-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~となり町遠征~
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 22:52:36
毎日のお散歩コースに、新しくお気に入りスポットができました~~

その名も・・・「ザ・となり町の磯辺の浜」イエイ~


海沿いの道を、テクテク歩いて10分くらい~
橋を渡ると・・・
IMGP3941_convert_20090706211753.jpg

すぐそこが「磯辺の浜」で~す
IMGP3946_convert_20090706211907.jpg

「ママしゃん、海でしゅ」
IMGP3950_convert_20090706212053.jpg

「クンクンクン・・・」~ひからびた海草や~
IMGP3951_convert_20090706212217.jpg

「クンクンクン・・・」~ひからびた貝殻が、と~~ってもいいにおいみたい。。。
IMGP3957_convert_20090706212423.jpg

みにぃ、この流木みたいなのもちょっと気になるらしい。。。
IMGP3959_convert_20090706212618.jpg

ヒョイヒョイッと階段のぼってみたり~
IMGP3962_convert_20090706212733.jpg

ちょっとだけ、ちゃぷちゃぷしてみたり~
IMGP3966_convert_20090706212904.jpg
IMGP3967_convert_20090706214830.jpg

岩場に顔突っ込んでみたり~
IMGP3971_convert_20090706215149.jpg

ここは、原っぱあり~、砂浜あり~、ゆる~い階段あり~、岩場あり~・・・と変化に富んでるので、
みにぃも私も楽しかったですぅ~。。。。
「ねっ!みにぃ!」
「ハイ!ここ、楽しかったでしゅ」
IMGP3972_convert_20090706215303.jpg

帰りは、住宅街側の歩道をまたテクテク~
IMGP3975_convert_20090706215419.jpg

行って帰って1時間半・・・ちょうどええ感じやなぁ~。。。
                                 by みにぃママ


未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<みにぃごはん * HOME * ★お散歩でのチュゥ~★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ほうほう、ココはヨットハーバーのところかな?
あれ?違う?
となり町って千葉側のほうでしょ。
水遊びもできるし、いいね~~v-411
今度行ってみようっと。

日曜日ね~、幕張の浜に居たのよ~~。
by: KURUMImama * 2009/07/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ 歩いて海に行けるなんていいなぁ
原っぱもあるし うちの近所にも欲し~い


海藻や貝殻に 興味津々なのは一緒ですっ!
おかげで お鼻周りが 砂だらけになるトラッキーです!!
by: トラッキーママ * 2009/07/07 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます~^^
お隣の町って。。稲毛の方なんですか??
あの海浜公園とはまた違った磯があって良いいなぁ。。
KURUMIちゃんちがお散歩に行ってた西側の公園も良いしい。。。
みにぃちゃんのお家の回りはお散歩コースが一杯だね!!
お空の狭い東京の街中の住人としては。。うらやましい限りv-10
by: gigipapa * 2009/07/07 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この近辺はお散歩にはもってこいの場所が多いですよね。
あの橋を渡って行ったんですね!砂浜は普段とは違うものがあったりして楽しそう!
みにぃちゃん、目新しいものを発見してすごく満足できた感じですね♪♪♪
リクも時々近所の浜公園に行くのですが、今は拾い食いの癖があるので(汗)、なかなか砂浜デビューできず(笑)、アスファルトのところでブラブラが多いです~。なので、砂浜デビューは憧れます♪♪♪
by: リクママ * 2009/07/07 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 この海の近くの病院で私16年前に長男を産みました♪

懐かしいわv-237
磯のみにぃちゃんがいちだんとチッチャくみえてかわいい
みにぃちゃんの隣を並んでジュニア&バジル歩いてみたいです

これからの季節は早朝か夕方かしら?
遠征しちゃおうかしら・・
by: ジュニアママ * 2009/07/07 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさんなんだかご無沙汰しちゃってました。。。
コメント残したつもりが。。。
暑さのせいでやられてるわ、私。。。

さてさて、素敵なお散歩コースv-410
変化にとんだコースだから楽しそうだわ。
それにしても毎回思うけど、海が近いっていいね。
by: ミルミサ * 2009/07/07 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ココアちゃん達とお揃いのハートハートなお洋服、可愛いですv-238

海をミニーきたのね(笑)
潮の香りがただよってきそうv-446
一時間半のお散歩、お疲れさまでした♪
by: candymum * 2009/07/08 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも♪

こんにちは~ お久しぶりです~^^
うちもこの辺り最近よく行くんですよ~
といってもうちは週末ですが。
みにぃはお水大丈夫なんですね。
バニラは好きじゃないみたいでちゃぷちゃぷもしてくれません。
The犬っぽく犬かきしてるところ見てみたいのですが☆
by: バニラママ * 2009/07/08 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お散歩コース いつも同じだと飽きるわぁ。
お散歩させる人間様の方が やけど。(-_-;)
で 時々「新コース開拓」に行ってみるけど
みにぃちゃんちの方みたいに 
楽しいとこあまりあれへんわ。

行って帰って1時間半。
時間的にも理想的やわぁ。
毎日そのくらいお散歩せぇへんと
ワタシのウエイトも落ちまへんなぁ )^o^(
最近 なんか「ミニ・ブタウザー」になりかけている
チョコもしかりです。
by: チョコのはは * 2009/07/08 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんかぁ~良いな~海辺って~★

みにぃちゃんも足どり軽く楽しそうだねぇ~♪

by: maimai * 2009/07/08 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海まで近いんですね!
みにぃちゃん、楽しそうv-411

岩場にお顔突っ込んで~何か発見はありましたかぁ~♪

1時間半のお散歩、みにぃちゃんも満足かなv-411

うちとオソロのハートいっぱいタンクv-324
やっぱり可愛いよねぇv-398
by: あさり * 2009/07/08 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう!!千葉側の隣町ですぅ~~。。。
あっ!でもヨットハーバーのあるところは稲毛海岸なので~、そこまでは行かず、ちょうど幕張と稲毛海岸の間かな~。。v-398

なぁ~~んだぁ~。。日曜日に幕張いたの~~?
呼んでくれれば、参上したのにぃ~~v-413(爆))

ここの磯辺の浜は、砂浜だけじゃなくって、岩場や階段、原っぱもあるので(狭いけどね)、結構楽しいかも。。。v-218

是非、来てみて~~v-222v-410
by: みにぃママ * 2009/07/08 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

そう!そう!!みにぃもお鼻のまわり、砂だらけでしたよ~~v-399
でも、あのひからびた海草や貝殻のにおいがたまらなくいいんでしょうね~。。ずっと、クンクンしてたもん。。。

トラッキーちゃん、千葉方面に来ることがあったら、寄って~~v-81v-81
by: みにぃママ * 2009/07/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そうです!そうですぅ~!!
稲毛方面なんですが~。。。稲毛までは行かず、ちょうど稲毛海岸と幕張の間ですね~。。v-410
あの幕張の浜から徒歩10分くらいなので、ほんとにスグです!!
狭いけど、岩場や原っぱとかもあるので、ちょっと遊ぶにはいいかも~です。。v-410v-221
今度、こっちに来られたら、是非行きましょ!!v-344
by: みにぃママ * 2009/07/08 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

陸くんはまだ4ヶ月のパピーちゃんやもんね~。。v-511
まだまだ拾い食いしようとするよね~。

いつもお散歩しながらトレーニング頑張ってますね~v-218
陸くんとママさん見てると、うちも3年前はこんな感じだったのかなぁ~~、なんて懐かしくなっちゃいました。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/07/08 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

えぇ~~~~v-405
ジュニアママさん、あの病院で出産v-511したんですか~~!?
いやぁ~~!!ビックリv-405
縁を感じますねぇ~。。。(しみじみ~。。)v-398

是非是非!里帰り?いや、遠征してきてくださいよぉ~~v-81
早朝でも、夜でも、ご一緒しますよ~v-410
あっ!勿論、昼間もOKですよv-391v-218
by: みにぃママ * 2009/07/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

私もそういうのある!ある!!
とりあえず読んで~、後からコメント入れようと思ってたら、そのままだった~~!!v-405・・・とかね。(笑))

ミルミサさんも一度こっちに遊びに来ませんか~?v-410
砂浜とか、そんなにきれいじゃないけど、1時間くらい遊ぶにはちょうどいいですよ!!
ミルちゃん、まだ海は未経験でしたっけ??v-402
もし、そうなら是非!!
by: みにぃママ * 2009/07/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

ハイ!海をミニー行ってきましたよ(爆))v-410

そ~なんです。。v-402これ、ココアちゃんたちとオソロ~なんです~。v-344偶然、買った場所も一緒で。。。v-398
いつか、ココアちゃんとシフォンちゃんとみにぃの3ワンで、コレ着てるとこ写真に撮りたいなぁ~~、、、なんて、勝手に妄想してるv-402みにぃママでした。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/07/08 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラママさんへ

えぇ~~~v-405バニラも~~!?v-405
そっかぁ~。。。なんだか嬉しいなぁ~。。v-398
週末とかだったら、お弁当とか軽食持って行って、あの辺でひと休みしながら食べるのもいいよね~。。。v-354
バニラは水苦手?
みにぃも水の中には入らないよ。。。v-356
たしかに!たしかに!!水ん中入って、泳いでほしいよね~~。。v-446
by: みにぃママ * 2009/07/09 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

うちも一緒!一緒~~!!
毎日のお散歩、いくつかコースはあるけど、もう結構行きつくしてるからね~、、、人間の方が飽きちゃって。。。v-356
私もね~、いつも「新規開拓」を意識して歩いてるよ~~v-398
たしかに、ここは、街と海があるから、変化はあるかもね~。。v-410
でも、だんだん暑くなってきたから、1時間半が限度~。。v-278
ま~。。それも休憩とか入れてやけど、、ねv-413
1年365日・・・頑張ろうね~~v-391v-222
by: みにぃママ * 2009/07/09 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そうですね。。。海辺っていいですよね。。。v-410
ここは、狭いですが、岩場や原っぱやゆる~~い階段もあるので、1時間くらいの~~んびり遊ぶにはいいかも~~v-398

maimaiさんもARON君と一緒に遊びにきませんか~?v-410
by: みにぃママ * 2009/07/09 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ワンコにとって、磯の香りは刺激的なんでしょうね~。。v-391
岩場に顔突っ込んでは、クンクンし~、乾いた海草見つけてはクンクンしてましたよ~。。
1時間くらい遊ぶにはちょうどいい、って感じですね。。v-398

いつか~、ココアちゃん達と遊べるときがあったら、そのときは是非このタンク着て、3ワンで写真撮りましょ~ね~~v-218
並んで後ろ姿とか撮ったらかわいいだろうな~~v-344
by: みにぃママ * 2009/07/09 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/179-4aa9c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
