-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.2☆
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 22:21:59
こうしてみんなが揃った頃~お昼のランチタ~~イム
IMGP3271_convert_20090504202635.jpg
私達、人間が乾杯~して、おいしい~トマトパスタを食べている間~
この子たち、お利口さんで待っててくれましたよ

サスケくん・頑張って「マテ」してます
IMGP3280_convert_20090504205407.jpg

まつりちゃん・生後2ヶ月にして、何気でテ-ブルの上のトマトパスタ、ガン見してますっ
IMGP3279_convert_20090504205217.jpg

あんずちゃん・はじめまして~めちゃかわですっ
  トロくんは本日、合宿中のため、欠席でした
IMGP3283_convert_20090504210959.jpg


食後のデザートに~、とALOきらママさんが予約しといてくれたケーキが到着~
ココ「九十九里ハーブガーデン」は、レストランのお料理とデザートのケーキがおいしい!と評判だそうです。
2~3日前にも、テレビで紹介されたらしく、この日もす~~んごい人でした。。。
そ・そ・その~~おいしいケーキがコレ
IMGP3294_convert_20090504211258.jpg
このおいしいケーキを食べながら、しばし~、またオシャベリタ~~イム

ジュニアくん・バジルくん・もうちょっと「マテ」しててね~
IMGP3289_convert_20090504211145.jpg

みにぃもねぇ~~
IMGP3304_convert_20090504211655.jpg

↓お利口さんで待ってたきららちゃんまつりちゃんIMGP3305_convert_20090504211827.jpg
↑このツーショットなんか、いい味出てるよねぇ~~


さぁ~~ってと。。。みんな、お待たせ~~~ラン行くよ~~

・・・ってことで、おいしいご飯と楽しいおしゃべりの後は、ワンコたちのためにランに移動しま~~す


ラン、楽っすぃいぃ~~~~~
IMGP3318_convert_20090505190644.jpg IMGP3321_convert_20090505190810.jpg

IMGP3323_convert_20090505190940.jpg IMGP3324_convert_20090505191137.jpg

IMGP3327_convert_20090505191329.jpg IMGP3334_convert_20090505191802.jpg


みんながランで遊んでる最中、ALOきらママさんが用事のため、ランの外へ出て行くと~
このとおり↓きららちゃんはランの出入り口でず~~~っとママさん待ってるのぉ~~~けなげ~~
IMGP3326_convert_20090505174920.jpg

そんなきららちゃんの後ろ姿をじぃ~~っと見つめるお兄ちゃんALOHAくん
これまた、けなげ~~
IMGP3344_convert_20090505175351.jpg

そして・・・↓こうなりました。。。
IMGP3330_convert_20090505175053.jpg
ALOきら揃って、待ってますぅ~~いじらしぃ~~~


その後、ランでの遊びはまだまだ続き~~~
IMGP3328_convert_20090505191451.jpg IMGP3331_convert_20090505191622.jpg

IMGP3335_convert_20090505191927.jpg IMGP3336_convert_20090505192055.jpg

IMGP3338_convert_20090505192232.jpg IMGP3340_convert_20090505192357.jpg

             IMGP3350_convert_20090505192521.jpg

みにぃも走ってくるなり~~
IMGP3316_convert_20090505174630.jpg

↓この笑顔~~よっぽど楽しかったとみた
IMGP3347_convert_20090505174807.jpg


残念なことに、みにぃ家夕方までには帰らなければならず~3時ごろ、集合写真を撮っていただき、後ろ髪引かれつつ~~帰路に。。。
IMGP3360_convert_20090505175210.jpg


この日、ご一緒していただいたALOきら家・アリー家・サスケ家・麦太郎&茉莉家・ジュニア&バジル家・あんず&トロ家の皆様~、楽しい時間をどうもありがとうございました~~
また、是非一緒に遊んでくださ~~い

また、この日、ALOきらママさんが、2週間ほど前のみにぃの誕生日を覚えてくださっていて、贈り物を持ってきてくれていました。。。ただでさえ、キャンプの荷物が多くて大変なのに、そんな中わざわざ持ってきてくださったそのあったかぁ~~いお気持ちに感謝です。。。

                                    by みにぃママ





未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.3☆ * HOME * みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

『ビールv-275あります』いいね~~~v-411

ALOきら家に、アリー家に、ジュニバジ家に、サスケくん、
わぁ~~麦くん&茉莉ちゃん、あんずちゃんまで~~~。
もうメンバーだけでも楽しそうe-343
一気に時間過ぎちゃったでしょ~~。

BBQでパスタも作ったの?
v-274とっても美味しそうね。

この日も大満足のみにぃちゃんだね。いい笑顔だよ~~v-344
by: KURUMImama * 2009/05/06 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした・そしていっぱい差し入れ申し訳ありませんでした
本当は今日までの予定だったけど雨予報なので急遽昨日
撤収して帰ってきて今日はまったり~ALOきらグッタリ~でしゅな~笑
もうチョットゆっくりできるとばかり思ってたから・・
次回はお泊りも考えてね~♪
楽しい時間ありがとうございました

by: ALOHAきららママ * 2009/05/06 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

豪華なメンバーさんたちと一緒で楽しかったでしょうね。

人間たちもウマウマなものをたくさん食べて、
ワンコたちはランで発散できてと楽しい内容盛りだくさんだv-410
みにぃちゃんも満足そうなお顔をしていて
可愛いよv-344
by: ミルミサ * 2009/05/06 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんの笑顔最高!楽しかったんだね~^^

パスタにケーキに。。。ビールもあるなんて。。ジュルルッv-275

豪華メンバーとも一緒に遊べて。。。
日帰りはもったいなかったみたいだね!
でも一時間で行けちゃうなんて。。なんて便利なv-10
by: gigipapa * 2009/05/06 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~~v-353
実は・・・
サラ~っと登場する前に、私たち到着してたのですよぉんv-391
みにぃママさんを後から見てました~(笑)

ご一緒できて、とっても楽しゅうございました~
ママさんのみならず、パパさんもすごい楽しい方+お料理上手な方でv-353
笑いっぱなしでしたねv-411


v-286おそろTシャツできたら、一緒に写真撮ってね~~

楽しくて楽しくて♪渋滞覚悟で行って大正解でした^^
渋滞も大丈夫だったし☆

私達も、子供の歳も近いし~
これからも宜しくお願いします☆
また、一緒に遊びましょうねv-344

PS。。。クッキーご馳走様でした。おねーちゃんに宜しくお伝え下さい。
by: mine * 2009/05/06 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おつかれさまでした~楽しかったですね
この日やっとママさんに会えましたね。 
可愛いクッキーもたくさんありがとうございます。

パパさんのト突っ込みトークがメッチャ面白かったです
夜までいてもらいたかったな~

またどこかで是非遊んで下さいね。



by: ジュニアママ * 2009/05/06 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お外で飲むv-275、最高ですよね~v-218
パスタとケーキ美味しそうv-10、nonoもパソコンの画面がん見しちゃいましたぁ~e-317

九十九里ハーブガーデン 美味しいv-256v-274っと、メモメモe-149  いつかKAIと行きたいなぁv-398  KAI[と行ってみたい所が増えましたe-343

みにぃちゃん、沢山のお友達v-286と遊んでニコニコ笑顔、キュートですv-344
by: nono (KAIのママ) * 2009/05/06 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

『どうもぉ~』
この前はありがとうございましたぁ~♪
楽しく過ごせたかなぁ?
私は楽しかったぁ~(笑)
今度は是非~お泊りでキャンプを~♪
それじゃ~今度はTDLで6時に集合?無理無理~(笑)
6時に集合したら昼前に帰るよってね(笑)
パパにも宜しくねぇ~♪
by: ALLYの父親 * 2009/05/07 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん!うん!!時間があっという間やったぁ~~v-406
この日、アリー家と麦・茉莉家とあんず家とは「初めまして~」v-410やってんけど~、おしゃべりしてるとまったくそんな感じしなくて、前からお友達だったみたいな感じでした~v-410
シュナ友さんはほんとにみんないい人達ばっかりやねぇ~~。。。v-398
麦ままさんにご挨拶した時、「みにぃです」って言ったら、「KURUMI
ちゃんとよく遊んでるみにぃちゃん?」って言われたので、「はい!」と
答えちゃいましたv-398

パスタ、作ってくれたよ!ALOきらママさんが!(爆))
トマトソース缶を豪快に鍋に入れ、そこにツナ缶も豪快に継ぎ足して、
パスタとまぜまぜ~~v-372
おいしかったぁ~~!!
ココ、す~~んごく良かったです!v-218
by: みにぃママ * 2009/05/07 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ほんとにこの日は楽しかったぁ~~v-410
帰る時、後ろ髪引かれながら帰ったも~~んv-413
もうちょっと、あの空間にいたかったです。。。v-398
皆さん、と~っても気さくでいい人達で、いっぱい笑ったねぇ~v-410
また、次回も参加させてねぇ~~v-222
そして、息子さんとお友達の子にもすっかりお世話になっちゃって。。。v-356お礼を言っておいてくださいねv-344
あと、プレゼント、ありがとv-344早速、使わせてもらってますぅ~v-344
ほんとに楽しい一日をありがとうございましたv-354
by: みにぃママ * 2009/05/07 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

たしかに豪華メンバーv-20ですよね~。。
アリー家と麦・茉莉家とあんず家とは、この日「初めまして~」だったんですが、話し始めるといきなり親近感湧いてきて、皆さんと~~ってもいい人ばかりでした。。。v-398
ミルミサさんの相棒(?)のmineさんにも再会できて、おしゃべりできましたよ~~!よかった~~v-410
by: みにぃママ * 2009/05/07 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

v-391そうなんですよ~v-398
うちも九十九里がこんなに近いとは思いませんでした~v-356
この日も、途中ちょっと渋滞して、それでも1時間で着いちゃいました。。。v-398
初めての所でしたが、とってもよかったですv-354
おっしゃるとおり、メンバーも良かったし、ね~~v-410
うちは3時半にはココを後にしたんですが、ほんとに帰りたくなかったですよぉ~~v-413

そして、ココ、レストランのお料理v-271もと~~ってもおいしいらしいのです。。。
グルメなジジさん一家としては、ココ、要チェックですね~v-218
by: みにぃママ * 2009/05/07 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

v-344うん!うん!!そーですね~v-398
私達、子供の歳も近いし、女の子2人姉妹ってところも一緒だったりして、結構共通の話題あり!かも~~v-398
家、近くだったらよかったのに・・・ね~~v-410

サスケくん、もし、あのTシャツ頼んだら「おそろ~」で着ましょうねv-344

天然のサスケくんだけど、近くで見れば見るほど、綺麗だった~~。。かわいかったな~。。

そう!そう!!車中泊はどうでしたか~??v-391
感想聞かせてね~~v-218

また一緒に遊んでくださいね~v-322
by: みにぃママ * 2009/05/07 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお友達と楽しかったねぇ!
パスタにケーキ、そしてたくさんの可愛いシュナちゃん☆
最高の一日じゃな~いっ!?本当にどの子も可愛いよー。
みにぃちゃん、すっごい良い表情だねぇ。
本~当にみにぃちゃんお利口さんだわー。
by: para * 2009/05/07 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~e-343
九十九里では大変お世話になりました~
するどい突っ込みのパパさん&ママさん
ご一緒できてとっても楽しかったです。
ミニーちゃん 大人しくてなんて可愛いんでしょう
ミニーちゃんの爪のあか 煎じて茉莉に飲ませたい(笑)
また お会いできる日を楽しみにしています
これからも よろしくお願いしまーす。v-238
by: 麦まま * 2009/05/07 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

この日、やっとご挨拶できてよかったですぅ~~。。v-410
前の綱吉のバーベキューの時は、ダンナと長女のミキだけでしたからね~~v-398
楽しかったですねぇ~。。皆さんとのランチに、おしゃべり~v-410
あっという間に時間が過ぎていっちゃいました。。
ジュニバジくんは、仲良しですね~。。v-344
楽しそうに走り回る姿が印象的でしたv-398
また、是非一緒に遊んでくださいね~v-410v-222
by: みにぃママ * 2009/05/08 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

nonoさん家から九十九里はそんなに遠くはないですか~??
もし、行ける距離なら、ココ、オススメですよ~v-218v-410
ケーキはほんとに美味しかったですv-274
レストランのお料理もとても美味しいとか。。。。v-271
ランもあるし、KAIちゃんもきっと喜んでくれるはずv-219
日帰りレジャーにいいかもv-354
帰る間際に、ケーキをお持ち帰りで買おう、と思ったら、売りきれてて、そばに置いてあった、これまた美味しそうなイチゴジャムを買って帰りましたv-380パンにつけて食べたらウマウマ~v-410でしたよ!!v-218
by: みにぃママ * 2009/05/08 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ALLYパパさんへ

「どうもぉ~~」(笑))
この間はお世話になりましたぁ~~v-410
おかげさまで~、、めっちゃ楽しかったデスv-398
そして!そして~!!帰ってから「シュナウザーファン」見て、ビックリ~~v-405v-405
ALLYちゃんが出てるのかと思ったら~v-405ALLYちゃんだけじゃなく~、ママさんが~~v-405そして、パパさんも~~v-405v-405
ママさんは納得v-398だって、めっちゃ綺麗やし、スタイルいいし、センスありそうやも~~んv-398
なのに、なのに、、なぜにパパさんまで~~~v-405
ま~~。。。皆さん、いい感じで載ってましたけど。。。ね。。。v-413
今度会うときまでにサイン練習しといてくださいね~~v-222
ママさんによろしくお伝えくださ~~いv-344
ほんとにお世話になり、ありがとうございましたv-398
また、遊んでくださいねv-354
by: みにぃママ * 2009/05/08 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

シュナ友さんって、ほんとに皆さん気さくでいい人達ばかりですよね~。。。v-410
前にそらちゃん達と幕張で遊んだときもそう思ったし、シュナフェスでもそうだったし、また今回のキャンプでも、強くそれを感じました。。。v-398
これも、ワンコがいるからこそのご縁ですよね。。v-344
こんな風に外でBBQもいいですよねv-344
いつか4姉妹でもできるといいですねv-354
by: みにぃママ * 2009/05/08 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

こちらこそ~~v-410
お会いできて~、ご挨拶できて~、嬉しかったですぅ~~v-398
これを機に仲良くしてやってくださ~~いv-344
麦太郎くんとまつりちゃん、かわいかったなぁ~~v-402
ままさんやお嬢さんがまつりちゃんのことを「まつ~~。まつこぉ~~。」って呼ぶ声がまだ耳に残ってますよぉ~v-398
まつりちゃんの名前が「まつこ」になる日も、そう遠くはない、とみた。。。(笑))v-391

帰り際にいただいたお菓子、美味しかったです。
ご馳走様でした。。。v-273

そう!そう!!ままさん!みにぃはですね~、ひらがななんですぅ~~。。v-398
カタカナの「ミニーちゃん」はまた別にいらっしゃって。。。v-410
余談ですが・・・カタカナ「ミニーちゃん」と、うちのひらがな「みにぃ」、親戚さん同士なんですぅ~~v-405
・・ってことで、ひらがなでお願いしますっv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/05/08 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は、短い時間でしたがお会いできて楽しかったです。

みにぃちゃんと、あんずが同じお店でトリミングしていたのは

びっくりしちゃいましたv-237

パパさんとALLYパパさんの会話は楽しかったです。

TDLに行った際は、ブログでの報告楽しみにしてまーす!

リンクさせていただきました!
by: あんトロパパ * 2009/05/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

先日は、お会いできて嬉しかったですぅ~~v-410
ほんとに、まさか~~v-405の偶然ですよね~v-398
あのクレイパックの後、ダンナとミキが帰ってきてから、「かわいいシュナちゃんがいた~」v-344と言ってたんですぅ~v-402
その子が、あんずちゃんだったというわけですよね~v-398
そして、九十九里での再会v-352
ビックリしましたねv-410
これを機に、どうぞ仲良くしてくださ~いv-344

リンクさせていただきました~v-425
by: みにぃママ * 2009/05/09 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/155-8b696c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
