-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お届けもので~~す!
2009 / 05 / 15 ( Fri ) 19:23:13
「ピンポ~~ン」
「milkey」さんからお届けもので~~す

11日の抽選会で見事(!?)当たった賞品が届きました~~
コチラ 「くまちゃんのネックレス」
IMGP3405_convert_20090515174304.jpg
えぇ~~~っと、、、このくまちゃん、おしゃれさんなんですねぇ~~。。。
ティアラをつけて~お耳にはピアス首にはネックレスして~指輪は両手にしてます


ちょっとカメラを引いてみると~~~こんな感じです
IMGP3407_convert_20090515174512.jpg
かわいいネックレスをどうもありがとうございました~
このネックレス、明日のお散歩でデビューしちゃおっかなぁ~~~


そして、これはおまけかなぁ~。。。シュナのシールが入ってました
IMGP3408_convert_20090515174658.jpg
ミニーママさん、ありがとっ

そ・し・て~~サプライズ~~~~
宅配便のお兄さんが荷物を持ってきてくれた時、
「んん???ネックレスのはずなのに、えらい大きい包みやなぁ~~」と思いながら、あけてみると
こんな素敵なものが~~~
IMGP3409_convert_20090515174857.jpg
みにぃへの誕生日プレゼントだそうです。。。うぅ。。。。感動。。。
手作りの~カフェマットと、カフェマットホルダー(?)、巾着におやつ。。。
ミニーママさん、ありがとう~~~
このカフェマット、早速次のおでかけから使わせていただきまぁ~~す

                                   by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<やっと完成!みにぃの家!? * HOME * ☆当たったぁ~~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うわ~!!クマちゃん、かわいい~v-344  みにぃちゃん、とっても似合ってますぅv-344   みにぃちゃん、うれしそうですねv-398 

お誕生日のv-25も素敵!! 

お出かけが楽しみですねv-407
by: nono (KAIのママ) * 2009/05/15 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわ~v-356  「お出かけ楽しみですね」の後のお顔、ま、まちがえた~v-399  訂正訂正v-356  お出かけ楽しみですねv-410 です~。  
by: nono (KAIのママ) * 2009/05/15 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くまちゃんのネックレス かわいいっv-238
今日はお天気がイマイチだけど
オシャレなくまさんと一緒にお散歩行ってるぅ?

当たりv-66の賞品より多い「オマケ」には
びっくりしたやろ。
いいものもらったなぁ みにぃちゃん。 (*^^)v
by: チョコのはは * 2009/05/16 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くまちゃん可愛い~!!
くまちゃん好きにはたまらないわ~っ。
淡い紫色がみにぃちゃんによく似合ってるねぇ。

それから素敵なお誕生日プレゼント。
全部手作りとは・・・感動~~。
こういうの作れちゃう人にあこがれまくりです。
みにぃちゃん良かったねぇ☆
by: para * 2009/05/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

むふふ。。。v-398
訂正のコメントまでありがとうございます~v-398
こういうの、よくありますよね~。私も時々やっちゃいますv-413絵文字クリックしたら、隣の絵文字が反映されてたりして。。。v-356

昨日、早速このネックレスつけてお散歩行ってきました~v-352
途中、何回か「ブルンブルン」v-356した時に、このくまちゃんが取れやしないかとちょっとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした~v-410
by: みにぃママ * 2009/05/17 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

えへへ。。。v-398
昨日、早速このネックレスつけてv-352お散歩行ってきましたよ~v-398
くまちゃんがちょっと大きめだったので、「みにぃ、気にするかなぁ~~」なんて思ったりしましたが、全然気にするでもなく~。。。v-391
あっ!でも、途中何回か「ブルンブルン」v-356した時に、くまちゃんが取れやしないかとちょっとハラハラしました~~。v-398
いただいたカフェマットもとっても重宝しそうです!v-398
手作り品ってなんともいえないあったかみがありますよね~。。v-398
チョコははさん、パッチワークしてるから、わかるでしょ~~v-398v-344
by: みにぃママ * 2009/05/17 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

paraさん、くまちゃん好き~~!?v-391
みにぃ、ネックレスは3つくらいしか持ってないし~、おまけに、
こういうくまちゃんのお人形がついたのは持ってなかったので、
とっても嬉しいです!
夏は、服を着なかったり、着ても薄手のものが多いので、ネックレスはあると嬉しいですよね。。。v-344

手作り品・・・いいですよね~。。。v-410
paraさんって、お裁縫得意そうに見えるんだけど~~。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/05/17 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/159-7ac9e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
