-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~大阪帰省~No.2
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 15:43:51
大阪では・・・

近所の温泉入ったり~、焼肉食べに行ったり~、義母の喜寿のお祝いしたり~・・・・・と、近場での~~んびり過ごしましたよ。。。人間は。。。。(爆))


みにぃは??・・・・・と言うと~
当然、温泉NGやし~、焼肉もNGやし~~、喜寿のお祝いも、みにぃにとってはちんぷんかんぷんなので~~


せっかく大阪に来たし~、大阪のDOG RUN巡りをすることに(・・・と言っても、2ヶ所だけですが。。。


その①まずは近場で・・・・「上本町・近鉄百貨店」屋上のRUNです。
P1040653_convert_20090816164910.jpg

P1040666_convert_20090816165144.jpg

P1040689_convert_20090816165540.jpg
ここね~。。。。百貨店の屋上にしては、結構良かったです
ちょっとしたアジリティーあり、日よけのスペースもあり、、、、
で、小一時間ほど遊ぶには程よかったぁ~~~

みにぃもちょっと気分転換できたかな。。。             ・・・つづく・・・

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/195-3355eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
