お部屋でお留守番。。。ひとりぼっちの間~~~~
DSCN1653_convert_20080331093002.jpg

「はぁ~みんなはやくかえってこないでしゅかねぇ
な~んて思ってくれてるとうれしい

夜のお散歩はホテルの周りをぐるぐるテクテクついでに写真も
DSCN1655_convert_20080331094008.jpg

季節はずれのツリーの前で

DSCN1662_convert_20080331095210.jpg

キラキラとライトアップされたの前で・・・のはずが、大変だぁヨットよりみにぃの目のほうがキラキラしてる!!というより、光ってる!!!実際は本当にきれいだったんだけどなぁ。。。残念

DSCN1665_convert_20080331095553.jpg

チャペルを見つめるみにぃ

DSCN1649_convert_20080331094300.jpg


「あしたはどこにいくでしゅか~?」・・・・・つづく!

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<静岡旅行★NO.2★ * HOME * 『犬と私の10の約束』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お帰りなさ~い

ご無沙汰しています
最近、近場のランしか行っていない、トホホの我が家v-406

浜名湖の景色、お部屋から、バーンと見えて素敵です。
みにぃちゃん、翌日は、何処をお散歩したのかな
つづきを楽しみにしております
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/03/31 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-345MAX&CAN+ECOママさんへ
MAXくんたち、ドッグランでいろんなお友達と遊んでて楽しそうだなぁってブログを見てましたv-407
またアンデルセン公園で遊びたいです
by: ミキ * 2008/04/01 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/15-609797e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
