-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリミング
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 21:14:50
昨日、みにぃシュナフェス前にもう一度サッパリしてきました~
     
         DSCN1736_convert_20080419205438.jpg


前回と同じで、ソフトモヒカンです耳の毛もあんまり切らずに、全体的にまぁ~るい感じにしてもらいました☆
でも・・・それよりも絶対にこだわりたいのがマユゲ!!ボサボサだと~よく男の子に間違われるんだもん
せっかく女の子だもんね~短いマユゲなが~いまつげ
「あたち、おんなのこでしゅ!!」アピールをします。。。

そして、今回はお誕生日月ってことで、お店からステキな

           DSCN1748_convert_20080419210605.jpg

みにぃの写真入りカレンダーです!!

どーして病院の台ではブルブル震えっぱなしなのに、トリミングの台の上ではこんなにくつろいでいられるの??不思議なみにぃです。。。
(病院もトリミングを同じところなのに!!)

          DSCN1737_convert_20080419210734.jpg


「おねぇたんが、おやつフリフリしてたでしゅよ」(本人談)
・・・かどうかは分かりませんがともかく、いい思い出になりました

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2歳になりました♪ * HOME * シュナウザー*ファン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日おめでと~★☆★☆

色付きの文字みにぃたん、お誕生日おめれとうe-113
これからも可愛くて、優しいみにぃたんでいてくだたいe-68
by.タネe-254
by: ウニタネまま * 2008/04/20 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネままさん&タネへ
ありがとうございますv-345

これからもあたちがタネのおねえちゃんでしゅよ~v-353
ウニおにいちゃんにいじめられたら、あたちがちゃ~んと叱ってあげましゅv-392
Byみにぃ
by: ミキ * 2008/04/20 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/20-c9297810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
