-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいカメラで・・・
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 21:05:03
朝、起きてみると、外のお天気は曇り~
湿度はあったけど、お日さまが出てないなら、
みにぃをドッグランに連れて行ってあげよ~~~~
・・・ってことで、またまたやってきました

「ドッグガーデン・ユーカリ」
P1040158_convert_20090802161357.jpg


お友達とクンクンご挨拶したり~
P1040013_convert_20090802154403.jpg

P1040091_convert_20090802154841.jpg


フリスビーで遊んだりしては~
P1040020_convert_20090802154525.jpg

P1040028_convert_20090802154657.jpg


ちょっと休憩~
P1040100_convert_20090802155003.jpg

P1040106_convert_20090802155144.jpg


遠くからみにぃを呼んで全力疾走しては~
P1040117_convert_20090802155315.jpg

P1040118_convert_20090802155444.jpg


またまたちょっと休憩~
P1040136_convert_20090802155714.jpg


今度は、連写に挑戦ですっ!!
「みにぃ~~~~」
P1040147_convert_20090802160013.jpg

P1040148_convert_20090802160142.jpg

P1040149_convert_20090802160314.jpg

P1040150_convert_20090802160441.jpg

P1040151_convert_20090802160609.jpg
こうやってお耳立てて、全力で走ってくる姿がたまらなく愛おしい~~~


・・・で、最後は放牧して~
P1040155_convert_20090802161234.jpg


次なる目的地「丸亀製麺」へ~
そーなんです。。。みにぃ家、ユーカリに来ると、必ず、その後立ち寄るのが「丸亀製麺」。そこで、
美味しい~~讃岐うどんを食べて~、近くの「道の駅・八千代」で新鮮野菜をGETして帰るのが、お決まりなんですぅ~。。


さてさて。。。。日頃、みにっきを見てくださっている皆さん
今日のみにっきを見て「あれっ??なんかいつもより写真キレイちゃう??」「くっきりはっきりやしぃ~~」「色もキレイや~ん」・・・・・と気づいてくださった方!!
大正解で~~~す
デジイチ買っちゃいました~~
今日は、その練習を兼ねて・・・・・と言っても、まだ慣れなくてうまく使いこなせないんですが。。。

おいおい、練習していきまーーーす

                                       by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<ビスキーハウスで夏休み ~いってきまーすの巻~ * HOME * みにぃ不在のみにっき。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

みにぃちゃん 
呼ぶとちゃんと来てくれるんだね~
えらいなぁ
我が家の王子様は呼んでも もっぱら知らん顔ですv-388
ここのドッグラン 傾斜があって 良いね~

みにぃちゃんが来てるお洋服 麦ももってるよん
濡らして着せるんだよねー v-290

おっ デジイチ買ったんですかぁ
すごいv-355 どうりできれいだと思ったぁ
私はいまだに使いこなせなくて
最近じゃ 手にすることさえためらってるよー
by: 麦まま * 2009/08/02 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

デジイチGETおめでとうございます^^
い~ない~な!おNEWのカメラ!

これで可愛いみにぃちゃんの姿が更に可愛く見られそうだわん
ますます楽しみにしてま~す

「みにぃ~」って呼んで一生懸命こっちに走ってくる姿をファインダー越しに覗くと感動もんだよね

ユーカリランもまた行ってみたいな~
by: ジュニアママ * 2009/08/03 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

ユーカリー、いらしてたんですね~!
最近は暑くなっているし、ワンよりも飼い主がギブアップでご無沙汰しちゃってますが・・・
やっぱりランでは楽しそうですよね!

新しいカメラもいいですね~☆
私も欲しくなっちゃう。。。持ってるのに><
by: あんトロママ * 2009/08/03 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

デジイチカッコえぇ~v-352
連写とかもできるんですねv-212
い~な~欲しいな~v-398 サンタさんにお願いするの決定e-489(ちと早すぎかな・・v-413

夏は日中暑くてお出かけが大変ですよね、はやくすごしやすい季節になってほしいなぁ。  

みにぃちゃん、ディスクや、かけっこ、楽しそうですね!
ユーカリのラン、まだ行ってないんですぅ。涼しくなったらKAIと行きたいなv-398  

by: nono * 2009/08/03 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

そう!そう!!濡らして着るやつですぅ~~v-410
麦くんとオソロ~v-341なんだぁ~。。嬉しいな~v-10

あら?あら?麦家の王子様は、呼んでも知らん顔なの~!?
さすが、大物やね。。。v-398

デジイチね~、さっき夜景撮ってみてんけど~、なんか全然ちゃんと撮れてないね~~んv-356
道は険しい~~~v-356
やはり、カメ吉の皆さんの腕前はすごいですね~~。。v-398

by: みにぃママ * 2009/08/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

いろんな人のブログ見てると、やっぱ写真がきれいで~、表情豊かな写真が多いから~、うちもデジイチ欲しいね~。。なんて話してたんだ~。。
でも、なかなか勇気が出せなくて。。。v-356
が、しか~~し!ついに買っちゃいました~~v-322

やっぱり、写真キレイやねぇ~。。v-398
連写すると面白い写真もあったりして、楽しいし。。。
機械音痴やから、使いこなすことはなかなかできひんけど、
しばらく頑張って練習してみるね~~v-222

そうなの!そうなの!!呼んだら、一生懸命全速力で走ってくる様子がめちゃめちゃ、かわいいよね~~。。v-10
ほんと。。。胸にジ~~ンとくるよ~v-402
by: みにぃママ * 2009/08/03 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロママさんへ

日曜日は日差しがなかったので、久しぶりにユ~カリ行ってきました~v-410
ユ~カリだと、おうどんたべて、道の駅で野菜をGETする楽しみもあるから、結構好きです。。。v-402
もち、ユ~カリは管理が行き届いていて、キレイやし、ベンチもたくさんあり、細かい所に配慮もされているので、お気に入りランのひとつなんです~。。v-398

暑くなってきたからね~~。。v-278
ワンコも大変やけど、私達人間も、大変だよねぇ~~。。。v-356
by: みにぃママ * 2009/08/03 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんの走ってるところ私も好きー。
すっごい楽しそうに走ってくるよね~。
笑顔がたくさんで嬉しいねっ。
ドッグラン久しぶりに行きたいな~。
涼しい日に是非ご一緒してくださいー。
写真きれい~!!お出かけがまた楽しくなるねー。
by: para * 2009/08/03 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ほんとに早く涼しくなってほしいですよね~v-356
涼しくなったら、是非KAIちゃん連れてユ~カリ行ってみてください~。。
料金はちょっとお高い~~~v-413んですが、設備・管理が行き届いていて、気持ちよく利用できます。v-221
たま~~に行くにはいいかもねv-218

私、機械音痴なもんで~、さっぱり使いこなせてないんですが、やっぱり連写はいいですね~v-398
いい表情やおもしろい表情がとれて、見る楽しみが増えました~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/04 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

みにぃの走ってくる姿、好き、って言ってくれて、ありがとう~~~v-344
やっぱり、デジイチいいね~v-410(今頃~~!?って感じやけどv-356
でもね~、ちょっとケチって望遠レンズ買わなかったんやけど、やっぱ、望遠は必要やね(爆))
そらちゃん家みたいな素敵な写真がいつか撮れたらいいな。。。と思いつつ。。v-398
涼しくなったら、ランとか行こうねぇ~~v-355
平日でもいいよ~~!!一日、休みとれるし~v-398
いっぱい遊んでね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/04 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです

デジイチはやっぱりきれいですねv-411
ブログ開設者の50%以上が使っていますよね。
私も欲しいんですが、いまのコンデジが買ったばかり(2年前ですが)なので、
もう少し我慢します。

下から撮っているアップのみにぃちゃん、とってもきれいに写ってステキですv-425
名前を呼んで、跳んでくるみにぃちゃんもとっても嬉しそうで、動きもあって良いですね。

ユーカリドッグラン、今週行こう、と何度も思いながら、雨が降ったり、用事が出来たりで、延び延びになっています。
来週こそは行きたいなと思っている我が家でした

みにぃちゃん、フリスビー出来るんですか?
by: ぴーち * 2009/08/04 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ユーカリかぁ。。。
みにぃちゃんと行ったきり行ってないわ。。。
涼しくなったらまた行こうね~♪
そして丸亀製麺も~~(笑)))

カメラ買ったの?
はやっーーー!!
そりゃ~asは我慢だね。(笑)
by: KURUMImama * 2009/08/04 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんちも 買ったんやぁ イチデジv-212
ウチは買ってから一年くらい経つけど
専属カメラマンの腕は 上がらへんまま。(>_<)
そんなことにならへんように がんばってやぁ みにぃママさん。

最初の練習撮りとか言うわりには イケてるんとちゃう。
ええ感じやん みにぃちゃんのアップとか。
アレv-212買ってまうと ますます
いろんなとこに行きたなるでぇ。
また いろんなとこの情報楽しみにしてるしぃ。
by: チョコのはは * 2009/08/05 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おニューのカメラいいなぁ。。。
みにぃちゃんのとても楽しそうな様子が素敵に撮れてるよ。
「ちょっと休憩」の写真なんて本格的でお上手です~。

呼ぶとちゃんと向かってきてくれるみにぃちゃんがとっても可愛いわ。
by: ミルミサ * 2009/08/05 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

お久しぶりですぅ~~。。v-398

デジイチ、ついに買っちゃいました~v-221
やっぱり画像はきれいですよね~。。
でもね~、ちょっとケチって望遠買わなかったんですね。。。そしたら、やっぱり今頃になって、望遠が欲しくなってきた。。。v-406
画像がきれいだと、撮る楽しみも増えて、見る楽しみも増えてきましたv-344

ぴーちさん家もユ~カリはよく行くの~??
涼しくなったら、是非一緒に遊びましょ~~v-410

フリスビーはね~。。たま~~にキャッチできるときもあるけどv-356落としてばっかりですよ~~v-413(笑)
by: みにぃママ * 2009/08/06 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

カメラ、買ったよぉ~~~~v-81
でも、全然使いこなしてないけどぉ~~~~v-81

でも・・・やっぱ、画像はきれいやね~v-218連写も楽しいし~~v-410
撮る楽しみと、見る楽しみが増えたよv-344

また、涼しくなったら、ユ~カリ行こうね~!
ユ~カリだったら、KURUMIちゃんも大丈夫だよね!?
そう!そう!丸亀製麺もやし~、道の駅にも寄ろうよ~!!
by: みにぃママ * 2009/08/06 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

まさしく!チョコははさんの言うとおり~、
デジイチ買うと、いろんなとこ行きたくなるね~~~v-398
普段のお散歩も楽しくなるよぉ~~v-410

昨日、ビスキー行ってきたよぉ~~v-81
思えば、2月に行った時に、チョコちゃん家と一緒だったんだもんね~。。
そんなことを思い出しながら、ビスママさんと話してたんだよv-221
「この前来たときに、チョコははさん家と一緒になって、それ以来ブログを通じて、お付き合いしてるんですよ~~」ってね。。v-218v-410
by: みにぃママ * 2009/08/06 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

買ったよぉ~~~!ついに!!v-10
やっぱり、画像はきれいやね~~v-398
でもね。。。貧乏性のみにぃ家・・・望遠はいらんかなぁ~~なんて言いながら、買ってないのよ~~~v-405
でも、こうやって、いざ、写真撮ってみると、望遠いる!いる~~!!
カメラ買う時、一緒に買っとけばよかった・・・・と今頃後悔。。。v-406

前よりも、写真撮るのが楽しくなってきたよ~~v-218
でも・・宝の持ちぐされ・・・にならないよう、頑張って、使いこなさなきゃね~~v-398
by: みにぃママ * 2009/08/06 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/188-4c480317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
