-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス・お友達編②
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 22:04:29
ハイ引き続き~、お友達紹介で~~す!!

トップバッターは~~ARONくん~
IMGP3108_convert_20090428193323.jpg

そして。。。番外編ARONくんとみにぃのヒソヒソ話
IMGP3102_convert_20090428193038.jpg

お次は~、、、ココアちゃん&シフォンちゃん
IMGP3123_convert_20090428193853.jpg

CANDYちゃん
IMGP3129_convert_20090428194829.jpg

ドンドンいきま~~すバニラちゃん&モカちゃん
IMGP3136_convert_20090428195015.jpg

ジュエルちゃん~
IMGP3140_convert_20090428195236.jpg

YAYAちゃん
IMGP3142_convert_20090428195431.jpg
(この時、NANAちゃんはバギーの中で、まった~~りしてました。。。)

そして~、トリを飾ってもらうのは~~ノワールくんIMGP3147_convert_20090428195736.jpg

・・・この日は、こ~~んなにたくさんのお友達とお会いできて、す~~っごく楽しかったデス

ただ。。。。。残念ながら、お写真撮れなかったお友達も。。。。
オレオちゃん&ビスケちゃ~~ん朝一、会った時に、撮らせてもらえばよかった~~ごめんね~~
Cooちゃ~~ん写真撮らせてもらったのに、うまく撮れてなかったぁ~~ごめんなさ~~い
KAIちゃ~~んこの日、会えなかったですね~~残念。。。

また、次、お会いできる日を楽しみにしていますぅ~~。。。
皆さん、ありがとうございました~~


最後に・・・・この日GETしたお気に入り~


ミニーママさん達のお店「Milkey」さんでGET
IMGP3165_convert_20090428200042.jpg
ミニーママさん家のミニーちゃんとうちのみにぃ、親戚さんなの。。。偶然にも名前が一緒で。。。

コレこうやって使ってま~すとっても便利!!
IMGP3166_convert_20090428200254.jpg



ず~~っと、ず~~っと楽しみにしていた年に一度のシュナフェスは、こうしてあっという間に
終わってしまったぁ~~~

あぁ~~~もう今から来年が楽しみやぁ~~~

                                         by みにぃ家一同

未分類 TB:0 CM:40 admin page top↑
<<みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.1☆ * HOME * シュナフェス・お友達編①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

当日は晴れてよかったね~
私もだいぶ腫れがひいて最低限は歩いてるよ・・笑
何処見てもしゅなだられで凄かっただろうなあ~
本当にいけなかったのは残念
お疲れ様でした~~
by: ALOHAきららママ * 2009/04/28 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

本当だぁ~
みにぃちゃんと金・小梅が一緒に写ってる~
アタシがカメラと共に外出してる時に来たなぁ~
ウチのカメラでも一緒に写したかったよ~
ママさんとは初めましてだったけど
ちょびっとしか話せなかったね(><)
またいつか会える日を楽しみにしてまっす~v-218
by: 金&小梅ママ * 2009/04/28 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお疲れ様でしたv-411
朝入り口のところで会えてホッとしたよ。中で探すの大変だもんね。

みにぃちゃんお昼食べてから遊びに来てくれてありがとうv-343
可愛い写真がいっぱい撮れたわ。
そして、4姉妹でもちゃんと撮れたよv-212

オレビーママさんに引き合わせてくれてありがとうねv-222


by: KURUMImama * 2009/04/28 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスぅ~~~
お疲れまさでしたぁ~~~~

可愛い可愛い みにぃちゃんに会えて~~~~
超嬉しかったですぅ~~~★
みにぃちゃん スマイル最高に
癒されましたぁv-238

そして~ふたりのヒソヒソ話し~
私も撮れてたぁ~コレ又みにぃちゃん可愛いの♪♪
にんまり♪

ARON格好良く撮って下さって~
ありがとうございましたぁ★

D-1レース みにぃちゃん、ぶるぶる~★
ARONと同じ光景だわぁ♪♪

追伸:ARONブログは5月にならないと。。。
更新追いつかなそうですぅ。。。

by: maimai * 2009/04/29 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-280こんばんは

なかなかカキコできませんが、いつも楽しみにブログ拝見していますv-238

シュナフェスは初で見学組v-363  たくさんのシュナちゃん達に会えて幸せな時間を満喫~v-221
来年は参加組に昇格したいなぁ~(^^ゞ

可愛いみにぃちゃん&みにぃママさんに会えただけで感激している私なので写真は気にしないでくださいませ~v-222v-392

どんくさい親子、私とCooですがv-356(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-410





by: cooはは * 2009/04/29 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でした。
milekyショップでお買い上げありがとう~
・・・でもみにぃ家が来てくれたのもの会えなくて残念でした。
もしかいて私が気がつかなかったのかしら・・?
あ~ママさんとお話したかったよ~ん
今度、あらためてゆっくり会いましょね~(*^-^)ニコ
by: ミニーママ * 2009/04/29 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れさまでした!
ママさんには2年ぶり~
そしてやっとみにぃちゃんにも会えました

みにぃちゃんもたくさんお友達に会ったんですね
シュナフェスは普段会えないお友達に会えるチャンスだものね~気合いが入ります(笑)
また来年が楽しみだわぁ

ココアとシフォンの写真、載せてくれてありがとうございます
by: あさり * 2009/04/29 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れさまでしたぁ~。

シュナフェス初参加の我が家、駐車場についた時から
沢山のシュナちゃんにだい興奮v-10

会場に入ってから息子と、みにぃちゃん&みにぃちゃんFamilyを
さがして会場をうろうろしていたのですが、お会い出来ず残念でした・・v-409  我が家はアイスクリーム屋さんの横にテントをはってました。  そしたら早食いやってるのに放送がよく聞こえなくて、出場しそびれてしまったKAI・・v-399 来年はステージ近くに場所を・・と、思う私です。

今回は残念でしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-398   

by: KAIのママ * 2009/04/29 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママぁ~!
ミニーママのお店でいいものめっけたんだねぇ~!!
素敵だし実用的v-82

さてさて、とっても可愛い娘さんを引き連れたとってもきれいな
ママさんだなぁ~と思ったらみにぃママさんだったわけなんだけど(もういい?笑)一つ、確認なんだけどみにぃパパさんもうちのブログ読んでくれてるのぉ?
なんだか男性ウケがいいんだけど(爆))))
嬉しい限りです、ありがとうございますとお伝えくださいねぇv-238

我が家は家族全員、大阪に足を踏み入れたことのない純粋な関東人ですのであしからず(爆)
また今度ゆっくりお会いできると嬉しいな♪っと思うcandymumでした!
またねぇぇ~v-222


by: candymum * 2009/04/29 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁ~
オレオとビスケの写真とか気にしないでくださいね。。。
最初にお声をかけて下さっただけで嬉しさMAXです(笑)
シュナフェス楽しかったですね。。。
あまりの人の多さに毎年驚いてますけど・・・

フックかな?すごくいいですね。。。
さすがママさんv-218
kurumimamaさん探しの時はお世話になりました。
ありがとうございました。
by: オレビーママ * 2009/04/29 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  シュナフェス

お疲れさまでした♪
たくさんのシュナ友さんのお写真を拝見させていただきました
改めて、シュナってかわいいわ~と
笑みが出ちゃう私デス

お会いできて嬉しかったです
席にかけていただいて、ゆっくりお喋りでもしたかったのですが、
私共、バタバタ、アタフタとせわしなくて申しわけありませんでした。

みにぃちゃん、ありがとう
また遊んでくださいね

楽しい時間を、ありがとうございました


by: MAX&CAN+ECOママ * 2009/04/29 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
お会いできて嬉しかったですぅ♪
みにぃちゃんの可愛いお目々も、ちゃんとパッチリきらきらしててホントに良かったe-330
相変わらず素敵でお嬢様な雰囲気を醸し出してて素敵でしたよぉ~みにぃちゃんe-420

そして……お友達写真のトリにノワールを抜擢してくださってありがとう♪
……このポーズは……視線の先に食べ物があるときのポーズですね(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/04/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はおつかれさまでした。
最初にままさんにお会いできてよかったぁ。
あの時になんとなく少し緊張していたのが
とけた気がします。ありがと~!!
あの後、無事デンさんのシュナちゃんゲットできたよー。

初見学だったけど本当に大興奮な一日で楽しめました。
来年は参加できると良いな~。

by: para * 2009/04/29 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

足、だいぶ治ってきたみたいでシュナ~v-410
よかった。。よかった。。。v-410
シュナフェス、ものすごい人とワンコの数でしたが~。。。v-413
あの中にALOきら一家がいなかったのは、やっぱり、ちと寂しかったですよ~~v-398
成田牧場の中歩いてたら、後ろの方で誰かが「ALOきらママ、足ケガしちゃって、今日来れないんだって~」って話してましたよ~v-391さすが、顔広いですね~~v-398
by: みにぃママ * 2009/04/30 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

たまたま金&小梅ちゃんブースの前(ブース化してる!?v-413)通りかかったら、撮影の列もできてないし~、「よし!今撮らせてもらおう!」ってことで、パパさんにお声かけさせてもらって、撮っちゃった~~v-218
ママさんとももっと絡みたかったんだけどねぇ~~v-398
でも、とりあえず朝一にご挨拶だけでもできたんでヨシとしましょーv-413
今度また別の機会に遊んでくださいね~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/30 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でした~
ジジさんの写真載せて頂いてありがとうございます☆

みにぃちゃん、目の具合も大分良さそうで安心しました^^

それにしても沢山のシュナ達でしたね。。。
お友達に会いにあちこち歩き回ってて、お話もできなかったですね^^;
今度また、若草物語の会をやりましょうね^^
by: gigipapa * 2009/04/30 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

KURUMImamaさんとは結構いろんなところで会えたからよかったぁ~v-410
ありがとうございました。。。v-344
限られたスペースやから、お友達ともたくさん会えるし~、、、なんて軽く考えてたら、やっぱ、あれだけ人とワンコがいたら、なかなか会えないもんですねぇ~~。。。v-413
でも、KURUMIちゃんたちがいてるところに行ったら、みんなに会えたのでよかったですぅ~。。v-410
オレビーママさんとも「ご対~面~」できてよかったですねv-218
by: みにぃママ * 2009/04/30 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ARONくんファミリーさがしてたら、会えたから嬉しかった~~v-410
おととしも去年も今年も、シュナフェスで撮ったARON君とみにぃのツーショット見たら、どれもラブラブv-344なんだよねぇ~。。v-410なんか、会話してるみたいで、かわいいねv-344
ARON君のD-1レースみてたよ~~v-221
ブルブルゥ~~してたねv-391たしか、シフォンちゃんもブルブル~してた。。。v-398思わず笑っちゃった。。。

maimaiさんお忙しそうやね。。。v-356
5月のほとぼりがさめた頃でいいので、シュナフェス記事UPされるの待ってるよ~~~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/30 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

Cooちゃん家、今回は見学だったんですね~~v-410
見学でも十分楽しめますよねぇ~~。。。v-398
いかがでしたか?初シュナフェスは。。。

今年もすごい数でしたよね~。。。v-405
あの中から偶然にもCooちゃんとCooははさんに会えたのは感動的でしたねv-221お会いできてよかったです~v-344
でも、欲を言えば、もっとお話したかったなぁ~~v-413
それが、ちと心残りです。。。
これからも、みにっきに遊びに来てくださいね!
そして時々はCooちゃんの近況なども知らせてくださ~~いv-344
by: みにぃママ * 2009/04/30 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

シュナフェス、お疲れ様でしたぁ~~v-222
「Milkey」さん、いつのぞいても大盛況でしたね~v-410
ママさんともうちょっとお話したかったんだけど、と~~っても
お忙しそうだったので遠慮させていただきました~。。v-398
今度会ったときはゆっくりおしゃべりしたいですね~。。
それに、ミニーちゃん達とも会って、みにぃと遊んでもらいたいし。。。
次回を楽しみにしていま~~すv-410

この、フック?かわいいし、す~~っごく重宝していま~~すv-218買ってよかった~v-218
ありがとうございました~~v-322
by: みにぃママ * 2009/04/30 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

日曜日はお会いできて嬉しかった~~v-410
ありがとうございました~。。。v-344
ホント!2年越しで、やっとみにぃ共々お話しできて、よかったですぅ~。。
生ココアちゃんと生シフォンちゃん(なんか、おいしそうやねv-274)にも会えたし、、ね~v-218
でも、欲を言えば、もう少しあさりさん達とおしゃべりしたかったなぁ~~。。
いつか神奈川に遠征しよっかなぁ~~。。
そのときは遊んでくださいね~~v-222
by: みにぃママ * 2009/04/30 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ

シュナはこんなイベントがあるんですねぇ。うらやまし~
それにしても最近のシュナは皆さんとってもおしゃれさんでびっくり。
我が家にいたときは、まだ全然周りにシュナなんていなかったんですよぉ。
あの頃こんなイベントがあったら、どんなに楽しかったか...
みにぃちゃん、ダッシュは残念だったけど、参加することに意義がある!
お友達にた~くさんであって、楽しかったね~
うらやまし~ぞ~
by: Debbyママ * 2009/04/30 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  KAIのママさんへ

日曜日、お会いできなくて、ホント!残念でした。。。v-406
アイスクリーム屋さんの隣にいましたか。。。。v-413
ダンナはアイス買いに行ったんですが、私行かなかったしな~~。。。行けば会えてたかも。。。。v-428
いかがでしたか?初シュナフェスは。。v-398
来年は是非是非ステージ近くに!!v-218

また、みにっきにもちょくちょく遊びに来てくださいね~v-410
そして、KAIちゃんの近況を知らせてくださ~~いv-410
by: みにぃママ * 2009/04/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日は、お疲れ様でした~~~
みにぃちゃんとみにぃママさんとお会いできて嬉しかったですぅv-238
初参加の私はシュナと人の数に圧倒され
バタバタしまくり、ランにも行かなかったんですぅ
ランに行ったら、みにぃちゃんと遊べたかもv-356

ほんと、心残りはもう少しお話したかった・・・・・
また、お会いできる日を楽しみにしていま~すv-411
by: mine * 2009/04/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

えぇ~~~~v-80mumさぁ~~んv-80
なに?なにぃ~~~??v-80声が小さくてよく聞こえな~~い~~v-80
「かわいい娘さん連れた、綺麗で~、若くて~、スタイル良くって~、優しそうで~、楚々とした奥ゆかしそうなママさんだなぁ~~、と思ったら、みにぃママだった」ってぇ~~~~v-405
あっ!そこまで言ってないかっv-222v-403

そう!そう!!それが私でした。。。v-413
この日、ゆっくりはしゃべれなかったけど、お会いできてよかった~~v-410
candyちゃんとみにぃのくっついた写真、かわいい~~v-344
パパさん、いい仕事してくれてるじゃ~~んv-413
素敵な写真をありがとうございます~~とお伝えください~v-398

で、うちのダンナ?mumさん家のブログ??
見てるよ~~ん!v-218
ダンナにもそうやけどね~、私、結構、mumさんのブログ、いろ~~んな人に宣伝してるんだぁ~。。。
あっ!知らない人には言わないよv-222近所のワン友とかにねv-218
「めっちゃ、おもしろいブログ書く人がいてんね~~ん!一回、見てみて~~」って感じで。。。。
むっふっふ。。。v-398mumさんのしらないところで、ファンは増えてるよ~~んv-413

いつかさぁ~、神奈川遠征するから、遊んでね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/04/30 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

シュナフェス、ほんとにすごい人とワンコの数でしたね~。。v-405
そんな中、朝一に偶然にもオレビー家に会えて、よかったですぅ~~v-398
相変わらず、オレオちゃん・ビスケちゃんはかわいかった。。。v-344すぐわかったよ~v-218
なのに、なのに~~、、あの時写真撮ってなかったのが悔やまれるぅ~~v-406
また、次回、どこかのランで一緒に遊びましょv-410

このフックね~。。。一目ぼれです。。。v-402
ランチするときとかに、バッグをかけて。。。。重宝してますぅ~~v-398

KURUMImamaさんとも無事会えてよかったですね~v-352
by: みにぃママ * 2009/05/01 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でしたーーぁv-22
今年は来夢が具合悪かったのでシュナフェス断念したのですが。。
まさかこんなに早く回復するとはv-390v-356
だけどみんなのv-216で行った気分にさせてもらってまぁ~すv-398v-344
みにぃちゃんに会いたかったなぁ~v-343
いつか必ずリベンジしてやるぅ~~v-389v-353
by: 来夢愛 * 2009/05/01 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でしたv-290
ヤヤのマヌケな写真・・・ありがとうございますv-407
ナナよりちょっとおバカなヤヤなもんでv-292
オフ会とかで知っている人に逢えると嬉しくなりますよねv-425
これからも、ブログに遊びに来ますので宜しくお願いしますv-290
バックホルダー・・・これ重宝しますよね。
置く場所がないときいいです。
by: ナナママ * 2009/05/01 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  MAX&CAN+ECOママ さんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~v-218
やっぱり、キャンピングカーとあのステッカーは目立ちますね~!
すぐわかりましたよ~v-410
会場の中でも会えたし、
何より帰りにキャンピングカーの中を見せてもらえて
と~~っても嬉しかったですぅ~~。。。
いいなぁ~。。。憧れのキャンピングカーですね~。。。v-398
気さくに中を見せてくださって本当にありがとうございましたv-344
また、どこかのランでご一緒できるといいなぁ~~。。。
by: みにぃママ * 2009/05/01 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

シュナフェス、お疲れ様でした~~v-222
最初、あの神奈川チームのテントに行ったとき、いなくって、
2回目に立ち寄ったら、お会いできたので、嬉しかったぁ~~v-410
(かわいい+かっこいい)/2=ノワール君、、、ってところでしょうか。。。v-398
かわいさとカッコよさ、両方兼ね備えてるんだよね~v-344
きーちゃんさんともほんの少しだけどお話しできてよかったですぅ~。。v-398
いつか神奈川遠征しますから、遊んでくださいね~~v-221

みにぃの目を心配してくださってありがとうございます。。。
by: みにぃママ * 2009/05/01 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

日曜日はどうも~でした~v-398
偶然あそこで会えてよかったよ~~!!
特にうちはミキがそらちゃんの大ファンやしぃ~~v-425
そーだよね。。。初参加の時、ってなんかドキドキv-347して緊張するかもね~v-398
DENさんのシュナもGETできて、よかったね~~。。
どれ買ったんだろ??きになるなぁ~~v-413

せっかくだから来年は是非参加しようよ~~~v-322
by: みにぃママ * 2009/05/01 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

「若草物語の会」v-254いいネーミングですね~!
是非、定例化しましょー!!

さて~、日曜日お会いできて嬉しかったです~。。
ジジさん達がいたあのテントはオールスター揃いでしたもんね~v-398
あそこに行けば誰かに会える!って感じでしたもんね。。v-398
この日のジジさんの服、かわいかったですね~。
シンプルなんだけど、すごく良かったです!!v-344

ご挨拶だけで、あまりお話しもできなかったので、
また今度遊んでくださいね~v-218
by: みにぃママ * 2009/05/01 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

シュナフェス、今回で11回目だったので、たぶんDebbyちゃん家に
2頭のシュナちゃんがいてた頃もあったのでは??ないかな~と思いますぅ~。。v-410
でも、ここ4~5年で一気にシュナの数も増えてきたみたいなので、
それ以前だとやっぱり数は少なかったのかもしれませんね~v-410
ほんとに、おしゃれなシュナちゃんがいっぱいで驚き~~~v-405です。
そんな中、みにぃはいたって普通ですが。。。v-413

ワイフォももう少し数が多くなれば、「ワイフォ・フェスティバル」v-286っていうイベントができるかも??ですねv-344
by: みにぃママ * 2009/05/01 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

日曜日、お会いできてよかったですぅ~~v-398
無事着けるだろうかと巷の噂でしたが、無事着けて何よりでした~v-391
あっ!でも、ちょっと迷ったみたいですね~~。。。v-413

mineさん、シュナフェスは初めてだったんですか~??v-405
なんか、、、意外ですぅ~~。。v-398
この日はすごい数の人とワンコでしたね~。v-405
ホント!ランとかでサスケくんと遊んでほしかったし~、mineさんとも
もう少しお話しできるとよかったんですが。。。v-344
ま~、また次回のお楽しみにv-410ってことにしときましょーかね~v-222v-410
また、遊んでくださいね~!
by: みにぃママ * 2009/05/01 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

来夢くん、具合が悪かったんですか~。。。v-390
もう、よくなった、とのことなので、少し安心しましたが~~。。v-398

来夢愛家の皆さんとシュナフェスでお会いできなかったのは、と~~っても残念でした。。。v-409
きっとそう思って寂しがってるシュナ友さんが多いのでは??v-391

来年はまた参加できるといいですねv-410
また、オフ会などがあれば、是非是非一緒に遊んでくださいね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/05/01 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

日曜日は、はじめまして~で、名刺交換もさせていただき、ありがとうございました~v-410
パーポー軍団、みんなおそろいでかわいかったですね~v-344
これからもよろしくお願いしまーーすv-218v-410

おっ!ママさんもバッグホルダーお持ちですか?
私、今回、初めて使ってるんですが~、、、
うん!うん!!たしかにコレ便利v-218
お出かけには手放せなくなっちゃいました。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/05/01 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっかり出遅れた~。
今日、広島から帰ってきたよ~。

さて、シュナフェスではお会いできて嬉しかったですv-410
みにぃ家は美人親子だなぁってじ~っと見入っちゃったよv-344
今回はバタバタしてあまりお話しできなかったけど、また
お会いした時にはいっぱいお話ししましょうね~。
by: ミルミサ * 2009/05/02 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  遊びにきました!

どうもこんにちは^^
昼間にユーカリのドッグランでお会いした「モカ」一家です☆

シュナフェスの記事見て、あぁー行きたかったなと後悔です~。
今度はメグライも連れて行こうと思うので、お会いできたら宜しくお願いします!

また遊びに来ますね^^
うちのブログももし良かったら覗いてみてください~。
ゆっくり更新ですけども。。。

by: まはる * 2009/05/02 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

おかえりなさ~~~いv-222
広島どうでした~!?の~~んびりしてきましたか~?v-398
お好み焼き~、もみじ饅頭~、むさしのおにぎり~、、、故郷の味、いっぱい食べてきましたか?v-398
私も前に住んでたとこ・・・行きたい。。。なつかしいよぉ~~v-413

さてさて、、、と。。。そう!そう!!シュナフェスではご挨拶できて、嬉しかったですぅ~。。v-344
ミルちゃん、めっちゃかわいいの!!v-344
一目ぼれです。。。v-344(笑))
今度、一緒に遊んでほしいなぁ~~~v-398
是非またどこかでご一緒できることを願って~~v-410
by: みにぃママ * 2009/05/03 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  まはるさんへ

今日はお会いできて、楽しかったですぅ~~v-410
そして、そして~、早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!!v-398
モカちゃん、かわいかったぁ~。。
今日の記事、ミキ(娘)がUPしたので、またお時間あったら
見に来てくださいね~~v-218
モカちゃん家のブログ、明日にでも遊びに行かせていただきま~~す!
ブログでメグちゃんとライアンくんにも会えるね~!!
楽しみ~v-344
これからもヨロシクですv-410
by: みにぃママ * 2009/05/03 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/151-bd93b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
