-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ふなばしアンデルセン公園・ドッグラン
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 00:03:58
今日は、久しぶりに「ふなばしアンデルセン公園」のドッグランに行ってきました~

中に入るやいなや、いつになく積極的なみにぃ
かわいいシュナちゃん発見
IMGP3573_convert_20090531204323.jpg
IMGP3574_convert_20090531210234.jpg

ランの中を~端から端まで、文字通り「ラン」したので~
IMGP3577_convert_20090531211002.jpg
IMGP3580_convert_20090531211227.jpg

ちょっと休憩~
IMGP3587_convert_20090531211922.jpg
「おやつくだしゃい」
IMGP3575_convert_20090531210547.jpg
「ウマウマでしゅね」
IMGP3576_convert_20090531210819.jpg

かわいいトイプーちゃんともお友達になったよ~
IMGP3581_convert_20090531211429.jpg
IMGP3582_convert_20090531211627.jpg

そ・し・て・・・・この後、嬉しい出会いが~~

ランの中と外で~、金網越しにご挨拶するぷぅちゃんみにぃ
IMGP3588_convert_20090531212115.jpg
はじめまして~ぷぅちゃん
IMGP3590_convert_20090531212326.jpg

そして~、ぷぅちゃんの妹のぱるちゃんです
IMGP3591_convert_20090531212538.jpg
はじめまして~ぱるちゃん
IMGP3595_convert_20090531212831.jpg

と~~ってもかわいいぷぅちゃん(7歳の男の子)とぱるちゃん(4歳の女の子)
IMGP3592_convert_20090531212717.jpg
ママさんと「はじめまして~」のご挨拶のあと、おしゃべりして、ビックリ~~~
オレオちゃんとビスケちゃんのお友達だそうな。。。。
そして~、ぷぅちゃんはミニーちゃんとと~~っても近い親戚さんだそうな。。。
んん????・・・・ってことは、ぷぅちゃんみにぃも親戚さ~~~~ん!?

偶然にも嬉しい出会い
これからもよろしくお願いしま~す。また遊んでくださいね~



帰りは~、京葉道路SA「パサール幕張」に寄って~
IMGP3598_convert_20090531213244.jpg
ラーメン食べて帰りました~「下総醤油味玉ラーメン」
IMGP3601_convert_20090531213421.jpg
味のついた半熟煮タマゴがめっちゃおいしかったぁ~~あっ!もちろん、ラーメンもウマウマでしたよ~

                                    by みにぃママ




未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<ちょっと休憩。 * HOME * 換気扇掃除と衣替え>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

アンデルセンって良く聞くランのお名前
一度は行ってみたいなあ~~
嬉しい出会いだったんだね~
お友達のお友達は皆友達~~~の輪
ってことでシュナの輪広がりましたね
PS ラ-メン卵がついてない場合
   私もトッピングは卵頼みます
   黄み出した穴につゆ入れて食べるとまた美味しいんだなあ~笑
by: ALOHAきららママ * 2009/06/01 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、新しいお友達が増えてよかったね~v-411
親戚さんとの嬉しい出会いもあってHappyみにぃちゃんですねv-343     
アンデルセン公園、v-205が小学校の遠足で行ったなぁ~v-102  (帰りは水遊びをしたのか、洋服着替えてた・・i-202) 
私もコストコの帰りによく下りのバザール幕張よりますよ~!!
あそこのカロリーが控えめのアイス、けっこう気にいってますv-367
 
by: nono * 2009/06/01 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、今回は積極的にランで過ごしたので満足した
表情だね。
お友達もできたし、嬉しい出会いもあったし、良い1日だったね。

ラーメンとっても美味しそう~。
半熟煮タマゴ大好きなのでこの画像を見るとヨダレがでそうだわ。
by: ミルミサ * 2009/06/01 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

RANでの嬉しそうなみにぃちゃん可愛い~v-22v-353
偶然のステキな出会いもあって楽しいRANになりましたねぇ~v-411v-345
帰りのv-373美味しそうだけど本当に半熟煮タマゴがめっちゃ美味しそうですーーぅv-398v-307
by: 来夢愛 * 2009/06/01 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アンデルセン公園にいらっしゃったんですね~!
我が家も近いんですが、まだ行ったことないんですよねぇ。
我が家も3匹引き連れて行けばよかったです~。。。

ちなみにモカは明日から手術のため、病院に土曜までお泊りです。
なので今夜から絶食で、早めの就寝についてます~
by: よん(モカ一家主) * 2009/06/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

広そうなランでみにぃちゃんとってもいいお顔してるわ~~v-10
ぷうちゃんとぱるちゃんってイベントでお会いした事あるかも???
ぴーちさんかなぁ??

偶然見つけたシュナの輪って、嬉しくって興奮しますよね☆

あぁ。。。。。
ラーメン食べたくなって来たぁv-373
夏、汗かきかき食べるラーメンって美味しいよね~
by: mine * 2009/06/01 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アンデルセン行かれたんですねぇー。
みにぃちゃんのランランしている姿好きなんだよね~。
トイプーちゃんと遊んでるみにぃちゃんも可愛い~~!

わお~。ぷぅぱるちゃん発見だぁ!!
私もこの間のシュナフェスではじめましてしたんですよー。
親戚さんだなんて嬉しい出会いだねー。

・・・ラーメン美味しそうだー。。
by: para * 2009/06/01 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ええっ!うちは日曜日に行ってきました。
一日違いか、、、会えなくて残念・・・
日曜はちょっとだけ日差しがあったので
ワンズは皆さん狭い日陰スペースにおられました。

ばふまま頭打ったところ何とか大丈夫でやってます。
今後、変だったら頭ぶつけたせいってことで・・・v-40
by: ばふまま * 2009/06/02 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり行った先で知らないシュナちゃんに会うと、テンション上がっちゃいますよねぇ~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
しかも友達の友達……もしかして親戚さん…なんて!!

このランは下が草でホントに喜びそう(*^_^*)
お友達のブログで見るたびに、近くにあればなぁ…って思います(^^)
by: きーちゃん * 2009/06/02 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれ~~お天気のせいかアンデルセン空いてるね。
うちいつから行ってないかなぁ。。。
梅雨入りする前に行かなくっちゃだね。

ぷぅちゃん、ぱるちゃんと親戚さんなのね。
嬉しい出会いになったね。
by: KURUMImama * 2009/06/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

こんにちはv-266

いつかお会いしたいな~と思っていたので日曜日はとても嬉しかったです。
みにぃちゃんは女の子らしくて可愛かったです。
今回はあまりお話ができなかったので、次回はゆっくりお会いしたいですね。
また、ぷぅ&ぱると遊んでください。

あの後、少ししたら、急に雨が降ってきましたが、濡れませんでしたかv-236
そうそう、アバター登録できましたかv-236


by: ぴーち * 2009/06/02 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-410
ママさんはアンデルセンに行きたくって~、私はゼブラに行ってみたい~~v-398
お互い、一日、身体を交換したいね~v-413
もしくは~。。。どこでもドアがあればいいね~v-221

ほんとに「友達の友達は皆~友達ぃ~」v-341ですね!
嬉しくなっちゃいますぅ~!!これもブログのおかげかも!?

ラーメンに半熟煮たまご!あ~!!わかる!わかるぅ~~v-398黄み出した穴につゆ入れてね~~~。。v-373
さすが、、、通でしゅな~v-398
あ~。。また食べたくなってきた。。。v-356
by: みにぃママ * 2009/06/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

へぇ~。。。v-410アイスはまだ食べたことないなぁ~~v-398
nonoさん家、コストコもよく行かれるんですか~?
じゃあ、もし今度都合が合えば、コストコ行く前でも後でも、幕張の海とか公園、一緒にお散歩しましょ~~!!v-218

私達がラーメン食べてる隣の席で「あさりラーメン」っていうのを食べてる人がいて~、ちらっと見たら、あさりが殻ごとてんこ盛り~~v-373のラーメンでした~~。これもめっちゃおいしそうでした。。
たぶん。。。期間限定でしょうね~。。あ~~。。食べたかった。。v-413
by: みにぃママ * 2009/06/02 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

おっ!ミルミサさんも半熟煮タマゴ大好きさんなんですねぇ~。。v-398
おいしいよねぇ~~v-373
最近、うちでは、つけ麺の時に半熟タマゴ作ってます~。。熱湯から入れて7分でほどよい半熟に~。。v-398

その時にもよるんですが~、最近、みにぃ、ランで結構積極的なの。。v-344この前までは、あんまり動かなかったのにね~。v-413
まっ!でも、あんまり動かなくても、ランの中で、いろんなワンちゃん達とふれあえるだけでもいい刺激になるから、ランはいいよね~~v-221v-410
by: みにぃママ * 2009/06/02 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

おっとぉ~~e-317来夢愛さんも半熟煮タマゴ大好きなのねぇ~~。。v-410おいしいよね~~v-532
みんなで一回ラーメン食べに行って語りあいたいよね(爆))v-398半熟煮タマゴのおいしいとこ探さなきゃ!だねv-218

ランでは、みにぃ結構積極的に遊んでて~、行ってよかったですぅ~v-344
偶然、ぷぅぱるちゃんにも会えて、お友達になれたしね~。。v-344
久しぶりのアンデルセン満喫できました~。。v-410
by: みにぃママ * 2009/06/02 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よんさんへ

アンデルセン、モカちゃん家から近いんですか~?e-317
じゃあ、是非一度メグちゃん・ライアン君・モカちゃんを連れて行ってあげてください~~v-410
・・・って、でも一度に3ワンはやっぱ大変ですよねぇ~v-356
ランに行く前の準備と、帰ってからの片付け、そして、ランの中では人間2人で3ワン見とかなきゃいけないし。。。v-356
いつか行けるといいですね。。v-354

モカちゃん、今日から入院なんですね。。さみしいでしょv-398
早く土曜日になるといいですね。

ブログ、リンクさせていただきました~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/06/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんはランでもしっかり走るんですね^^
浜辺でいつも走ってるからかな。。。
わが娘はほとんど走らないんです^^;
で。。お友達がどんどん増えて楽しいですね!
ワンコがいなければ繋がらない関係ですよね。。。
ブログも頑張り甲斐があるってもんで^m^

今度の日曜日、ジモティーズでゼブラ出撃狙ってます^^
また雨かもしれないけど。。そのときはワンコ抜きの宴会かな(爆)
by: gigipapa * 2009/06/02 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そう!そう!!ぴーちさんです!v-410
サスケ君ともお友達だったんですね~。。v-398
ホント!友達の友達はみぃ~~~んな友達ですね~。
それに~、こうやってブログをやってるおかげ、っていうのもありますよね~。v-398共通の友達の名前とか話題がすぐ出てきて、「はじめまして~」の人でも、とっても親しい間柄のようにお話しできちゃう。。。v-344
楽しいですね。。。。

暑い夏に熱~~~いラーメンとはv-373・・・・mineさんも通ですなぁ~。。v-413
by: みにぃママ * 2009/06/03 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

おぉ~~v-405ぷぅぱるちゃん、そらちゃんともお友達でしたか~~。。v-398
いやぁ~、こうやって、どんどんシュナ友の輪が広がってゆく・・・嬉しい限りですなぁ~。。。v-398

トイプーちゃんと遊んでる写真、私もお気に入りなんですぅ~。。v-344おすわりして、ちょっと振り返った時の写真で、耳がちょっと立って、動きがあるので、気に入ってるんだぁ~。。v-398paraさんに褒めてもらえて、嬉しいなv-344

ぷっぷ。。paraさんもラーメン好きですか~。。v-398
ラーメン通の人、多いねぇ~~v-373
by: みにぃママ * 2009/06/03 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ

えぇ~~!?e-317うちも日曜日だったよ~~んv-398
じゃあ、入れ違いになったのかなぁ~~v-398
うちは12時ぐらいにアンデルセン着いて、2時ごろまで遊んで、夕方また予定があったので、2時過ぎには出たんですよ~v-448v-355
残念だったね~~v-356
うちは久しぶりのアンデルセン・・・みにぃもよく遊んだし、嬉しい出会いもあり~、で楽しかったですぅ~。。

頭、とりあえず何ともなくて、一安心やね~v-398
でも、用心して、気をつけてね~~んv-398v-344
by: みにぃママ * 2009/06/03 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

うん!うん!!テンション上がりますね~~e-29
「はじめまして~」のご挨拶した後~、お互いブログで見たことあるなぁ~・・・と思ってたら、共通のお友達がいて~、さらに親戚さんだったことが判明e-343急に親近感湧いてきちゃったぁ~~v-410
それもこれもブログのおかげですね~。。。

ここのラン、ただの原っぱに柵をしているだけのいたってシンプルなランですぅ~。。(GW期間中は、ココ、隣の公園来場者用の駐車場になっちゃうので、ランは閉鎖してしまうんです~))
ノワール君が来たら、きっとず~~っと走り回ってばっかりだろうなぁ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/06/03 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

おっとぉ~~e-317ぷぅぱるちゃんはKURUMIちゃんともお友達でしたか~。。。v-410友達の友達の輪、いろんなとこでつながってますねぇ~。。。v-398
こうやってお友達が増えていく・・・嬉しいですね~e-343

アンデルセン行くとき、mamaさん家の近く通りながら~v-448KURUMIちゃん家の話してたんだよ~~v-322くしゃみ出なかった~??(笑))
今度、うちの車で一緒に行こうよ~~v-448v-355
by: みにぃママ * 2009/06/03 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

早速遊びにきてくださって、ありがとうございますぅ~~v-410
日曜日は偶然にもお会いできて、嬉しかったですぅ~e-343
ぷぅぱるちゃん、小柄でと~~ってもかわいいシュナちゃんですねe-265
次は是非是非もっとゆ~~っくり遊んでもらいたいです~v-218
えっ!あの後、雨降ったの~??e-317
私達は大丈夫でした。。。v-398
アバター登録ねぇ~。。。まだ、やってないの。。。。v-413
誰かわかる人にそばでついててもらって、教えてもらいたいよぉ~~v-81

ブログ、リンクさせていただいていいですか?v-398
by: みにぃママ * 2009/06/03 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

いえいえ~v-428
みにぃがランでこんな風に走るのって、最近なんですぅ~。。v-413
前までは、私達の周りをウロウロ~してたり、おすわりして、まった~~りしてたり・・・だったんですぅ~。それがここ最近ちょっとばかし積極的なんですよね~。。v-413
なんでか??はわかりませんが。。。v-398
ホント!こうやってお友達が増えていくのは嬉しいですね~。。v-344
ブログのおかげですよね~v-398

・・・で、ジモティーズでゼブラ行くのぉ~~~!?v-405
いいな!いいなぁ~~!
雨が降らなくても、帰りに宴会するんじゃないですかぁ~~!?v-413(図星でしょ)(爆))
by: みにぃママ * 2009/06/03 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お!!
アンデルセン!!!
ほんと行動範囲が一緒で嬉しくなっちゃうあんとろままです(笑)
でも周りには、、なーーんにもないんですよねぇ。。
そっか!
PAがあるのか!!
今度ラーメンに挑戦しなきゃっ

それにしても我が家は、アンデルセンでこんなにたくさんのシュナちゃんと出会ったことないなぁ。。
ラッキーDAYですね☆
by: あんとろまま * 2009/06/03 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

たしかに・・・アンデルセンのまわりって何もないですよね~。。v-398
ドッグカフェでもあればいいんだけど。。。v-413
パサール幕張はちょうど帰り道だったので寄ってみました~。
この日、カステラの「さかえ屋さん」が期間限定みたいな感じで来てました。市川にあるみたいですね。。
おいしそうだったので、試しに買ってみたら、やっぱりおいしかったですぅ~~v-410
ラーメンもおいしかったですよ~!是非、食べてみて~~v-222
by: みにぃママ * 2009/06/03 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっ!この出会いだったんですね。。。
うんうん世間は広いようでいて狭い(笑)
嬉しい「はじめまして」ですよね。。。

ぷぅくんはビスケの親戚さんでもありますよぉ~
ミニーちゃんつながりってすごいですよね。。。
私もジュニアママさんにお会いした時、どこかでお名前を・・・・って
考えたらみにぃママさんのブログでした。
シュナの輪ってやつですねv-221

このラーメンはうまい!!
私も大好きです。
無性に食べたくなることが・・・・・
年越しに特番やってたりした日にゃ~
そばよりラーメンです(笑))))
by: オレビーママ * 2009/06/06 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

そう!そう!!この日は、本当にビックリ~v-405でした。。。
「こんにちは~」なんて言ってたら、オレオちゃんとビスケちゃんのお友達だ!ってわかり、もう大感激でしたよ~~v-344
一気に親近感湧いてきちゃって、話が弾みました~。。
そっかぁ~。。。親戚さんなんですねv-344
こんな風に知り合えるのもブログをやってたおかげやし、シュナ友の輪ってすごいですよね~~。。v-410

また、お友達が増えましたv-221
ぷぅぱるちゃんとお友達になれたのもオレビーちゃん家のおかげですぅ~~。。v-398ありがとうございました~。。v-221
by: みにぃママ * 2009/06/07 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/164-83966ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
