-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビスキーハウスで夏休み ~いってきまーすの巻~
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 21:16:20
今年の夏は、みにぃパパが仕事の都合で平日休みがとれなくなったため~
女子チームのみ()で平日旅行に行くことに~

・・・で、電車で行けて~、わりと近場で~、みにぃも私達も楽しめるところ~・・・といって、すぐ思いついたのが、「ビスキーハウス」さんでした~

・・・ってことで、8月4日(火)~5日(水)“行って来ました!ビスキーハウス”


まず~、最寄駅~東京駅まで、電車で移動
東京駅からは「特急・踊り子号」で伊東駅まで行く予定

東京駅で少し時間があったので、「踊り子号」の中で食べるお昼を買いに~、「GRANSTA」
そこで見つけたお酢専門のお店~その名も「エキスプレ・ス」
「酢フトクリーム」に~、「酢のかき氷」に~、「酢のビール」
P1040191_convert_20090805191533.jpg  P1040192_convert_20090805191705.jpg
        P1040190_convert_20090805191243.jpg
どれも、めちゃめちゃ美味しかったぁ~~(・・・って、行く前から、もう休憩かいっ!!・・・と、どこからともなくツッコミの声が・・・


さてさて、いよいよ出発時間。
みにぃ、初の特急列車で~す
P1040212_convert_20090805191906.jpg
伊東駅まで、1時間40分の列車の旅~といっても、みにぃはずっとバギーの中だけど。。。ね。。。

「じゃいってきまーす」


        つづきはまた明日。。。。。コメント欄閉じさせていただいてます

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/189-7021ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
