-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
速報!ロッテVS阪神戦
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 18:04:42
昨日は、9-1と大敗した阪神。。。
今日は、4-1と中敗(?)でした。。。。

ま~~。。。結果はさておき~・・・年に一度の交流戦・ロッテVS阪神、楽しんできました~~

まずは・・・ロッテの外野席~ロッテの応援もすごいんだよね~。。迫力があって、鳥肌がたつぅ~~
IMGP3774_convert_20090614170656.jpg

で、こちら阪神の外野席~んん~~。。。この雰囲気がたまらなぁ~~い
IMGP3776_convert_20090614170745.jpg

毎年、行ってるんですが~。。。年々、派手になってゆく応援団のユニフォーム。。
今年、目立ったのは・・・このニッカボッカ
最近、工事現場でもあんまり見かけませんよねぇ~~。。。コレ
IMGP3777_convert_20090614170844.jpg IMGP3778_convert_20090614170946.jpg
IMGP3779_convert_20090614171039.jpg IMGP3789_convert_20090614171415.jpg
             IMGP3791_convert_20090614171504.jpg

でも~、、、やっぱり私は、昔ながらのこのシンプルなのが好きだなぁ~~
     IMGP3784_convert_20090614171230.jpg

一年ぶりに、トラッキーにも会えたし、
IMGP3792_convert_20090614171548.jpg

思いっきり応援したので~
IMGP3785_convert_20090614171328.jpg

負けたけど、楽しかったです

~おまけ~




阪神戦の二日間・・・なぜか、ここは京都に早変わりします~。。。

まず、球場に着くと、流れている音楽は、雅~~な京都のお祭りのお囃子。。
そして・・・去年はお抹茶の「辻利」さんがお店を出してたんですが~。。。今年は来てないぃ~~
その代わり~、去年同様、南禅寺の湯豆腐は来てました~~
IMGP3771_convert_20090614170508.jpg

私達は、冷奴、食べたぁ~~~おいしかったです
IMGP3772_convert_20090614170558.jpg



記事が前後しますが~。。
昨日、土曜日はKURUMIちゃんとおでかけしました~
その様子は、また次回~~~

                                     by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お台場~有楽町~銀座 * HOME * シッポの毛。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

トラッキーって 遠征にもついて行くのぉ?
いつからぁ?
トラッキーのまんまでは 新幹線に乗らへんやろけど・・・

年々派手になっていく応援団ちゅうのは
この写真みたら よぉ~くわかるわぁ ( ^)o(^ )
ニッカポッカはタイガースらしいなぁ。((笑

by: チョコのはは * 2009/06/15 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

試合は 残念ながら負けて悔しいけど
でも 阪神ファンと一つになって 大きな声をだして 応援するのは
楽しくて、ストレス発散できるよね!


本当(?)のトラッキーも来たんだね
浜スタにも来たことがあって、うちの子供たち
一緒に写してもらったんだよ~
でもね…一緒にいたホッシーも入っちゃってさ…
「あなたは邪魔」とは言えなかったわ(笑)
そのうち写真ブログに載せてみるね♪
by: トラッキーママ * 2009/06/16 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

トラッキー、去年もたしか・・・来てましたよv-410
あと、トラッキーのガールフレンド・・・名前なんて言いましたっけ??
あの子も来てました~v-344
どんな人が中に入ってるんでしょうね。。。v-398見てみたいわぁ~。。v-398

負けたけど、大声出してv-322応援してるだけで楽しかった~~v-221
応援団のユニフォームはほんま派手やった。。。自分だけのオリジナルな「マイ・ユニフォーム」作ってる人もたくさんいて、見てるだけでおもしろかったわぁ~v-221
チョコははさん、お裁縫得意やから、チョコははさんなら、オリジナルユニフォーム作れそうやねv-210v-410
by: みにぃママ * 2009/06/17 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

見たよ!見たよ~~!!今朝、ママさん家のブログで早速みたぁ~~~v-81
すごいやぁ~~んv-398トラッキーと一緒に!しかもあんな近くで~!!あれはいい記念になるねぇ~。。v-218
おまけに・・・ホッシーも??
たしかに・・・「あなたはいいです。。」とはなかなか言われへんし、ね~~。。v-398
ホッシーがいようがいまいが、とにかくトラッキーとあんな写真撮れただけで、大感激だよ~~v-344
早速、UPしてくれて、ありがとう~~v-344
by: みにぃママ * 2009/06/17 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりデス♪

みにぃちゃんママさん☆★は、Debbyちゃんママさんとお知り合い☆★だったのですね~

...阪神の応援は、熱いですよね

私も、大好きです
by: ココナツ * 2009/06/23 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ココナツさんへ

そ~~なんです!
前にココナツちゃんにお会いして、ブログに書いた後、Debbyママさんから「お友達だよ~」って聞いて、ビックリ~v-405
こんなことってあるんですね~。。v-398
こういうのをきっと「縁」って言うんでしょうね~v-344

ココナツさんも阪神ファンですか?v-284
今年、成績はサッパリv-399やけど、応援は楽しいですよねv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/06/24 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/170-ba2d82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
