-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★お散歩でのチュゥ~★
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 22:59:18
会社での健康診断の結果が届き(・・・といってもパートなので簡易的なものですが~)
どれも、とりあえず「異常なしのA判定」

・・・がぁ~~~~~ひとつだけ「B判定」の項目が。。。。。

言わずと知れた・・・「中性脂肪」

やっぱねぇ~。。。皮下脂肪とか、あるのはわかってるんだけど~まぁ~。。見て見ぬふりしてる、、、っていうか、「現状維持してればいいんじゃん」ぐらいの気持ちでいたんですが~。。
こうやって、いざ「B」という文字で表されると、
「A」になりたい気持ちがフツフツと湧いてきまして。。。

    そういえば、春のドッグショーでもらったコチラの試供品。
    IMGP3985_convert_20090704221121.jpg
まだ飲んでなかったので、これから夕方散歩の前に飲むことにしました~
「VAAM」って昔まずいイメージがあったんですが~、これは乳酸菌飲料を薄めたような味で
結構おいしいです


コレを飲んで、夕方お散歩に出てみると・・・

久しぶり~~イタグレのぎんちゃんに会いました~
IMGP3812_convert_20090704215923.jpg
ぎんちゃん→みにぃに「チュゥ~」ってしてくれて、かわいかったなぁ~。。
IMGP3816_convert_20090704220306.jpg



そして~、公園では、トイプーのコロちゃんと、シュナのルカ君にも会えましたよ
IMGP3931_convert_20090704220427.jpg

コロちゃんルカ君、とっても仲良しさんでよ~く遊んでましたよ~
カミカミしては~
IMGP3935_convert_20090704220551.jpg
一緒にお水を飲み~
IMGP3937_convert_20090704220721.jpg
ガウガウしては~
IMGP3939_convert_20090704221003.jpg
チュゥ~してました~~
IMGP3938_convert_20090704220845.jpg


~久しぶりに会ったお友達はみ~~んなかわいかったぁ~

                                   by みにぃママ



未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<~となり町遠征~ * HOME * ~おつかい~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは~^^
健康診断結果。。ほぼ良好で良かったですね^m^
VAAMって、QちゃんがCMやってた奴でしたっけ??
ワタシもそれが必要かも(汗)今月23日が健康診断だから
もうすでに間に合わないか。。(笑)

お散歩コースにフレンドリーなお友達が沢山いていいですね☆
ワンコ同士で遊べる仔たちって、楽しそうで見てる方も嬉しくなりますね♪
by: gigipapa * 2009/07/04 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございま~す。

健康診断まずは、異常ナシでよかったですね
気になる所見はみにぃママのメラメラと湧いたやる気で燃焼だね
これ飲んでみにぃちゃんと散歩して細マッチョになったり~
・・当の私。。。健康診断してないな~怖っ><

お散歩コースにこんな緑の広場があるなんて良いですね^^
by: ジュニアママ * 2009/07/05 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

イタグレちゃんって おとなしくていい子だよね
お友達にも イタグレちゃんがいるんだけど
トラッキーが吠えずに クンクンできる唯一のお友達です。

今は こんな天気なので 皆の散歩の時間がバラバラでしょ?
だから お友達に会えると嬉しくなります。
by: トラッキーママ * 2009/07/05 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どんより・ムシムシの日か続いてますね~
貴重な雨上がりはたっぷりお散歩しなきゃですね~
私もメタボになりつつありかなりやばいです(八、)~~~
↓雨の日はホ-ムセンタ-に限るでしゅな~(ムダな物買っちゃうけどね(^-^ )
by: ALOHA&きららママ * 2009/07/06 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

『A判定』やったねぇ~★

バームって 高木ブーさんCMしてたヤツぅ?
みにぃままさんみたいに細い人は、効き目も早そうーーーっ★

みにぃちゃんのお散歩風景は
お友達が楽しく登場して来て~良いですねぇ~♪♪

by: maimai * 2009/07/06 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

健康診断、A判定安心ですねぇ。
私はしばらく受けていないから受けないとなぁ。。汗
VAAMって美味しいんだぁ。私も飲んでみようかなぁ。

イタグレちゃんとチュッって可愛い~~。
たくさんのお友達に会えて良かったねぇ。
早く雨のシーズンが終わると良いけど、
暑~い季節も困っちゃうか。。苦笑
by: para * 2009/07/06 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そう!そう!!QちゃんがCMしてました~~v-398
昔はまずくて~~v-404飲めなかったんですが、
これはまだイケますよv-398
もうすぐ試供品が終わるので、自分で買ってみて、1ヶ月くらい試してみよっかなぁ~~って思ってますぅ~。。v-413

今回はご近所ワン友の「チュゥ~v-343シリーズ」にしてみました~。。みんな、かわいいんですよね~。。v-410
by: みにぃママ * 2009/07/06 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

v-218私もね~。。。去年までの43年間、人間ドッグとか検診とか~、ぜ~~んぜん行ってなかったんですよ~~v-398(自慢じゃないけど~)v-356
でも、去年、胃壊しちゃってv-404今年からは、検診行くようにしましたぁ~。。v-398
「VAAM」飲んだ後、激しく運動すれば、脂肪燃焼できるんやろうけど、散歩ではなかなかねぇ~。。v-413
でも、やらないよりはマシなので、しばらく続けてみますぅ~~。。
by: みにぃママ * 2009/07/06 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

そうやねぇ~~んv-398
お散歩時間バラバラやから、こうやってお友達に会えると
とっても嬉しくなっちゃいますぅ~。。v-344

うん!うん!!イタグレちゃん・・・フレンドリーでいい子だよね~。。v-218
そっかぁ~~。。。トラッキーちゃんにも仲良しさんのイタグレちゃんがいるんやねぇ~。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/07/06 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

ムシムシした日が続きますね~。。v-391
毎日、天気予報チェックしながら~、空とにらめっこしながら~、お散歩に出てますぅ~。。v-356
まぁ~。。。この時期しょうがないかぁ~~。。v-413

↓雨の日は、ホームセンター助かるよね~v-410
みんな一緒だね!!
by: みにぃママ * 2009/07/06 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そうやね~~んv-356
中性脂肪以外は全部「A」やったから~、余計に中性脂肪の「B」が
重~~くのしかかってきて~~~v-399
なんとかぎりぎりでもいいから「A」にした~~いv-81(・・・ってワルあがき??)(爆))

「VAAM」・・・高木ブーさんがCMしてた~~??v-401
私が知ってるのは、Qちゃんかなぁ~。。v-391
by: みにぃママ * 2009/07/06 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

「VAAM」・・・昔はめっちゃまずかったのよ~~んv-399
でも、今回のは、乳酸菌飲料を薄めた感じでちゃんと飲めます(爆))v-411
とりあえず、1ヶ月くらい試してみよっかなぁ~~、、、って思ってます。。。
検診ね~。。。私は去年まで全然行ってなくて。。。面倒だしね~。。。
でも、去年、胃壊してから、行くようにしました。。。
で、検診初心者の私が言うのもなんですが~。。v-402paraさんも検診行ってね~~v-410v-222
by: みにぃママ * 2009/07/06 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いやあ、かわゆいチューでしゅね~。ぎんちゃんがみにぃたんを襲ってるようでなくてよかったでしゅわ~(ほっ・・・)。
中性脂肪のB判定なんて、みにぃママさん、信じられないですね。無駄なお肉なんもなさそうでしゅよ。
by: ぎんぎん * 2009/07/07 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎんちゃんへ

それがね~。。。あるのよ!!中性脂肪v-403
ぎんちゃんみたいに走ってくれると、一緒に走って脂肪燃焼できるかもしれへんねんけど~。。v-402
みにぃ、走らないからね~。。。どうやって、燃焼しよう???v-403

えっへっへ。。。このぎんちゃんとみにぃの「ちゅぅ~」v-344の写真、かわいいでしょv-344
by: みにぃママ * 2009/07/08 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/178-52d694c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
