-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
金ちゃん家の飾り首輪
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 17:37:59
昨日、ビスママさんから郵便物が~~。。待ちに待っていたものが届きましたぁ~~

それは~~、コレ  「金パパさん作・飾り首輪」です
P1040865_convert_20090824150306.jpg



今月初めに、ビスキーハウスに泊まりに行った時のこと。。。。。

同じく金パパさん作のお花のついた飾り首輪がディスプレイされていて、
その時、みにぃにはこの水色のを即GET
P1040453_convert_20090806231119.jpg


んがぁ~~しか~~し私には、この時、もうひとつ気になるものがあったのです。。。
そう。。。。それは、コレ お花のついていないシンプルな革の飾り首輪
(ジグ・友情出演
P1040321_convert_20090824155217.jpg
こんな風に、ビスキー家のカノン・ビス・ジグ・自力・ファル~みんなが色違いでこの飾り首輪をつけてて、これがまた、シンプルでいいのよぉ~~~お花のついたのより細いから、1本でもいいけど、2連、3連でつけるのも、とってもグゥ~~で

そしたら、ビスママが「金ちゃん家に頼んであげるよ~~」との嬉しいお言葉

せっかくなので、3本お願いしておりました。。。。。ピンクが1本。パーポー2本。

では、では~~早速、みにぃにつけてみましょー
まずは・・・ピンク1本です。
P1040850_convert_20090824145116.jpg

つづいて~・・・パーポー2本。
P1040854_convert_20090824145259.jpg

お次は~・・・ピンク1本とパーポー1本。
P1040842_convert_20090824144216.jpg
クロスさせて、色違いになるように、留めてみました~

そして、そして~・・・驚異の3連チャン
P1040845_convert_20090824144831.jpg

最後は~・・・お花のついたのとのコラボで~~す
P1040859_convert_20090824145747.jpg
この組み合わせも結構気に入ってますっ


金パパさ~ん金ママさ~~ん、そして、ビスママさ~~ん
と~~~っても素敵な飾り首輪を、どうもありがとう~~~~

お花のついたのは、買ってから20日あまり。。。ほぼ、毎日つけてるよ

                                  by みにぃママ


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<ハ・ミ・ガ・キ 上手かな~あぁ~♪♪♪~ * HOME * HACHI>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

 シンプルだからこそ重ねるとイメージ変わっていいね^^
色もみにぃちゃんにお似合いv-238

やっぱり女の子は良いな~~~~v-237
by: ジュニアママ * 2009/08/24 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

上品な色をお選びで~~~~~♪♪♪
優しいみにぃちゃんにピッタリだねぇ~♪♪

3連お洒落っ★

みにぃちゃん、お耳伸びて凄い女の子度増してるぅ♪♪♪




by: maimai * 2009/08/24 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいな♪ いいな♪ みにぃちゃん。
いっぺんに3本も買うてもろてぇ~。

パーポーはオトナの女っぽいし
ピンクはキュートな女の子っぽいし
合わせると オサレになるし。
やっぱ淡い色は上品やなぁ。v-238

ウチも欲しいけど まずはオットに あのダサい万歩計を
取り外す許可を取らへんと 上品にオサレでけへんわぁ (-_-;)
by: チョコのはは * 2009/08/24 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんはv-483

わぁ~v-344 重ねつけ~可愛いね~v-341
パーポー??? はじめ私はなになに??? (笑)
          パープルねんv-357  
 うちのv-216 白に見えたぁ(^^ゞ
           いやん! 私がパーポーです(笑)
みにぃちゃんv-238 ほんとお耳の毛が伸びてキュートv-238
すっごく似合ってて可愛い~~~っv-266

みにぃちゃんはいつも綺麗v-352
うちの娘はモシャモシャのモサ子になってますぅv-408
by: Cooはは * 2009/08/24 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こういう楽しみ方もあるのね~。
シンプルで優しい色が好きですー!
色々できるねぇ。とってもオシャレで可愛い~~。
みにぃちゃんに会えるのますます楽しみよ☆



by: para * 2009/08/25 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵v-344
色の組み合わせもいいし、楽しみ方も色々とあるし、
ホントおしゃれだわ~。
みにぃちゃんによく似合ってるよ。
by: ミルミサ * 2009/08/25 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  届いて良かった

やっぱ細いのいいよね~(*^^)v
お洒落でしょ!!
家はみんなネックレスみたいにゆる~く付けてるよ~
細い革チョーカーがサラサラ動くと
たまらなく可愛いんだよね~(#^.^#)

親バカ炸裂ですんません(~_~メ)
by: ビスママ * 2009/08/25 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっしゃれーな、首輪ですね~
色もなんとなくトーンが同じだから
どれを重ねづけしても いい感じ~
みにぃちゃん 3本も買ってもらって
いいないいな♪
by: 麦まま * 2009/08/25 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ……☆
色合いといい、細さといい…可愛いねぇ♪
人間用のアクセでもあるよねぇ~(*^_^*)
細い革のチョーカー……二重とか三重とかに巻ける位の長さのやつ。
結構ゴシック系のアクセで見かけたりするの。
すごく女の子らしくていい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
どの色合わせでも行けちゃうし、すごくいい感じです(^_^)b
by: きーちゃん * 2009/08/25 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うんうんv-411
細いのの重ねづけ、とっても可愛い。
またお花のとつけるのも可愛いわv-344
みにぃちゃん、耳毛伸びたね~~。

by: KURUMImama * 2009/08/25 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一本ずつも素敵だけど、かさねてつけるのもとってもお洒落ですね!!
みにぃちゃん、とっても似合ってますv-352

とっても素敵ですぅv-343
人間も手首につけてv-286とペアールックしたくなりますね!!
by: nono * 2009/08/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ビスキー家の5ワンたちのを見て、このシンプルさに一目惚れv-10でした~~。。
お花のついてない細いチョーカーなら、男の子でもと~~ってもおしゃれ~v-352やと思いますよ~~!
ジュニバジ君に、どう~~??v-398
by: みにぃママ * 2009/08/26 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

耳の毛、伸びたでしょ~~v-410ちぃ~~と、ボサボサやけどね。。。v-413
女の子度UPした、って言われるとなんだか嬉しいなぁ~~v-10

細いチョーカーの色を選んでくれたのはビスママでね、3連づけのアイディアもビスママから教えてもらったんだぁ~。。v-413
私は、センスなくって。。。v-356v-356
こういう時はセンスいい人のお言葉に従いますっ(爆))v-410v-218
by: みにぃママ * 2009/08/26 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

2本にしようか~?3本にしようか~?・・・迷ってんけど~、
しょっちゅうビスキーに行けるわけじゃないし、これ、す~~んごく気に入ったので~v-398自分で自分の背中を押して、3本買っちゃったv-398
色はね~、ビスママが選んでくれたんだぁ~。。。私は、センスなくって、、、ね~v-356
こういう時はセンスいい人にお任せしちゃいます(爆))v-410
チョコちゃん達にも是非~~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/26 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooははさんへ

そんな綺麗じゃないですよ~~v-428
うちも、ボサボサのボサ子やし~、お口も茶色くなってるし~~v-413
耳とシッポはね~、地道に伸ばしてるんだぁ~~。。だいぶ伸びてきたでしょ~v-218
もうちょっと頑張って伸ばしてみますっv-222

この革チョーカー、Cooちゃんもよかったら是非~~v-10
by: みにぃママ * 2009/08/26 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そ~だね。。そういわれてみれば、このピンクと薄いパーポー、優しい感じの色やね。v-410
優しいparaさんにもぴったりの色かも~~v-398
そらちゃんに、どう~~??

今度一緒に遊ぶとき、勿論つけていくから、見てね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/08/26 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、似合うねぇ~
華奢なイメージがぴったりだわv-238
可愛いけどお家の中であーゆーのつけるのは無理ねv-403
家の中暗くなっちゃうし(爆)))
by: candymum * 2009/08/26 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ありがとう~~v-10
色はビスママに選んでもらって~v-398、2連交互につけるのとか3連まとめてつけるのとかのアイディアもビスママなのぉ~~(爆)v-398
ビスママのセンスにお任せしちゃった~v-356
私、センスないからね~~~v-413

コレ、すごくシンプルやから、ミルちゃんにも似合うと思うな~。。。v-352
by: みにぃママ * 2009/08/26 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰しちゃいました。。。
なかなかコメ出来なくてスミマセンv-390

ココアへのお祝いコメありがとうございました!

みにぃちゃんも飾り首輪GETしたんですね!
先月金ママさんとビスママさんにお会いした時に見せていただいて可愛いと思ってたんですよv-411
うちも落ち着いたらお願いしようと思ってますv-341
どの色も可愛いから迷っちゃうわv-398
by: あさり * 2009/08/26 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ビスママさんへ

うん!うん!!これ、やっぱりす~~んごくいいv-218
色もこの2色にしてもらってよかった~~v-410
前に買ったお花の水色のともよく合ってるでしょ!?v-398
私、あんまりセンスないからね~。。。ビスママにお任せしといて良かったよ~~v-398
今ね、毎日つけてるよv-410v-221
うちも、少しゆるめ~につけてみよ~~~っとv-391
by: みにぃママ * 2009/08/26 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

えっへっへv-410奮発して3本買っちゃったv-410v-221
ビス家も5ワンがね、みんなコレつけてて、もう~一目惚れしちゃって~~v-10
1本は絶対買うつもりでいて、2本どうしよっかなぁ~?って迷っててんけど~v-413ビスママの「3連づけもかわいいよ~」の一言で、「なるほど。。。3本もアリかも?」なんて思って、しょっちゅうビスキーに行けるわけじゃないし、あとから後悔してもなかなか買えないから、「ヨシ!まとめて3本買っちゃうぞ」v-218と勢いで買っちゃった~v-410

コレ、シンプルやから、麦くんやまっちゃんにも似合うと思うな~~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/26 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

でしょ!でしょ~!でしょぉ~~~~~!!
色合いといい、細さといい、いい感じでしょ~~~v-398
まぁ~。。。作ったのは金パパさんで、色を選んでくれたのはビスママやから~v-398私はな~~んにもしてないわけで~v-413私が自慢することじゃないんだけどね~~~v-356
ひと目惚れでした。。。v-410

実は・・・今、人間用のブレスレットも頼んでるんだ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/08/26 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

耳毛、伸びたでしょ~~~v-10
シッポも結構伸びたよv-218
もう少し、頑張って伸ばしてみるねv-344

3連重ねづけもいいでしょ~~!
最初は「2本にしとこう~!」って思ってんけど、思い切って3本買ってよかった~v-410
今、私、オソロ~でブレスレットも頼んでるんだ~v-398あっ!それは人間用だよv-410v-221
by: みにぃママ * 2009/08/26 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ありがとうございますぅ~~。。v-402
コレ、シンプルなので、KAIちゃんにもきっと似合うと思うな~~v-344

ペアルック??
えっへっへ。。。実は、今、ブレスレットも頼んでるんだぁ~~v-410
みにぃとオソロ~でお散歩につけて行きたいなぁ~。。って思ってv-391
by: みにぃママ * 2009/08/26 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
そっかぁ~。。candyちゃんは、こういうのつけると、急に「どよよぉ~~~ん」v-399ってなるよね~。。。
わかりやすい性格でいいわぁ~~v-424

うちでは、今、毎日とっかえひっかえつけてるよv-398
シンプルやし~、細いし~、軽いから、みにぃも違和感ないみたい。。。v-391
by: みにぃママ * 2009/08/26 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

ココアちゃん、4歳、感慨もひとしおですね。。。v-10
うちも、昔からココアちゃん家のブログは見てるから、なんだか「もう4歳かぁ~」としみじみしちゃいました~。。。v-398

この革チョーカー、ココアちゃんやシフォンちゃんにも、よく似合うだろうな~~v-398
特に、シフォンちゃんはブラックやから、色を選ばないかもね~。。v-352
買ったら、ブログで見せてね~~~v-344
by: みにぃママ * 2009/08/26 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんの飾り首輪。。お似合いですね^^
ジジさんにも欲しくなっちゃいます^m^
ママさん。。真似して作っちゃうかも(笑)

みにぃちゃんのお耳の毛が随分伸びてきましたね♪
ジジさんより伸びるのが早いみたい。。歳のせいかな^^;
by: gigipapa * 2009/08/26 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わ~ステキv-344

1本でシンプルにつけるのも良いけど、3本を交差してつけるのも
豪華で良いですね。

細めのカラーだから、出来る技ですね。
お花のカラーとのコラボも女の子らしくてかわいいわ
by: ぴーち * 2009/08/27 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

お耳の毛、結構伸びたでしょ~~~v-10
でも、ボッサボサやから、そう見えるかも。。。。。
ジジさんの方が長いと思いますよ~~。。。v-410
お耳もシッポも、もうちょっと頑張って伸ばしてみますね~v-398

このチョーカーはひと目惚れでした~~。。v-344
毎日、いろんなパターンでつけてま~~す!

ママさん、こういうの作れるの???v-405
by: みにぃママ * 2009/08/27 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

ありがとうございますぅ~~v-10
そ~だね~。。。。このシンプルさにひと目惚れって感じでしょうか。。。v-398
ぷぅぱるちゃんたちも、色違いでつけたりすると、きっとかわいいと思うなぁ~~v-344
うち、今は、毎日いろんなパターンでつけてますぅ~v-398
by: みにぃママ * 2009/08/27 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/198-c79259be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
