-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビスキーハウスで夏休み ~着いた!の巻き~
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 21:27:34
    いるか浜で少し遊んだ後、いよいよビスキーハウスへ~~


      今年の2月に初めて訪れて以来、半年ぶりです。。
   P1040342_convert_20090805195833.jpg
      また来ちゃいました~お世話になりま~~す


荷物を置いたら、まずはRUNへGO
すると~、、、ビスキーのワンちゃん達もみ~~んな出てきてくれました~
カノンビスジグ自力ファル
P1040294_convert_20090805193019.jpg
わ~~い!わ~~い!!シュナまみれだ~~
P1040296_convert_20090805193200.jpg
みんな、優しく迎えてくれて、ありがと~~~~
P1040298_convert_20090805193405.jpg



そして~、陽も暮れてきたところで、そろそろ夕食で~~す

今回、我が家は、「ファミリーBBQプラン」でお願いしたので、夕食は、一碧湖を眺めながらのBBQで~~す(んん~~~。。。ぜいたくぅ~~~
P1040347_convert_20090805200133.jpg
こんなに、のっけても~~

まだまだ、こ~~んなにある食材。。。お肉に、野菜に、魚介類に、焼きおにぎりに~、焼きそばに、、、、、と。ビスパパ特製のタレが、また、おいしいのなんのって。。。
P1040345_convert_20090805200008.jpg

みにぃも今日はごちそうだよ~~ん
P1040350_convert_20090805200258.jpg



一碧湖を眺めながらのおいしいBBQに、もすすんで~、ビスパパ・ビスママとの楽しいおしゃべりは~、話のネタが尽きることなく~~。。。
気がつけば、もう10時半。。。

このあと、温泉に入って~みにぃも私達もぐ~~~っすり

                            ・・・・・それでは、また明日・・・・・




~おまけ~
寝る前に、この日撮った写真の整理してたら~、夕方RUNで、こ~~んなに真剣な顔して
かっ飛んでるみにぃの写真を発見
P1040352_convert_20090805200454.jpg



コメント欄閉じさせていただいてますあすの最終回でコメントいただけると嬉しいです

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/191-0fcd6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
