-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 23:04:14
先日、ジュニアママさんから が~。。。。

「木曜日、にら君・バトラー君と一緒に稲毛海浜公園に行くよ~~!みにぃちゃん家近いから、よかったらおいでよ~~!」と声をかけていただき。。。。


本日、木曜日。
行ってきました~~「稲毛海浜公園」(うちからだと車で10分もかからないくらい・・・ホント!近いんです。。。)



「ジュニア君、久しぶりぃ~~ あれっ?バジル君は~??バジル君、今日はお留守番だそうで~」
「にら君とバトラー君は、初めまして~~~ よろしくね~

・・・と、ご挨拶し~。。。。


4ワン+4人で、海へ~~


バトラー君、波打ち際が大好きみたい~ チャプチャプしてましたよ~。。
P1050179_convert_20090917203815.jpg


ジュニア君は、波打ち際をチャプチャプしながらも~、ボールに夢中
P1050184_convert_20090917203929.jpg


あれっ?にら君は?? にら君、ここから先へ進めず。。。。。。しばし、海を眺める男。。。
P1050193_convert_20090917205537.jpg


そして~、おやつに「マテ」してるイケメン3ワンを遠巻きに眺めるみにぃ(本日の紅一点です
P1050176_convert_20090917203701.jpg



では、では~、本日のイケメン3ワンを紹介しちゃいま~~す
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

・・・って、いきなりお尻かいっ!!
ごめ~~んにら君 だって、あんまりにもかわいかったんだも~~~ん
やっぱり、シュナの後ろ姿はかわいいなぁ~~~
P1050186_convert_20090917204055.jpg


・・・で、やっぱり、ジュニア君はボールが大好き!っと。。。
P1050189_convert_20090917204433.jpg


バトラー君は~いっぱいチャプチャプしたから~、お髭と足がビショビショだぁ~~
P1050207_convert_20090917210728.jpg




こうして~、しばし海で遊んだ後は・・・・・
P1050206_convert_20090917205802.jpg
        公園内にあるレストラン「ラ・ミュゼ」へ移動で~~す

                             続きは、また明日~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/206-dde2d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
