-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お台場~有楽町~銀座
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 00:04:56
13日(土)は、KURUMIちゃんとおでかけしてきましたぁ~

まず、最初は「Dog Festa in お台場」です~。。

会場に着くやいなや~、司会の松本君発見~~~
IMGP3735_convert_20090615191910.jpg
写真をお願いしたら、快くOKしてくれて~、このとおり~
IMGP3736_convert_20090615192053.jpg
松本君・・・テレビで見るとおり、と~~っても気さくで優しかったです。。。


会場内を、さくっと見てまわり~、ちょっと暑くなってきたのでヴィーナスフォートの中に避難~。。。ついでに、お買い物~
KURUMImamaさん、KURUMIちゃんのネックレスを物色中です。
そんなmamaさんをひたすらガン見のKURUMIちゃん
IMGP3739_convert_20090615192645.jpg

みにぃには、「Kuma Kitchen」のきなこクッキーをGET


そして~、このあと~、ゲームセンターで初プリwith KURUMIちゃん~
ここのゲームセンター、OKなので、もちろん!プリクラも大丈夫
が、しか~~しKURUMImamaさんも私も、最近のプリクラの操作がよくわかりましぇ~~~ん
もう二人で右往左往~四苦八苦~あーでもない!こーだろうか?とテキトーに操作してたら~こんなのが出てきました~~
IMGP3744_convert_20090615192855.jpg


このあと、再び、外に出て、お約束の~試供品をGET
今回は、お目当ての「マンマ・リゾ」のブースでフード&ハーブオイルクッキー&オイルをいただきました~コレ、欲しかったからうれしぃ~~~
IMGP3770_convert_20090615194806.jpg

こんな感じで~「Dog Festa」も満喫したので~。。。

「さてと。。。。。じゃ、そろそろ次の目的地・有楽町へ行くでしゅよ」
IMGP3747_convert_20090615193134.jpg

      
 
「着いたでしゅ」
IMGP3757_convert_20090615193935.jpg
「Meal MUJI」NGだから、ちょっとココで待っててね~~
KURUMImamaさんとかわりばんこでパン買いに行ってきました~


そして~、最後の目的地・プランタン銀座へ~

今度は歩いて5分ほどで着きました~

IMGP3766_convert_20090615194635.jpg
KURUMImamaさんは前もってネットでほしい商品を下調べしてたそうな。。。。
どおりで、チャッチャっとお買い物してました~~。。。

かたや~、私は・・・と言うと。。。。
みにぃ、スカート一着も持ってないから~この日はスカートをGETしに来たんですが~
またもや、あーでもない、この色はどうか?これとこれの組み合わせはどうよ!?・・・てな感じで
迷いに迷ってる間~、このお二人さん、かなり暇そーです。。。
IMGP3762_convert_20090615194257.jpg

迷いに迷って~(こう見えて、私・・・即決できない優柔不断オンナなんです。。。
やっと、みにぃの服も決まりました
みにぃ、初のスカートはデニム地に決まり~~で、それに合わせて、KURUMIちゃんと色違いのボーダーTシャツもGETでも~、このTシャツ、サイズがなくって、他店からお取り寄せになっちゃいました。。。
Tシャツが届いたら、スカートと合わせて着てみたいと思いますぅ~。。。
IMGP3763_convert_20090615194430.jpg
・・・さ・て・と。。。。
「おまたせ~!じゃ、帰ろっかぁ~~」

この日一日、一緒に遊んでくれたKURUMImamaさん&KURUMIちゃん、どうもありがとう~~
おかげで、とても楽しい一日でした。。。。。


                                   by みにぃママ





未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<☆Wのお祝い☆ * HOME * 速報!ロッテVS阪神戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

土曜日はどーもでしたv-222v-411
とっても楽しい1日でしたよねe-343

ランチだけが心残りだったけど、お台場に~銀座に~~って
欲張っちゃったからね~~。

今度はそれぞれを堪能出来るように、リサーチ頑張らないとだねv-220

de wanでのみにぃちゃんとっても、お利巧に何度もお着替えさせられてましたよね。
もうみにぃママさんもお着替えシリーズにはまちゃったね~~v-392
またお買い物ツアーしましょうねe-312

追伸:お土産ありがとうございました。
by: KURUMImama * 2009/06/16 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

KURUMIちゃんのところでも見てきたけど、楽しそうなご様子で~。
プリクラも撮って、記念に残るものもできてよかったね。

de wanのお着替えシリーズにママさんもハマッタのかしら??
可愛いもんね~。
今度みにぃちゃんが着ているところ見せてね~。
by: ミルミサ * 2009/06/16 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさんもみにぃちゃんも大充実の一日でしたねぇ☆
松本君との2ショットうらやましいよ~~。
あとプリクラもいいねぇ。ワンちゃんOKなんて嬉しすぎるー。
みにぃちゃんもKURUMIちゃんもカートでお利口さんだよね~。
この日のお洋服も可愛いよ~~。
みにぃちゃんのスカート姿楽しみにしてます。
by: para * 2009/06/16 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

松本君だ!
なかなか気さくそうなお人柄で・・
みにぃちゃんの方が、困っちゃってる~?

そうそう私も最近のプリクラさっぱり??だわ~^^;
でもワイワイ楽しそう。女子高生に戻った気分かな

女子2×♀ワン2ときたらやっぱりお買い物ですよね~。
たまにはこういうの良いね。


by: ジュニアママ * 2009/06/16 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉっ松本君だぁ~♪♪
プリクラも可愛いねぇ~♪♪
de wan行ったんだねぇ~♪♪
プランタンのスタッフさん喜んだでしょ~~♪♪
土曜日、、、暑かったねぇ。。。

KURUMImamaさんとだったら~結構ギリギリまで
帰りも一緒に帰れるのかなぁ♪
お友達と一緒だったら~楽しいよねぇ~~♪♪♪

みにぃママさん、お買い物時間かかる感じ~
可愛い~~♪♪
スカート履いた,みにぃちゃんの登場楽しみにsていまーす♪
by: maimai * 2009/06/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お台場でイベントあったなんて知らなかったですよーー
松本君に抱っこされて~嬉しいね♪
ん?でもちょっと緊張してるかな?(^^)

みにぃちゃん、初スカートだったんですね!
KURUMIちゃんのところでチラッと試着してるの見ましたよv-411
可愛いお洋服でしたねv-410みにぃちゃん、似合ってて可愛かったわv-344
これからどんどんスカート増えるかなv-391

KURUMIちゃんとおデート~楽しい休日になりましたねv-398
by: あさり * 2009/06/17 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  行ってたかぁ..

ドッグフェスタ行ってたんですねぇ。
Debbyも行きたいなぁっと思っていたんですが、混んでるだろうし...とやめてしまいました。
やっぱ行けばよかったなぁ。
久しぶりにみにぃちゃんにも会えたのにぃぃぃ。残念
by: Debbyママ * 2009/06/17 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうね~~v-10
あの日は、お台場~有楽町~銀座の予定やったから、ランチの場所まで気がまわらへんかったぁ~~v-356
でも、マックでも、一緒に食べるとおいしかったよねv-368

パンも買えたし、初スカートもGETできたので、大満足ですv-354試着のとき、いろいろアドバイスしてくれてありがとう~v-344いいお買い物ができたわぁ~~v-354
私もいつか・・・mamaさんみたいに、de wan で大人買いしたぁ~~~いv-410

また行こうね~~v-218
by: みにぃママ * 2009/06/17 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しい1日でしたねぇ~(^^)
イベント、なかなか盛大でいいなぁ♪
松本くん、うちも一昨年のいぬリンピックでお会いして。
ノワールと一緒に写真撮らせていただきました(^_^)b
すっごくニコニコして、優しそうで…いいヒトそうなのに…。
ノワールったら「オレに触るなよ…」って拒否っちゃった(◎-◎;)
ホントに申し訳なかったけど……それでもカメラ向けるとキッチリ「出来上がった笑顔」をしてくれて、妙に「さすがプロだなぁ~」なぁんて思ってしまいました(^◇^;)
by: きーちゃん * 2009/06/17 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ふむふむ。。。あれ・・・de wan のお着替えシリーズって言うのね~。。v-398
たしかに、どれもかわいかったぁ~~v-352
ミルちゃんがシュナフェスで着てた服もあったよv-410
みんな、de wan だったんやね~v-410
スカートは手元にあるんだけど、Tシャツはまだないので~、揃ったら、一度着せてみま~~す!見てねv-398
みにぃ、スカートは初やから、まだ見慣れなくて、なんか変な感じ~~v-410
ミルちゃんみたいに似合うようになるかな~~v-413
by: みにぃママ * 2009/06/17 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

松本くんにだっこされてるみにぃちゃん
ちょっとキンチョーしてない? ^m^

ねぇねぇ この日はカートで電車移動したの?
ワタシもそれ やってみたいんだけどぉ
周囲の目が気になって・・・(^_^;)
ベビーカーと同じ感覚でええんかなぁ。

de Wanのお洋服早く見せてぇ~。
いいなぁ みにぃちゃん スカート買ってもらっちゃって。
by: チョコのはは * 2009/06/17 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

プリクラはねぇ~。。。撮るの大変でした。。。v-356
なにしろ、もう何年も撮ってないから、最近の機械に対応できなくって~。。v-413
でも、とりあえず何枚かはまともに写ってるのがあったので、ヨシとしましょ~~v-398みにぃにとっては、お友達との初プリだったので、いい記念になりました~v-344
今度はそらちゃんも一緒に撮ろうよ~~v-410

みにぃはね~、スカート一枚も持ってなかったので、初挑戦ですv-356
似合うかな??どうだろ??Tシャツが手元に届いたら、両方着せてみるねv-324
by: みにぃママ * 2009/06/17 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんとにね~、最近のプリクラはちんぷんかんぷんv-356でした~。v-413
それでも、なんとか撮れたので、いい記念になったかなぁ~~~v-398

松本君は、ポチたまで見るとおりの気さくな~、感じのいい人でした。。v-344
みにぃ、やっぱり緊張してるね。。v-402肩がイカってる。。v-398

今回は、お台場~有楽町~銀座・・・とハードスケジュールでしたが、目的のものはほとんどGETできたので、よかったですぅ~。。お友達と一緒だと楽しいし・・ねv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/06/17 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変な行程でしたね。。^^;
車でしょうか?あるいは電車??
それぞれ目的の場所で頑張って^m^成果一杯ですかぁ☆
カートの中のみにいちゃんとKURUMIちゃんの無関心~みたいなお顔
笑っちゃったら不謹慎かな(でも笑)
みにぃちゃんのスカートデビュー。。待ってますぅv-10
by: gigipapa * 2009/06/17 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

de wan に行ったら、ARON君が出迎えてくれました~~v-410
すごいですねぇ~~v-402あんな風に大きな写真で飾られて~v-341ちゃんと看板犬してましたね~v-398
ARON君が持ってるお洋服、た~~っくさんありましたね~v-398
ARON君とオソロ~のTシャツも迷ったんですが~、みにぃ、初のスカートでv-344それに合うTシャツは今回オーソドックスなボーダーにしました~!KURUMIちゃんと色違いで。。。v-410
最後の最後までどっちにしようか・・・と迷ったんだけどね~~。。KURUMImamaさんみたく大人買いできれば、即決だったんだけどね~。。de wan 初心者の私はまだまだ・・・ですv-398
お店のスタッフさんもと~~っても感じよくって、とっても楽しいお買い物ができましたよv-398
by: みにぃママ * 2009/06/18 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

そうなの~~!!みにぃ、初スカートなんですぅ~。。v-410
今まで、スカートとかあんまり眼中になくって~v-413
でも、最近みんな結構スカートはいて、かわいいなぁ~・・・なんて思ってたんですぅ~。。
みにぃ、フリフリは似合わないけど~v-398ボックスタイプのシンプルなのだったら、履けるかな・・?と思い、買っちゃった~~v-410
今、耳とシッポの毛も伸ばしてるから、ちょっとは似合うかな~??v-402
Tシャツとどいたら、UPするね~。見てくださ~~いv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/06/18 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

えっへっへ。。。v-410行ってきました~v-410
お台場はこの前Debbyちゃんと行って以来でしたね~。。v-413
この日は、他にも有楽町~銀座に行く予定だったので、ちょっとあわただしかったですが、松本君にも会え、プリクラも撮れて、ほしかった試供品ももらえたので、グゥ~v-218でしたv-425
Debbyちゃんがもし来てたら、偶然会えたかも~~!?ですよね。
な~んてこと言ってたら、また、Debbyちゃんに会いたくなってきましたよ~v-398
by: みにぃママ * 2009/06/18 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

たしかにv-424たしかに~v-424
松本君、やっぱ芸能人ですよね~。。どんなにワンコが暴れてても、カメラ向けると「出来上がった笑顔」満開でした~~v-252
優しそうで、気さくな人だったので、好感度アップi-184でしたよ~。。v-218
そっかぁ~。。。ノワール君は、男気たっぷりで、ちょっとシャイなところもあるのかな?でも、甘えんぼさんだったりするよね~。。。なのに、松本君には拒否っちゃったのね~v-398
ま~。。。いきなり、しらない人に抱きかかえられたら、ビックリもするよね~v-413
by: みにぃママ * 2009/06/18 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

してる!してる!!みにぃキンチョーしてるよね~v-398肩がイカッてる。。v-398
この日は、電車ですよ~。。。v-410京葉線乗って~、りんかい線乗って~、有楽町線乗って~、また京葉線で~。。。v-104
私も初めてバギーで電車乗るときは、ドキドキしました~v-356車内でワンワン吠えちゃったらどうしよう~~v-356とかね。。
でも、大丈夫でしたよv-221電車・ホーム・駅の構内ではバギーのふた閉めてるので。。。。
私、都内とか車では行けないので、こうやってバギーで移動できると、やっぱ便利です。。v-398
チョコははさんもチャレンジしてみたら~!?v-398
あ~~。。。でも、2頭だと大変かな~~v-413
by: みにぃママ * 2009/06/18 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

えっへっへ。。。v-410結構ハードだったでしょ!この日v-410
この日は電車でした~v-221私、都内とか車では絶対行けないんですぅ~v-356
なので、こうやって、電車を乗り継ぎ~乗り継ぎ~目的地まで行きますv-218
ジジさん家方面も一度行きたいんですが~v-398日曜日ならダンナがいるので車OKですが、それ以外の日だったら、もち!電車で~~すv-410

やっと、スカート買いましたよ~!!・・・って、まだ一着ですが。。v-356
Tシャツが届いたら、またUPしま~す!見てくださいね~v-344
by: みにぃママ * 2009/06/18 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい~♡

みにぃちゃん連れて電車でお出かけなんて
すんごい上級者!しかもお台場と有楽町なんて!!
みにぃちゃんのおトイレとかはどうするのぉ??
なかなかいい場所みつからないでしょ~。
すごいな~尊敬です♡

そうそう、昨日は駅でみにぃちゃんにお目にかかって嬉しかった~v-238
写真でみるよりもっとかわいかった~(よくこういうコメント芸能人にあるよね~v-266
『明日会社くるんでしょ~?』なんて言いながら走りさった私ですが、
よく考えてみたら私のほうが休みでしたね~σ(^_^;
今度ゆっくりまたランチいきましょ~。
あがる時間があえば会社帰りのほうがゆっくりできるけどね~。
色々話も聞いてほしいわぁ。。。。とほほv-40



by: りぼんママ * 2009/06/18 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  りぼんママさんへ

そう!そう!!私も今日会社行って、予定表見たら~「あらっ?りぼんママさん、今日お休みじゃ~~ん」って思いました~~(爆)))v-410
昨日はどうも~でした~。。v-398あんな感じで毎日ウロウロ~お散歩してますよ~v-410

今度、1時半で終わるとき、ランチしよっかぁ~~v-271
りぼんママさんも大変やもんね~。。
まっ!私も吐き出したいこと、いろいろあるし・・・ね~。。v-413

みにぃを連れて、電車でのおでかけ・・・だいぶ慣れてきましたよ!
最初はドキドキでしたが~。。。
トイレはね~。。。最初、お台場の駅について、そこから歩いてビーナスフォートまで行く間に、草むらで「ジャー」と済ませました~v-402
by: みにぃママ * 2009/06/18 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/171-0c2a4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
