-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あみプレミアム・アウトレット
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 06:37:38
・・・に、行ってきました~~~

みにぃ家、茨城はお初~~です。。。。

AM 6:00   起床

AM 6:50   出発~~

        成田を過ぎて~、茨城に突入~~~
        「ほうほうぅ~~。。。ここが茨城でしゅか~。。」
P1050104_convert_20090913204236.jpg



・・・・・・・・・と、車を走らせること1時間。

AM 7:50  もう!着いてもぉ~~たぁ~~(早っ!!)
P1050129_convert_20090913204744.jpg
渋滞にハマるとイヤなので~早め早めに出てきたら・・・ほんとに早く着いちゃいました。。。。


オープンまで、まだ2時間もあるので~。。。


近くにある大仏様を拝みに~。。。
「牛久大仏」
P1050109_convert_20090913204326.jpg
どれ、どれ。。。。近くで見てみると~~
でっかぁ~~~~~!!
P1050110_convert_20090913204417.jpg
思わず、一同、手を合わせて・・・「なぁ~~むぅ~~」


再び、アウトレットに戻り~
P1050154_convert_20090913205326.jpg

まだ、ほとんど車の止まっていない駐車場をお散歩したり~
P1050131_convert_20090913204858.jpg

まだ、誰も遊んでいない「プレイグラウンド」で「持ってこい!」しては~
P1050121_convert_20090913204535.jpg

P1050123_convert_20090913204643.jpg

水分補給~
P1050142_convert_20090913205001.jpg


AM 9:30  「TuLLY's」がオープンしたので~、ここで、私達人間は朝ごはん~

AM 10:00 やっと!オープンで~~す
       家の近くにあるアウトレットとは系列が違うので、
そこにはないSHOPがいろいろと。。。
       「Beams」・「Free's Shop」・「Diesel」・「Plaza」・
「Nine West」・「Laundry」・・・・
 
       私達が見てまわってる間、みにぃは??というと~
       まぁ~、こんな感じでまった~~~りと。。。。
P1050149_convert_20090913205112.jpg


PM 12:30  お買い物、終了~~~~~
        この頃には、だいぶ混んできて~、フードコートも長蛇の列~~
        だったので、このまま帰ることに。。。。



最後に、アウトレットから再び大仏様に手を合わせ「なぁ~~むぅ~~」
P1050153_convert_20090913205213.jpg


あみ・プレミアムアウトレットまで、車で1時間。
意外と近いってことが判明!!
       また、来よう~~~~っと

                                  by みにぃママ

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<新しいお友達 * HOME * みにぃのところにも秋が。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あ!アミだぁ~
実は・・・プレオープンの日の招待状をゲットしたので
お友達と行ってきた私。
早くに到着しちゃって駐車場もガラガラだっので
のんびり周りをドライブしてお茶までしちゃった私たち。
また戻ったら・・・ぎゃーーーv-405
駐車場に近づけないほどすっごい車の数になってる~!!!

30分近く並んで駐車場まちしたのだけど、
結局あきらめて帰ってきたの。v-406
代わりに道の駅に寄って帰ってきたよ・・・。

落ち着いたら行こうね~って友達と言いながら
まだ行ってないe-330
今度はみにぃママさんを見習って向こうでのんびり
オープンまでまってよぉ~っと。
by: sachi * 2009/09/14 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アミのアウトレット、私も先月行ってきましたぁ~!! (KAIは息子とお家でお留守番でした)
 私はお洋服かって、KAIにはおもちゃ、そして、パパと息子には、福助のところにあったガチャガチャで福助マスコットをお土産にゲットv-411

帰りにちかくにある大きなアンティークショップによりたかったけど、夕方ちかくになったので、次回のお楽しみv-398 

成田から近いので、遊びに来るときにはぜひお声かけてくださいね♪
by: nono * 2009/09/14 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アウトレット行ったのねぇ。戦利品は何かしら?
もっと遠いと思ってたんだけど1時間って意外と近いねぇ。
オープン時はものすごい混雑ってTVで言ってたけど
少し落ち着いたのかな??
私はちょっと前にお初で入間のアウトレットに行ったけど
あそこまで行ったのに戦利品はなしでしたぁ。
今度はアミに行ってみようかなぁ。
by: para * 2009/09/14 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なぁ~むぅ~~~♪
みにぃママさん 最高!!

みにぃちゃん、ボールくわえて~一生懸命走って来る姿が
可愛いーーーーーーっ♪♪ なでなで★
みにぃちゃん水分補給もバッチリだねぇ~★
上手に飲むよねぇ~★
みにぃちゃん今度ARONに教えてあげて~~~♪

楽しそうな所だねぇ~~~Beams好き~~~★
アウトレットって広々してて、
モールの感じがプチ外国気分味わえるよねぇ~♪

早起きって素晴らしい♪
by: maimai * 2009/09/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最近色んなアウトレットがオープンしてるね。
ここは知らなかったわ。
色んなお店が入っていて楽しそう。

みにぃちゃんのまったり姿可愛いね。
by: ミルミサ * 2009/09/15 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アミ、アウトレット行ってみた~~い。
確かここだったと思うんだけど、(最近沢山出来てるでしょ~)
v-55で見て、気になってたお店があるの~~。
京都の陶器のお店「たち吉」があるんだよね♪
「Plaza」のお店もあるんだ~。
ね~ねが喜ぶだろうなぁ。

戦利品は何だったのかな?e-317
by: KURUMImama * 2009/09/16 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワン子連れで楽しくお買い物が出来そうなアウトレットですね^^
そちら方面は。。毎日お仕事に向かう方角なんで。。
週末くらいは寄り付きたくない方角です(笑)

みにぃちゃんのカート。。お帰りの時は荷車になってませんでしたか??
わが家だったら、絶対にジジさんを歩かせて大荷物を積んでると思うんだけど(爆)
by: gigipapa * 2009/09/16 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

えぇ~~~~v-405そうなのぉ~~~v-405
プレ・オープンの日って、たしかテレビで中継されてたよぉ~~!朝のワイドショーで見たも~~ん!
ってことは~、もしかしたら、あの中にいたかもしれないのに・・・ね~。。。v-406
入れなかったのは、ちょっとショックだったね~v-406
この日の帰りもね、うちが1時ごろ駐車場を出たんやけど~、そのとき、駐車場入り口の方は長蛇の列だったよぉ~~~。。。
朝一、到着して、現地でオープンを待つ・・・これ、オススメですぞ。。。

道の駅ね、私も大好き~~~v-344
遠出すると、必ずそこの「道の駅」らしきところに寄るよ~v-218
安くて、新鮮だもんね~v-398

あみ、早くリベンジできるといいね~v-398
by: みにぃママ * 2009/09/16 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そっかぁ~~~。。。そうだったねぇ~。。v-398
nonoさん家、成田やったもんね~。。
成田からやったら、そこ、近いよね~~。。v-398
いいなv-344いいな~v-344
うちの近くのアウトレットにはないshopが結構あったので、気に入っちゃいました。。
「たち吉」もあったね~。。
「ティファール」もあったし~~。。。v-391
また年内に、も一回行くかも~~!?
by: みにぃママ * 2009/09/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

でしょ!でしょ!でしょーーーーー!!
意外と近いなぁ~~・・・って私もビックリでしたv-405
連休とかだと混むかもしれないけど、普通の土・日なら大丈夫だと思うよ~v-222
あっ!でも、行くなら、やっぱ朝一オススメです!
ウチが昼の1時ごろ買い物終わって駐車場出ようとしたら、駐車場の入り口の方は駐車場待ちの列ができてたからね~。。v-413
戦利品??
ダンナの服とか~、娘の服に靴にバッグとか~、フライパンにアイロン(ティファールが入ってたので・・・)などなど。。。
広すぎず、狭すぎず、また1Fのみなので、移動も楽チンだったよ~!
是非、行ってみて~~v-410
by: みにぃママ * 2009/09/17 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

うん!うん!!そうだよね~~v-10
早起き!ってすばらしいよね~~v-278

maimaiさんも「Beams」好き??
maimaiさんと一緒だとなんだか嬉しいなぁ~~v-344
うちは娘達も大きくなってきたので、こうして同じブランドを見ることができるようになって、お買い物も結構楽しいですぅ~。。v-410

大仏様を見ると、思わず「なぁ~~むぅ~~」v-421
やっぱ、日本人だねぇ~~。。。
by: みにぃママ * 2009/09/17 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

アウトレット、いろんなところにできてるよね~。。v-410
うちの近くには三井系のアウトレットがあるんだけど、ここはまた違う系列なので、目新しいお店があって、楽しかったよv-344
ミルミサさん家もお嬢さんがいるから、そのうち、おんなじブランドとか見たりして~~v-410お買い物も楽しめそうだね~~v-398
by: みにぃママ * 2009/09/17 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

「たち吉」あったよぉ~~~v-10
ティファールもあったしね~。。v-218
「Plaza」・・・ね~ねちゃん、喜ぶ??
かわいいもんね~。。。v-10
うちの娘達も、あそこ、大好きです。。。v-344

戦利品??
服と~、バッグと~、ブーツと~。。。あと、フライパンにアイロン(笑))
うち、女の子二人やから、結構お金かかるぅ~~~。。。v-413そういう、おしゃれ系に。。。。v-413
by: みにぃママ * 2009/09/17 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっは~~v-410
たしかに・・・ジジさん家、お買い物に出ると、必ず帰りは荷車になってますよね~~v-398
このカート・・・いろんな役目を果たしてくれてますよね~~。。ほんと!買ってよかった。。(爆))

うち、初の茨城だったんですが~。。。
あの大仏様にはビックリしました~~v-405
by: みにぃママ * 2009/09/17 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/205-9157d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
