-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃのところにも秋が。。。
2009 / 09 / 09 ( Wed ) 21:40:18
コレみにぃの家です。。。(ダンナ作)
P1050098_convert_20090909211850.jpg

夏の間は、一切 見向きもせず~ 近寄りもせず~~ 当然、中で寝るなんてことも一切 なかったんですが~。。。




ほれ。今日はこの通り。。。自分で入って、寝てるしぃ~~~~
P1050090_convert_20090909211756.jpg
何ヶ月ぶりやろ~~~こん中に入って、寝てる姿見るのは~~!?



涼しくなったんだなぁ~・・・と、こんなところで秋を実感。。。
どうやら、みにぃのところにも、秋がやってきたみたいですぅ。。。。


                                    by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<あみプレミアム・アウトレット * HOME * お姉の高校に潜入でしゅ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃチャンの所にも秋がやってきましたか~v-34
クッションに丸まってるみにぃちゃん同化してるね。
パパさんお手製ハウスがお気に入りになりそうでパパさんもみにぃちゃんも嬉しいでしょ。

気持ち良さそうに寝てるみにぃチャンの姿みたら
パパさん更ににバージョンアップしそうだね。
by: ジュニアママ * 2009/09/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんったらぁ 避暑地から本宅にお戻りに
なりましたのねぇ おほほほっ。
避暑地はリビングでも特に
エアコンの効く場所でざますかぁ?
みにぃちゃんの本宅は大きな平屋ですから
寒くなったら もっといろんな物持ち込んでも
大丈夫ですね。

『みにぃちゃん 秋はハウスで 高いびき』チャンチャン
お粗末でしたぁ (^^ゞ


by: チョコのはは * 2009/09/10 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

秋ですね~v-34
最近、涼しくなったもんね~、KAIも、最近は夏はぜったいにちかよらないムートンの上で寝てたりしてます。

みにぃちゃんハウス、冬はかまくらバージョンでおこたにみかんかな??  みにぃちゃんハウスの中、適度な暗さがあって、すごしやすそうでいいですね。  以前、みにぃちゃんハウス完成の記事を一緒に読んで、「KAIパパもなにか手作りがんばってみる?」の家族の言葉に「KAIの洋服かけをつくるぞ~」と言っていたKAIパパ。 が・・・・・まだ材料も買いに行っていませ~んv-356  
by: nono * 2009/09/10 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

バージョンアップ??
するかも~~~!!ですv-405
ちょっと中が広いので、もうちょっと狭くするために、間仕切りしようか~?とか、できるだけ暗くするために何かいい方法はないか~?とか、ぶつぶつ・・・つぶやいてましたから~~。。。v-398
自分で作ったもんだから、この中にみにぃが入ると、ダンナは嬉しいみたいですぅ~。。v-410

朝夕、めっきり涼しくなってきましたねv-34
お散歩にはちょうどいい季節~~e-343
by: みにぃママ * 2009/09/10 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんにも秋が来ましたか。。。
ジジさんの場合は、ベランダに出て日向ぼっこすることが増えて
それが夏の終わりみたいです^^
自作のお家に入って。。まぁるくなって寝てくれると
パパさんの目尻も下がっちゃいますね☆
by: gigipapa * 2009/09/10 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっは~v-425
本宅と避暑地ねぇ~。。。なるほど。。。v-398
たしかに、この本宅・・・ちょっと中が広いね~ん。。。
ワンコは狭くて、暗いところが落ち着くみたいやから、クッションとか毛布とか入れて、もうちょっと狭くした方がええみたい。。。v-413
寒くなってきたら、毛布でも入れてみよっかなぁ~~。。。。
by: みにぃママ * 2009/09/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

KAIちゃんのところにも秋がやってきたみたいですね~v-34
洋服かけですか~。。。v-324いいね!いいねぇ~~~v-10パパさんに頑張って作ってもらわなきゃ!だよね~~。v-218
みにぃのこの家も、まだまだ改良の余地あり~なんですぅ~。。v-413
もうちょっと狭く~、、、そして、もうちょっと暗~~くなるようにしたい。。。。。v-398
by: みにぃママ * 2009/09/10 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

そ~~なんです。。。v-398
ダンナは自分で作ったもんだから、この中でみにぃが寝るのがす~~っごく嬉しいみたいですぅ~。。v-410
作った甲斐があった・・・と喜んでます。。。v-398

ジジさんのところにも秋がきているみたいですね~。。。
ベランダで日向ぼっこ・・・たしかに、今の時期は気持ちいいだろうなぁ~~。。v-278
by: みにぃママ * 2009/09/10 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

秋ですね~。朝晩は冷えるもんね~~。
そらも最近は窓際で日向ぼっこしている時間が
増えてきて、室内でも秋を感じます。
みにぃちゃんハウスこれから大活躍だね~。
パパさんデレデレかな??

by: para * 2009/09/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そらちゃん、窓際で日向ぼっこの時間が増えた??v-278
そんな、何気な~~い行動の変化で、季節を感じるよねぇ~~。。
夏の間、さっぱり無視されてたこのみにぃハウスも、これから
やっと出番が増えそうです。。。
たしかに・・・ダンナは自分で作ったもんだから、みにぃがこの中に入ってたら、すごい嬉しそうですよ。。。v-410
by: みにぃママ * 2009/09/11 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ……立派なお家で秋を迎えているなんて!!
……暑がりノワールは、未だに夏真っ最中らしく。
相変わらず冷たい場所を探し歩いているみたいです。
私のベッドにも来てくれないし。
ノワールが一緒のベッドに来てくれる様になったら、秋が来た感じがするかもぉ……。
by: きーちゃん * 2009/09/11 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんさんへ

ぷっぷ。。。一足お先にみにぃのところには秋がやってきましたよ~~v-222
ノワール君とこはまだみたいだねv-410
でも、朝晩めっきり涼しくなったもんね~。。
朝のお散歩は6時過ぎ出発になったよ~~v-398
朝起きるのはつらいけど~v-356起きてしまえば、涼しい朝のお散歩は気持ちいいねぇ~~。。。v-218
by: みにぃママ * 2009/09/12 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん立派なお家があるんだね!!
パパさんの愛情が伝わるわ~~~
これからはみにぃちゃんがお家に入ったら秋だね♪
フラノエもノビーーって寝てたのが猫みたいに丸くなって寝てるよ。
今夜は寒そうだからフリース出してあげようかな~~~




by: フラノエまま * 2009/09/12 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

サスケへお祝いコメありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

朝の散歩は半袖じゃ肌寒くなってきましたね。

夏の間は、みにぃちゃん入らないんだ~(笑)
ワンコって利口だよね~♪
ハウスに入ったみにぃちゃんを見てパパさんニンマリしてるんでしょうね~(笑)
冬になったらハウスの中にお布団が入るのかしら(^^)
by: mine * 2009/09/13 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

朝晩、寒いぐらいになってきたもんね~v-398
たしかに、そろそろフリース出しといた方がいいかもねv-218

みにぃも昨日は一日に何回かあの家に入ってました。。。
それを見て、ダンナもニンマリ~~v-410してましたよv-410
by: みにぃママ * 2009/09/13 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そうやね~~ん。。。v-356夏の間は、眼中にない!って感じで、まったく入らなかったのにね~。。。v-398
昨日なんか、1日に何回も入ってたんだよ~~。。
動物は正直やね~~。。v-398
朝晩のお散歩も、もう寒くなってきたねv-413
確実に秋~冬に向かってるんだよね~。。。
今ぐらいの時期が一番いいんやけどね。。v-218
by: みにぃママ * 2009/09/13 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/204-f41c2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
