-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビスキーハウスで夏休み ~城ケ崎海岸の巻き~
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 20:33:38
~5日(水)早朝~一碧湖畔にお散歩~
P1040360_convert_20090806230433.jpg

帰ってから、ちょっと二度寝して~


美味しい美味しい朝食をいただきました~
P1040407_convert_20090806230556.jpg

P1040412_convert_20090806230709.jpg P1040414_convert_20090806231008.jpg


この後、またまた温泉につかり~
ビスキーハウスを後に。。。。。(うぅ。。。名残惜しい。。。。



「せっかく来たのだから~」と、またまた、ビスパパさんとビスママさんがご好意で
城ケ崎海岸を案内してくれました~~。。。
今から、吊り橋渡りま~~す
P1040474_convert_20090806231215.jpg

渡り終えて、ホッとしたのもつかの間~。。。今度は断崖絶壁です。。。
   (・・・みにぃは、なぜか?へっちゃら風~~
P1040500_convert_20090806231402.jpg

最後に、この日、一緒にきてくれたジグとファルと一緒に記念撮影~
P1040489_convert_20090806231311.jpg



楽しい時間はあっという間。。。そろそろ。。。帰りの電車の時間が近づき~。。。
このまま、駅まで送っていただくことに。。。。
ビス家の車の中でめっちゃ!くつろいでるみにぃです。。。
P1040526_convert_20090806231458.jpg


~このあと、伊東駅からは、またまた「特急・踊り子号」で帰途に。。。。

ビスパパさん・ビスママさん・カノン・ビス・ジグ・自力・ファル~楽しい時間をありがとう~~~
本当にお世話になりました~また、行くからね~~




~そして、またまた、おまけ・・・です~

今回の旅行でもうひとつ楽しみにしてたことが。。。。
コレ
P1040453_convert_20090806231119.jpg
金パパさん手作りの飾り首輪で~~す
ビスキーハウスに何色か置いてあった中から・・・
みにぃは水色にしてみました~~コレ、す~~んごくいい
金ちゃん家のブログ見て、「かわいいなぁ~」って思ってたんですが。。。実際、買って、使ってみて、その良さを更に実感。。。今日もおうちでず~~っとつけてますよ。。。

                               by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<~残暑お見舞い~ * HOME * ビスキーハウスで夏休み ~着いた!の巻き~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんはv-222

も・も・もしかして一番のりぃ~~っ?v-354
コメント一番・・・初です(^^ゞ

いいなぁ~いいなぁ~v-315
ビスキーさんに行ってきたのですね~っ  楽しそうv-407
みにぃちゃんもご機嫌な笑顔してるし~~~v-354

そして金ちゃんブランド・・・水色選んだの~!
Cooとおソロ~~~v-221
まだ実物手にしていませんが私も水色をオーダーしたの~です

いつか同じ飾り首輪で、ご対~面~できる日を楽しみにしていま~すv-407
by: Cooはは * 2009/08/07 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさ~い!女子会羨ましい~~。
私も一緒に行った気分で、楽しく読ませてもらいましたよー。

ビスキーハウス行ってみたいな~~。ご飯もおいしそうだし
周りにも素敵なところがたーくさんあるんだねぇ。
車の中でくつろぎタイムなみにぃちゃん・・・可愛すぎるわー。
みにぃちゃんのお顔のすぐ前に私の顔を置きたいっ!!

お花のついたカラー可愛い~。みにぃちゃん水色似合うよねぇ。
とーっても素敵よー。良かったねぇ、みにぃちゃんっ☆
by: para * 2009/08/07 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ビスキーハウスの夏休み。。楽しさが伝わってきますね^^
良い景色に・・ご馳走に・・温泉とシュナまみれ!!
でもパパさんはお仕事だったんですね^m^
電車の中はみにぃちゃん大人しくできたのかな。。結構時間長かったよね?
しかぁし。。いいなぁ♪
わが家の夏休みはどうなるんだろ~^^;
by: gigipapa * 2009/08/08 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなっ!!いいなっ!!
女子ばかりでの旅行って楽しかっただろうなぁ。。。
お料理もホントおいしそうだし。。。
みにぃちゃんも楽しそうなお顔だよ。

みにぃちゃんの飾り首輪の色、素敵~。
似合ってるよ。
by: ミルミサ * 2009/08/08 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

めちゃめちゃ楽しそうだにゃ~v-238
しかもビス家と観光~↑
最高だったね~~~v-238
素敵な夏の思い出♪

あの朝がゆの最後の一杯を
たっぴょんとどちらが食うか
バトルになりそうだったよぉ~~(爆)
(両方食いしん坊なもんで~)

わがやの秋の思い出~
きっとめちゃめちゃ楽しいこと間違い無しだわ♪
よろちくび~~v-222

みにぃちゃんとってもよく似合ってるよぉ~
THE金ブランドv-238
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/08/08 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うぉ~ みにぃ家女子のみなさん 2回目のビスキーですって!?
ええやんかぁ。
電車での旅も風情あるやろなぁ。
で 駅までお出迎えやらご案内やら
サービス満点でんな ビスキーさん。(*^^)v

ウチもはやく2回目行きた~いと思って
実は・・・ 娘が修学旅行でいない日に行こか
という計画があったんやけど 
オットが休みとれへんかった (p_-)
やっぱ「内緒で」というのは無理やったんやなぁ。

金パパ製作の 首飾り めっちゃキュートやで
みにぃちゃん。v-238
by: チョコのはは * 2009/08/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

コメント、一番乗り!ありがとう~~~v-81

えっ!?この飾り首輪、Cooちゃんと同じ色~??
うれっすぃ~~~v-410
いいよね~。。。コレ!!早く手元に届くといいねv-344

ビスキーでね~、Cooちゃん家の話してたんだよ~!!ママさんと!!
クシャミ、出なかった??(爆))
ビスママにカットしてもらったんだよね~v-398
ビスキーは、楽しいし~、くつろげるし~、お料理おいしいし~、シュナいっぱいやし~、いろいろ相談にものってくれるから、、、いろんな意味で
いいですよね。。。v-344
ちょっと日にちがずれてたら、会えたのに・・・ね。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/08/10 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

あっはっはv-410みにぃの顔の前にparaさんのお顔、置いてくれるのぉ~~!?
大!大!大歓迎ですぅ~~。。。v-402
paraさん、美人だし~、と~~ってもかわいいから、そのお顔で
みにぃを見つめてやってくださ~~いv-352

そらちゃんは、まだ、ビスキーは未経験ゾーン???
おすすめだよ~~!!是非是非、そらちゃんと一緒に行ってみて~~。。v-398
とりあえず、行くだけで、すでにそこには5頭のシュナが。。。v-405
もう!シュナまみれで、楽しいよ~~v-81
by: みにぃママ * 2009/08/10 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

女子会うらやましいです。ガールズトークも楽しいですよね。

ビスキーハウス、たくさんの方のブログで読みますけど、そてもいいところのようですね。
オーナーさんもステキそうな人ですし・・・
一度泊まってみたいです。一碧湖も見てみたいです。

みにぃちゃん、水色のカラー、とってもカワイイe-343似合っていますよv-411
by: ぴーち * 2009/08/10 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そ~なんですぅ~。。。
今回、ダンナは平日休みがとれそうになかったので~、あきらめて、
女子のみで行ってまいりました~~v-355
特急列車の旅も初めてで~、楽しかったですぅ~。。
東京から伊東まで1時間40分。。。みにぃはバギーの中で、基本的には寝てましたが~v-75v-75ドアが開いて、車掌さんが通るたびに~。。。「ワン」と言っておりました~~v-356

ビスキーは相変わらずの素敵なお宿でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/08/10 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうやね~。。v-410女子だけでの旅行は今回が初めてやってんけど~。。。楽しかったよぉ~~v-398
しかも、この日は、予約がたまたまうちだけやったから、ビス家の皆さんとも楽しい時間を過ごすことができて、、、ほんとに楽しい旅でした。。。v-410

金パパさんの飾り首輪・・・いいよねぇ~。。これ。。。。v-398
気に入っちゃって、家でも毎日つけてま~~す!
by: みにぃママ * 2009/08/10 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~

女子4人の旅行めっちゃ楽しそうですね~
電車でワイワイがいいよね

でもパパさんも行きたかったでしょうね


・・・みにぃちゃんつり橋へっちゃらなんだ~
ブラボーv-218
by: ジュニアママ * 2009/08/10 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん へ

うん!うん!楽しかったじょ~~(←麦太郎くん風~)v-410

朝の中華粥って、かなりの量あるよね~。。。v-391
あれを、たっぴょんさんと取り合いして~、バトルにv-42なるわけぇ~~~!?v-405
ぷっぷっぷ。。。どんだけ、食いしん坊なんだか。。。。(爆))
かわいいね~v-344
10月は、いよいよ!そんなかわいいがーちゃん達に会えるし~!!
めっちゃ、楽しみぃ~~~v-352v-352
by: みにぃママ * 2009/08/10 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そやね~~んv-356
今回は、たまたま、予約がうちだけやったみたいでv-356おまけに平日やったから~、ビス家のご好意にどっぷりと甘えさせていただきました~。。v-410

ビスママさんとね、「この前2月に来たときは、チョコちゃん達と一緒で、それ以来、ブログでお付き合いさせていただいてるんだ~」なんて話してたんですよ。。。クシャミ、出なかった??(爆))

チョコ家も、2回目のビスキー、実現するといいね~v-344
金パパさんの飾り首輪、いいよぉ~~~v-391
おすすめです!!
by: みにぃママ * 2009/08/10 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ビスキーハウス・・・うちも、まだ今回で2回目なんですが~。。。
いいところですよぉ~~。。。v-410
おすすめです。。。v-218
行くだけで、すでにそこにシュナが5頭いるし~。。シュナ好きにはたまりませんな~~。。。v-398
オーナーさんも勿論素敵なご夫妻やし~、お料理おいしいし~、傾斜のあるランが併設されてるし~、窓からの眺め最高やし~。。。v-352
是非是非、一度行ってみて~~v-221v-410
・・・っていうか、ぷぅぱるちゃんがまだ行ったことない、というのがとっても意外な気がしました。。。v-356

前回は2月だったので、「冬の伊豆」でしたが、今回は「夏の伊豆」。
夏の伊豆もいいですね~。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/08/10 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

特急列車の旅は、私達も初めてだったんですが~、楽しかったぁ~。。v-410
そう!そう!!お弁当とか買い込んで、座席を向き合いにさせて、お弁当食べながら、列車にゆられて~、いつしか夢の中へ~。。。v-75v-75
目がさめたら、伊東駅~v-48

今回は車じゃないから、ビスキー行くだけが目的で、他には何も観光は考えて無かったんだぁ~~。。そしたら、ビス家が「せっかくだから・・・」v-10と、いるか浜と城ケ崎海岸に連れて行ってくれて。。。。v-406
もう、感謝感激の2日間でした。。。。v-410

みにぃね~、吊り橋も断崖絶壁も初めてやってんけど~、意外と平気でした。。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/08/11 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさ~い!!  いいなぁ、ビスキーハウス、泊まってみたいですv-398  まだお泊り旅行に行った事のないKAI、お泊り旅行、憧れます。 
 伊豆高原、いいところですよね、息子は伊豆高原アンモナイト博物館、大好きなんですv-205 

そしてそして、我が家もただいまなんですぅ、行ってきました富士登山!!  主人と息子の三人で。  頂上までは息子が体調を崩し登る事はできなかったのですが、本八合目からのv-281、素敵でした。

水色の首輪、みにぃちゃん、似合ってますぅv-345



by: nono * 2009/08/12 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

富士山登山~~~~!?v-405
ほぉ~~~!すごいですね~~!!
夏の登山は気持ちよかったでしょ~~v-263
素敵な夏休みの思い出ができたねv-10

KAIちゃんはどこかでお留守番だったのかな?
KAIちゃんはまだお泊り旅行未体験ですか~。。。v-391
ワンコ連れだと、行く場所は限られちゃうけど、楽しいですよv-218
ビスキーもおすすめですぞ。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/08/17 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/192-0f38f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
