-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~おつかい~
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 18:53:51
今日は一日雨ですね~

さて、仕事がお休みだった昨日・・・
みにぃのトイレシーツがちょうどなくなったので、朝一でホームセンターに行くことに~

ほんとは、一人でチャッチャと行って~、チャッチャと帰ってこよ~~って思ってたんですが~
ふと後ろを振り返ると・・・

ベロ~~ンどよよ~~ん・・・とくたびれたみにぃが。。。。
IMGP3895_convert_20090702145953.jpg
この頃、雨が降ったりやんだりだったり、蒸し暑~い日があったり、、、で、なかなかゆ~~っくりのお散歩ができてないもんねぇ~。。。

・・・ってことで~、ちょっとでもみにぃの気分転換になれば・・・と思い、
一緒にホームセンターに連れて行くことにしました~


みにぃのリュックにホームセンターのポイントカードを入れて・・・っと。。。


「みにぃ~行くよぉ~~


マンションの地下駐車場から出てくる車を一生懸命見てますぅ~
IMGP3898_convert_20090702150527.jpg


「じゃ、車出すから、そん中で待ってて~~」
「わかったでしゅ」
IMGP3901_convert_20090702151003.jpg


車の中では~「シャキ~~ン」このとおり。とっても姿勢がいいです。。
なぜか?・・・って言うと~、普段し慣れないリュックしょってるからですたぶん、緊張してるんだろーねー
IMGP3903_convert_20090702151715.jpg


そして、車で走ること、約10分~ホームセンター到着~


「エッサホイサエッサホイサッ
IMGP3905_convert_20090702152133.jpg


「ママしゃん、行くでしゅよぉ~~」
「あいよぉ~~」
IMGP3906_convert_20090702152236.jpg


「おぉ~~!ワンコ専用カートなので、広々でしゅね~」
IMGP3910_convert_20090702152331.jpg


「あれ?あれ??だんだん狭くなってきたでしゅ~
IMGP3916_convert_20090702152426.jpg


「限界でしゅ出してくだしゃい
IMGP3920_convert_20090702152554.jpg
「はいはい」


「じゃ、帰ろっかぁ~~」

「みにぃ、車見つけられるっかなぁ~~」
IMGP3922_convert_20090702152653.jpg


「当たり前でしゅ!コレでしゅよ」
IMGP3925_convert_20090702152756.jpg


「ハイ!おつかい、ごくろーさん」・・・と、リュックをはずしたとたんに~
なんだか、みにぃ、のびのびぃ~~~~
IMGP3930_convert_20090702152857.jpg


~みにぃ、ちょっとは気分転換になったぁ~??~

                                by みにぃママ



未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<★お散歩でのチュゥ~★ * HOME * またまた★お祝い★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今日は一日雨でしたね。
リクはお散歩お休みしました。やんちゃ君なのでさっきまでバタバタ暴れ気味でした★
みにぃちゃんホームセンターにいって気分転換できたみたいですね♪♪♪最後の写真、リュックを下したのもあるけどスッキリした表情です♪みにぃちゃんよかったね!


by: リクママ * 2009/07/02 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お家でドヨ~ンのお顔とお買い物後のシャキ~ンっていう顔えらい違いだね
みにぃちゃん判り易い性格で可愛いね

張り切ってママのお買い物のお手伝いしたんだね
by: ジュニアママ * 2009/07/02 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

桃太郎も持ってたリュックと色違いかなぁ?
ハーネスみたいな型してますよね?
桃太郎は保冷剤入れてたよぉ~v-426
うちはリュックなんてしょわせたら動かなくなるか振り回して歩きそうだからできないけどいいアイデアだよねv-433

ホームセンターにちょこっと行くだけでも
ほんと人間もだけど気分転換になるもんねv-411
みにぃちゃんの場合、リュックはずした途端に気分上々だ(爆)
by: candymum * 2009/07/03 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん リュックしょっておつかいって
かわいいv-237
ホームセンター行くと ワンちゃんにも会えるし
気分転換にはいいとこかも。

みにぃちゃんちはカートのバッグ
車に乗るときも活用してるんだぁ。
ウチも「そりゃ便利」と思って そのタイプ購入したのに
全然使ってないわぁ。
まぁ 2ワンが入るとちょっと寛げないし。
みにぃちゃんはひとりで広々 いいねぇ。
by: チョコのはは * 2009/07/03 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん
ポイントカード入りリュックをしっかりしょって
ママさんのお手伝い えらいね~v-344
こうして一緒にお買いものできるホームセンターって
楽しいよね

先頭きって歩く姿が
可愛いなぁ




by: 麦まま * 2009/07/03 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

リュックしょって可愛いなぁ~~!
ご無沙汰してます。。。がーちゃんですぅ~v-16

ホームセンターでお買い物v-238
ワンコが一緒ってだけで
なんか楽しいよねぇ~~~v-238
ついつい長居しちゃう~~~↑

虎鈴はホームセンターのカートから
飛び降りちゃうんで~
抱っこかスリングでお買い物!
虎徹は。。。ぷてぃぱにっく犬なんで。。。一回で懲りた(爆)

お外に出かけるだけで保護者もワンコもなんか嬉しいよね~
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/07/04 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

雨で外に出られないと困りますよね~。。v-413
陸くんは、男の子だし~、まだ4ヶ月のパピーちゃんだから、遊びたくて遊びたくて・・・v-356仕方ない、って感じだもんね~。。
おうちの中だけじゃ、もてあましちゃうよね。。。v-398

最後の写真、みにぃ、のびのび~~してるでしょ!?
リュックはずしたから楽チンになったみたい。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/07/04 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そ~~やね~~ん。。。v-403
あんな感じで「どよよ~~ん」v-39ってされてたら、やっぱり、一緒に連れてってあげないとな~~~。。と思いまして。。。v-398
私達人間は、自分で外に出られるけど、ワンコはそうはいかないもんね~。。人間が連れ出してあげないと出られないからね。。
できるだけ、連れて出てあげようかな・・と。v-410
それに、やっぱり外に行くと嬉しいみたいv-344
by: みにぃママ * 2009/07/04 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そう!そう!!ハーネスみたいになってるよ~~んv-218
桃太郎くんとオソロ~~!?e-317きゃっ!!v-402
保冷剤ねぇ~。。。。
うん!うん!!たしかに、それいいアイディアやねv-218

みにぃも初めのころはリュックしょったら固まっちゃってv-356歩かなくてねぇ~~v-356
でも、何回かやってたら、だいぶ歩くようになったよ~v-410
今では、こうやっておつかいもできるようになりましたが。。。はずすとこの笑顔なので、やっぱり窮屈なのかな~~?v-413
by: みにぃママ * 2009/07/04 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ハイ!このカート、フル活用してますよ~~v-218

そっかぁ~。。。v-403たしかに、2ワンだと狭いわぁ~~。。v-413チョコちゃんとマロンちゃんが入ると、直立不動でv-404くつろぐどころか、向き変えることもできひんのちゃうかなぁ~~v-356

ホームセンターにみにぃ連れて行ったのは久しぶり。1時間半くらいのおでかけやったけど、ちょっとは気分転換になったかな~?v-413
私も楽しかったし~~e-343
by: みにぃママ * 2009/07/04 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

たま~~に、こうやってリュックしょわせてますぅ~~。。v-398
昔はね、シュックしょうと固まっちゃってv-356歩かなかったんですよ~v-356
で、何回かチャレンジしてるうちに、こうやって歩くようになってんけど~。。v-413
重たいものは入れられないので、今回はポイントカードにしました~v-218
なんだか、おままごとみたいですが、これでみにぃにも役割ができたので、ヨシとしましょ~~v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/07/04 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  がーちゃんへ

おぉ~~v-405がーちゃん、久しぶりだす。。。v-398
(・・・なんか、がーちゃんのしゃべり方うつってる??)

えぇ~~!!虎鈴ちゃんは飛び降りちゃうの~~?
で、虎徹くんはぷてぃぱにっく~~??v-405
あ~~っはっはっは~。。。そりゃ、大変だぁ~~v-413

そ~だね~。。それでも、ワンコと一緒だとなんだか楽しいよね~。。v-344
犬にしゃべりかけてるもんね~。。「コレ、どうするぅ~~?」とかねv-402
by: みにぃママ * 2009/07/04 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 


みにぃちゃんリュック似合うね

かわいい



今日は,ありがとうございました

モカは喜んでのオモチャで遊んでます


これからもょろしくお願いします


by: モカ * 2009/07/04 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうそう(^。^)
大事ですよねぇ~気分転換☆
どうしても引き籠もりがちになっちゃうし……ついこの前までヒョイッと連れて出てたりしてたから、ストレス溜まっちゃいますよねっ(×_×)
ホームセンター、ノワールも好きみたいです。
子犬に威張ってみたり、小動物にエキサイトしちゃったり…。
カートですれ違うワン達と挨拶してみたり。
おやつのいいニオイもしちゃうしねっ♪
by: きーちゃん * 2009/07/04 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  モカちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~~v-410
遅くなって、ごめんね~。。v-356
昨日は久しぶりにお散歩で会えてよかったですぅ~。。v-398
モカちゃんの帽子(ハット?)かわいかったねv-323
いっぱい笑ったねぇ~。。。みにぃママ、笑いジワが増えたかも~~!?v-402
by: みにぃママ * 2009/07/05 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

そ~なんですよね~。。v-398
ホームセンターも車で行って、車で帰ってくるから、歩く距離は全然たいしたことないけど・・・
それでもちょっとは刺激になるし、気分転換にもなるよね~、、きっと。v-398
そういえば、ノワール君がホームセンターに行ってるとこ、私、まだ見たことないかも??v-401
ノワール君といえば・・・「海」とか「原っぱ」っていうイメージだもんなぁ~。。v-391
by: みにぃママ * 2009/07/05 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/177-6acec34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
