-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
MAX君!初めまして~。。
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 00:01:25
火曜日の夕方、携帯にメールが~~

「ハイパーMAX!」のsachiさんからでした~~

ナント!ナント!!今、近くの公園をMAX君とお散歩中~~とのこと。。。

えぇ~~~~!!MAX君とsachiさんがすぐそこの公園にぃ~~~~~!?

こりゃあ~会いに行くしかないっしょ
・・・ってことで、みにぃと一緒に公園にダ~~~ッシュ


公園横の噴水の広場でご対~~面~~
「初めまして~~~」のご挨拶
P1040942_convert_20090902212551.jpg

P1040943_convert_20090902212724.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAX君の写真をいっぱい撮ろうと、せっかくカメラ持って行ったのに~~
ちゃんと写ってるのはこの2枚だけ~~~
しかも、この2枚も顔が写ってな~~~い(泣)

えっと。。。。。言い訳するわけじゃないんですが~~~(って思いっきり言い訳やけど~)MAX君とsachiさんに初めて会って~、大感激~~
で、お話しはじめたら~、初対面とは思えないほど話が弾んで~、楽しいおしゃべりタイム~
で、おしゃべりしながら~、何枚か写真撮ったんだけど~、モード設定とか明るさとか、ちゃんとできてなくて~。。。(すみません。。。正直、おしゃべりに夢中でした。。

ごめんね~~。。MAX君。。次、会った時は、イケメンで撮るからね~~~

このあと、MAX君とsachiさんは、息子さんの習い事のお迎えに行くため、ここで



ほんの少しの時間だったけど。。。。会えて良かった~~今度はもうちょっとゆっくり遊ぼうね~~~

                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<お姉の高校に潜入でしゅ! * HOME * 九州の食べもんはうまかぁ~~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

不思議と 初めてお会いしても ずっと前からの

お友達だったように 話が弾むんですよね!!


MAXくん たった2枚目(笑)の写真でも
イケメンとスーッとした体つきが分かりますよ
でも 次は 顔も希望ーーっ!!
by: トラッキーママ * 2009/09/03 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぉ~
いよいよ食欲の秋で テンプレートも
超美味しそうな画像だぁv-238

MAX君とみにぃちゃんのお家って
近いんですか?
いいなぁ このツーショットに無理矢理でも
割り込みたい 麦ままです(笑)
話に夢中になって 写真撮り損ね~ 
    わかるわかるv-398
by: 麦まま * 2009/09/03 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはははっ、そんなみにぃママさんが目に浮かぶ(笑))))
sachiさん家とお近くなんですねぇ~
私はsachiさんにはシュナフェスでお会いしたけどそんときMAX君不在で会えなかったんですよぉ~v-390
今度また公園に来てくれたときちゃんと写真撮ってきてね(笑)
by: candymum * 2009/09/03 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワクワクが伝わってくるよぉ~~~~♪♪

MAX君とみにぃちゃん 毛色がそっくりで綺麗ねっ★★★
by: maimai * 2009/09/03 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんおデートしたのね~
いいな~いいなあv-238
初めまして~って感激してるみにぃちゃんとママ達の様子がお写真から伝わってくるよ。
また会えるといいね。
by: ジュニアママ * 2009/09/03 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

MAX君とsachiさんだぁ~v-411
私、KAIと初めて千葉市花の美術館に遊びに行った時、お会いしたんですぅv-398

MAX君とみにぃちゃん、お家近くなんですね!!
KAIも、またMAX君とみにぃちゃんに会えるといいなぁ~v-398

  
by: nono * 2009/09/03 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

公園を歩きだしてから・・・・
そうだ!みにぃちゃん家近いんだった!!
って思っていきなりのe-151だったのに。
お会いできてうれしかったです~e-349
みにぃちゃんとってもおしとやかでかわいかったぁv-345

私なんて普通の散歩のつもりだったのでe-94もないし・・・v-406

今度はきちんとe-94持って、
カメラに向かせるためのおやつ持って、
事前に電話入れますね~。

是非またお付き合いくださいね~。
by: sachi * 2009/09/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~、sachiさん&MAX君に会えたのね~。
感激だったね。
お近くにブログの友達がいるっていいね。
話しに夢中になって写真を撮り損ね。。私もよくありま~す♪
by: ミルミサ * 2009/09/04 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉぉ~~~!衝撃のご対面v-238
なぜかシュナ友って始めてなのに
全然そんな感じしないのが不思議~

きっとあたし達も(特にがーちゃん馴れ馴れしいから)
昔からの友人状態よっ!!!(爆)

めちゃめちゃ楽しみ~~~↑↑
早くXdayにならないかな~~~♪

いいなぁ~いいなぁ~ご近所!!!
どこでもドアがあったら大活躍だわっv-221
by: 虎徹&虎鈴かーちゃん * 2009/09/04 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  トラッキーママさんへ

やっぱ、そうだよね~~。
初対面やのに、なぜかいきなりウマが合っちゃう~v-10
シュナのオーナーさんはみんなそんな感じやね~。。
たぶんね~。。。トラッキーママさんと初めて会う時も、きっとそうやと思う。。。
いきなり、阪神ネタで盛り上がりそう~~v-410

MAX君はイケメンで~、ナイスバディーでしたよv-398
次はバッチリ写真撮るからね~~~v-222
by: みにぃママ * 2009/09/04 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

さ・す・が!麦まま~!!察しがいいわ~v-10
私も、このテンプレート見つけた時、「あぁ~~。。食欲の秋にちょうどいいわっ」って思って、コレにしたの~~v-410

MAX君家とは、結構近いね~~んv-398
たぶん、、、車で15分くらいちゃうかなぁ~~。。
こんなにも近いということが最近判明しまして。。v-356
ほんとだね~~。。麦まつファミリーが加わってくれたら、ますますにぎやかになるやろうね~~v-407
by: みにぃママ * 2009/09/04 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

目に浮かぶでしょーーーーv-10
sachiさんがメールくれて、いきなりご対~面~が実現しちゃったもんだから~、もう、私は会えた瞬間、大興奮で~~v-398
MAX君もとっても可愛いかったよぉ~~v-398
sachiさん家とはたぶん車で15分くらいちゃうかなぁ~。。。
息子さんの習い事の関係で、これからも時々一緒にお散歩できそうなので、
次は可愛い写真撮ってくるからね~~v-344
by: みにぃママ * 2009/09/04 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

そう!!まさに「ワクワク~~」って感じの出会いでした~~v-350
シュナのオーナーさんって、ほんとに皆さん素敵な方ばかりですよね~~。。
MAX君も、ナイスバディーなイケメン君でしたよv-218
by: みにぃママ * 2009/09/04 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そ~~なんです。。v-356
連絡もらってから30分後にはもう会ってた!というスピード・デートでした~~v-344
お子さんの習い事の関係で、時々近くに来られるようなので、また会えそうですぅ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2009/09/04 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

えぇ~~~v-405そうだったんですか~~v-405
これまた!なんという偶然~~v-398
世の中、狭いですね~~v-398
こうやって、シュナ友の輪が広がっていく。。。嬉しいですね~v-344
by: みにぃママ * 2009/09/04 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

お付き合いしちゃいます!しちゃいますぅ~~v-402
この日は、メールありがとうございました~~v-344こんなに早く「ご対~面~」がかなうなんて、思ってもみなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~v-344
また、お子さんの習い事の待ち時間で、MAX君も一緒のときは、ぜ~~~ったい連絡くださいね~~~v-81

ランチもしましょねv-274
by: みにぃママ * 2009/09/04 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

そうやね~~んv-10
ALOきらママさん→がーちゃん経由で、sachiさんとメルアドの交換はしてたんやけど~、まだ、実際にお会いしたことはなくって~。。v-398
お子さんの習い事がうちの近く・・・というご縁で、こ~~んなに早く「ご対面」できて、とっても嬉しかったです!!v-354
こうやってシュナ友の輪が広がっていくんだよね~~v-398

ねえ~!ねえ~!!ミルミサさんって、もしかして血液型O型???
by: みにぃママ * 2009/09/04 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  虎徹&虎鈴かーちゃん さんへ

あれれっ?帰省先の「おふらんす」e-499から~~!?
エアーメールv-233ありがと~~!!

ひと足お先に~MAX君家と出会っちゃいました~~~~v-81
お互いの家、結構近いということが判明。。。
MAX君家とうちのv-344のキューピットは、が~ちゃんやね~。。ありがと~~!!
お次は、XDayやねぇ~~。。。これまた、楽しみぃ~~v-10
ホント!どこでもドアとか~、竹コプターでもいいから、あったらいいのにね~~。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/04 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-291max君だぁー
メル友だったんですね~
おうちが近かったんだ、これからも会えるね☆

私も、よくありますよぉん
撮ってるつもりが興奮してるから全部上からとか・・・(笑)

ママさんの大興奮が伝わってきて
なんか、私もテンション上がってきましたi-184i-184v-411

「シュナ友の輪v-433」だね^^
by: mine * 2009/09/04 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

sachiさんとは、ごくごく最近アドレス交換したんですぅ~~v-10
ALOきらママさん→がーちゃん経由で~~v-10
そしたら~、こんなに早くご対面できて。。。
家もめちゃめちゃ近いことが判明v-352

シュナ友の輪v-433恐るべしですな~~v-398
by: みにぃママ * 2009/09/06 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/202-f3c92672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
