-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
静岡旅行★NO.2★
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 19:59:00
2日目は、朝ごはんを食べて、10時にチェックアウトしてホテルとバイバイ

途中、足柄ICで休憩~
そこで、静岡名物のみかんちゃん(勝手に命名・・・)と記念撮影しました~
DSCN1672_convert_20080401193533.jpg

首にはおばあちゃん手作りのネックウォーマーを巻いて・・・

その後はお散歩~草の上をノーリードで走る!走る!!
DSCN1681_convert_20080401195145.jpg

小雨が降ってたけど~「そんなの気にしないでしゅよ~

大好きなボール遊びもしてごきげんなみにぃ
DSCN1677_convert_20080401193856.jpg


も強くなってきたから、そろそろ帰ろっか~ということで、しばらくみにぃの中でおやすみ~

おみやげは~みかんアポロメロンのゴーフレット
DSCN1687_convert_20080401200541.jpg

お気に入りは、ながさか養蜂場のはちみつマーガリンはちみつ入りブルーベリージュースはちみつキャンディー
DSCN1685_convert_20080401195347_convert_20080401200653.jpg

ちなみにブルーベリージュースみにぃも愛用中です

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<シャンプー * HOME * 静岡旅行★NO.1★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みにぃちゃんの頭に・・・

みかんがのってるみたいだねv-379
おばあさまが作ってくださった、ネックウォーマーは、毛糸を編んだものですか?
みにぃちゃん、暖かかったでしょうね。
足柄SAには、下りだけかな?ドッグランもあるし、温泉もたしかあったような・・・
ワンと一緒の旅、やっぱり楽しいですよね
もう少し、一緒に入れるお店があるといいのですが
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/04/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ミキ

MAX&CAN+ECOママさんへ
みにぃのネックウォーマーは毛糸を編んだものですv-345

足柄には行きも帰りも寄りました~ドッグランは行きに遊びましたv-411
でも、ランの中の池(?)の中に前足がドボンv-356しちゃって
大変でした~~~v-406
温泉もあるんですか??今回は見つけられませんでした~
by: * 2008/04/05 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~良いな~
ご旅行に行かれたんですねぇ~~~
みにぃちゃん良かったねぇ~
満喫ですねっ☆

はちみつ好きにはたまらないお土産ですねぇ~☆☆☆
by: maimai * 2008/04/08 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/16-67a0b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
