-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆セカンド・バースディ☆
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 21:30:02
~7月9日~今日は何の日~?フッフゥ~~~(おもいっきりテレビ調で~)


え~~~っと・・・ですね。。。
今日は、みにぃの3回目のセカンド・バースディでした~

・・・ってことで、久しぶりのごちそうは~
「鶏と夏野菜のペンネ」で~す
IMGP4006_convert_20090709203951.jpg

そ・し・て~うまうまなデザートは~
「フルーツ・ヨーグルト」
IMGP3994_convert_20090709203607.jpg

ハイ!ここで、主婦の皆さんは~、もう気づきましたよね~~
どっちも、切って、ゆでて、混ぜただけやんっ!!(←と、鋭いツッコミが聞こえてきそうですが・・・)
言い訳するわけじゃないんですが~。。。(と、言いつつ、する。。)
数日前から、「Kitchen Dog!270」を見ながら、今日のみにぃのごはんはどれにしよっかなぁ~・・・?っていろいろ見てたわけですよ
でもね、こう毎日ムシムシ蒸し暑いとどうしてもこういうレシピに目がいってしまい~。。。
こうなった。。。というわけです。。。




          ~ささやかだけど、感謝の気持ちをこめて~
         IMGP3998_convert_20090709203717.jpg



            みにぃ、うちに来てくれて、ありがとう
IMGP4001_convert_20090709203812.jpg

                                  ~みにぃの家族一同


未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
<<早朝散歩はひとりRUN * HOME * みにぃごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

☆☆☆セカンドバースデー、おめでとうございますぅ~☆☆☆
やっぱり感慨深いですよねぇ♪
セカンドバースデーは大事(^_^)b
涼しげな愛情ご飯。
みにぃちゃんにもきっと心が伝わったはず(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
明日からの1年も、たくさん楽しい思い出の詰まった日々になるといいですね♪
そして来年の今日、また笑ってセカンドバースデーを迎えられますように(*^_^*)
by: きーちゃん * 2009/07/09 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-420みにぃちゃん、セカンドバースデーおめでとうe-420

e-102私も持ってるよ~~。
参考にさせてもらってて、うちでも大活躍です。
ママさんもe-102見て頑張ってますね~v-218
いろどりも綺麗~~。
デザート付きで嬉しいねe-343e-343

また1年、家族の皆さんと素敵な時間を過ごしてね。
by: KURUMImama * 2009/07/10 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆おめでとう☆

v-22みにいちゃん。3回目のセカンドバースデーおめでとううv-22

ご馳走ウマウマで嬉しいねv-221
これからまた一年。。家族の皆と元気一杯で楽しい思い出を作ろうね v-237

それにしても、涼しげで美味しそうなご馳走♪
みにいちゃんへの感謝と愛情の気持ちがが伝わってきますよぁv-238
by: gigipapa * 2009/07/10 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

v-300セカンドバースデーおめでとうv-300

家族に迎えた日は誕生日同様、いやそれ以上に大事な記念日ですよねv-398
みにぃちゃん、ママの手作りウマウマゴハンでお祝い嬉しいねv-345
切って~ゆでて~混ぜるだけ~はうちも一緒よぉv-413
簡単でも愛情こもってればいいのよv-218

また1年、家族みんなで楽しく過ごしてくださいねe-343
by: あさり * 2009/07/10 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

みにぃ家のみなさん
みにぃちゃんとの楽しそうなセカンドバースデー おめでとさん。v-64
みにぃママさん がんばったねぇ。
ワタシが頂きたいくらいおいしそうやんかぁ。
フラワーアレンジメントもかわいいしぃ (*^^)v

5人家族仲良く楽しくお過ごしくださ~い
by: チョコのはは * 2009/07/10 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

家族記念日おめでとぉ~~~v-22
ほんと感慨深いよね~~~v-238

居てくれるだけではっぴーが沢山v-238
小さな体ですごっくパワーを持ってるよね!!!!!

これからも健やかでハッピーな毎日を過ごしてねv-254
お互いちょっと毛深いわが子を溺愛しましょv-207

最近手作りご飯みんな頑張ってるんだね~~~v-91
毎日楽しそう~~~↑↑彩りもお味も素敵~~~!
我が家も。。是非!といいたいところだけど。。。
我が家は2ワンともドクターストップが。。。
(たまにお肉とかあげちゃうけどね~)

愛情たっぷりのご飯嬉しそうだね~~~v-238
がーちゃんもご飯の代わりに2虎に愛情たっぷりの
ぶちゅあげちゃおっ!!!!
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/07/10 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

v-314みにぃちゃん、セカンドバースデイおめでとうございま~す!!v-315

ご無沙汰してます~、ちょっとv-258から逃亡してました・・。
(KAIは、私の両親とお留守番・・。)

みいぃちゃんがうまれた日もとっても大事だけど、みにぃちゃんがFamilyに
なった日もとってもとっても大事ですよね!  うんうん、大事大事(一人v-216しながらうなずく私)  運命の赤い糸(リード)ですv-398

これからも、たっくさんたっくさんHappyな毎日をすごしてくださいね!! 

From nono&nonoのv-208v-205より


みにぃちゃん、ご飯うまうまですね!!
わたしもあつーい毎日、ママが作った(いやいや切ってくれたi-229)富里すいか食べてますです。 うまうまですよe-238

From KAIv-286

by: nono * 2009/07/10 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

★みにぃちゃん セカンドバースデイ おめでとーーー★

みにぃちゃん、ファミリーになって~
愛情いっぱい受けて~幸せつかんだねぇ~~~♪♪

涼しそうなメニュー♪
食欲わきますねぇ~♪
「Kitchen Dog!270」良いですよねぇ~人のと同時に作れたり
写真と解説で、わかりやすいし、読んでて面白いですよねぇ~♪

幸せみにぃちゃん、どんどんらぶりぃ顔になっていきますねぇ~♪
今日もかわゆい♪♪
by: maimai * 2009/07/10 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

みにぃちゃん セカンドバースデーおめでとう☆
美味しそうなお料理が食べられてみにぃちゃん幸せね。
この1年も素敵な思い出がいっぱいの年になりますように。。。

最後のお写真のみにぃちゃんとっても可愛い~v-344
by: ミルミサ * 2009/07/10 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

v-308みにぃちゃん
3回目のセカンドバースディおめでと~
みにぃちゃんは夏に家族になったんですね
おっv-355
またもやごちそうだぁ
「鶏と夏野菜」 いいですね~美味しそう
早速まねしちゃおうっと

お花もとってもきれい
みにぃちゃん 女の子で良かったね~
by: 麦まま * 2009/07/10 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

みにぃちゃんセカンドバースディおめでとう~!
愛情たっぷりのごはんにデザートもついて幸せいっぱいだね。
みにぃちゃんの優しいお顔大好きよ☆

私もこの本↓持ってます~。字が少なくて良いっ!爆
みにぃちゃんのご飯も彩りがきれいで美味しそう。勉強になります。

また1年仲良しファミリーでたくさん笑ってね♪

by: para * 2009/07/10 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-352

セカンドバースデーはほんとに感慨深いです。。。v-398
うちの場合、「みにぃに初めてであった日=おうちに来た日」で、それがセカンドバースデーなので、やはり特別な日。。。v-82
あれから、もう3年か~~~。。としみじみでしたv-398

来年もまたこうしてお祝いできるといいな。。v-344
by: みにぃママ * 2009/07/11 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~。。v-344

このレシピ本、やっぱり持ってますよね~。。。
食材別になってるので、検索しやすいですね。。
わかりやすいし、人間用アレンジも書いてくれてるし~v-413
うちもこれを見て、時々みにぃに作ってあげようと思いま~~すv-218
作り出すと結構ハマるねv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/07/11 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-354

この日のごはん・・・褒めてくださって嬉しいです。。。
でも、ほんとに、切って、ゆでて、まぜただけなので、ちょっと恥ずかしいですね~~。。v-356
うちは基本ドライなので、時々こうして作ってあげるのも楽しいですね~。。v-410おいしそうに食べてくれるし。。。。
結構ハマりそうですぅ。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/07/11 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-352

そうなんですよ~。。。v-398セカンドバースデーはみにぃに初めて出会った日であり、うちに来た日でもあるので、私にとっては、誕生日よりも感慨深いものがあります~~v-391
なのに~、、、そのわりには、ご馳走が簡単すぎ??(爆))v-413
これから時々作って、練習しまぁ~~す(笑))v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/07/11 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~

うちのこバースデーおめでと~ っといいつつ、心苦しい...
今でもずっと毎日、いや週に1回くらいは、みにぃちゃんのこと考えてるんですよぉ
なぜって、お誕生日プレゼントをあげる約束したのに、とうとうセカンドバースデーまで引きずっちゃいました!!
あ~心苦し~。

少しだけ用意してあるんですけどね、もう1つたらないんですよぉ
みにぃちゃん、もちっと待ってね~。
その間は他の人からたくさんプレゼントもらっておいてよ~^^
by: Debbyママ * 2009/07/12 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~~。。v-254

いやいやv-356そんな褒めていただいて、ちと恥ずかしいです。。v-402
この日は平日で、私以外はみんな仕事や学校で遅かったので、みにぃと私だけでほんとにささやかなお祝いでした。。。v-398
プレゼントも特に用意しなかったので~v-413そのぶん「うちにきてくれてありがとう」の気持ちだけは、めいっぱい注入しておきました。。v-410v-221みにぃの耳の穴に。。。。v-218(爆))
by: みにぃママ * 2009/07/12 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

そーだよね!そーだよね!
ちょっと毛深いわが子だけどv-398ものすご~~い
パワー持ってるよねv-344
私達をいつも癒してくれてるよねv-398
私もがーちゃんみたいに、いっつも「ぶちゅぅ~」v-419ってやってるよ~~んv-344
by: みにぃママ * 2009/07/12 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

nonoさん、お元気そうでよかったですぅ~。。v-398
最近、nonoさんからのコメントがなかったので、お忙しいのかなぁ~~?なんて、ちょっと気になってたものですから。。。v-413
あたたかいコメントいただけて、嬉しかったです~v-221

KAIちゃん、すいか食べてるんだ。。。v-381
富里のすいかはおいしいんだろうな~~。。。v-381
今度、みにぃにもすいかあげてみよ~~っとv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/07/12 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-254

このレシピ本いいですね~。。v-410
ミキがずっと欲しがってて、やっとGETしましたv-218
食材別になってるし、写真と解説がわかりやすくって、面倒くさがりやの私でも、これならみにぃに時々作ってあげられそうです~。。。v-356
暑いと、人間のほうが食欲なくって、ついついこういう涼しげなメニューに目がいってしまいますぅ~。。v-413

最後の写真・・・ARON君ほどじゃないけど、みにぃもちょっと目がウルウルしてるでしょ!?v-402
by: みにぃママ * 2009/07/12 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-10

うちは基本ドライフードなので、こういう記念日とかにはできるだけ手作りをあげたいなぁ~。。。と思いつつ。。。
まぁ~。実際はこんな超簡単料理で済ませてしまってますが・・・v-402

最後の写真、結構いい感じでしょ~~!?ありがとう~v-410
うち、カメラも腕前も平凡なので~、皆さんのように素敵な写真がなかなかないんですがv-413これはこれはイケるぞ!と。。。自負しております。。。v-402v-356
by: みにぃママ * 2009/07/12 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~。。v-10

前に麦ままさん家のブログで、パスタ載ってたでしょ!?
あれ見て、「パスタいいなぁ~~」ってずっと思ってたんです。。v-402
そしたら、最近GETしたレシピ本に、こういうのが載ってて、家にペンネもあったので、今回はこれにしてみました~。。v-221
こちらこそ、いつも参考にさせていただいてますよ~v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/07/12 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-344

ふむふむ。。。。paraさんもこのレシピ本持ってるんですね~。。
皆さん、さすがですね~。。v-398
たしかに・・・字が少ない!!(爆))
簡潔でわかりやすいよねv-398
うちは基本ドライなんだけど、時々はこうして作ってあげたいなぁ~、と思いましたv-410
by: みにぃママ * 2009/07/12 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~~。。v-344

えぇ~~~v-405Debbyママさん、そんな~~v-405いいよ!いいよぉ~~!!v-402
この前、お台場で会った時に約束しましたっけ??v-399そんな。。。いいです!いいです~~!!忘れてくれていいんだよ~~んv-322
もう!そのお気持ちだけで十分!!
ありがとうございますぅ~~v-354
お気持ちがとっても嬉しかったですよ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/07/12 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

 遅くなってしまいましたがv-409

v-318みにぃちゃん
e-265セカンドバースディおめでとうございますe-265

セカンドバースディの意味を知らなかった・・
 鈍クサっ!・・・の私ですv-409

家族に迎えた日・・・人もそうだけどワンコも縁ってあるんですよねっ!
そう考えると愛しさも倍増しますねi-184(^^)

今年は私もCooのセカンドバースデー! みにぃママさんのまねっこしてお祝いしますv-295v-407  

Cooを迎えて地元以外でシュナちゃんに会ったのが、みにぃちゃんが初めて・・ワンコ名詞をいただいたのも、みにぃちゃんが初めてでしたv-410

ワンコ事情も以前と変わっていて・・・いつのこと?
10年前くらいかなっ!?(笑)

みにぃちゃんサイズが理想だったのに~Cooはデカっ!・・・
Cooを迎えてから私の世界が変わり・・・思い出いっぱいでき・・・
これから記念日が増えそうです(^^ゞ

可愛いみにぃちゃんv-343
素敵なファミリーに囲まれて幸せ~v-353




 
by: Cooはは * 2009/07/13 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

PS・・・・・いゃだぁ~~~(>_<)

可愛いハートをつけたつもりが・・・・
も~~~~~~っ!!! ほんとにダメダメ人の私(>_<)
ごめんなさい~~~~~っ!<(_ _)>
   お許しを~~~(涙)

v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
by: Cooはは * 2009/07/13 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~。。v-344

そんな・・・v-356絵文字とか、気にしないでくださいよ~~v-410私もよくやっちゃいます。。v-398隣のクリックしたら、へんな絵文字だった。。。とかねv-402

ワンコとの出会いは「縁」ですよね~。。やはり。。。v-398
私、みにぃが来るまではあんまり犬好きじゃなかったんです~。。v-413だけど、みにぃが来てから、ガラッと変わりましたね~v-413人ってこんなに変われるんだ、と自分でもビックリです!!

そう!そう!Cooちゃん家、最近、ビスキーさんに行きました??
金ちゃん達と偶然会いました??
もしかして、Cooちゃんかな~~?と思いつつ。。v-398
by: みにぃママ * 2009/07/13 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/181-d1caf9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
