-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.1☆
2009 / 05 / 03 ( Sun ) 00:11:14
いよいよゴールデンウィーク

初日の今日は、『ドッグガーデン ユーカリ』へ遊びに行ってきました★

ランに入ると~シュナちゃん発見
IMGP3176_convert_20090502220605.jpg
モカちゃん
9ヶ月の女の子です

お互いマイペースなモカちゃんみにぃ
追いかけっこプロレスなど・・・派手な遊びはしなかったけど、実はこんなにまった~りごあいさつしてました

IMGP3173_convert_20090502221737.jpg IMGP3188_convert_20090502222519.jpg
IMGP3189_convert_20090502222828.jpg

IMGP3191_convert_20090502223110.jpg
2人で同じところをクンクン・・・

IMGP3225_convert_20090502223421.jpg
そして~
CHU
もうすっかり仲良しなモカちゃんみにぃ

この写真、とーってもお気に入りです!!
この日のみにぃはいつもと違い(?)いっぱいお友達と遊びました

IMGP3170_convert_20090502220802_convert_20090502221247.jpg IMGP3194_convert_20090502224707.jpg
IMGP3181_convert_20090502231319.jpg IMGP3214_convert_20090502225603.jpg
IMGP3210_convert_20090502225000.jpg IMGP3216_convert_20090502225818.jpg

大好きなプードルたちと遊べてごきげんなみにぃ
IMGP3224_convert_20090502230255.jpg

今日はお天気よかったからみにぃもルンルンだったのかなぁ~

まっ、いつもの1ワン遊びも健在でしたが・・・(笑))
IMGP3237_convert_20090502230702.jpg IMGP3238_convert_20090502231107.jpg
木の周りを1人、クンクンぐるぐる

IMGP3235_convert_20090502235630.jpg
もちろん、ちゃんとお水休憩もね★
今日は暑いからねぇ~

暑かったから、1時間ちょっとくらいでランとバイバイ
IMGP3212_convert_20090502225401.jpg
短い時間だったけど、いっぱい遊び、いっぱいクンクンしたみにぃは~この通り大満足・・・だったにちがいない!!(笑))

そんな感じでみにぃゴールデンウィーク初日は終了~

明日もおでかけの予定があるので~おやすみなさい







未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.2☆ * HOME * シュナフェス・お友達編②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

GW初日はドッグランだったのね~。
それはみにぃちゃんも大喜びだね。
たくさんのお友達とも遊べて満足そうな笑顔の
みにぃちゃんが可愛いわ~v-344

GWはいっぱいお出かけできていいね。
by: ミルミサ * 2009/05/03 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリいいねぇ~~~e-343
みにぃちゃんも喜んで居るにちがいない(笑)))

NO.1ってことはーーーー!!
NO.2もあるのね。アップ楽しみにしてるよ~~v-411
楽しいGWを過ごしてねe-480
by: KURUMImama * 2009/05/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんの嬉しそうなお顔にフォーリンラブです。
楽しそうにお友達と遊んでるねぇ。
お水休憩の後姿も可愛すぎるよー。
楽しいGWをお過ごしくださいねぇ。
by: para * 2009/05/04 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/04 08:36 * [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

シュナフェスのときのランでは、ずーっと入り口付近にくっついてたのに、こんなにランで遊ぶみにぃは珍しい・・・!!

これだけで、来てよかったなぁと思いましたv-352

ミルちゃんも楽しいGW過ごしてね~e-343
by: ミキ * 2009/05/04 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

KAIちゃん、近くまで来てたんですね~v-353

みにぃ家は今年はペット博をお休みして~
ランで遊んできましたe-343

幕張に来たときは公園で一緒にあそんでください★
by: ミキ * 2009/05/04 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUImamaさんへ

はいっ!
あの遊びようだと・・・喜んでくれたことまちがいなしですっv-218v-352

No.2は今日、みにぃママがupしましたv-295
ぜひぜひ読んでくださいv-344

KURUMIちゃんファミリーも
楽しいGWを過ごしてくださいね~★
by: ミキ * 2009/05/04 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

私はシュナフェスで初めて見たそらちゃんのあまりのかわいさに
フォーリンラブv-238です!

本当にそらちゃんかわいい~~e-415

よっぽど暑かったのか・・・
お水ガン見しちゃってますe-330e-420

そらちゃんファミリーも
楽しいGWを過ごしてくださいね~e-343
by: ミキ * 2009/05/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/152-a13e258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
