-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃごはん
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 21:17:17
ひさしぶりのごはんネタです


最近やっとgetできたこの本を参考に~
IMGP3991_convert_20090708204201.jpg


みにぃごはんを作りました

今日のごはんはコレ
IMGP3985_convert_20090708204423.jpg
たまごときゅうりのサラダごはん

ゆでたまごきゅうりをみじん切りにして、ヨーグルトで和えるだけ
最後にトマトをのせて完成~~!!


本の中では、これをパン(塩なし)にのせて、サンドイッチっぽく紹介してました

でも、
みにぃは、基本ドライフードなので、これをトッピングして『いただきます』

IMGP3987_convert_20090708204931.jpg

トマトきゅうり
・・・夏にピッタリな野菜いっぱいでおいしかったね、みにぃ


『Kitchen Dog!270』・・・
紹介されてたレシピはどれもおいしそ~う

ちょっと凝ったごはんから、今日みにぃに作った簡単ごはんまでいろいろあります★

みにぃには、おいしーものをたくさん食べさせてあげたいので、
時間のあるときは、この本を片手にみにぃごはん頑張っちゃおうと思います

IMGP3988_convert_20090708210113.jpg
本の中からいいにおいでもしてきた??(笑))         by ミキ




未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆セカンド・バースディ☆ * HOME * ~となり町遠征~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっばりドックフ-ド同じだけじゃね~(八、)~~~
色々トッピングしてあげたいよね
↓お散歩コ-ス増えたんやね~
羨ましいじょ~~~毎日きっと我が家は砂まみれだろうなあ~笑
by: ALOHA&きららママ * 2009/07/08 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

おはようございます^^
美味しそうなトッピング^m^
ゆで卵大好きなジジさんが忍び足で食べに行きそう♪
みにぃちゃん。。美味しかったかな?

お塩を振ればトーストに載せて飼い主の朝ごはんになりそう(笑)
by: gigipapa * 2009/07/09 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

美味しそうなトッピングだね~。
彩りもキレイだよ~。
うちも味気ないドッグフードだけなのでアレンジしてあげたいけど、
療法食なので我慢なの。。。
早く普通食が食べられるようになるといいなぁ。
普通食に戻せたらみにぃちゃんのブログを参考にアレンジさせてもらうね~。
by: ミルミサ * 2009/07/09 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

こんばんわv-352

いつも同じ味のカリカリドライフードだけって、さすがにかわいそうですよね。。

みにぃ、とっても気に入ってくれたみたいで、
しばらくお皿をペロペロしてましたv-344
by: ミキ * 2009/07/09 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

こんばんわv-352

ゆでたまご、みにぃも大好きですv-238
栄養いっぱいだし、簡単に作れるから便利ですよねe-343

みにぃ、とっても気に入ってくれたみたいでした!
ぜひぜひ、ジジさんにも!!

そうなんです!
人間用にアレンジするときは、和えるときに塩コショウをプラスするみたいですよ~e-343e-343
by: ミキ * 2009/07/09 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

みにぃのお気に入り夏メニューになりました★

ミルちゃん、療法食なんですね。。
でも、普通食になったらきっとおいしいものいっぱいもらえるんだろうなぁ~v-22


うちは、ミルちゃんのかわいいお洋服を参考にさせてもらってますv-324v-352
by: ミキ * 2009/07/09 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/180-2c99a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
