-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.2☆
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 23:12:39
ALOきらママさんから
「GW、九十九里でキャンプしてるよ~!みにぃ家からだとわりと近いし~、よかったらおいでよ~~」と声をかけていただき~~

行ってきました!!九十九里ハーブガーデン

5月3日AM8:30  で車で出発~
     AM9:30  ALOきら一家とそのお友達がキャンプしている「九十九里ハーブガーデン」到着


まず、最初にお出迎えしてくれたのは~
アリーちゃん
IMGP3248_convert_20090504195844.jpg
はじめまして~アリーちゃん、ちっちゃくて、おとなしくて、めっちゃかわいいぃ~~
IMGP3249_convert_20090504200031.jpg
ラブリ~キュート~
IMGP3268_convert_20090504202031.jpg


そこへ~サスケくん登場~~
IMGP3253_convert_20090504200544.jpg
サスケくん、↑横から見ても~、↓斜めから見ても~、凛々しい~~~
IMGP3256_convert_20090504200809.jpg


そして~、きららちゃん
IMGP3266_convert_20090504201708.jpg
↑ママさんが忙しくしている間、サスケお姉ちゃんのお膝で待ってますぅ~
 ALOHAくんのいい写真が撮れてなかったぁ~~。。ごめんなさいぃ~~

そこへ~、栃木から麦太郎くん&茉莉(まつり)ちゃんご一行様が到着~
麦太郎くんはじめまして~
IMGP3265_convert_20090504201337.jpg
あぁ~~まつりちゃん(2ヶ月のパピーちゃん)がいるぅ~~かわいいぃ~~
IMGP3270_convert_20090504202332.jpg


そして~、ジュニアくん&バジルくんファミリーで~す
IMGP3272_convert_20090504204135.jpg
↑右向くのも~、↓左向くのも~・・・ピッタリ息が合ってますっ(笑))
IMGP3274_convert_20090504204637.jpg


この後~、あんずちゃん&トロくんファミリーも到着~
この後の様子は、また後ほど~~


コメント欄閉じさせていただいてます

                                         by みにぃママ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/154-9da4a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
