-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~大阪帰省~No.3
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 18:28:16
その②ちょっと遠出して・・・・大東市にある「DOG RUN FIELD」に行ってきました~~
P1040827_convert_20090816184347.jpg
ココ、奈良との県境にある生駒山の中腹あたりで~、山の斜面を利用して作ったみたい。。。

中はこんな感じです。。。
P1040714_convert_20090816172023.jpg

上り坂があって、2階(?)にも行ける。。。
P1040715_convert_20090816172144.jpg

私達が1階と2階に分かれて~、交互に、「みにぃ~~~」って呼ぶもんだから
みにぃも、走る~
P1040731_convert_20090816172422.jpg

走る~~
P1040740_convert_20090816173259.jpg

走るぅ~~~
P1040743_convert_20090816182451.jpg

・・・で、ちょっと休憩。。。
P1040760_convert_20090816182715.jpg


P1040786_convert_20090816183129.jpg
P1040787_convert_20090816183250.jpg

   カフェは屋内にもあるし、テラス席にもあるので~、どちらでも涼めます~
   P1040790_convert_20090816183353.jpg  P1040794_convert_20090816183506.jpg
                  みにぃには、やぎミルクプリン
       P1040795_convert_20090816183715.jpg


P1040797_convert_20090816183933.jpg
さてと。。。。。。。 みにぃ~~
また、夜、千葉に向けて走らなきゃいけないから、、、、帰ろっかぁ~~~

P1040819_convert_20090816184142.jpg
「ハイ!大阪、楽しかったでしゅ。。。」


・・・ってことで~、東名高速・静岡での通行止めはまだ解除になってませんでしたが~。。。

14日(金)
PM 10:00 大阪の実家を後に~~~「お世話になりました~~

帰りは~、イチかバチかで東名を使うことに・・・
通行止めの静岡は、一旦降りて、下道走ったところ。。。。。。
やっぱ、渋滞で。。。。。

結局、家に着いたのは
15日(土)
AM 9:00  帰りは、11時間の長旅~~どっぷり、渋滞にハマッた旅でした~~(・・・と言っても、運転してたのはダンナやけどね・・・
あっ!でもね~私も、途中で何回か、「運転代わるよ~」って言いましたよちゃ~~んと。。。
でもね。。。どうやら・・・私の運転では、隣でオチオチ休めないらしいです。。。。
それなら、自分が運転してた方が楽チンだとか。。。。

まっとりあえず、無事に帰ってくることができたので、ヨシ!としましょーーー

                                  by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<HACHI * HOME * ~大阪帰省~No.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

長旅、お疲れ様でした~

やっぱり大渋滞してたんですね
近くのPAで、お待ちすれば良かった~~
会いたかったです♪


お祖母ちゃまのお祝いに、みにぃちゃんも参加出来て良かったですね♪

みにぃちゃんも、ランにいっぱい連れて行ってもらって楽しそう♪


やっぱり旅の主役は
みにぃちゃんなのね☆



by: mine * 2009/08/17 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさーーーい
袋井から焼津まででしたっけ?通行止めは。。。
我が家も1号線でどっぷり渋滞にはまり
嫌だっていってるのにパパに運転交替させられましたv-412

2階もあるランだなんて珍しい すごーーーい

みぃちゃん
ビスキーさんにいったり大阪のおばあちゃんのお家に行ったりと
楽しい夏だったね♪


by: 麦まま * 2009/08/17 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。

ニュースでは東名は意外と渋滞がなく比較的空いていたと報道されていましたが、やっぱり混んでいたんですねi-201

道のりは大変だったけど、おいしいおやつも食べられたし、
ランで思い切り遊べたので、みにぃちゃんにとっては、楽しい旅だったのではないでしょうか?

大阪のおばあちゃんもみにぃちゃんに会えて嬉しかったのでは?

楽しい夏休みでしたねv-411
by: ぴーち * 2009/08/17 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさぁ~いv-290  長旅お疲れさまでした。 パパさん、運転ごくろうさまでしたv-231

デパートの屋上がランになっているんですね! コンクリートにしておくより、温暖化対策にもなっていいですよねv-218
二階建てランもGood!! 

伊豆の旅行に大阪のおばあちゃまのお祝いと、今年の夏も素敵な思い出が出来ましたねv-411  



  




by: nono * 2009/08/17 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ママさんは大阪やったんだね~
1000円効果は絶大だよね・・それと地震で東名がしばらく
使用不可で渋滞はずしたつもりだったんだけどやられた~って感じかな・・
お互い夏休みの思い出できたね
by: ALOHA&きららママ * 2009/08/17 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~お疲れ様でございましたぁ~旦那さまぁ~!
これから大阪へ行くというコメントを頂いていたので、
地震で東名がってニュースが流れたとき真っ先にみにぃママさん達は
どうやって大阪まで???って思いましたぁ~v-12
天災はほんとにいつ起こるかわからないもので、
うちも一週間違ったら東名アウトでしたv-37

パパさんもうちのパパと同じね(笑)
運転代わっても寝てられないから同じだって言ってましたv-403

ビスキーに泊りに行ったり大阪まで帰ったりと
充実した夏休みとなりましたねぇ~♪
みにぃママさんとこみて、ビスキーでフルコースもいいけど外でのんびりBBQもいいなって思いましたよぉ~v-424
大阪ではちゃんとみにぃちゃんの遊ぶ時間もとってあげて
素晴らしいですぅ。
あはは、みにぃちゃんお友達に囲まれて尻尾がなくなってる(笑)))
いーねー安心して見てられて(爆)))
by: candymum * 2009/08/18 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさ~い!!
長旅お疲れさまでした。

大阪、楽しまれたみたいだね。
みにぃちゃんも大阪でランにいけて嬉しかったと思うよ~。
家族みんなが楽しめる帰省っていいね。
by: ミルミサ * 2009/08/18 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

行きも帰りもドップリv-231v-231v-231とは・・・(^_^メ) お疲れさま。
ウチも16時間という記録持ってんねんけど
この季節渋滞はつきもの。
その上 今回は一部不通のおまけつきやし。
でも疲れたやろけど 無事でよかったな。

上本町近鉄の屋上に 芝生張りのランとは驚きやわぁ ヽ(^o^)丿
生駒山の中腹にもドッグランやて?
だだっぴろいドライブインあったけど あの辺りやろか?
みにぃちゃんにもちゃんとサービスしてあげたんやなぁ。
やぎミルクプリン おいしそうやんか。(*^^)v
by: チョコのはは * 2009/08/18 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぼちぼちネット復帰し始めまぁす…。
ご心配をおかけしちゃいました。
無理せずチョコチョコとお邪魔したり書き込んだりしていきますねぇ☆

楽しかったビスキーのトコロでもコメント入れられず…。
すっかり夏休みも終了しちゃいましたが…。
ニュースで連日報道されてた東名も走られていたんですねぇ…。
でも、みにぃちゃんも楽しんだみたいで♪
一緒に旅行は楽しいよねっ(*^_^*)
by: きーちゃん * 2009/08/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大阪里帰りお疲れさまでしたぁ。。
大阪に行くと書いてあったんで大丈夫かな。。と思ってたんですが^^;
帰りは引っかかっちゃったんですね^^;
それでも。。無事のご帰還良かったですね!!
みにぃちゃんも大阪ランにデビューで楽しかったかな?
ふあふあシッポが可愛いですね^^
ボンボンとは違って眞ジャンルですね☆
by: gigipapa * 2009/08/18 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お帰りなさい~

長旅お疲れ様でした。
今年は深夜の渋滞が例年より激しかったようですね
帰りは11時間ですか~~~

でも、帰省して喜んでいただけてた事良かった良かった。
みにぃちゃんも楽しかったでしょう

DOG RUN FIELDログハウスで可愛いですね
アップダウンもあるのかしら~?
沢山走ったんですね^^

by: ジュニアママ * 2009/08/19 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさ~い&パパさん運転お疲れ様です。
渋滞はちょっと大変だったかな?
でも家族全員で帰省なんて楽しいよねぇ。
おばぁちゃまも喜んだでしょぉ?

みにぃちゃんいっぱいランランしてきたね。
プリンも美味しそう~。
大阪楽しかったです!ってお顔可愛すぎるわ。
by: para * 2009/08/19 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさぁ====い♪♪

パパ様 運転お疲れ様でーす★

大阪に帰省したり~
伊豆旅行に行ったり~~~
みにぃちゃんファミリー大充実ですねぇ~~♪♪

みにぃちゃん、いきいきしてる~♪♪

ランでモテモテだねぇ~★★★
by: maimai * 2009/08/19 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

mineさ~~ん!お久しぶりですぅ~~v-410

そ~なんです。。。今回は、どっぷり渋滞にハマッちゃいました。。v-356
たしかに!たしかに!!PAで会えたかも~~?ですよね。。
神奈川は15日(土)の早朝に通ってたからね。。v-398
今度会った時、連絡先を交換させてくださいね~~v-410v-221

大阪でのランは、ネットで調べて初めて行ったので、ちょっと不安でしたが、想像以上にグゥ~~v-218でした。。。
by: みにぃママ * 2009/08/19 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

ただいま~~~~v-81
そう!そう!!通行止めは焼津~袋井間でしたね~。。
イチかバチかで、下道走ったんですが~、思いのほか混んでたようで。。。
ま~。。。天災なので、仕方ないよね~。。。v-398

義母のお祝いもできたし、みんなで温泉(・・・って言っても、スーパー銭湯だよ)行ったり、みにぃもランに連れて行ってあげられたので、ハードな旅だったけど、結構、充実してたかな。。。v-410

麦・まつ家も楽しい旅行に行ったみたいやね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/19 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

みにぃが大阪の実家に行ったのは、今回で3回目。。。
義母もみにぃが行くことを楽しみにしてくれていました。。v-398
今回は義母の喜寿のお祝いも兼ねていたので、少しは親孝行できたかな??って感じです~v-344

いつも大阪や香川に帰る時は、できるだけ渋滞さけてきたのに~、今回はどっぷりハマッてしまいました~~v-406
まぁ~。。。天災なので、仕方ないですよね。。。v-398
さすがに、ダンナは疲れてましたが。。。。。v-356
帰ったら、爆睡してました~v-75
by: みにぃママ * 2009/08/19 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ただいまぁ~~~v-222v-410

たしかに!たしかに!!百貨店の屋上ラン。温暖化対策になってるかもね~~v-218
大東市のランも結構よかったですよ~。。v-10ネットで見ただけで、初めてやったから、少々不安でしたが、行ってみてよかったですぅ~v-410

この帰省で、とりあえず夏休みの大きなイベントは終了~しましたv-356
今週は平凡な毎日を過ごしております。。。(爆))
by: みにぃママ * 2009/08/19 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

そうやね~~。。。v-391
今回の帰省、東名の通行止めだけは予想外でしたぁ~。。v-356
まぁ~。。天災やから仕方ないもんね~。。。
とほほ。。。。でしたv-413

今年の夏休みは、香川から母が来たり、ビスキー行ったり、帰省したり、成人式の前撮りしたり・・・と小さなイベントが目白押しだったので、あわただしかったぁ~。。。v-356
今週はやっと平凡な毎日になりました。。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/08/19 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

そやねぇ~~ん!一緒!一緒~~!!
私も、candyちゃん家の熊本旅行記読んで、「うちと一緒や!」って思いました。。v-398
1時間くらいなら運転代わってあげるのに、ねぇ~~。。v-398
心配で寝てられない、なんて失礼よね~~。。v-413

いつもなら千葉~大阪間は7時間ぐらいやねんけど、今回は行き13時間、帰り11時間もかかったから、さすがに助手席に乗ってるのも疲れました。。。。。v-356
天災だから仕方ないんやけどね~v-398

↓ビスキーのBBQプランは良かったよぉ~~!!
おいしいし、気持ちいいし、お値段リーズナブルやし~~!!
もし、来年もやってたら、是非!!v-218
by: みにぃママ * 2009/08/19 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ただいまぁ~~~v-81

そうやねぇ~。。。うちも、子供達ももう大きくなってきたし、実家の両親も高齢になってきたので、いつまで、こうやって家族そろっての帰省ができるかわからないけど。。。。。v-390
できるかぎり、続けたいな、とは思ってますぅ~。。
今回は、みんなで温泉行ったり、ランにも行けたので、人間もみにぃもそれなりに楽しめたかなぁ~~と、まずまず満足な帰省でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2009/08/19 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

はい!無事に帰ってまいりました~~v-81
うちも今回初めて大阪でランに行ってんけど~、想像以上にグゥ~v-218でしたv-410
近鉄の屋上は思ったより広くて、日陰スペースもあり、小一時間遊ぶにはちょうどよかったし~~!
生駒山とこのもね~、ほんま!よかったよぉ~~v-81
こういうのが近くにあって、貸切でオフ会とかできたら、楽しいやろ~なぁ~v-410って思った。。。

渋滞は大変やったけどv-356人間もみにぃもそれなりに楽しめた帰省なので、よかったですぅ~。。v-410

P.S.それにしても、チョコははさん家、16時間~~~~!?v-405それはスゴイわっ!!
by: みにぃママ * 2009/08/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

おっ!ぼちぼち動き始めましたか。。。。
今日は涼しかったけど、また明日から暑くなる、とのこと。
無理しないでね~~。。。v-222v-410

うちも~今回の帰省でとりあえず夏のイベントは終了~~です。。v-356
香川から母が来たり、ビスキー行ったり~、成人式の前撮りしたり~、大阪に帰省したり~、、、と毎週のように何かしらイベントがあったので、あわただしかったです。。。
年とともに疲れもとれにくくなってきてるし~~(爆))

きーちゃんはまだまだ若いからいいけどv-352
それでもお互い夏バテしないよう、気をつけようね~v-398
by: みにぃママ * 2009/08/19 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

v-398は~い!無事に帰ってきました~~v-410
いつもなら渋滞さけて帰るので、7時間くらいで着くんですが~、
今回は思いもかけない天災で。。。v-406
でも、そのおかげで(??)中央道通る時、初めて長野県に入り、
南アルプスの山々が見え、ちょっと感動でした~~v-410
長野は景色がきれいですね~。。。v-281

えっへっへ。。。みにぃのシッポ、ちょっと伸びたでしょv-218
お耳もまた少し伸びましたよ!
ジジさんみたいにかわいくなるといいんだけどな~~。。。
by: みにぃママ * 2009/08/20 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ただいま~~v-81
行きは13時間、帰り11時間。。。。。v-403(・・・といっても、まぁ~、、運転してたのはダンナですがね。。。)v-413
でもね!いつもなら往復とも東名使うんですが、今回、行きは中央道を通って、初めて長野県に入ったんですが、長野の南アルプスかなぁ~?山々の景色がきれいで、感動しました~~~v-405

そう!そう!この生駒山のドッグラン、いい感じでしょ~v-218
こういうのが近くにあって、貸切でオフ会とかできたらいいだろうなぁ~~って思ったよぉ~~v-398
by: みにぃママ * 2009/08/20 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ただいま~~~v-81
みにぃも大阪に行くのは今回で3回目v-218
でも、今までは、ランに連れていってあげることもなかったので、今回はランで遊ばせてあげることができて、よかったですぅ~。。v-344
義母も、みにぃの写真をいつもテレビの横において、その写真に向かって話しかけたりしてるみたいで。。。v-398みにぃを連れていったら、喜んでくれてました。。。
少しは親孝行できたかな?って感じです。。。v-410

そらちゃんのユ~カリでの笑顔もと~~っても可愛かったよv-410
by: みにぃママ * 2009/08/20 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

ただいま~~~~~v-81
夏のイベントも終わり~、今週はやっと通常の生活に戻りました~~(笑))
今年の夏休みは~、香川の母が来たり~、ビスキー行ったり~、成人式の前撮りしたり~、大阪に帰省したり~・・・と毎週のように小さなイベントがあったので、あわただしかったです。。v-356
でも、今思えば、充実した夏休みを送れたような気がしてますぅ~。。v-398

ARON君もお友達が遊びにきてくれたり・・・と楽しそうだったね~~v-410v-218
by: みにぃママ * 2009/08/20 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

HACHIv-528のコメント書いた後にこちらへ来てビックリv-405v-363v-363
2年前までいた地元そのものが映ってるぅ~ではありませんかv-356
はい。。来夢愛家一同生駒市に住んでましたv-433v-258
そんでその『v-22DOG RUN FIELDv-22』は私の幼なじみのママがお姉さんと経営されていて来夢&夢愛も愛用していたRANなんですぅv-218
上の山でよく遊んでましたぁ~~v-411v-342
懐かしいぃ~~v-398
長旅お疲れ様でしたv-354
パパさん運転ご苦労様でしたぁーーv-425
あぁビックリしましたよぉ(笑)))
by: 来夢愛 * 2009/08/20 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  来夢愛さんへ

えぇ~~~~~~v-405v-405
そ!そ!そうなんですか~~~~v-405
来夢愛ちゃんご一家は生駒に住んでらっしゃったんですね~v-410
しかも、あのランがお友達のところで、よく行ってただなんて。。。。ビックリですぅ~~v-398
うちは今回ネットで見て、初めて行ったんですが、いいですよね~~v-344あのラン!
こんなところで、貸切で、オフ会とかできたらいいだろうな~~って思っちゃいました。。。v-398
偶然とはいえ、なんだかとっても嬉しいですね。。v-344
by: みにぃママ * 2009/08/21 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/196-7260acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
