-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント♪
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 19:14:48
来週の日曜日は、みにぃの誕生日
ってことで~を買いに行ってきました!デザインエフ
DSCN1716_convert_20080413184812.jpg

開店30分前に行ってしまったのに、中に入れてくれました~ありがとうございます!!

はもう決めてあったので、迷わずお目当てのもの購入
店内をグル~っと見ていると、『シュナウザーファン』の最新号が!!
こんなに早く発売されてたなんて・・・!!チェックが甘かったですね
早くGETしなくちゃ!!

エフの次に向かったのは~この前ARONくん&maimaiさんに教えてもらった、プランタンのDE WANに行ってみました
DSCN1717_convert_20080413184910.jpg

そこで、ARONくんの写真を発見~店員さんにも声をかけられるほど、ARONくんは有名犬でした

今日はみにぃお留守番だったので、おみやげもちゃんと買って
帰りました★
DSCN1720_convert_20080413185229.jpg

エフで納豆とヤギのミルクボーロ、DE WANで馬肉をGET最近のおやつ&ふりかけ不足もこれでバッチリ★
                      
       DSCN1718_convert_20080413185032.jpg

   
DSCN1723_convert_20080413185321.jpg
「この上にあるのがあたちのプレゼント??なにかな~♪」
それは、当日までのおたのしみです

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<シュナウザー*ファン * HOME * シャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰してしまいましたv-356

みにぃちゃん、もうすぐお誕生日なんですねv-410
おめでとうございますv-344

fにde wan・・・なんだか豪華なプレゼントが貰えそうですね♪
みにぃちゃん、日曜日が楽しみだねv-392
by: あさり * 2008/04/13 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆いっぱいだぁ~☆

みにぃちゃ~ん、いよいよ来週の日曜日ですねぇ~♪

誕生日プレゼントもバッチリで~
うきうきですねぇ~v-238

DE WANいらっしゃったんですねぇ~♪
きゃっ写真探して下さってありがとぉございま~す☆
スタッフさん優しいでしょ~♪

おやつも沢山GETですねぇ~♪
この納豆ARONも食べてま~す♪

みにぃちゃん、お誕生日&プレゼント楽しみだねぇ~~~☆☆☆
わくわく♪
by: maimai * 2008/04/14 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  セレブだぁ

最近、みにぃ家ずいぶんと都会に進出しているじゃないですか。
いろいろと買ってもらえて幸せだe-265
今度の日曜日までお散歩でみにぃちゃんに会ってもプレゼントのことは内緒にしますね。
シュナフェスもうすぐね、ばふ家はTシャツももうすぐ出来上がるし、毎日、一発芸の練習もしてますよ。気になるのはお天気v-278良くなるといいね~
by: ばふまま * 2008/04/14 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  早速、報告^^

さっき、駅のそばでみにぃとみにぃママに会ったよv-290
すごく久しぶりで感激でした~e-51
これから少しずつ会える日が増えてくるかと思うけど、ウニタネとあそんでやってねe-68
みにぃたん、久しぶいに会えて嬉ちかったでつ。by.タネe-254
by: ウニタネまま * 2008/04/16 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
4月は誕生日とシュナフェスが近くて、うれしい月ですv-345
もうすぐ生ココアちゃんに会える~v-353
楽しみです♪
by: ミキ * 2008/04/16 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ARONくんおすすめのDE WANに行ってきましたよ~v-411
ARONくんが着てたHESTKピンクの服、見ました!!あれすっごくかわいいですよねv-345

by: ミキ * 2008/04/16 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
今回の銀座はみにぃお休みです。。プレゼントが本人にバレたら大変ですからね~v-405シュナフェスのときは、みにぃちょっと高級犬になってるかもv-353
by: ミキ * 2008/04/16 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネままさんへ
実は、私もさっきウニタネ見たよ~v-343
大きな黒と小さい茶色がチョコチョコ歩いてたから、遠くでもすぐ分かりましたv-426
またみんなであそぼうねv-286Byみにぃ
by: ミキ * 2008/04/16 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/18-6ff364c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
