-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初夏の代々木公園
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 21:14:28
日曜日~いいお天気でしたね~
特にコレといった予定もなく~~だったんですが・・・

なにやら・・・・・
ダンナと次女が有楽町までコンタクトを作りに行く、とのことで~
「車で都内まで行くなら~、みにぃ連れて、代々木にでも行ってみよっかなぁ~」ってことで、
みんなで行ってきました~~

→有楽町班(コンタクト)
→代々木班(ドッグラン)

AM10:00前~代々木公園で「代々木班」は車を降り、「有楽町班」はそのまま有楽町へ~

久しぶりの代々木公園ですぅ~。。。去年11月のオフ会以来かなぁ~~
IMGP3650_convert_20090609175731.jpg

IMGP3705_convert_20090609184828.jpg


久しぶりだったせいか、みにぃもはじめはウロウロ~キョロキョロ~
IMGP3664_convert_20090609180733.jpg IMGP3661_convert_20090609180007.jpg

    IMGP3663_convert_20090609180414.jpg

でも~、そのうち、お友達と遊び始めました~
IMGP3665_convert_20090609180919.jpg IMGP3668_convert_20090609181110.jpg
IMGP3669_convert_20090609181830.jpg IMGP3671_convert_20090609182300.jpg
IMGP3674_convert_20090609182828.jpg IMGP3675_convert_20090609183232.jpg
             IMGP3677_convert_20090609183810.jpg

かわいいシュナちゃんにも会えましたよ
キュルルちゃんです!まだ6ヶ月のパピーちゃん~
IMGP3694_convert_20090609184425.jpg
みにぃともこうやって↓ちゃ~~んとご挨拶してくれましたかわいいぃ~~
IMGP3684_convert_20090609184139.jpg IMGP3688_convert_20090609184252.jpg
この日、キュルルちゃんが身につけていたカラー&リード&Tシャツがあまりにもかわいかったので~パチリ 「Juicy Couture」だそうです。。。
IMGP3701_convert_20090609184551.jpg
キュルルちゃん、またどこかで会えるといいねぇ~~遊んでくれて、ありがと


そんな時~、ちょうど「有楽町班」から~、「今から迎えに行く」コールが~
「ちょうど暑くなってきたし~、みにぃ~、そろそろ帰ろっかぁ~」
IMGP3704_convert_20090609184658.jpg

IMGP3707_convert_20090609184956.jpg IMGP3708_convert_20090609185110.jpg
初夏の代々木公園とバイバイして、帰路に~~


途中、ちょっと寄り道して~、有楽町にある「Meal MUJI」に。。。
長女が大好きなパンがある、ということで、パンを買いに寄りました~。
が、中に入って、ビックリ~レストランは長蛇の列で~。。。たしかに、お料理はと~~ってもおいしそう!!。。。
この日は、すっごい並んでるしみにぃもいるから~、入れなかったけど、いつか食べに行きたい。。。・・・と思いながら~、後ろ髪ひかれつつ・・・
とりあえず、お目当てのパンをいくつか買って、帰りました。。
帰ってからね~、パン食べたんだけど・・・・めっちゃ!美味しかった
やわらかくって、モッチリしてて、甘すぎず~、塩加減もちょうど、って感じで~、
クロワッサンは次の日に食べたんだけど~、次の日でも美味しい
ココのパンなら、電車乗り継いででも、買いにきたいなぁ~。。。。と、そう思えるほど美味しかったです。。。

                                       
                                     by みにぃママ


  







未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<シッポの毛。。。 * HOME * 大好きなタマゴちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃんの洋服、candyとおそろーーーーいv-238v-10v-238

代々木のランはcandyとみにぃちゃんは初めて会った思い出のランですねぇv-82
木陰で涼しそうだけどやっぱり暑いか(笑)

私もパン大好きだから電車乗り継いでもってなんかわかる気がしますv-366
by: candymum * 2009/06/09 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うっとうしい梅雨も楽しくなるような可愛いテンプレートだね☆

班で分かれて有効的な時間の使い方だわ~~~

私も、あれ以来代々木公園には行ってないです。。。
日曜は暑かったけど、木陰のある代々木ランは涼しかったですか?

また、遊びたいね~~~~

そんな美味しいパン。。。。ぜひ食べてみたいv-10

mumさんがコメしてるけど。。。
やっぱりcandyちゃんとお揃いなんだですねv-324

↓たまごちゃんを必死で探してるみにぃちゃんのおちり・・・
可愛いv-344そのまま連れ去りたい。。。。v-398
by: mine * 2009/06/09 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はすごくいいお天気だったもんね~v-278
木陰もある代々木ラン、やっぱり暑いかぁ。。。
これからの時期遊ぶところに困るよね。

みにぃ家も班行動素晴らしいv-218

帰りに寄ってかったパンの写真は~~?
撮り忘れちゃうくらい美味しかったのかしら(笑)
v-234乗り継いで買いに行く時はお誘いを~~e-343
by: KURUMImama * 2009/06/10 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

代々木に行って来たのね。
木陰があるランでもこの時期はやっぱり暑いのね。
夏場は遊ぶ場所に困るねぇ。。。

みにぃちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったね。

美味しいパン屋さん気になる~。
今度行ってみようかなv-410
by: ミルミサ * 2009/06/10 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うんうん、日曜日はいいお天気でしたね~v-278v-278    これからの季節、v-278はうれしいけど、要木陰でですよね~。    
代々木公園でも沢山のお友達v-286と遊べてHappyみにぃちゃんですね!!
Meal MUJI のv-366、気になる~ もっちりって食感がv-218  いつか食べてみたいなぁ~v-398  
by: nono * 2009/06/10 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

代々木公園のあじさい きれいですね。

さて 今回もみにぃちゃんちの記事から
いい情報をGETさせていただきました。
ジューシークチュールとミール・ムジ。
お洋服は買えそうもないけど (^_^;)
ごはん食べには行けそうな気がするわぁ。(*^^)v
ありがと。
さて 最後にまた前回の続き。
ウチのオットとみにぃママさんは同い年のようです。
ワタシの歳は・・・ まっ そのうちに (^^ゞ
by: チョコのはは * 2009/06/10 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そーでぇーーすv-410この服、candyちゃんとオソロ~でーーすv-343v-10v-343
・・・って、この事実、うちは前から知ってたんですよv-398
うち、candyちゃんと会ったず~~っと前から、ブログでcandyちゃんのこと見てたでしょ!なので~、お店でこの服見つけた時「あっ!candyちゃんとお揃いだぁ~」って思いながら~、柄もかわいいし、蚊防止だったので~、即買いでしたv-221お気に入りですv-10

ここのパン、土曜日に、も一回行ってこようと思いますv-222電車乗り継いで~v-234
by: みにぃママ * 2009/06/10 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

久しぶりにテンプレート変えてみました~v-535
梅雨バージョンに!!v-279
変えたとたんに梅雨入りしてしまいましたが。。。v-393
褒めてくれて、ありがとーーーv-410

代々木公園・・・そういえば、サスケくんと「初めまして~」したのもココでしたよね。。。あれから、ブログを通じて、こんなに仲良くさせていただいて、ほんとに感謝感謝ですぅ~。。v-398
また、みんなで行きたいですね!
たしかに~、日陰はたくさんありますよね。。。でも、、、夏は、、、やっぱり暑いかな。。。v-388

ココのパン、も一回土曜日に行ってこようと思ってますv-355
私ね~、パン党じゃなくって、ごはん党なんですが~、ココのパンはおいしかったぁ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/06/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ハイ!自分で言うのもなんですが~。。。この日の班行動は結構効率的でしたよ~~v-218v-410
代々木では10時~12時くらいまでいましたが~、やっぱり昼近くなってくると暑くなってきました~v-278
木陰はたくさんあるけど、やっぱり蒸し暑いね。。v-356
これからの時期、ほんとに遊ぶ場所に困るね~。。

パンはね~、私も、ココ、初めて行ったんだけど~、とっても美味しかったですよv-410まっ!好みがあるからなんともいえないけど・・v-398あと、お持ち帰りのお惣菜なんかも美味しそうでした~v-410土曜日行ったら、お惣菜も買ってみよ~~っとv-410v-218
by: みにぃママ * 2009/06/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

代々木、行ってきました~v-410あのオフ会以来です。。。
思えば、ミルちゃんと初めて会ったのも、代々木でしたもんね~。v-398
代々木は木陰がたくさんあるからいいですね。でも、やっぱりお昼近くになると、暑くなってきました~v-278

「Meal Muji」おいしそうなものがい~~っぱいありましたv-410都内だったら、他にも店舗あるのかな??ミルミサさん家の近くにもあればいいですねv-271v-366
by: みにぃママ * 2009/06/11 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日~~~微妙にニアミスちっくぅ。。。。。

班に分かれて別行動って
さすが賢~~~~い !!
こういう行動大好き!!

優しいみにぃちゃんランランでも人気者だねぇ~♪♪

Meal MUJIって無印良品の?
美味しいの~~私も食べてみた~~い
今度行ったとき、行ってみるぅ♪♪
by: maimai * 2009/06/11 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

日に日に暑くなってきましたね~。。v-278
代々木公園・・・木陰があるので、午前中はまだよかったんですが、昼近くになると、やはり暑くなってきました~v-356
夏はやっぱり大変ですね~・・v-398
今、夕方の6時過ぎなんですが・・・まだ、外は暑そうなので~、今日は7時くらいからお散歩に出ようと思いますぅ~。。v-413

MUJIのパン、おいしかったですよぉ~。。v-398好みがあるので、なんともいえませんが・・・v-398一度試してみる価値はあるかも。。。v-410お惣菜もおいしそうでした。。v-391v-218
by: みにぃママ * 2009/06/11 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

えぇ~~v-405パパさんと同い年ですか~~v-405
そうとわかっていれば、もっとビスキーでお話したのに、、、ね~。。。v-413
辰年ですね。。東京オリンピックと新幹線開通の年。v-221
共通の話題があると、一気に親近感増しますよねぇ~v-344
パパさんによろしくお伝えくださ~~いv-81
うちも「ジューシークチュール」はなかなか手が出せませんがv-413MUJIのパンならなんとか・・・(爆))
ちょっと遠いけどね~。。v-413でも、土曜日、も一回行ってくるv-222電車で~~v-222
by: みにぃママ * 2009/06/11 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ですよねぇ~~v-398微妙にニアミスちっくぅ~~v-356
私、代々木行ったとき、「もしかして~、ARON君に会えたりして~~」v-344なんて、ほのかな期待をしつつ~。。v-398
ま~、、、そんな嬉しい偶然は、そう簡単にはないわなっv-413と自分に言い聞かせつつ~~。。。でしたよv-410

そう!そう!!「Meal Muji」は無印良品のですよ~。。v-410とっても、おいしそうでした!都内はいいですね~。。いろいろあって。。v-398v-218
by: みにぃママ * 2009/06/11 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

代々木公園のランは超小型犬用のエリアが出来たりして少し変わってたでしょ^^
ランには結構シュナも来てるので。。新しいお友達に会えることが多いですね
それで。。去年のオフ会以来ですか・・他の用事と抱き合わせでないと
足が向かないかもしれないですね♪
で。。やっぱり暑くなっちゃった所で別働隊がピックアップ^m^
効率的でそれぞれ充実の日曜日でしたね☆
by: gigipapa * 2009/06/11 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そうですね~。v-398
コンタクトも作れたし、みにぃも遊ばせることができたし~、お気に入りのパンをGETすることもでき~。。。午前中で結構効率的にまわれました~v-398v-221
たま~に都内に行くと、やっぱりワクワクv-344しちゃいます!
今回の収穫は、やはりMUJIのパンですね~。。v-398お惣菜も買いたかったけど、結構並んでたので、また次回に~~v-398
by: みにぃママ * 2009/06/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰しちゃいました~

みにぃちゃん、相変わらずかわいいお洋服きて遊んでますね~
ヨヨコー行ったんですね~
Debbyはとてもじゃないですが、ヨヨコーのドッグランなんて入れません。
何するかわかったもんじゃないからね~^^

みにぃちゃんはいい子で誰とでも仲良く遊べるからいいなぁ。
また一緒に遊んでくださいね~
by: Debbyママ * 2009/06/12 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

紫陽花がとってもきれ~い!
みにぃちゃんランラン楽しそうだねぇ。
お友達とも上手に遊べていいな~~。
今度そらに指導してやってねぇ。

Meal MUJIって美味しいんだ~~。
いつ行っても混んでんでるから入ったことないんだけど・・・
パンのお持ち帰りをすれば良いのねぇ。良いこと聞いちゃった!
by: para * 2009/06/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

代々木公園のこと・・・「ヨヨコー」っていうんですね~。。v-391
初めて知りました。。。v-398
たま~に、都内に行くとなんだかワクワクしちゃいます。。v-343
Debbyちゃんとは、まだ、ランで遊んだことないもんね~。。ランに入ると、Debbyちゃん、どうなるんだろ??見てみたい。。。v-398
一度、近くのラン行きましょうね~v-410

たくさんコメント入れてくれてありがとうございますぅ~v-352
by: みにぃママ * 2009/06/13 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

梅雨はいやだけど、綺麗な紫陽花を見ることができるのは嬉しいですよね。。。v-410
みにぃも超マイペースなので、遊んだり~、遊ばなかったり~で、いろいろだよ~~v-428ちっちゃい子には(人間の)吠えたりするし~。。。

Meal MUJI・・・一度、ここでお食事してみたいですよね~。。paraさんもココ、チェックしてたんですね~。。v-398さすが。。。v-221
パンがおいしいから、きっとお食事もおいしいだろうね~v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/06/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/168-07b69d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
