-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コマザワンヌになれたかな?
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 21:53:07
この日のLunchは「Birdie NaNa」

みにぃ家~お初ですぅ~~。。。。

いろんな人のブログ見て、「いつか行きたいなぁ~。。。駒沢行ったら、絶対行こう!!」って
思ってたとこ~~念願かなって、行けて、嬉しい~~~
IMGP4138_convert_20090721201956.jpg

IMGP4108_convert_20090721201237.jpg
Lunchはやっぱり期待通り、と~~ってもおいしかったですぅ~
セットのドリンクの中に「ランチビール」があったのもグゥ~~ですな。。。
IMGP4109_convert_20090721201347.jpg


そこへ~、フランちゃんとノエルちゃん到着~~~
フランちゃん~初めまして~
IMGP4136_convert_20090721201835.jpg
ノエルちゃん~よろしくね~
IMGP4126_convert_20090721201502.jpg


            楽しいLunchの後は、お買い物~
IMGP4140_convert_20090721202111.jpg IMGP4142_convert_20090721202409.jpg

    IMGP4143_convert_20090721205212.jpg IMGP4144_convert_20090721205327.jpg
KURUMImamaさんが(まるで添乗員さんのごとく)た~~っくさんのSHOPを案内してくれました~
「GEORGE」で念願の竹炭クッキーを買い、「kuma kitchen」でおやつもGETし、「BABBI」でアイスも食べちゃいました~んん~~~~。。。満足満足


ふと、気がつくと。。。もう夕方の5時~楽しい時間はあっという間ですね
最後に、みんなで集合写真
IMGP4165_convert_20090721205451.jpg


この日は、うす曇りで風もあったので、そんなに暑くなく、お散歩日和でした。。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~
おいしいおみやげもたくさんいただいちゃって。。。

また、一緒に遊んでくださいね~~

                                  by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<☆た~ま~やぁ~~~☆ * HOME * 駒沢上陸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

お久しぶりです。

みにぃちゃん、立派な「こまざわんぬ」ですよv-308

美味しそうなランチ&デザートv-411
お話も弾みましたでしょうね。
一度、駒沢に遊びに行きましたが、こんなステキなお店は探せませんでした。

もう一度、駒沢に挑戦してみようかしらv-362


by: ぴーち * 2009/07/21 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

この間はありがとうございました~。
久しぶりにみにぃちゃんに会えてうれしかったですー。
お天気も蒸し暑かったけど、かんかん照りじゃなかったし
風もあったし、歩きやすくて良かったですよねぇ。

うちも駒沢初上陸だったんだけど、いや~~、
本当に素敵なお店ばっかりで驚きでしたー。
うちの方もこんな風になったらよいのになぁ。。。

ランチも美味しかったしお話も弾んだし
美味しそうなおやつもゲットできたし、これまたお初の
BABBIアイスも美味しかったしまた行きたいな~~。
涼しくなったらまたご一緒してくださいねぇ。

ご家族のみなさんにもよろしくお伝えください☆
by: para * 2009/07/21 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
すっかりパパさんを拒絶してたKURUMIだけど~~v-411
楽しい時間はあっという間でしたね。
ミキさんと仲良くお買い物されてる後ろ姿みて、
将来ね~ねともって思っちゃいました。

みにぃママさん念願の駒沢、ご一緒出来てよかったです。
次回が今から楽しみだわ~~e-343
パパさん&ミキさんにもよろしくお伝えくださいね。

by: KURUMImama * 2009/07/21 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

うわ~、駒沢いいなぁ~v-398、素敵なお店がいっぱいあるんでしょうね!!  私もいつかKAIと一緒にいってみたいなぁv-398

東京はワンちゃん達と一緒にはいれるカフェがいっぱいあっていいですよね~。  千葉にもこんな素敵なカフェができるといいのになぁ・・v-413


みにぃちゃん、素敵な 「コマザワンヌ」でつ!!  こんどKAIにも素敵なレディになる How to を、おしえてくだたい   By KAIv-286
by: nono * 2009/07/22 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

日曜日にご一緒させて頂いたフラノエままです!!!
初めてコメントさせてもらいます♪
先日はありがとうございました!!
そして遅刻してしまって本当にごめんなさい(汗)
みにぃちゃんとっても可愛かったです~~~~
愛想のないフラノエですが今後ともよろしくです(笑)
初めての駒沢でみなさんとご一緒出来たことをうれしく思ってます。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!!!


by: フラノエまま * 2009/07/22 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

みにぃちゃん スカートにはすっかりなれたんやね。
素敵に着こなしてるやんか ^m^

それにしてもミニ・シュナさんたちのパパ・ママさんは
「オっシャレぇ」なことですこと。 オホホホッ~
駒沢も代々木も素敵でいい感じやなぁ。
ウチもオシャレなみなさんに恥ずかしくないくらいに
センス磨いて 
みんなのお仲間になりてぇ・・・・と密かに思っている
チョコのははです。 
ヽ(^。^)ノ あらよっと
by: チョコのはは * 2009/07/22 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  有難うございました^^

日曜日はご一緒させていただき有難うございました^^
みにぃちゃんをダッコできて感激の一日でしたよ~♪
ランへは遅れちゃって申し訳なかったです^^;

しかし駒沢はワンコ連れには楽しい街でしたね。。。
皆さんとのお店廻りは。。おのぼりさんみたいだったけど^m^楽しかったですね!

集合写真は何時ものように大騒ぎでしたが(笑)
偶然お隣同士のみにぃちゃんとジジさんの笑顔。。やっぱり似てる^^

次回の姫さま達の会。。是非実現させましょうね!
これからもまた遊んで下さいね♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
by: gigipapa * 2009/07/22 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

  駒沢やっぱりオシャレな街ですね~♪

カフェもワンコグッズのショップもたくさんあるのね
私もいつか行ってみたいわ~
それにしても6姫女の子はお上品だし大人しそうですね
6♂では。。考えられないよ~(爆)
by: ジュニアママ * 2009/07/22 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

6姫 ほんとにさまになってるなぁ
どこへ行かれてもおとなしいんでしょうね

駒沢~
シュナ抜きで 私も着いて行っていいですかぁ(爆)

みんなスカートが良くお似合いv-343
by: 麦まま * 2009/07/22 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

駒沢来てたの~~~~姫様の集合だったのね~~
ここまだ行ったことな~~~い
駒沢 オシャレ~~姫様たちにお似合いよ~~
次回来ることあったらメ-ル頂戴ね~~
by: ALOHA&きららママ * 2009/07/22 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

可愛い子大集合だね~。
ワンコの多い駒沢でも目立ったんじゃないv-410
みにぃちゃんも立派なコマザワンヌよ♪
涼しい時期にミルもご一緒してね~。
by: ミルミサ * 2009/07/23 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ぷぅぱるちゃん達も是非是非、駒沢、再挑戦してみて~v-398
うちは駒沢をゆ~~っくり散策するのは初めてだったんですぅ~v-10
ワンコ連れには優しい街ですね~v-344
公園があって、ランチして~、お買い物までできる!
一日ゆっくりしましたが、時間が足りないくらいでした~。。v-356
うちも、また、近々もう一回行きたいな~。。って思ってま~すv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/07/23 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

こちらこそ~。。日曜日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~v-10
駒沢・・・すごかったですね~。。
あ~~~んなにワンコのためのお店が次から次へと出てくるなんて。。。v-413
やっぱり東京はすごいわっ!!
もう一回行きたいねv-344

そらちゃんは相変わらずかわいかった~~v-344
「ワン」って吠える声も聞けたし~(爆))

ランチのときは、いろいろおしゃべりできて楽しかったです~v-410
でも~、、、まだまだ話し足りない気がするのでv-413また今度一緒に遊んでくださいね~v-398

素敵なパパさんにもよろしくね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/07/23 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

KURUMImamaさ~~~んv-81日曜日はどうもありがとうね~~~v-81
おかげで、おかげで、ほ~~~んとに楽しい一日でした~v-410
念願の駒沢・・・ランに行って、NaNaに行って、お店もあ~~んなにたくさん案内してもらって・・・・v-356大・大・大満足な一日でしたv-218
それにしても、mamaさん、いろんなとこよく知ってるね~~!!

帰ってから、疲れたりしなかった??
ほんとにどうもありがとう~v-344

優しいパパさんにもよろしくお伝えくださいね~v-398

KURUMI家は6頭まで飼えるぞ!と確信したみにぃママでした(爆))
by: みにぃママ * 2009/07/23 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

うん!うん!!駒沢、いいですね~v-10
うちもゆっくり行ったのは、今回が初めてだったんですぅ~v-410

ランチも中に入って食べられるし~、おいしいし~v-413
お店はた~~っくさんあって、目の保養になるし~v-398
お散歩でほどよく歩いたし~v-398

一日限りで「コマザワンヌ」になってきました~(爆))

nonoさんも是非KAIちゃん連れて行ってみて~v-218
うちもまた行きたい・・・v-402
by: みにぃママ * 2009/07/23 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

早速遊びにきてくれて、ありがとうございますぅ~~v-10
フラノエちゃんのことは、前にそらちゃんのブログで何度か拝見して、お名前は知っていたので、この日、生(?)フラノエ家にお会いできて、本当に嬉しかったですぅ~v-425
ただ~、ランチのとき、テーブルが離れてたので、あんまり・・・というかv-356全然お話しできなかったのが心残り~~。。
今度ご一緒させていただくときは、もっともっと絡んでくださいね~~v-410v-218

フランちゃんとノエルちゃん、かわいかったぁ~~v-402
次はぜひ、みにぃとも遊んでやってくださいね~v-398
by: みにぃママ * 2009/07/23 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

この日ね~、みにぃ、スカートデビューやって~~~んv-402
最初はお尻やシッポのあたりがとにかく気になるみたいで、しょっちゅう振り向いてたんやけど~v-413駒沢についてお友達に会ったら、そっちに気を取られてv-356いつの間にか気にしなくなったみたい。。。

うち、駒沢は「お初」でしたが~。。。
いやぁ~。。。素敵な街でした。。。v-344「ワンコの聖地」と呼ばれるだけはあるなぁ~~~。。。と感心しきり。。。

また、行きた~~~い!って思える街でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/07/24 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

こちらこそ~。。。日曜日はありがとうございました~。。v-10
KURUMImamaさんと、「そろそろ集まろう~」と相談してくださった、とのこと。。v-410
ジジさんに久しぶりに会えたし~、初の駒沢は、うちも「おのぼりさん状態」でv-356ほんとに楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でしたね~v-398
ジジさん、みにぃよりひとまわりちっちゃくて、抱っこすると、腕の中におさまって、ほんとにかわいかったな~v-344
集合写真見て、我が家でも同じこと言ってたんですよ~。。
「ジジさんとみにぃ、顔がやっぱり似てるね~」って。。。

また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~。。v-398
ハーブとかアロマとか、いろんなお話、もっとさせていただきたかったなぁ~~。。
それは、また、次回のお楽しみ・・・ということで。。。v-398
ままさんにもよろしくお伝えくださ~~いv-222
by: みにぃママ * 2009/07/24 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

たしかに!たしかに!!みんな女の子だったから平和だったかも~~~(爆))
駒沢は、ほんとにオシャレ~な街でしたね~。。v-410
ワンコグッズのお店も、あんなにたくさんあって。。。目の保養になりました~v-398
「お金があったら、もっと楽しいだろうね~」なんて、みんなで笑いながら歩いてました。。v-410

また行きたいなぁ~~。。って思える街でしたよv-410
平日、電車でも行けるから、涼しくなったら、駒沢、行ってみませんか~?v-344
by: みにぃママ * 2009/07/24 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

もちろん!もちろ~~ん!!
シュナありでも~、抜きでも~~、麦ままさん大歓迎ですよ~~。。v-410
・・・って言っても、私もそんなエラそうなこと言えなくて~v-413駒沢、お初でしたもんね~。。。v-413
麦ままさんともいつかご一緒できたら嬉しいですv-344

みにぃは、この日がスカートデビューだったので、まだイマイチ、さまになってませんが~。。。
他の子たちは、と~~ってもおしゃれさんでしたよv-352
まっちゃんも、きっと、スカート似合うだろうな。。。。v-402
by: みにぃママ * 2009/07/24 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

えっへっへ。。。駒沢、お初でした~。。。v-402
いい所ですね~。。。
NaNaのランチはとってもおいしかったです!
ランチの飲み物の中にv-275があるのもグゥ~~v-218でしたね!
駒沢なら、平日に電車に乗っても行けるよ~~!っていうか、行っちゃいます!(爆))
駒沢で集合!!っていうのもいいかもねv-410
by: みにぃママ * 2009/07/24 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ワンコの聖地・・・駒沢に行ってきました~~v-10
やっと。。。です。。。v-10念願かないました。。v-410

みにぃもこの日は「にわかコマザワンヌ」で。。。(爆))
駒沢・・・素敵なところですね~。。
ミルミサさん家からは近いのかな??
ちゃりで行ける距離??

涼しくなったら、是非是非、一緒に遊んでくださいね~v-410
電車ででも行けるから、平日でもOKだよ~~んv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/07/24 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

駒沢~良いよね~♪

NaNa~まったりできて良いでしょ~★

みにぃちゃん 良い笑顔~
楽しかったのが凄くつたわりますぅ♪♪

スカートもキマッテルねぇ~♪
by: maimai * 2009/07/25 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

駒沢よかったですぅ~~~v-10
ず~~っと行きたいなぁ~。。。って思ってて、念願かなっちゃいましたv-410
うん!うん!!NaNa、落ち着く!落ち着く!!ランチもおいしかったし~。。
ARONくんのお友達にも会ったよ!
「あ~~。。ここはARONくんのお庭なんだな~」って思いながら、歩いてました。。v-218
竹炭クッキーも買えて、大満足v-391

いつか、ARONくんとも一緒に歩きたいなぁ~~。。。
いつかご一緒してねv-344
by: みにぃママ * 2009/07/26 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/185-c025d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
