-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大好きなタマゴちゃん
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 17:36:44
みにぃ、昨日の夕方、あるもので遊んでると~。。。こんな状態に~~。。


「クゥ~~~。。うぅ~~~。。」←(訳:あれっ?あんなとこに入っちゃったでしゅ」
     IMGP3634_convert_20090606162837.jpg

「グゥ~~~。グゥ~~。」←(訳:出てきなしゃい!!」
  IMGP3635_convert_20090606163211.jpg

「ウゥ~~。ウゥ~~。」←(訳:出てこないなら、もう遊びましぇんよ!!)
IMGP3638_convert_20090606163454.jpg

「クゥ~~ン。クゥ~~ン。」←(訳:ヨイショヨイショ入れないでしゅ
IMGP3639_convert_20090606163636.jpg

「クゥウウ~~ン。クゥウ~ン。」←(訳:お願いだから、出てきて、また一緒に遊ぶでしゅよ」
IMGP3633_convert_20090606163815.jpg


「あぁ~~また、やっちゃったね~~どれどれ~~。。


「あぁ~~。。いた!いた!!」
IMGP3644_convert_20090606163944.jpg

このタマゴちゃん、すっごいよく遊ぶんですが~、このとおり、しょっちゅうテレビボードの下や~、ソファーの下に入っちゃって~、みにぃから「取れましぇ~ん」のSOSビームが発せられますぅ~~。。
IMGP3646_convert_20090606164103.jpg
「やれやれ~。。。ハイ!取れたよ!みにぃ
  
                                  by みにぃママ


未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<初夏の代々木公園 * HOME * ☆マリスタ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いおしりだわ

本当に みにぃちゃんが言ってるみたいで
セリフ(訳)もピッタリ!!

これからも テレビボードの下に入れて
可愛いおしりを見せてね
楽しみにしてるよ~
by: トラッキーママ * 2009/06/06 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

切ないみにぃちゃんの叫び声が聴こえて来ちゃった^^

頭すりむかなかった~?私は可愛いオチリに見入っちゃったよ。

たまごちゃんみんな大好きだよね
ジュニバジも大好き
でもジュニア好き過ぎて飲み込んじゃいそうなので隠してあるのよ

みにぃちゃん、またたまごちゃんが逃げないようにね・・
by: ジュニアママ * 2009/06/06 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうそう!!わかる!わかる!!
うちもタマゴちゃんしょっちゅうボードの下(しかも奥)に入って
救出してました。
渡してもまたすぐコロン・・・・
そのタマゴちゃん・・・今行方不明なんです。。。
どこを探してもみつからない・・・・
謎です(笑))) 
みにぃちゃんのがんばってる後ろ姿、よくみていたなぁ~v-535

人生ゲームに「極辛バージョン」があるんですよ。
ストレス社会の人生ゲームなんですって(笑)))
by: オレビーママ * 2009/06/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱりこれやるよね~。
うちも今日こういう写真撮ったばっかなんだよー。笑
みにぃちゃんもたまごちゃん好きなのねー。
このおしりがたまらないよねぇ。

みにぃちゃんのおしりと同時に人生ゲームにも
目がいっちゃった。今度みにぃちゃん誘って人生ゲームやろ~っと。
by: para * 2009/06/07 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タマゴちゃん、我が家のKAIも大好きですよ~v-411
うんうん、形が形だから、おもわぬ方向に飛んで(ころがって)しまうんですよね~v-356  よく、隙間や家具の下に入ってしまって我が家も長い棒(クイックルワイパーとか)とか使ってとってますv-413   KAIはタマゴちゃんのまつげをガジガジしてしまうの・・今まで何個タマゴちゃんと買いなおしたことか・・・空気ぬけてぺちゃんこになったタマゴちゃんもいます

人生ゲームですね~ 我が家もありますよ~v-411  始めるといつも大人がマジになってしまう我が家・・(とくに旦那・・)

私、姫路出身で~すv-209  旦那は九州の宮崎出身v-208、私の影響か、息子も「捨てる」を「ほかす」と言ってますv-391
by: nono * 2009/06/07 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん 
大好きなたまごちゃんに逃げらてもうたん?
その隙間はちょっと無理みたいやねぇ(^_^;)

ウチの場合は そういうとこに入ってしまうと
取りに行く係りはマロンやねん。
チョコはちっとも動かないで 
マロンが取ってくると すぐ奪いに行ってまうねん (>_<)

さて 前回のコメのつづき。
ワタシが18まで過ごしたのは
みにぃママさんとこから 案外近いとこだよ。
その昔 総理大臣が出たあの町近辺です。
こんなご縁で またよろしくです。
by: チョコのはは * 2009/06/07 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あっ たまごちゃんだv-352

みにぃちゃんもたまごちゃん好きなんだね~
麦も大好きだよ
これってピョンピョンはねて
すぐどっか行こうとするんだよね~
ぷりちーなみにぃちゃんのおちり~
たくさん見れてラッキーv-238
by: 麦まま * 2009/06/08 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんのこの取り方可愛い~。
無事にたまごちゃんを取ってもらえてよかったね。
ミルもよく隙間におもちゃを入れちゃうんだけど、
みにぃちゃんみたいに頑張らずにすぐに私にSOSビームを
発します(笑)
by: ミルミサ * 2009/06/08 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

タマゴちゃんをみにぃに渡すと、必ずこうなります。。v-356
私は隣の部屋でパソコンやってたんですが、リビングからみにぃの「クゥ~~~~。。グゥ~~」っていう声が聞こえてきて、見てみたらこの有様です。。。v-413
たしかに、シュナのおしりってかわいいですよね~。。v-398
私も大好きv-344思わず、カメラで撮って、「よし!ブログにのせよう!」って思いました~v-221v-410
by: みにぃママ * 2009/06/08 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

えぇ~~v-405ジュニア君はタマゴちゃんのこと好きすぎて、飲み込んじゃいそうになるのぉ~~!?
そっかぁ~。。。v-413それはかえって心配やねぇ~。。。
飲み込んでも困るし~、のどのあたりで引っかかっても困るし~、、v-413隠しとくしかないかな~。。。。v-413
好きすぎる・・・っていうのも悩みのタネやねぇ~。。v-398

でも、このタマゴちゃん。。。すごいね!いたって、シンプルなおもちゃなのに、みんな大好きなんだよね~。。。これを作った人はすごいよね~v-398v-410
by: みにぃママ * 2009/06/08 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  オレビーママさんへ

やっぱりぃ~~!?v-398いっしょ!いっしょ!!オレビーちゃん達もこのタマゴちゃん大好きなんやねぇ~~。。。
で、行方不明なの~??v-405どこ行ったんだろ??
たしかに・・・謎やねv-391
忘れた頃に~、思いがけないところから出てくるかもねv-413

人生ゲームの極辛バージョン?ストレス社会の現代版ってことね~。。v-398もう、うち、すでに2つあるので、買えないけど~、それ、見てみたいぃ~~!!v-410おもしろそうやもんね~。。v-398
by: みにぃママ * 2009/06/08 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!v-410このおしりがたまらないんだよねぇ~~。。v-398ワタクシ・・・おしりフェチでもあり~、後ろ姿フェチでもありまするぅ~~。。。v-398
そらちゃんもやっぱりこうやってるんだぁ~。。かわいいだろうな~。。
で、写真撮ったの??近々UPするかなぁ~。。。
楽しみ~v-352

みにぃがうちに来てまだ間もない頃・・・ミキ姉がみにぃと一緒に人生ゲームやってました~~(爆))
みにぃはケージの中。ケージの外で、みき姉が人生ゲーム広げて、一人で自分のコマとみにぃのコマ動かしながら、みにぃに話しかけながら、最後までやってたよ~~(爆))みにぃも柵越しにジィ~~~ッとそれ見てた。。。
私はそれ見て、「暇なやっちゃなぁ~。。。でも、ほほえましいなぁ~」って思ってたんだけど、ね~。。v-413
by: みにぃママ * 2009/06/08 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

やっぱりKAIちゃんも大好きなんですね~。。v-344
うちも、クイックルワイパー使いますぅ~(爆))一緒ですね~(笑))
KAIちゃん、まつ毛をガジガジしちゃうんだ。。。v-398みにぃのお友達でも、まつ毛をガジガジするワンちゃんいますよv-398
みんな一緒ですね~。。なんだか嬉しくなっちゃいますぅ~。。

人生ゲームね~。。。たしかに大人がマジになっちゃうよねv-398最後の全財産を計算する時なんか、もうハラハラドキドキv-354なんか、私、子供には負けてもいいねんけど、ダンナには負けたくないね~~ん。。v-413やっぱ、大人げないかな??(爆))

nonoさん家は宮崎と姫路ですか~。。うちは、大阪と香川。。西日本のローカルな話題で盛り上がりそうですね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/06/08 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

えっ!?えぇ~~~!?e-317
チョコははさんとうちの実家って、そんなに近いのぉ~~~!?v-405めっちゃ、ローカルな話しできるや~~んv-413
あ・と・は~。。。チョコははさんの歳やな。。v-413
私、今44!今年45になんねんけどぉ~。。v-403
チョコははさんといくつ違うねんやろ?
私も、実家にいてたのは18歳までやから、ま~、いずれにしても、お互い小さい時に近くに住んでた、ってことやんね。。。v-398
すっごい偶然やなぁ~。。ビックリv-405
ま~、ほんとに。。。そんなご縁でこちらこそヨロシクです~v-410
by: みにぃママ * 2009/06/08 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

麦くんもやっぱ好きでしたか。。。v-398
茉莉ちゃんはまだタマゴデビューしてないのかな??
これ、いたってシンプルなおもちゃなのに、優れものだよね~。。。これだけみんなのハートをガッチリつかんじゃって。。。v-413
ま~。。。ただひとつ難があるとすれば、こうやって、狭いところに入りこんじゃうことかな~。。
そのたびに、私はクイックルワイパー持って、ウロウロしてるよ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/06/08 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

あぁ~~。。。ミルちゃんのSOSビームは強烈だろうなぁ~。。。e-317ミルちゃん、目力あるも~~んv-398
あのおめめで見られたら、私もすぐ取っちゃうかも。。。(爆))

こうやって、テレビボードやソファーの下に入り込むと、私はクイックルワイパー持って出動しますv-222
タマゴちゃんに熱中して遊んでる間にパソコンしようと思っても、すぐにこうして出動を余儀なくされちゃうの~~。。v-406
by: みにぃママ * 2009/06/08 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家も大好きたまごちゃん
きっときららなら入っていけそう~~笑
おちりがセクシ-でしゅな~~
by: ALOHAきららママ * 2009/06/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
きらちゃんならねぇ~。。。v-398うん。。。たしかに入っていけそう。。v-410
このおしりがねぇ~・・・おしりを含めた後ろ姿がねぇ~・・・なんとも言えずかわいいんだよね~。v-413
私、シュナの後ろ姿、大好きなんだぁ~。。v-344

でもさ~。このタマゴちゃんってすごいよねぇ~。。。いたってシンプル~な作りなのに、こんなにみんなが大好きなんだもんね。。v-354これ、考えた人エライねv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/06/08 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

テレビ台の下を覗き込んでクークー言ってる後姿^m^
やっぱりジジさんそっくり(笑)
この頃我が家のテレビ台は。。下の空間が無いタイプになって
姫様のお手伝いをすることも無くなって良かった^^

上目遣いのタマゴちゃんの表情が笑っちゃいますね^m^
by: gigipapa * 2009/06/09 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

やっぱり、ジジさんもこの格好ですか。。。(笑))
この格好も、これはこれでかわいいんですよね~。。。オチリが。。v-398
でも~、ジジさん家、テレビ台の下は封鎖されましたか。。(爆))
じゃあ、もうタマゴちゃんを追いかけて、こんな格好することもなくなった??

「じゃあ、ジジしゃん。。今度うちに来て、一緒にタマゴちゃんで遊ぶでしゅよv-344二人で連携プレイするでしゅv-218」  みにぃより。
by: みにぃママ * 2009/06/09 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんはたまごちゃんが好きなんですね。
くぅ~んて言いながらたまごちゃんを探すみにぃちゃんのお尻、とってもプリティv-238

ぷぅもボールがソファの下に隠れて、くぅ~んとないていますよ。
その姿たまらなくかわいいですよねv-266

リンクの件もちろんOKです。
私もリンクさせてくださ~い。
これからもよろしくお願いします。
by: ぴーち * 2009/06/09 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

そう!そう!!このお尻がたまらなくいいんですよね~v-398
あと、ちょっと猫背気味の丸まった背中もいいですよね~。。v-398
やっぱり、ぷぅちゃんも一緒ですか。。。。v-413ぱるちゃんは??
どこのワンちゃんも、このタマゴちゃんは大好きみたいですね~!
これ、作った人、エライなぁ~。。。と感心しちゃいますぅ~。。

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~~すv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/06/10 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  入っちゃったら

Debbyもテレビの下によくおもちゃを入れちゃいます。
最近は取ってくれるのを覚えて、入っちゃうと私のところにやってきて
クーンクーン取ってぇっと言うので、「どこ?」っと聞くとテレビの前まで
連れて行ってくれるようになりました。
まぁ毎回取らないといけないんで、面倒なんですけどね^^

きっとみにぃちゃんもそのうち呼びにきますよ ^^v
by: Debbyママ * 2009/06/12 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

へぇ~。。。Debbyちゃんは呼びに来るのぉ~~!?v-405
人間みたいだよね~。。。
みにぃもそのうち呼びに来るようになるのかなぁ~。。。v-413
たしかに・・・毎回取りに行かなきゃならないから、大変なんだけど~。。。v-413でも、呼びに来られたら、やっぱかわいくって、取ってあげちゃうだろうな。。。v-398

そもそも、お掃除するために、クイックルワイパー買ってあるんだけど~、最近はもっぱら、ソファーの下にタマゴちゃんが入った時、取るのに使ってま~~すv-391
by: みにぃママ * 2009/06/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/167-cffc20f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
