-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.3☆
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 23:46:22
5月5日は、娘たちが前から「行きたい~!行きたい~!行ってみたい~~!」と言っていた「入間のアウトレット」に行ってきました~~

しか~~しこの時期、気になるのは、渋滞。。。

前日も、の間でこんな会話が。。。

「明日、朝、何時ごろ出るぅ~~?」
「明日なぁ~。。。絶対、渋滞すごいでぇ~。。何も明日でなくてもええんちゃう~?来週とか、再来週とかで。。。」

・・・・・と、まさかのドタキャンの雰囲気が・・・・

「えぇ~~!!あの子達、めっちゃ楽しみにしてんのにぃ~~でも、明日行かれへんのやったら、次は1ヶ月先になるでぇ~。。今週末から〇〇がテスト2週間前に入るから、来週も再来週も行かれへんし。。。」・・・と、ここで、なんとな~~く「ドタキャンしたら、がっかりするやろうなぁ~」的な雰囲気をかもし出す。。。

すると。。。
「よっしゃ!そしたら、渋滞ハマる前に、朝一行って、昼一帰ってこよー!」

・・・ってことで、
5日朝6:30には出発~                                          8:30には着いちゃいました~(早っ!!) 当然、ガラ~~ン・・・
IMGP3368_convert_20090508215741.jpg

10:00開店まで、まだまだあるので~、隣の公園でみにぃのお散歩~
IMGP3369_convert_20090508220803.jpg
チワワちゃんと出会いましたよ~
IMGP3374_convert_20090508221020.jpg

そうこうしているうちに・・・・入り口付近に人だかりが~~できていたのは、隣のコストコでした。。。。
コストコの人気はすごかった
その頃、娘たちは、パンフレット見ながら、自分達の行きたいSHOPに丸印をつけて、導線をイメージ


準備万端整ったところで、開店~~
IMGP3382_convert_20090508221154.jpg
「ふむふむ。。。結構、広いでしゅね」

幕張と同じ系列なんだけど~、幕張にはないSHOPがあり、今回はそれがお目当てでした

みにぃも私達とひと通り見て回った後は、みにぃパパと再び公園へ~~
「あたちはやっぱりアウトレットより公園がいいでしゅ」
IMGP3384_convert_20090508221322.jpg

当初のみにぃママの計画では、せっかく埼玉まで来たから、帰りにゼブラに寄ってみたいな~~なんて思ってましたが、やっぱり渋滞ハマると大変なのでここは断念

13:30頃、アウトレットを後にし~、帰路に~~。。
渋滞にハマることなく、娘たちもお買い物を楽しめたので、めでたし~めでたし~~
                                 
                                   by みにぃママ

  

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<☆当たったぁ~~☆ * HOME * みにぃのゴールデンウィーク☆Vol.2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ふふっ。女3人は強しですね~~。v-430v-430v-209
あっ!!みにぃちゃんいれたら4人だぁーーー。v-430v-286v-430v-209
パパさんお疲れ様です。
でも早く着きすぎだね~~(笑)
隣に公園があってよかったよかった。
はーーいv-222私もパンフに印つけたりするするv-411
お姉ちゃんたちとのお買い物楽しいんだろうなぁ~~。
みにぃ家もGW満喫でしたねe-343
by: KURUMImama * 2009/05/09 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パパさん優しいですね^^
もしかして、娘さんにアマアマ?
嫁に出す時、大変そうだね(笑)

ここ~
この間ゼブラ行く時通ったよ~~~
ワンコOKなんだねv-291
今度、ゼブラ帰りに寄ってみようかな~ってまたゼブラに行く気の私^^:
良いお買い物はできましたかv-411

みにぃちゃんは確かに公園のが嬉しそうねv-410
by: mine * 2009/05/09 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

入間のアウトレット行かれたんですね~!
行きたい行きたいと思ってはいるんですが、なかなか腰が重くて行かず仕舞いです~。。(実家から近いので)
それにしても・・・うちも見習って、モカを外に出さなければ…。
by: よん(モカ一家主) * 2009/05/09 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家もGW満喫ですね♪
キャンプにお買い物に・・・
我が家は特にお出かけなしで・・・しいていえば近場に鯉のぼり見に行ったくらい(笑)))
まぁ仕事もあったから仕方ないけど・・・

渋滞がね、やっぱり気になりますよねv-403
我が家もお出かけの時は渋滞&駐車場が混む前に行く派ですv-218

みにぃちゃんも公園お散歩も出来て楽しかったかな♪
by: あさり * 2009/05/09 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワハハ~ッ!
さすがみにぃ家6時台出発とはTDLののりですね。

GW中なんどかテレビで入間アウトレットのCMみて行きたいな~って思ってました。私もまだ行った事ないのです
幕張より大規模ですか~?

娘さんたちも満足のお買い物できたようだしパパさんも大渋滞に会わなくて良かったですね。
by: ジュニアママ * 2009/05/09 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お姉ちゃんたちとのショッピング、いいですね~楽しそうですね~、我が家は息子v-205なので、いつまで買い物に付き合ってくれるかなぁ~・・。

我が家は二日連続で幕張のフリマに行ってきました。 日本に帰国してから毎年、GW=幕張のフリマの我が家、恒例化してるi-198

うんうん、私も行きたいところ事前にガイドブックをチェックv-295&付箋紙はさんじゃう派ですv-392  

みにぃちゃんは公園は遊べてたし、ゆっくりショッピング出来たし、はやくお家をでて、せいかーいでしたねv-221

ランにキャンプにショッピング、GW満喫ですねv-410
by: nono (KAIのママ) * 2009/05/09 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

入間のアウトレット行ってみたいんだよねぇ。
娘さんたちも楽しめて、みにぃちゃんも隣の公園で遊べて
楽しい1日になったね。
色々とやりたいことがあっても渋滞が気になるよねぇ。
早めに家路について正解だったね。
by: ミルミサ * 2009/05/10 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう!渋滞避けるために早く出たら、早く着きすぎた~~v-405
隣に公園があって、ホント!よかったよぉ~~v-398
でもさ~、、、帰りも渋滞ハマりたくないから、昼一には出発する予定だったから、なんだかせわしなくて・・・v-356
もうちょっとゆ~~っくりお買い物楽しみたかったんだけど・・・。

mamaさんもパンフに印つけるタイプ~~?v-398
たしかに、アレ、印つけとくと便利だね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/05/10 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いきなりですが・・・
「入間のアウトレット」を「にんげんのアウトレット」と読んで
「うはっ?」と思ってしまった あわて者のチョコのははです。
でもぉ「にんげんのアウトレット」には 
何を売ってるんやろねぇ クククッ

朝一に行って 昼一で帰ってこよっというみにぃパパさんの
フットワークの軽さには拍手やね。
女三人のお買いものに付き合ってくれる優しさもマル。
ところでみにぃちゃん 何かええもの物買ってもろうた?
ペット関係のショップは アウトレットには
なかなかあらへんやんかぁ  (^_^;)
by: チョコのはは * 2009/05/10 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ダンナ?そやね~。。。娘にはアマアマかなぁ~~v-413
mineさん家もきっとそうでしょ~?v-398

入間のアウトレット、ワンコOKのお店とダメなお店、まちまちでした。。
ワンコ連れの人達も結構いましたよ!
隣に公園がある、っていうのも良かったですね~。。。v-344

ゼブラね~、、、うち、まだ行ったことないのよぉ~~v-398
なので、埼玉行ったついでに、寄りたかったんですが、、、渋滞コワいので、今回は諦めて~~~v-413
mineさん、いいねぇ~~。。自分の運転でいろんな所に行けて~~v-410
ゼブラ、行ってみたいよ~~v-322
by: みにぃママ * 2009/05/10 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  よんさんへ

入間・・・ご実家から近いんですか?
だったら、ご実家に帰られた時にでも、行ってみるといいかも~~v-398
隣のコストコとアウトレット、両方行き来してる人も結構いましたよv-398
公園もあるので、モカちゃんがちょっとお散歩するにはいいかも?v-352
by: みにぃママ * 2009/05/10 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

・・・ってことは、あさりさん家も、おでかけはやっぱり朝一出発派ですねぇ~~。。。v-398一緒です!!
GWはお仕事でしたか。。。お疲れ様です。。。v-410
でも、GWはどこ行っても混んでるから、GWにお仕事して、また別の日にパパさんとあわせてお休みとったりして、混雑を避けて、お出かけする・・・っていう方がかしこいかも~~ですね。。。v-352v-218
by: みにぃママ * 2009/05/10 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰してます。
楽しいショッピングが ドタキャンにならなくてよかったですね。
今年のGWは どこも渋滞で大変だったみたいですよね~
みんなも渋滞にはまらない様に 早く家を出るから
渋滞も早い時間からだったみたいだけど
みにぃちゃんちは 早すぎ?
でも 早めに買い物もすんで帰りも スイスイと帰れてよかったですよね?
これで ハマったら どっと疲れちゃうもん。

みんなとバーベQしたり、GWを満喫したようで羨ましいな~
我が家は ずっと家でした。
by: トラッキーママ * 2009/05/10 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そ~ですね~。。。v-398幕張よりちょっと大きいかな~。。。v-352
幕張にはないSHOPもいくつかあるし~~。。。v-413
もし、幕張の三井アウトレットのカード持ってるなら、入間でも使えますし~。。コストコも会員になってるなら、お隣にコストコがあったので、便利かも~~。。。v-398
コストコとアウトレットを行き来してる人も結構いましたよ~v-398
せっかく埼玉まで行ったので、まだ行ったことのないゼブラにも行ってみたかったんですが。。。帰りの渋滞が恐ろしいv-399ので、今回は諦めて~。。。v-413

ぷっぷ。。。ALLYパパがこの記事読んだら、何て言うかね~~??v-398
「6時半出発~~??」v-405ってビックリするかな~~v-413
by: みにぃママ * 2009/05/10 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

えぇ~~v-405帰国してから・・・・って、前は海外に住んでたんですかぁ~~??v-405すごぉ~~い!!v-410憧れちゃうな。。。v-402

幕張のフリマに行ってたんですね~!しかも、2日連続で~??v-391
お買い得品GETできましたか?
ラジオの公開生放送とかもやってましたよね~。すごい人だったでしょう??

今度、幕張方面に来られるときは連絡くださいね~v-322
一緒に遊べるといいな。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/05/10 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうなの!そうなの!!渋滞が気になっちゃって、せっかく埼玉まで行きましたが、早め出発の早め帰宅でした~~v-398v-356
とりあえず、当初の予定の入間アウトレットは制覇できたので、良かったけどね~。。。あわや、ドタキャンになるとこだったからね~。。v-403
ま~、私としては「ゼブラ」にも行ってみたかったんだけど。。。いろんな人達のブログで紹介されてるでしょv-410行ってみたいな~、って思ってたんだ~。。
by: みにぃママ * 2009/05/10 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-410チョコははさん、相当の慌て者ですね~。。v-413
そやけど、「にんげんのアウトレット」かぁ~。。。v-403そこで売られへんよう精進しなあかんなぁ~。。v-413(爆))

そういえば、、、アウトレットで、みにぃのもの何も買うてへんわぁ~。。v-399
たしか、ペットパラダイスがあったと思うんですが~。。。
いやぁ~。。なんたって、昼1時には出発する予定やったから、3時間しかなくて、あっという間に時間が過ぎて。。。v-356あわただしく帰路についたもんだから~(って、思いっきり言い訳?v-398みにぃ、ごめんね~v-356
気がつくと、みにぃのものは、何も買ってませんでした~v-413(爆))
by: みにぃママ * 2009/05/10 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

そっかぁ~。。。うちは、「朝早い」んじゃなくて~、v-398「早すぎ」なんですねぇ~~。。。v-402(爆))納得v-222

トラッキーちゃん家はおうちで過ごしてたんですか?
お仕事だったのかな??v-398
でも。。。。連休は渋滞もあるし、どこ行っても混んでるから~v-403日をずらして、別の日にお出かけした方がかしこいかも・・・ですね~v-398

話は急に変わりますが~。。。阪神、やっと勝ちましたねv-221今日、12点も取るんやったら、昨日とかに、振り分けて、昨日も勝ってくれてたらいいのにね~。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/05/10 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

GWは渋滞がイヤで都内とか。。渋い幕張とか。。
それも早帰りで済ましてしまった我が家ですが。。。
入間への風林火山(笑)。。お見事でしたねv-218
渋滞にはまったら。。ワンコも可哀そうだし^^;
。。。で、お買い物もしっかりで良かったよかった^m^

月末にジジさんとゼブラに行こうかと思ってます。。
予定通り行けたらレポートしますね~^^
by: gigipapa * 2009/05/10 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ほんとに。。。。今年のGWは、高速1000円効果で、久々に何十キロという渋滞でしたね~。。。v-398
とりあえず、九十九里行った時も、入間行った時も、渋滞にハマらなかったので、やれやれ~~ですぅ~~。。。v-398

わぁ~。。いいなぁ~~。。今月末、ゼブラですか~~v-410
ジジさんも喜ぶだろうなぁ~。。v-344
レポートしてくださいね~v-218今から、楽しみですv-354
by: みにぃママ * 2009/05/10 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんGW連日大充実ですねぇ~♪♪

ホント渋滞くらい無駄ないものねぇ。。。
良いお買い物も出来て~
みにぃちゃんは公園でパパさんと良い笑顔だしぃ~♪
さすがみにぃちゃんファミリー賢い行動力~~♪♪
by: maimai * 2009/05/10 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くにこんばんv-286

みにぃ家ファミリーが埼玉にいる頃v-344
私はペット博に行ってましたv-354
帰りに海によってCoo初海v-363
波がこわくて近寄れず風に吹かれ帰ってきましたよぉ~(笑)

今年はCooのおかげで初経験をたくさんしている私です(^^ゞ

みにぃ家は可愛いお嬢さん&素敵なパパ&綺麗なママv-352
みにぃちゃん幸せ~v-410
私の憧れファミリーですv-411


by: cooはは * 2009/05/11 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チョコのははさん同様・・・
アタシも「入間」ではなく「人間のアウトレット」と読んでしまって
v-237 人間がアウトレットされてる?
と思ってしまった がはは

早く着きすぎたけど
渋滞にはまるよりは良いいよね~
ドタキャンされなくて良かったね~
もしドタキャンしてたら父の日は無視されただろうな
あれ?もとから無視か? プププッ
by: 金&小梅ママ * 2009/05/11 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

何年か前までは、GWも家族一緒にどこかに行ってたんですが~、上の子も大学生となると、バイトやお友達との約束、とやらで~、なかなか全員でのお出かけは難しくって。。。v-356
・・・ってことで、今年のGWのテーマは「みにぃとたのしく過ごす」v-344でしたぁ~~。。。v-354
その日、その日、日帰りでのお出かけでしたが、みにぃも私達も楽しく過ごせたかなぁ~~と、とりあえず満足です・・・v-398
一応、渋滞にもハマらなかったし。。。ねv-391v-218
by: みにぃママ * 2009/05/11 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  cooははさんへ

cooははさ~~~んv-322
誤解!誤解!!めっちゃ、誤解してるぅ~~~v-405
まぁ~~v-398一部、「綺麗なママ」ってとこだけ、合ってるけどね~~(爆))v-398
「可愛いお嬢さん」?「素敵なパパ」?「憧れのファミリー」???
ノンv-422ノンv-422cooははさ~ん。。。。
うちなんか、親子喧嘩はほぼ毎日で~v-413夫婦喧嘩もしょっちゅうです。。。v-413
私は毎日ため息ついてるしぃ~~~v-356

で、幕張の海で遊んだんですか~??v-466
あぁ~~。。。残念。。。ご一緒できればよかったのにね~~v-398
うちも一緒です。。。みにぃのおかげでいろんな初体験させてもらってます。。。v-344
どこも一緒ですね。。。v-218
by: みにぃママ * 2009/05/11 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

えぇ~~v-405ママさんまで~~~!?v-405
チョコははさんも、ママさんも大ボケやなぁ~~v-413
もし、人間のアウトレットがあったとしても、そこで売られへんよう、お互い気をつけましょーーねーーv-413v-222(爆))

で?何??ドタキャンしてたら、父の日、無視?v-403
んなわけないじゃないですかぁ~~。。。v-413
んもぉ~~v-389人聞き悪いなぁ~~。。。v-413
うち、こう見えても~、「ド」がつくほどの亭主関白なんですよぉ~~v-322
父の日だけに限らず~、毎日、上げ膳据え膳なんだからぁ~~v-397(爆)))
by: みにぃママ * 2009/05/11 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/156-a8345b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
