-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初スカート
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 22:39:53
先週、KURUMIちゃんと一緒に買ったタンクとスカート~
タンクはサイズがなかったため、他店からお取り寄せしてもらい、
昨日「de wan」さんに取りに行って来ました~

「de wan」さんに着くと、あっらぁ~~ビックリ~

ARON君とmaimaiさんが目の前に~お買い物に来てたようですぅ~
思いがけない出会いに~お互いテンション


・・・で、今回、みにぃ初挑戦の
デニムのスカートに~、ボーダータンクはこちら



「ハイ!モデルさ~~~んポーズとって、目線、こっちくださ~い
「・・・・・って、ちょっと!ちょっと~~~!!
IMGP3853_convert_20090624205022.jpg
「はぁ~。。。。なんでしゅか??このお尻のあたりにモソモソあるのは。。。」


「みにぃ!ちょっと、立って!立って!!」
IMGP3860_convert_20090624205255.jpg
「こうでしゅか?」


「じゃ!今度は後ろから~」
IMGP3862_convert_20090624205412.jpg
「はい。はい。。」


「で、目線、こっち!こっちぃ~~!!」
IMGP3863_convert_20090624210059.jpg
「はい。はい。こんなもんで。。。」


「OK~~」
IMGP3867_convert_20090624210209.jpg
「ふぅ~。。。やれやれでしゅ。。。」


みにぃ・初のスカート姿
まだ、見慣れないからかなぁ~。。。なんか、しっくりきませんが。。

「de wan」さんの帰りにまたまた寄っちゃいました~お馴染みのMUJIに~

今回は、MUJIのお花屋さん「花良品」さんです。。。

バラの花がい~~っぱいあって、
「1本99円!10本で399円!」って書いてあるのを発見
「えぇ~~~!?10本で399円~~!?」
そりゃあ~、買うっきゃないっしょ!・・・と自分で自分の背中を押し、買って帰り~
IMGP3848_convert_20090624204043.jpg

コチラの、この「クワズイモ」。ジュートの袋もついて、1490円
まぁ~、、クワズイモの相場がわからないんで~お得かどうかはわかりませんが~キッチンに置ける、手間いらずで丈夫な観葉植物が欲しかったので~、買っちゃいました~
IMGP3852_convert_20090624204308.jpg


次にお出かけする時は、みにぃ、スカートデビューでーす
     (・・・って、お出かけの予定、なんにもないねんけど~。。。

                                  by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<またまた★お祝い★ * HOME * ☆Wのお祝い☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃちゃんスカート似合ってるよ~~。
すっごい可愛い!!モデルさんもばっちし。
ちょっとヘコんでる感じがそらと同じだー。笑

クワズイモ、うちのは小さいけど
私も同じような理由でお迎えしたよー。
あまり手を入れてないけど元気に育ってるよ~。

ミキちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
私はまだ母親の気持ちは味わえてないんだけど
姪っ子が先月20歳になったから早い~って言うのは
なんとなくわかる気がしますー。なんかちょっと淋しいんだよねぇ、私。。
by: para * 2009/06/24 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃわい~

すっご~くしっくりきてますよ~!!めっちゃかわいい!!
Debbyもそろそろスカートが欲しいなぁって思っていたところです。
着心地どんな感じかみにぃちゃんに聞いておいてください!!
Debbyはお洋服、あまり好きじゃないので、どうかなぁって思って
なかなか手が出せないでいるんですよねぇ。

みにぃちゃん、超超似合ってますよ~
きゃわい~~~
by: Debbyママ * 2009/06/24 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

取りに行ってきたのね~~。
みにぃちゃんとふたりで行ってきたの?

あら~~ARONくんとmaimaiさんに偶然会えていいなぁ。

スカート姿可愛いよ~~みにぃちゃんv-344
最初はモソモソ気になるよねぇ。
モデルご苦労様。

バラお買い得ね~~v-218
あれあれ、クワズイモまで~~~。
帰りまたいっぱいの荷物だったのねv-411

ではでは、初スカートでのお出かけのお供いたしますぅ~~v-222v-411
by: KURUMImama * 2009/06/24 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんスカート姿可愛いよ。
でもみにぃちゃんは気になるみたいだね。
ミルも少し長めのスカートは苦手みたい。。。
でも可愛いから着せたいよね。

わぁ~、お花も観葉植物もお手頃価格でいいね~。
でも私は植物を育てるのが苦手なんだよね。。。
by: ミルミサ * 2009/06/25 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、スカート姿も可愛いよんv-344
モデルさんもこなしてますねv-218

デニムだからいろいろ着回しがきくんですよね!
うちもデニムスカートは重宝してますわv-426
次回会う時はスカート姿のみにぃちゃんかなe-343

偶然ARONくんとmaimaiさんに会ったらテンションあがりますよね~v-343

↓ミキさんお誕生日おめでとうございますe-420
20歳ですか・・・若いなぁ。。。v-398
成人して一つの節目ですね。
でもまだ大学生ですものね~楽しい大学生活送ってくださいねv-411

by: あさり * 2009/06/25 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんの初スカート。。お似合いですよ^^
少しばっかし照れちゃってんのかな??
何となく不機嫌そうなお顔してるのも可愛い(笑)

MUJIはついつい寄ってしまいますよね。。。
ワタシの御用達の北千住には花良品は無いんだけど^^;
by: gigipapa * 2009/06/26 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

火曜日は~偶然御会い出来て~
嬉しかったですぅv-238
物凄いテンション上がっちゃいましたぁ~☆

みにぃちゃん似合う~~~♪♪
スカート姿、凄い可愛い♪
デニム大正解ですねぇ~~~♪♪
ボーダーもお洒落★

母のお迎えがなかったら~~~
お供させて頂きたかったなぁ~~~~★
MUJI~薔薇超お買い得ですねぇ~♪♪
by: maimai * 2009/06/26 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん スカートはいてちょこんとお座りしてる姿が
なんか やっとおすわりできるようになったお子ちゃま
みたいで かわゆす~v-238

で 初おでかけはどこだろ~ 
楽しみだね ママさん。

10本で399円のバラを買うのに
「背中を押した」って!?
そんなにお買い得なモノは「即 お買い上げ」よぉ。(*^^)v
ラッキーだったねぇ。


by: チョコのはは * 2009/06/26 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ぷっぷっ。。v-410みにぃ、ちょっとヘコんでるよねv-413
まだ、スカートデビューしてないので、これでちゃんと歩いてくれるかどうか??ちと不安ですが。。。

クワズイモ・・・そらちゃん家にもありますか。。v-398元気に育ってる~??じゃ、うちも、そらちゃん家より早く枯らすことのないよう、頑張らねば。。。v-356

娘が20歳・・・そうだね~~。。。「よくぞ、ここまで無事に育ってくれた」との安堵感と、なんともいえない寂しいような~、複雑な気持ちが入り混じった、ヘンな気持ちですね~。。。v-413
姪っ子さんが20歳・・・って、paraさん、まだ若いのに、大きな姪っ子さんがいるんやね~。。v-398
たとえ自分の子供じゃなくっても、小さい頃から見てて、血のつながりとかもあるなら、感慨もひとしおやろうね~。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/06/26 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

Debbyママさ~~ん!すっごい褒めてくれて、ありがとうございますぅ~。。v-410
みにぃに聞いてみましたv-218やっぱり、お尻のあたりにモソモソあるのが気になるみたいですぅ~。。(笑))

Debbyちゃんがスカート持ってないのが意外~~~!!??v-405
Debbyちゃんだったら絶対よく似合うよ~v-410
真っ白いし、おめめクリクリでめっちゃかわいいも~~んv-344
私が太鼓判押しますっ!!v-410v-218
by: みにぃママ * 2009/06/26 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

行ってきたよ~~~v-222
今回は、みにぃお留守番でした~v-410他にも買い物の予定があったからね~。。v-398
でも~、ARON君に会った瞬間、「あぁ~~。。みにぃも連れてくればよかった~~。。」v-356って思ったよ~v-428
タンクとスカート、一緒に選んでくれて、ありがとね~v-222
今度、KURUMIちゃんとお出かけするときは、この格好で行きま~~すv-355
銀座に行く前に、丸の内の「DEAN&DELUCA」に寄って~、「de wan」に行って~、MUJI寄って~、帰りに新浦安で食品買って~。。v-356おっしゃるとおり、す~~んごい荷物でした。。。。v-356
by: みにぃママ * 2009/06/26 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  今日はありがとうございました♪

はじめまして、リクママです。
みにぃちゃん、スカートとっても似合ってますね♪すごくかわいいです♪♪♪
今日はありがとうございました。やんちゃ坊主で誰にでもキャンキャン吠えちゃうリクに声をかけてもらえてとっても嬉しかったです。
リクパパ&リクママは、女の子のミニシュナちゃんと会うのは初めてだったので、とっても可愛かったねー♪と話をしながら帰りました。
次回会った時には是非デジカメ撮影させて下さいネ★

by: リクママ * 2009/06/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルミサさんも~~!?v-405
私も植物育てるの苦手~~~v-356
すぐ枯らしちゃうんだよね~。。。
なので~、、、「手間いらずで、丈夫なもの」を花良品さんの店員さんに選んでもらった!というわけ。。。v-218

スカート・・・なんだか、まだ見慣れなくてv-398取ってつけたような感じ~~。。。でも、やっぱり、スカートってかわいいねv-352女の子だもんね~。。v-398
早くコレ着て、どっかに行きたいよぉ~~~v-81
by: みにぃママ * 2009/06/26 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

こうしてブログでお友達になったワンちゃんや、去年の代々木オフ会でお友達になったワンちゃん、、、などなど、結構女の子はスカートはいてるもんね~。。v-398
でも、「みにぃは似合わないだろうな~」v-413なんて、勝手に決め付けてましたが~。。。やっぱ、スカートかわいいし、とりあえず、一回挑戦してみよ~~~v-81ってことで、買っちゃいました~。。v-410
とりあえず、早くコレ着て、一回どっか行きたいです!!(爆))

ミキへのお祝いコメ、ありがとうございますぅ~~v-344
今日は、サークルで遅いので、伝えておきますねv-218
ホント、若いっていいよね~~~!!
・・・って、あさりさんも若いじゃ~~~んv-410v-218
by: みにぃママ * 2009/06/26 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-391
おっしゃるとおり。。。たしかに、みにぃ不機嫌そうでしたよ~~v-403やっぱり、お尻のあたりが気になるみたいで。。。v-413
ジジさんや、他の女の子達みたいに、似合うようになったらいいんだけどなぁ~~。。v-398

花良品さん、初めて行ったんですが、とってもよかったです!お買い得品があったし~v-402店員さんもとても親切で、気持ちよく、いいお買い物ができました~v-410
有楽町のMUJIは、パンもあるし、お花もあって、オススメですv-218
by: みにぃママ * 2009/06/26 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~!!
MUJIのバラ、お買い得でしょ~~v-410
今は、だいぶ花が開いてきたので、ドライフラワーにすべく、壁に吊り下げてますぅ~~。。v-413

いやぁ~。。。でも、ほんとに火曜日はビックリでした~。。。v-398あんなことってあるんですね~。。v-398
こんなに広い都内で、偶然、ARON君とmaimaiさんに会えるなんて~~v-341
と~~っても嬉しかったです~v-344
ほんとに、お互い予定がなければ、絶対v-273v-274してましたよね~~。。v-344
次回は是非!!

そのときは、みにぃ、このスカートで行っちゃおうっかなぁ~~v-398ルンルン~~v-352
by: みにぃママ * 2009/06/26 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あら~みにぃちゃん初スカートですね
とってもお似合いよ^^それにスカートの裾からちょこっとでてる
シッポが又可愛いですね。
やっぱり女の子はいいな~

有楽町のMUJIにママさんはまってますね~
この日はみにぃちゃんお留守番だったのかな
お部屋にお花があるって幸せだよね。
by: ジュニアママ * 2009/06/27 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやろ~~。。。v-402
10本399円で悩むなよぉ~~~v-403って感じだよね~。。v-413
でもね~、「どうやって持って帰ろう??」とか「コレ飾る花瓶ないなぁ~」とか考えて、一瞬躊躇して~~ん。。。v-398
うち、大きめの花瓶ないね~んv-403(貧乏??v-413)で、いつも牛乳パックにアルミ巻いて花瓶の代わりにしてるんやけど。。今回もそうしました~。。。v-398

スカートね~。。。まだ見慣れなくて、変な感じ~。。v-413早く、コレ着て、どっか行きたいよぉ~~v-410
by: みにぃママ * 2009/06/27 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

わぁ~。。。早速遊びに来てくださったんですね~。。v-410
ありがとうございますぅ~v-344

昨日はどうも~でした~。。v-398
まだ4ヶ月の陸くん。。。かわいかったなぁ~。。v-410
今度、会ったら、写真撮らせてくださいね~v-354

わたしも、陸くんのブログに遊びに行かせてもらいま~~すv-222
これからも、よろしくお願いしますね~v-344
by: みにぃママ * 2009/06/27 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

うん!うん!!ハマッてるかも~~!?v-402
だって、ココ、MUJIの商品もあるし~、パンあるし~、お惣菜あるし~(まだ買ったことないけど~v-413)、お花あるし~。。。
で、楽しいです!!
たしかに、家の中に、緑やお花があると、気持ちいいもんね~v-254
都内はいろんなお店があるので、魅力的です~v-398

この日は、みにぃお留守番でしたが~、今度都内行くときは、このスカートはいて、みにぃも連れて行こっかなぁ~。。v-413
by: みにぃママ * 2009/06/27 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/175-e4bc2e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
