-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビスキーハウスで夏休み ~ちょっと寄り道の巻~
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 07:28:30
伊東駅に着いて、改札を出ると~。。。。

そこには、ビスママさんとファルの姿が~。。。
そ~なんです。。。この日は、平日ということもあり、予約客はうちだけだったようで、
駅まで、ビスパパさんとビスママさんとビス家の5頭のワンコを代表してファルが
迎えに来てくれたのですぅ~~~


そして、「せっかく来たのだから・・・」と、近くのいるか浜を案内してくれて。。。
P1040236_convert_20090805192203.jpg
ここね~、下が砂じゃなくって、玉砂利なのぉ~~~もう!これには大感激!!
  人もワンコも汚れないし~、歩きやすいし~、気持ちいいし~。。。のいいことだらけで


なんだか、ファルが案内してくれてるみたいで。。。
  ファル・・・「みにぃたん。こっち!こっち!!」
  みにぃ・・・「はい!はい!」
P1040255_convert_20090805192339.jpg

P1040258_convert_20090805192519.jpg

P1040260_convert_20090805192653.jpg

  みにぃ・・・「ココ、気に入ったでしゅ」ヒソヒソ。。。。
  ファル・・・「それはよかったでつ。」ヒソヒソ。。。。
P1040262_convert_20090805192834.jpg
                   ・・・・とでも言っているかのようなファルとみにぃでした~。。


                                   つづきは後ほど~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/190-ec4d6c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
