-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アンデルセン公園
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 20:31:08
今日は、アンデルセン公園に行ってきました
と~っても広い公園でした
DSCN1206_convert_20080217182053.jpg

みにぃもたくさん走りました!!
他のワンコには目もくれず大好きなボールを追いかけて走る!走る!!(たま~に飽きちゃうケドねDSCN1191_convert_20080217182442.jpg

ところで、みにぃはとってもマイペースなんです。だから、ドッグランに行っても追いかけっこができるような気の合うワン友にはなかなか会えません
そんな中で・・・みにぃが心を許したワン友たちです。(ワンコ嫌いなわけじゃないから、興味はあるんだよね。)
DSCN1187_convert_20080217182312.jpg
DSCN1193_convert_20080217182842.jpg
DSCN1205_convert_20080217183101.jpg
DSCN1212_convert_20080217183537.jpg

「お気に入りのワン友を見つけたらしつこく追いかけっこしたりプロレス大好きだから、みんな気長に付き合ってくだちゃい
最後におそろいがかわいかったシュナトリオMAXくん・CANくん・ECOちゃんに会いました。
「また会えるといいでちゅ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ヤヤちゃんとお散歩♪ * HOME * はじめまして★&初design f>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  祝!ブログアップ

こんばんは。
ブログアップ、おめでとうございます。
早速遊びにきちゃいました。v-221
みにぃちゃんの日々のカワイイ姿を楽しみに遊びにきますねv-411
アンデルセン公園、こんどぜひ我が家の2×v-286
ご一緒させて下さい。
by: ノアママ * 2008/02/17 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

みにぃちゃんに、いっぱい遊んでもらった、MAXとCAN、ECOです
お洋服を誉めていただいたり(恐縮デス)、楽しいお話しもできて、ワン達以上に
私達も素敵な日曜日になりました、ありがとうございます。

ブログの方にも遊びにきていただいて、ホント嬉しいです
リンクの件、ありがとうございました

昨日は、ブログ開設記念日、おめでとうございます
また、みにぃちゃんの様子を楽しみに伺わせていただきます
これからも、よろしくお願い致します
また、一緒に遊んでくださいね

またまたプチ情報
シュナウザーが看板犬のお店です
http://www.ddjam.jp/

DOGPAPA
http://www.papahouse.co.jp/dogpapa/index.htm

by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/02/17 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、とっても活動的な週末だったね。
家族一緒にいろんなとこへ行ってきっと楽しかったでしょうね♪

みにぃちゃんが仲良くしていた、シュナトリオ、以前他のドッグランでお会いしたことがあります。
色違いのお揃の服来てました。

先週、私たちの住む街で開かれたキャンパーの展示会にいらしてた、と日記にあったとありましたが、同じワンコたちと思うけど、どうかなぁ???
 

ぷりん&むむママさんへ
みにぃが昨日遊んでもらったシュナトリオ、ぷりんたちが会ったワンコたちとおなじですv-411v-357
昨日もおそろいのオリジナル服着てましたよv-345
by: みにぃ姉 * 2008/02/18 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

MAX&CAN+ECOママさんへ
たくさんのプチ情報ありがとうございますv-407v-352
さっそく、サイトへ行ってみました。
かわいい名刺も大切にしますv-344
by: みにぃ姉 * 2008/02/18 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノアママさんへ
昨日はブログのこといろいろ教えてくれてありがとうございました!
ノアv-351レイナにはなかなかお散歩で会えないので、ぜひ一緒にドッグランで遊びたいですv-286v-355
by: みにぃ姉 * 2008/02/18 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/2-435cb6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
