-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
UFOキャッチャー
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 21:30:37
「ども」
IMGP3426_convert_20090521185739.jpg

「だれ?」
IMGP3428_convert_20090521190420.jpg

「トコトコぬいぐるみのとんぷち」です。
IMGP3472_convert_20090521193913.jpg
このとんぷち君。ゆうべ、ダンナがUFOキャッチャーでGET
ダンナ曰く~、帰り道、UFOキャッチャーの前通りかかったら、このとんぷち君の箱が、今にも落ちそうな端っこの~角っこに~ギリギリで置いてあったそうな。。。ってことでわずか200円でGET
IMGP3427_convert_20090521190150.jpg

「みにぃ~~お友達だよぉ~~~


さてさて、、、この異物体
みにぃがどんな反応するかなぁ~~~~

ちょっと距離をおいて~、様子見
IMGP3430_convert_20090521190646.jpg

一歩近づくものの~、やっぱり様子見
IMGP3431_convert_20090521190901.jpg

このままだととんぷち君もみにぃも動かないので~、ここでとんぷち君を動かしてみることに。。。
とんぷち君のおしりにある赤いハートマークココを押すと、かわいい音楽と共に歩きだしま~~す。
それにね、尻尾をさわると「ブヒッ」って鳴きますぅ~~
IMGP3488_convert_20090521194300.jpg

すると~。。。みにぃも「ワオォォ~~~ン」
IMGP3461_convert_20090521192516.jpg

威嚇して、ちょっかい出すものの。。。。。まだ遠い。。。
IMGP3438_convert_20090521191333.jpg
IMGP3439_convert_20090521191619.jpg

しまいにゃ~、目で私に訴えかけてくる~~
IMGP3463_convert_20090521192936.jpg
「なんとかしてくだしゃい。。。。あの子。。。」
IMGP3464_convert_20090521193133.jpg

でも~、しばらくすると。。。ほらっ!だいぶ近くで遊べるように。。。
IMGP3471_convert_20090521193551.jpg

あとは、テキトーにほっといたら~とんぷち君もみにぃもお疲れモードに。。。
IMGP3468_convert_20090521193326.jpg

「ママしゃん。。この子、けっこうおもしろいでしゅね」
IMGP3486_convert_20090521194105.jpg

                                    by みにぃママ







未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<☆うれしい贈り物☆ * HOME * やっと完成!みにぃの家!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃん新しいお友達ができて良かったね!
一緒にお疲れモードだなんていっきに仲良しじゃな~いっ。
大きさも良い感じだし、歩きながら歌ったりブヒって言ったり
かなり楽しいぶたさんだねぇ。
ちょっと遠めに様子をうかがっているみにぃちゃん可愛い!!
by: para * 2009/05/21 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「な、なんですか???でも気になります・・」って感じのみにぃちゃんの足ふみ、かわいいv-398
新しいお友達、とんぷちちゃんをみにぃちゃんのNew Houseにご招待かな~v-410

テレビに映る美川さんもナイスv-218  

by: nono * 2009/05/21 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うひゃぁ……。
こんな子がうちに来たら、多分あっという間に獲物にされちゃうですぅ…>_<…
ああ見えてノワール、結構「ちゃんと仕事するイヌ」なので……そういう子のトコロにはこういうオモチャは巡って来ないことになってます(^◇^;)
前に試しに買ってみたラジコンも一撃でバラバラだったしなぁ…(__;)
みにぃちゃんはちゃんと優しく遊んであげてるんですね♪
お疲れモードになっても、まだとんぷち君…耳も取れてないし(*^_^*)
by: きーちゃん * 2009/05/22 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こういのって我が子がどんな反応するか
楽しみなんだよね~
みにぃちゃん、思いっきり警戒してるし(笑))
ウチだったら小梅はビビリのため近づかず
金太郎を送り込むだろうなぁ~
そして意外と動くおもちゃに強気な金太郎は
吠えまくりながら近づきチョップを連発するであろう。
それにしても「とんぷち君」・・・・他人に見えない・・・(爆)))
by: 金&小梅ママ * 2009/05/22 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ははっ とんぷち君だってぇ(^0_0^)太字]太字の文
一番最初の真正面のショッさぁ
中華街にある あのかぶり物の親戚さんかと思ったワ。
歩いて鳴いて 200円ポッキリ。
またもやパパさんの腕前v-91に拍手やなぁ。
by: チョコのはは * 2009/05/22 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あははははーーーーっ!
みにぃちゃんおもろい(笑)
ってゆうかパパさん、おもろい(笑)))
200円でゲットできてよかったですね♪

ブヒってないたりトコトコ歩いたり、
candyはこうゆうの苦手で隠れてしまうと思われます。
生きてないとだめなのよ(爆)))
by: candymum * 2009/05/22 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

200円でGetとはすごいね~。

みにぃちゃんの反応もおもしろ~い!!
遠めから威嚇する姿も可愛いね。
ミルだったら完全無視だと思う。。。
by: ミルミサ * 2009/05/22 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 



コメントありがとうございました


とんぷちくんも、吠えてるみにぃちゃんもかわゆいー

いいなぁー

by: モカ * 2009/05/22 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最初、どっかのTV局のブタかと思ったわ~v-411
『とんぷちくん』っていうのね~。
で、みにぃちゃんそりゃ~~驚いたし、ワオォォォ~~~ンって
言っちゃうよね(笑)
遊んだあとも、この距離感がたまらなくいいね。
by: KURUMImama * 2009/05/22 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

このとんぷち君。みにぃはどうだかわかんないけど、
私はかなり気に入ってますv-218v-391
スイッチ押すと、音楽と共に歩き始めるんだけど~、その音楽がまたかわいい感じの曲でね~~v-341
で、シッポを触ると「ブヒッ」って鳴くのよぉ~~v-16
かわいいんだけど、みにぃはまだ「おそるおそる~~」って感じです~v-413
by: みにぃママ * 2009/05/23 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そうなんですぅ~。。本当にnonoさんの言うとおり、
「な?な?なに?これは??気になるぅ~~」って感じで遠巻きから
ながめておりましたぁ~。。。v-410
スイッチ入れて歩き出すと、やっぱり怖いみたいで、吠えてますv-356
みにぃハウスには。。。。。当分無理だろうな~~v-398

ぷっぷ。。美川さん?あえて撮ったわけじゃないのに、ちゃんと写ってるよね~~。。v-413
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

とんぷち君ねぇ~。。。どっちかって言うと~、私が気に入ってますv-218v-402(笑))
だってね~、シッポ触ると「ブヒッ」って言うし、歩くときの音楽がなんとも軽快で、その姿がとにかくかわいいのよぉ~~~v-81
でも、みにぃにとっては、それが怖いみたいやね~。。
とんぷち君が歩きだすととにかく吠えて吠えて吠えまくってますv-399
仲良く遊べる日・・・?たぶん来ないだろうな~。。
ノワールくんととんぷち君の格闘ぶりも見てみたいな。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  金・小梅ママさんへ

あぁ~~~~!!とんぷち君。金・小梅家に送りこみた~~いv-81
そっかぁ~~。。小梅ちゃん、こういうのにはビビリなんや~v-413
で、金ちゃんが代わって、チョップチョ~~ップv-422するんだ。。。かわいい。。。v-391
ますます見てみたくなったぞ。。v-398

みにぃはね~。。。動き出すとやっぱ怖いみたいやねv-356
でもね~、コレ、シッポ触ると「ブヒッ」って鳴いて、ほんまかわいいね~~んv-344200円はお買い得でしょv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

UFOキャッチャーの前通りかかったら、ほんとに「私を連れて帰ってぇ~~」とでも言っているかのようにv-398とんぷち君が角っこの端っこに今にも落ちそうな感じで置かれてたんだって~。。v-413
もともと、ダンナはUFOキャッチャー大好きなので、これを見て、きっと血が騒いだんでしょ~~v-391
ま~~。。200円だからお買い得でした~v-410

みにぃは、動き出すとやっぱ怖いみたいやね~。。v-356
吠えて吠えて吠えまくっとります~v-356v-413
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あっはっは~v-411candyちゃんは生きてるのがいいんだ~v-398
でも~、とんぷち君でcandyちゃんがどんな反応するか見てみたいわぁ~~v-398
歩く姿とか、「ブヒッ」って鳴いたり、とか結構かわいいよv-344

ま~、200円でこれならアタリっしょv-218

とんぷち君が動き出すと、みにぃ吠えまくってうるさいので、今は一日数回だけ、とんぷち君出してますv-356v-413
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

でしょ~!でしょ~!!でしょ~~!!v-81
200円でこれならアタリっしょ~~v-218v-391

とんぷち君でミルちゃんがどんな反応するか見てみたいぃ~~~v-344
みにぃはね~、動き出すとやっぱ怖いみたいで吠えまくってるよ~!!
あんまりうるさいのでv-393今は一日数回だけ、とんぷち君出してますぅ~。。v-413
私はすっごい気に入ってるんだけどね~。。v-398
「ブヒッ」とか言ってかわいいんだよv-352
by: みにぃママ * 2009/05/23 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんのお姉ちゃんへ

v-344昨日は久しぶりにモカちゃんに会えましたv-344
お耳の毛が少し短くなって、お顔がまん丸でとってもかわいかったですよ~v-410
久しぶりにママさんとも会えたので、思わず長話ししてしまいましたが。。。v-413
素敵なプレゼントありがとうv-344
やさしいお気持ちに大感激のみにぃママでした~。。。v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/05/23 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう!!このビミョーなv-403距離感、いいでしょーーv-398
とんぷち君が来て、もう3日くらいたつかなぁ~~。。でも、まだ、みにぃは慣れないみたい。。。v-413動くと怖いみたいで、ワンワン吠えまくってるよぉ~~v-81
動いてないときでも遠巻きで見てるか、クンクンするくらいで。。。v-413カミカミしたり、ブルンブルンまわして遊ぶ~まではいかないかなぁ~。。v-413
私はすっごいお気に入りやねんけど~~v-413
by: みにぃママ * 2009/05/23 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/161-5cc3166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
