-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お姉の高校に潜入でしゅ!
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 22:52:01
日曜日は、次女の高校の文化祭~
P1040954_convert_20090906201547.jpg

タコ焼き食べて~
P1040955_convert_20090906201655.jpg
                    P1040956_convert_20090906201804.jpg

茶道部で~
P1040965_convert_20090906202031.jpg
まった~~りお茶をいただき~
P1040951_convert_20090906201422.jpg

ちょっと休憩~~
P1040957_convert_20090906201914.jpg
みにぃ・・・こっそ~~~り潜入したもんだから~心なしかオドオドしてますぅ~。。。
                                 (後ろめたさ度




このあとは・・・いいお天気だし~みにぃをランで走らせようと
辰巳の森ドッグランに寄り道~
       高校では、ずっとバギーに乗ったままだったもんで~~

          ここに着いたとたん、走る~~走るぅ~~~
   P1040974_convert_20090906202158.jpg
                         
P1040975_convert_20090906202310.jpg


P1040977_convert_20090906202422.jpg

                  フリスビーしたり~
P1050030_convert_20090906202549.jpg
                         
P1050036_convert_20090906202705.jpg
                         
P1050037_convert_20090906202857.jpg

                   また、走ったり~~
P1050059_convert_20090906203247.jpg
                        
P1050049_convert_20090906203033.jpg


              あぁ~~~。。ちょっと、カイ~~
      P1050082_convert_20090906203424.jpg
                 カイ~~のったら~~
   P1050083_convert_20090906203556.jpg
                  カイ~~のぉ~~~~
P1050089_convert_20090906203726.jpg


  学校は、ちぃ~~と窮屈だったけど~。。。ここは、のびのびでしゅー

                                        by みにぃ                                  

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<みにぃのところにも秋が。。。 * HOME * MAX君!初めまして~。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おねえちゃんの学校では肩身が狭かったんやね。
学校ってペット どうなんやろ?
小学校なんかは 他の動物も飼育してるし
休みの日はフツーに連れてきとる人もおるなぁ。

みにぃちゃん おとなしくカートインしてたから
ランでは はじけた?
フリスビーでけるって すごいやん。
そろそろ涼しくなるから これからのランは
体力の続く限り元気に遊べるでぇ。
お出かけ大好きなオットに みにぃちゃんち方面遠征
提案してみよかなぁ(^_-)-☆

by: チョコのはは * 2009/09/07 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます^^
昨日はお天気にも恵まれ文化祭日和だったね
みにぃちゃん学園潜入ドキドキレポお疲れ様(笑)
校内の大きい音にビックリしなかった?
美味しい匂いでクンクンだったよね

カーとでいい子にしていたぶんランではじけっちゃた~?
辰巳ドッグラン久しぶりに行きたくなったよ~
by: ジュニアママ * 2009/09/07 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん 
お姉ちゃんの文化祭にお忍びで潜入だなんて
いい体験してきたね~v-391
みにぃママさんは
たこ焼きが好きそうよねー
お抹茶もしっかりお菓子がついて
美味しそう
うちの娘の高校は文化祭と体育祭が
毎年交互なの ちなみに今年は体育祭♪
体育祭でかけっこときたら。。。
それこそ麦茉の出番なんだけどなぁ(笑)
by: 麦まま * 2009/09/07 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお姉ちゃんの高校に行ってきたのね。
しかもドキドキだったね!!
いい匂いしてたでしょ~~。
辰巳のドッグラン長いこと行ってないなぁ。。。
フリスビー上手ねv-425
疲れてたのに、公園まで出て来てくれてありがとうねっv-344
by: KURUMImama * 2009/09/07 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お忍びのドキドキ学園祭は楽しかったのかしら?
カートに入れていれば、おしっこをするわけではないから、私的にはe-326だと思うのですがね。

辰巳のドッグラン、空いていたみたいですね。
2週間ほど前に行ったんですけど、たくさんわんこがいて、無法地帯のようになっていましたよ。

みにぃちゃん、フリスビー、ナイスキャッチv-218
 
by: ぴーち * 2009/09/07 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

高校では、みにぃちゃん大緊張だったのかな??
赤いバギー活躍してますね!!
ランで走ってる時のお顔が楽しそう^^
フリスビーできるんだ。。。凄い☆
使ってるのは、ワンコ用のフリスビーなんですか?
by: gigipapa * 2009/09/07 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

高校は文化祭の季節ですねぇ~~~~♪
みにぃちゃん潜入レポートお疲れ様~~~♪
今後も楽しみにしていますよぉ~(笑)))

はじけてるねぇ~みにぃちゃ~ん♪♪
カイ~~の 最高!!(笑)))
みにぃちゃんのパパさん山ピーファションじゃ~ん★
by: maimai * 2009/09/07 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、すご~い!!学園祭デビューですねv-411
読んでて、TK焼き??ってなにって思った私、よ~く考えたらたこ焼きの事なんですね! 今の表現についていけなかった私です(^_^;)

ランでのみにぃちゃん、楽しそう~♪

最近、息子がKAIと遊ぼうと思ってフリスビーを買ったんだけど・・・・ KAIは追いかけてくれないのv-406

 みにぃちゃん、フリスビー上手!ナイスキャッチv-218
by: nono * 2009/09/07 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

文化祭って懐かしい響きだわぁ。
みにぃちゃんドキドキだったねぇ~。
お顔が緊張しているように見えるよ。
でもカートでおとなしくできるなんてやっぱりお利口さん!

辰巳の森ドッグランって行ってみよーって思いつつ
まだ一度も行ってません。みにぃちゃん楽しそうに
ぴょんぴょんしてるね~。かい~のぉって可愛いし☆
フリスビーもお上手~
by: para * 2009/09/07 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、文化祭デビューすごいね。
みにぃちゃんはおとなしいからこっそり潜入しても
ばれることなくよかったね。

みにぃちゃん、ランではじけてる~。
とっても楽しそうよ~。
フリスビーもナイスキャッチv-218
by: ミルミサ * 2009/09/08 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

文化祭楽しそう~v-343
やはり小学校の親がかりのバザーとは全然違う!
若さみなぎるって感じだねぇ~v-410
私も行きたい!(爆笑)

この前はおとなしくママに寄りそうみにぃちゃんしか
見てないから
ドッグランでのみにぃちゃんが新鮮v-354
今度はゆっくり遊ぼうねぇ~。

今日は雨みたいだね・・・v-409残念。
by: sachi * 2009/09/08 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうやね~~んv-356
ずっと、カートのふた閉めて歩いててんけど、時々、みにぃ「ワン!」って吠えるし~v-356ハラハラドキドキやったぁ~。。v-413
去年、長女の大学の学園祭のとき、一応、大学に電話して聞いてみたら、ワンコはダメやって~~んv-406
今回、高校は聞いてはないねんけど・・・なんとなくダメそうな雰囲気で。。。。
さっさっと行きたいとこだけ行って、早々に引き上げてきました~~v-355
帰りに、辰巳のラン寄って、みにぃもストレス発散~~v-410
フリスビーはね~。。。10回のうち1回ぐらいしかキャッチできひんよぉ~~v-413
ほとんど失敗~~~v-356

うん!うん!だいぶ涼しくなってきたし~、幕張方面にくる時は、連絡プリーズで~~すv-218v-410
by: みにぃママ * 2009/09/08 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

してた!してた!!時々、みにぃ「ワン!」って吠えるし~~v-356
もう、ハラハラドキドキやったよぉ~~v-405
なので、娘が関わってるとこだけ、さっさっと見て、早々に引き上げてきました~v-398
辰巳のラン、うちは初めてでした~。。v-410
暑かったからかな??ワンちゃんも少なくて、思いっきり遊べました。。v-221
by: みにぃママ * 2009/09/08 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

へぇ~~。。。体育祭と文化祭が交互なんやぁ~。。v-10
うちは今年は、9月に文化祭と体育祭、両方あんね~~んv-356体育祭は今月下旬ですぅ~。。
去年、見に行ったら、結構楽しかったので~v-410今年もまた見に行こうかと。。。。

文化祭は、イチかバチかで連れて行ってんけど、ほんま!ハラハラしました~。。v-356
正門入る時、警備員さんに呼び止められやしないかと。。。v-404
私が押してるカートを不思議そう~に見つめる警備員さんの視線を感じつつ、入り口突破しました~~v-355
by: みにぃママ * 2009/09/08 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

みにぃ、初の高校体験。。。ハラハラドキドキやったぁ~~v-356
いい匂い??たしかにね~。。みにぃにとっては、いつもと違う甘~~い匂いやソースの匂い、バターの匂いとか誘惑いっぱいやったやろうね~。。。
なのに、何も食べられない・・・・ちと、かわいそうでしたね。。。v-403

フリスビーはね~。。。10回やって1回キャッチできるかな~って感じだよv-398下手っぴぃ~です。。v-356
by: みにぃママ * 2009/09/08 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

お忍びのドキドキ文化祭v-34・・・ゆっくりはできなかったけど、また、別の意味で楽しかったかも~~!?
大学は、去年聞いてみたら「ワンコはNG」だったんだよね~。。高校は聞いてないんだけど、どうだろうね。。。

辰巳のラン・・・この日は暑かったからかな?4頭ぐらいしかいなくて、思いっきり遊べました~v-218
フリスビー、ナイスキャッチ??たまたまですぅ~。。v-398
by: みにぃママ * 2009/09/08 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そうで~~すv-218ワンコ用のフリスビーで~~すv-410
でも・・・・・・フリスビー、できる!ってほどのもんじゃないんですぅ~~v-413
たぶん~、、10回やって1回キャッチできるぐらいじゃないかなぁ~~v-413下手っぴぃです。。v-356

はい!このカート大活躍ですよ~~!!
ふたをきっちり閉めて、まるで荷物を運んでいるかのようにして、正門突破しましたぁ~~v-355v-355
by: みにぃママ * 2009/09/08 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

今後???
あ~~っはっはっは~~v-410今後は、ない!ない~~!!(爆))

カイ~の!!いい感じでしょ~~!(爆))
ず~~っとああやってかいてたのv-402
よっぽどかゆかったんだろうね~~v-398

山Pファッションかぁ~。。。v-402ダンナに言ったら喜ぶかも~~v-402
by: みにぃママ * 2009/09/08 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

いやいやv-356そんなv-356
学園祭デビューだなんて。。。v-356
こっそり潜入して、隠れてただけなので~。。。v-413(後ろめたい・・・v-401
高校では、ずっとカートで、しかもほとんどフタを閉めてたので、窮屈だったみたい。。。
ランについたとたん、のびのび~~走ってました。。

息子さんとKAIちゃん、早く一緒にフリスビーで遊べるといいねv-354
by: みにぃママ * 2009/09/08 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いやいや~v-428それがね~~、みにぃ、時々「ワン!」って吠えたのよ~~v-405
そのたびに、生徒さんがこっち見て、恥ずかしかった~~v-402
先生に注意されやしないかとハラハラだよ~~v-356

辰巳のランは、うちも今回が初めてでしたよv-352
この日はワンちゃんも少なくて、思いっきり遊べたのでよかったですぅ~v-344
でも、フリスビーはね~、10回に1回くらいかな~?キャッチできるの。。。下手っぴぃ~だよぉ~~v-413
by: みにぃママ * 2009/09/08 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

いやいやv-428それがね~、みにぃ、時々、「ワン!」って吠えるもんだから~、そのたびに生徒さんがこっち見て、もう、ばれやしないかと、ハラハラドキドキだったよ~~v-402
まぁ~、そんなスリルもちょっと楽しかったけどねv-410v-221

高校で窮屈だったぶん、ランでは楽しそうだったよ~v-10
この日は暑かったからかな?たまたまワンちゃんも少なかったから、まわりを気にせず、思いっきり遊べました~v-10
by: みにぃママ * 2009/09/08 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

たしかに!たしかに!!
若さみなぎってたよ~~~~v-352v-352
中学とか高校になると、体育祭もv-29迫力あって、いいよぉ~~v-410v-218
「青春」って感じがするv-352
よその子が走ってるの見てても鳥肌たってくるも~~んv-391
sachiさん家もこれから楽しみやね!

また、MAX君、連れてくるときは、いつでも連絡プリーズで~~すv-344
by: みにぃママ * 2009/09/08 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/203-4f357ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
