-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
早朝散歩はひとりRUN
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 18:01:35
AM 4:45  起床

       さっさっと寝癖だけ直して~

AM 5:00  朝のお散歩に出発~~


近くの広~い公園で「ボール持って来い!」をやってます。。。
この時間だと、まだ暑くないし~、人もほとんどいないので、ほどよく遊ぶにはいい感じ~~

「早く投げてくだしゃい」
IMGP4022_convert_20090714161827.jpg

・・・と言ってるみたいなので~遠くに投げると~

「エッサホイサッ
IMGP4023_convert_20090714161910.jpg
「エッサホイサッ
IMGP4024_convert_20090714162021.jpg

・・・と持ってきますが~、まだまだ全速力じゃないので~
ボールを遠くに投げて、みにぃが取りに行ってる間に、私は反対方向に走って行きます
すると、ボールをGETしたみにぃが、遠くに走って行く私を見つけて
そっからは全速力でかっ飛ばしてきますぅ~~

これをテキトーに5~6回やると~。。。。

みにぃこうなります「ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~
IMGP4028_convert_20090714162134.jpg

お水をゴクゴク~保冷剤つけてるので、ちょっと冷えてておいしいかも!?
IMGP4031_convert_20090714162246.jpg


さすがに。。。みにぃも私も息があがってきたので~走るのはこれくらいにして~
このあとはフツーにお散歩です。。。

昨日・今日はまだ涼しかったけど。。。もうちょっとしたら、朝の5時といえど
暑くなってくるのかなぁ~~~ 
                           
                              by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<和風のトッピング * HOME * ☆セカンド・バースディ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

お~っ みにぃママさん がんばるねぇ (^^)v
5時からお散歩って!?
ウチは5時半スタート。
担当はオットですが (^^ゞ

みにぃちゃん 
早朝ダッシュ後の満足げなお顔が
サイコーっスv-218
アスファルトの多い都会では
早朝だって暑いよね。

みにぃママさん がんばりすぎないように
気ぃつけてやぁ v-91
by: チョコのはは * 2009/07/14 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

わおっ 朝5時に みにぃちゃん このテンションなの~~~★
ままさん尊敬しちゃう★
えっと。。。
ARONは、おへそ上に向けて~爆睡してます(笑)))
8時までに朝ごはん食べて~10時にオヤツして15時位までARONほぼ寝てるの
こ~んな生活信じられないでしょ~みにぃちゃん(笑)))

みにぃちゃん、凄い嬉しそうですねぇ~♪
そして保冷剤で冷やしたお水~美味しそう~♪

日に日に気温が上がってますよねぇ。。。辛いね。。。
by: maimai * 2009/07/15 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

出遅れちゃたけどセカンドバースディおめでとうv-20
家族にとってもとっても愛されて、
みにぃちゃんはこのおうちに来られたことが幸せよねv-238
いつまでもお幸せにぃ~v-398

で、朝の5時からボール遊びとは素晴らしい!
私は早起きが苦手なので、candyがうらやましがることでしょう。
それでも暑いよね・・・
冷たいお水おいしかったかな?(笑)

by: candymum * 2009/07/15 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

うわぁお~ \(◎o◎)/!   みにぃママ早起き~!!   え~っと、我が家の5時は・・・パパを除き、みんなe-261だ・・。 KAIなんて、きっと趣味⇒寝ること  なんだろな・・    朝ごはんたべてしばらくしたらもうe-261 お昼e-261   夕方、ちと活動(散歩)、夕ご飯、そしてお夕寝e-261、ちと遊ぶ、そしておやすみe-261  あ・・こうして書いてみると、ほんと寝てばかりだ・・(^_^;)

朝のいい空気をいっぱいすって、ママと大好きなボール遊びしてー、みにぃちゃん嬉しそう!!nice smile v-218

   
by: nono * 2009/07/15 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

遅ればせながら
みにぃちゃんセカンドバースデーおめでとう・・でした^^

すごい5時起きですか~?
しかもボール遊び~みにぃ家テンション高いわ~(笑)
でも朝からみにぃちゃんがいっぱい笑ってるから嬉しいね

5時で暑い~?これから何時の散歩になるみにぃ家でしょうか?
3時4時?な~んて期待してますよv-221

by: ジュニアママ * 2009/07/15 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ママさん早起き~。
そしてみにぃちゃんも朝から元気いっぱいだね。
これから日中はお外に出られないから
私も早く起きなければいけないわ。

満足そうなお顔のみにぃちゃん可愛いよ。
by: ミルミサ * 2009/07/15 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ママさん、えらいv-425
みにぃちゃんも嬉しくて、早朝から満面の笑みだね~~。
この笑顔が見れるなら、頑張っちゃうね。

うちは昨年はpapaが朝のお散歩担当だったけど、
今年は私で。。。早くもくじけそうになってる。。。
早起き頑張ろうっかなぁ~。
by: KURUMImama * 2009/07/15 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

おはようございま~す☆
5時からのお散歩。。気持ち良さそう^^
みにぃちゃんの公園はアスファルトだらけだから早朝散歩が一番ですね♪
最初のボールを見てるみにぃちゃんの笑顔が素敵です!
ボールもってこいが大好きなんだねv-10

梅雨が明けてカンカン照りの毎日。。わが家も早朝散歩にするかなぁ。。
だれが早起きするんだろっv-244
by: gigipapa * 2009/07/16 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

………うちもサマータイムが始まってしまいましたぁ(O.;)
只今徐々に時間を早めているところですぅ……。
辛い(×_×)
そのうち「太陽と共に出発」って感じになると思います。
…………しばらく夜中のテレビはもとより…もぉ夜10時台のテレビも見られなくなっちゃいました。
でも、そうでもしないと朝から長時間散歩するノワールにつきあえませんしねぇ(v_v)

早く夏、終わらないかなぁ……。
by: きーちゃん * 2009/07/16 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

早朝お散歩
気持ちよさそうですね~e-343
エッサv-355 ホイサッv-355って走ってるみにぃちゃんの表情
とっても楽しそう
麦太郎は朝の散歩は6時位なんだけど
その頃はすでに暑いよ~
我が家は娘たちが夏休みに入ると
お散歩当番になるんだけど
肝心の娘たちが朝早く起きれるかが心配だぁv-388



by: 麦まま * 2009/07/16 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

うちもね~、先週まではず~~っとダンナが朝のお散歩担当やってんけど~。。。仕事の都合で行けなくなって~、今週からは私と子供達で手分けしてv-356行ってますぅ~。。v-222
もう6時ぐらいだと暑くって、暑くってね~~v-356
頑張って5時には出発して、6時ごろ帰ってくるようにしてるよ~~ん。
起きてしまえば、早朝の散歩は気持ちいいよv-410
起きるときが、ちょっと辛いけどね~。。v-413

今、仕事から帰ってきてんけど。。。。ねむい。。。。v-75
by: みにぃママ * 2009/07/16 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ううう。早起き素敵です。脱帽です。
私も去年から一度は早朝散歩をしてみたいと
熱い想いを胸に秘めつつ、未だ成功できていません。
でも今年こそはやってみせますよ~!乞うご期待って
・・・誰も期待しないよねぇ。笑

みにぃちゃんのとびきりの笑顔が元気をくれるね!
by: para * 2009/07/16 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ぷっぷっぷ。。。ARON君、サイコ~v-410
ゆっくりご飯食べて~、おやつして~、また、まったぁ~~りして~・・・そんな様子がうかがえますぅ。。。(爆))

朝起きるのは辛いねんけど、その時間だとまだ涼しくて、みにぃもお散歩楽しそうなので、頑張って起きてるよ~~v-391
目が覚めると、早朝のお散歩は結構気持ちいいよ~!
でも、6時近くになってくると、だんだん暑くなって、みにぃも立ち止まる率が高くなりますぅ~。。v-398

暑いと、辛いね~~。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/07/16 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~。。v-344

私もね~、早起きは辛いよ~~v-406
でも、だんだん暑くなってきて、お散歩できる時間帯が限られてきたからね~。。頑張って、5時には出られるように気合入れてます!!v-91
それにね、一回、目が覚めると、早朝のお散歩は結構気持ちいいよ!

mumさんもこれから夏休みやから、まず早朝に一回起きて、お散歩行って、帰ってきてから、また寝る。。。v-75な~~んていうのはどう??
by: みにぃママ * 2009/07/16 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

エヘ^^:ご無沙汰しちゃいました・・・・

今頃ですが、みにぃちゃんセカンドバースデイおめでとうv-424
美味しいご飯でお祝いしてもらってみにぃちゃん幸せだわねv-290

ママさん、頑張ってますね~~~
5時出発ぅーーーv-405
私なんて6時半でも半分寝ながら散歩してます(笑)

なんだか急に夏本番になっちゃったから
私も頑張って早起きして、散歩しなきゃv-356

こんな笑顔をみせてくれたら、頑張り甲斐があるよねv-410

みにぃちゃん、お水おいしそーうに飲んでるね
人で言うと。。。。風呂上りのv-275ってところね(笑)
by: mine * 2009/07/16 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

私も早起き苦手だよ~~んv-413
でもさ~。。。今週にはいってからどんどん暑くなってきて、お散歩できる時間帯が限られてきたからね~。。
できれば、みにぃも人間も気持ちよくお散歩したいし~~、なんて思ったら、やはり5時でした。。(爆))
起きる瞬間は辛いけど、起きてしまえば、早朝のお散歩は気持ちいいよv-410v-221

nonoさんも挑戦してみるぅ~~??v-413
by: みにぃママ * 2009/07/16 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅ~v-10

3時はありえへんけど。。。。v-401冗談抜きで、4時台はありえるかも~~~(爆))v-398
今、5時に出発して、6時をメドに帰ってきてんねんけど~、もう6時前だと暑いのなんのって・・・v-356
もう少し、前倒しにして、4時半出発の5時半~6時帰宅でもいいかな~~って思ったりします。。が、起きられるかどうかが問題デス!!v-391
by: みにぃママ * 2009/07/16 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルミサさ~~ん!早起き、頑張って~~~v-81
・・・っていうか~、一緒に頑張ろう~~~~v-81

今週にはいってから急に暑くなったもんね~。。
もう、朝の6時~夕方6時くらいまでは外に出るのは、ちと辛いです。。。
ってことで、必然的に、朝のお散歩は6時前に。。。v-413

早朝だとあんまり暑くないから、みにぃも楽しそうなんだよね~。。v-410
今日は、ミキ姉が休みだったので、5時から行ってくれました。
みんなで手分けして、頑張るぞぉ~~~v-91
by: みにぃママ * 2009/07/16 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うちもね~、先週までは朝のお散歩担当はダンナだったの~~v-398でも~、仕事の都合で行けなくなり~、今週から私になりました~~v-413子供達も行ける時には行ってくれるので、みんなでかわるがわる担当することに。。。v-218
今週から一気に暑くなってきたもんね~。。v-278
朝、起きるのは辛いけど~、6時だともう暑いので、がんばって、5時に行ってるよ~!!
KURUMIamaさんも一緒に頑張ろうよ~~v-81
by: みにぃママ * 2009/07/16 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ぷっぷっぷ。。。ほんと、誰が早起きするんでしょうねぇ~。。v-398

そうなんです。。。ココ、アスファルトが多いから、ちょっとでも涼しい時にお散歩できれば・・・・と思ったら、5時でした。。(爆))
夕方も最近は6時以降に出てますぅ~。。
日中は、ちと辛いですね。。。v-278

ボール持ってこい!・・・持ってこない時も多々ありますが(爆))みにぃも楽しそうなので、私も頑張って走ってます~~v-355
by: みにぃママ * 2009/07/16 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

「太陽と共に出発」・・・なんとなくわかるような気がします。。。v-398
起きるときは辛いんだけど、起きてしまえば、5時に家を出てのお散歩は結構気持ちが良くって、「こんなに気持ちいいなら、もっと早く出てきてもよかったなぁ~」なんて本気で思いながら、テクテク歩いてます。。。v-106
4時半でももう明るいもんね~。。
ノワール君、きーちゃんのために暗がりは歩きたがらないみたいやから、早朝だったら、いくらでも歩くでしょ~!!
お互い、頑張って、起きようね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/07/16 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

うちも一緒~~~!!
娘たちが夏休みになったら、当番制にでもして、シフト表でも作ろっかなぁ~~(爆))v-410
今朝は長女が5時出発しました~~v-355明日は、次女が学校休みなので、5時出発する予定です~~v-398

去年の夏、初めて那須に行って、早朝のお散歩しましたが、やっぱりそちらは涼しかったですぅ~。。。v-410こころなしか、空気もおいしく感じ。。。麦くんやまつりちゃんは毎日あんなにいい空気吸ってお散歩してるんだね。。のびのび成長するはずですね~。。。v-352
by: みにぃママ * 2009/07/16 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いや!いや!私は期待してますよ~~v-398
もう、これから、ブログにコメントいれるたびに「早起きしてる~~??」って
チェック入れよっかなぁ~~(爆))v-413

今週から一気に暑くなったもんね~。。6時では、もう、暑いから、5時にしました~!!
夏はやっぱ大変やね~。。
それでも、みにぃがこんな風に「ボール持ってこい!」で喜んでやってくれるから、私も、眠気もさめて楽しめますが。。。。
paraさんも早朝散歩、挑戦してみて~~!!気持ちいいよv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/07/16 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

mineさ~~ん!お久しぶりですぅ~~v-413
心配してたんですよ~。。。ブログに遊びに行っても、更新してなくって、コメントもないから、「あれれ??」って。。v-398

今日は久しぶりに遊びに来てくれて、また、お祝いコメントもいただいてありがとうございますぅ~v-344

早朝散歩・・・起きるときが辛いけど、起きてしまえば気持ちいいし~、結構たのしいですよv-218
日中暑くて、出にくいからね~。。これからしばらくは早朝か夜が勝負やねv-398
お互い頑張りましょ~~v-81

久しぶりのコメントありがとうね~~~v-222
by: みにぃママ * 2009/07/16 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

出遅れましたが・・
みにぃママさん、すごいっ!! 4時45分起床とはっっ
そうなんですよねぇ。。 ガンバって起きてしまえば
気持ちいいのはわかっているのですが・・・^^;
でもうちも今週から(週末恒例の磯辺付近海岸行き♪)は
時間早めないとダメだろうなぁぁ~~~
ボール投げて、かつ自分も後ろに走るってのは
目からウロコでした(笑)
なるほどみにぃにとっては更にいっぱい走れちゃうんですね~♪♪
今度バニラにもやってみよう!
by: バニラママ * 2009/07/17 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラママさんへ

そうだよね~。。v-398
太陽が出てたら、6時ごろでも、もう暑いもんね~。。v-356
時間、早めた方がいいかもねv-391
バニラはダックスやから、地面との距離も短くって、アスファルトの照り返しもきついやろうからねぇ~。。。v-393
ちょっとでも涼しいうちにお散歩させてあげたいねv-398

磯辺へのお散歩は、もう毎週の恒例になってるの?(爆))
うちも来週あたりまた行ってみよ~~~っとv-410v-222
by: みにぃママ * 2009/07/18 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/182-aff8afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
