-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハ・ミ・ガ・キ 上手かな~あぁ~♪♪♪~
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 23:35:17
みにぃ~~ コレ、なぁ~~んだ??
P1040927_convert_20090827224429.jpg

じぃ~~~~ 「なんでしゅか?コレは?」
P1040921_convert_20090827224302.jpg
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
おNew~の歯ブラシ「たんぽぽの種」だよ~~~ん
P1040869_convert_20090827223423.jpg
この前、KURUMIちゃん家のブログで紹介されてて、フラノエちゃんも使ってるらしい~
今まで普通の使ってたんだけど~こういう360°ぐるりとブラシがついたのが欲しかったんだよね~~
で、うちもドラッグストアでGETしてきました~~~



じゃ早速使ってみよーーーーー
P1040893_convert_20090827223913.jpg
ハ・ミ・ガ・キ 上手かな~あぁ~~
P1040875_convert_20090827223653.jpg
ゴシゴシッシュッシュッ
P1040881_convert_20090827223741.jpg
ゴシゴシッシュッシュッ
P1040898_convert_20090827224134.jpg

これなら、歯の裏側や~、歯と歯の隙間も磨けそう~~

芸能人だけじゃなくって~、ワンコも歯が命だね~~~





未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<九州の食べもんはうまかぁ~~! * HOME * 金ちゃん家の飾り首輪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

歯磨きねぇ ウチはそれが頭の痛い問題で・・・
たま~ぁにしかやらへんのよねぇ (^_^;)
子供用の歯ブラシ使ってるんやけど
これ便利そうやんかぁ。v-218
ドラッグストアで買ったということは フツーのやつ?

歯磨きってさぁ 月1回くらい 
たとえば獣医さんとか トリミング行った時とかに 
やってもらえたらええなぁと思てるんやけど 
そんなとこないわなぁ (^_^メ)
by: チョコのはは * 2009/08/28 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミルもこの歯ブラシ注文したよ~。
子どもたちが歯磨き担当なので、すでに汚い歯のミルだけど、
これで少しはキレイになるといいなぁって。。。

みにぃちゃん、お利口さんに磨かれてるね。
ワンコも歯が命だもんねぇ。
by: ミルミサ * 2009/08/28 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんも歯磨き偉いね~~~
どこかしらブラシが当たるから良いですよね♪
フラノエも先日病院でよく磨けてるって褒められて来ましたvv
毎日続けるのは大変だけど習慣になれば良いですよね。
みにぃちゃんも一緒に歯磨き頑張ろうね!!!

※リンク貼らせてもらってもよろしいですか??


by: フラノエまま * 2009/08/28 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

360度 毛がついてるのー?すごい優れものですね!!
ドラッグストアで売ってるということは
もしかして 人間用?
どっちでもいいやぁ
見つけたら即効買います

「は・み・が・き じょうずかなぁーあ~」
って 懐かしいね~(笑)
by: 麦まま * 2009/08/28 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりでございます~。
大阪帰省の話から一気に飲ませて頂きました~。

長時間ドライブ御苦労さまでした<(_ _)>
みんなすごいなぁぁぁ~。
我が家は先週福岡まで・・・・v-233で行って参りました。(笑)
びゅ~んとひとっ飛びでした。(笑)
MAXは私の実家の栃木でお留守番♪でした。

360度歯ブラシかわいい~。
とっても便利そうだわぁ。
今度ドラッグストア行ったらみてみよ~っと。
by: sachi * 2009/08/28 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

360℃ブラシ歯磨き、これ便利そぉ~v-363

ペットショップではないって事は、人間用ですねv-295
息子の夜寝る前ようの歯ブラシにもよさそうだから、KAIとおそろいで買ってみようっと!! (色、ピンクしかないのかな・・・i-229ま、いっか!お家ようだしv-413

うんうん、v-286も歯は大事ですよね!
みにぃちゃん、お利口にみがいてもらってますね!
by: nono * 2009/08/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん歯磨きお利口さんでさせてくれるねぇ。
歯磨きセットじ~っと見つめてるけど好きなのかなぁ?
そらはすっごい抵抗するんだよ~。ま、とっ捕まえるけど。笑
これからもがんばらなくっちゃだねぇ!
ハ・ミ・ガ・キ上手かな~ぁ♪って懐かしいな~。
by: para * 2009/08/28 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

『たんぽぽの種』GETだねv-218
みにぃちゃん、はみがき上手v-425
本当歯は命だもんね~。うちも頑張らないとv-220

by: KURUMImama * 2009/08/29 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

サスケもこの歯ブラシ2本目だよv-291

ブラシもやわらかいし、イイよね~

そ・し・て
サスケも磨く時は
v-264歯磨き上手かな~グシュグシュシュワシュワv-264だよぉん(笑)

娘が隣で「私たちといっしょだよ」って少々ドン引きしながら見てます(笑)
by: mine * 2009/08/29 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん いい子に歯磨きするんですね
ウチは 生意気に噛んで来るんだよ~~v-409
だから 磨けてないと思いますv-356
でも この360℃のなら どこでも歯に当たっていいかもね!
早速 探してみよう。。。えっとドラッグストアーだったよねv-410
by: トラッキーママ * 2009/08/29 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家も食後歯磨き実施してます
でもたまにハブラシ片付けるの忘れて
ガジガジ食べられてウンチからナイロンの毛が出てることがあったよ~(≧∇≦)
by: ALOHA&きららママ * 2009/08/29 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
そ~やね~。。。獣医さんやトリマーさんがやってくれると、たしかにありがたいわなぁ~~。。v-413プロやし。。。
でも~、やっぱり毎日のことやから、私達がやってあげんとね~。。ワンコは自分でできひんもんね~。。
このハブラシは子供用やねん。。ちょっと大きいドラッグストアにあると思うよ~~v-410
チョコちゃんやマロンちゃんのために頑張れ~~v-81
by: みにぃママ * 2009/08/30 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ふむふむ。。。ミルちゃんの歯は、お子さん達が磨いてるんやね。。v-10えらいね~~~v-410
うちは私が担当やねんけど、なかなか難しいよね~v-398
でも、このハブラシだと、360°毛があるから、必ずどっかに毛が当たってるので、今までよりは汚れもきれいに落ちるかな~~、と、淡い期待を胸に。。。v-344
共に、ワンコのために頑張ろう~~~v-81
by: みにぃママ * 2009/08/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

フラノエちゃんも使ってるこのハブラシ。。KURUMIちゃんのブログで見つけて、やっとGET~~v-218
コレ、いいですね~。。。
たしかに、どこかしらブラシが当たってるから、今までよりは汚れも落ちてるかと。。。。。v-398
フラノエちゃん、歯、綺麗だもんね~~。。。
うちも頑張りますv-218

リンク、よろしくお願いしま~~す!!
うちも貼らせていただきますね~~v-221
by: みにぃママ * 2009/08/30 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

ぷっぷっぷ。。。v-402
この歌、懐かしいよねぇ~~。。子供が小さい時、毎日、この歌でハミガキしたもんね~~v-398
だから、うちは、今でも、みにぃのハミガキする時は、この歌だよ~~v-410
そう!そう!!コレ、人間の子供用ですぅ~。。ちょっと大きめのドラッグストアにあると思うよ~~v-398v-221
by: みにぃママ * 2009/08/30 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

MAX家もおかえりぃ~~~v-410
福岡へは人間だけの帰省やったんやね~。。MAXくんもママさんのご実家なら安心やろうしね~。。。
いいなぁ~~。。
いざという時、預けられて。。。。v-398
もうすぐ、夏休みも終わり。。。やれやれ~v-356ですね~。。

このハブラシ、ちょっと大きめのドラッグストアにやったらあると思うよ~~!!見てみて~~~v-81
MAXくんも歯が命v-352
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう!そう!!これ、人間用です~。。。しかも、子供用~v-218なので~、息子さんも使えるねv-218
色はね~。。。。どうだろ???
アタシ、最初っからピンクしか見てなかったからね~。。。v-398
でも、子供用やから、たぶんブルーもあるんちゃうかなぁ~~。。v-413
ちょっと大きめのドラッグストアにあると思うので、よかったら、見てみてくださ~~~いv-410
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

えぇ~~~v-405
paraさんもこの歌懐かしいぃ~~~!??v-405
そっかぁ~。。。姪っ子さんが小さい時の記憶??
ハミガキと言えば、やっぱ、この歌だよね~~。。
このハブラシに変えて、まだ3日。。。
前のより毛が多いから、みにぃの口の中でモグモグしてて、まだ慣れないみたい~~v-413
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

えっへっへ。。v-410
やっとGETしました~~~v-81
いやいや。。。v-356上手じゃないよぉ~~~!!いつも無理やり。。v-356
コレ、使い始めて、まだ3日ぐらい・・・
まだ、みにぃも私も使い慣れてないねんけど、360°全体に毛があるから、「まぁ~、どこかしら磨けてるやろ~」ぐらいの感じでやってますぅ~。。
みんなが頑張ってたら、うちも頑張らなきゃv-356って思えるね~v-410
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

一緒やねぇ~~。。v-10
この歌、子供達が小さい時、毎日、ハミガキしながら、歌ったもんね~。。。
あとさ~、、パジャマ着る歌も。。。v-410
「パパッパパパ、パジャマジャマ・・・」v-341
懐かしいね~~~v-402

サスケくんは、このハブラシ、もう2本目なの~~!?
さすが。。。v-398
うちはまだ使い始めて3日ぐらいやねん。。。v-410
これに慣れると、もう手放せないだろうね~。。v-398
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

いやいやv-356うちも無理矢理だよ~~v-403
コレ、大きめのドラッグストアにやったらあると思いま~~すv-222
よかったら、見てみて~~v-410

みんなが頑張ってると私も更に頑張れるので~v-398みんなで頑張ろうね~~~v-410
by: みにぃママ * 2009/08/30 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOきらママさんへ

おぉ~~v-405ママさんも頑張ってますかv-410
ワンコは自分で磨くことができないからね~!
私達人間が気をつけなきゃねv-398

あ~っはっは~。。v-410ブラシ、食べちゃったんだv-402噛み応え、よさそうやもんね~(爆))
ウンチの中から、いろんなものが出てくるね。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/08/30 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんは歯磨き慣れてるもんねぇ~★
360度のブラシはほっぺの裏とか~唇の裏とかに
当たっても痛くない感じ?
ホント歯は命よねぇ。。。
ARONも毎日磨いてるけれど。。。
歯の裏で気になってる所あるんだよねぇ。。。
先生に聞いたら、コレはしょうがないよぉって。。。
えっと自分の歯が今、危険で歯医者さんに通ってまっすぅ(爆)))
by: maimai * 2009/08/30 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そやね~~ん。。。v-410
みにぃ、わりとハミガキには慣れてて、いやがらへんねんけど~、、、このハブラシはまだちょっと慣れないみたい。。。v-413
やっぱり、360°全体に毛があるから、口の中でモグモグするみたいで。。。v-356
でも~、それだけどこかしら毛が当たって、汚れをかき出してくれる、ってことやと思うから、毎日使って慣れるしかないね~。。v-398
うちも、獣医さんに行くたびに、歯診てもらって、奥に歯石とかあるんやけど、「これは仕方ないですよぉ~。。きれいに磨けてますよ~」と言われるので、気になるけど、気にしないようにしてま~~す。
ぷっぷ。。。maimaiさんも歯医者さん通い??
私も、実は、2~3日前から奥歯が痛いよぉ~~~v-406
by: みにぃママ * 2009/08/31 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/199-7349c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
