-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス・お友達編①
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 21:03:50
この日、た~~~っくさん会ったお友達の中で、一番のおチビちゃんといったら
やっぱ、この子たちでしょー
そうです!!ビスママさん家の赤ちゃん~
IMGP2992_convert_20090428185748.jpg
ちっちゃい!かわいい!癒されるぅ~~


ハイそれでは!ここからは~、この日会ったお友達オン・パレード~~

まず~、おなじみ金ちゃん&小梅ちゃん
IMGP3023_convert_20090428190045.jpg

つづいて~、ジジさん
IMGP3056_convert_20090428190307.jpg

KURUMIちゃん
IMGP3058_convert_20090428190551.jpg

そらちゃん
IMGP3059_convert_20090428190808.jpg

そして~、ジジさん&みにぃ&KURUMIちゃん&そらちゃん
IMGP3066_convert_20090428191056.jpg

お次は~、サスケくん
IMGP3073_convert_20090428191341.jpg

ミルちゃん
IMGP3075_convert_20090428191704.jpg

MAXくん
IMGP3094_convert_20090428192056.jpg
ECOちゃん
IMGP3101_convert_20090428192420.jpg
(CANくんがうまく撮れてなかった~~MAX&CAN+ECOママさん、ごめんね~

そして、そして~~、、ファル~
IMGP3120_convert_20090428193555.jpg


・・・・っとっとっと~~~。。。。ここでやっと半分~~
ちょっと長~~~くなってきたので、いったんしめちゃいますね~②につづく~~


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/150-7ad557e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
