-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達~つづき~
2009 / 09 / 18 ( Fri ) 23:22:36
       ランチは、公園内にあるレストラン「ラ・ミューゼ」

           ワンコOKのテラス席はこんな感じ~
P1050210_convert_20090918225857.jpg
      この日はいいお天気でテラス席が気持ちよかったぁ~~~

  P1050211_convert_20090918205358.jpg P1050212_convert_20090918205806.jpg

  P1050214_convert_20090918210001.jpg P1050218_convert_20090918210134.jpg

            おいしいランチに楽しいおしゃべり~
                  しばしの休憩の後は。。。。。。

                 またまた、散策で~~す
P1050227_convert_20090918210304.jpg

           P1050230_convert_20090918210421.jpg

           P1050232_convert_20090918210532.jpg

           P1050233_convert_20090918210634.jpg


              本日、1枚目の集合写真
P1050235_convert_20090918210734.jpg
          おぉ~~みんな、こっち向いて、グゥ~~~


P1050256_convert_20090918210923.jpg
                  花がキレイ~~


P1050258_convert_20090918211018.jpg
   左から~ にら君~ ジュニア君~ みにぃ~ バトラー君



               バトラー君とみにぃ
P1050264_convert_20090918211110.jpg
    このお二人さん。。。むふっなんだか・・・いい感じでしょっ


    バトラー君とみにぃがま~~ったりとこ~~んな写真撮ってる間に~
    こちらのお二人さんは???というと~。。。
P1050266_convert_20090918211203.jpg
    ママさんの持ってるおやつに釘付け?でしたぁ~~~(爆))



     こんな感じで・・・みんなどの子も、おもしろくって、かわいくって、
     見てるだけで、癒されるぅ~~~~そんな一日でした。。。


 ジュニア君家・バトラー君家・にら君家から、こんなにいっぱいのお土産まで
 いただいて~。。。。。
P1050283_convert_20090918211248.jpg


                    楽しい一日をありがとうございました~~~
                            また、遊んでくださいね~~~

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<KURUMIちゃん!いらっしゃぁ~~い(三枝風に~) * HOME * 新しいお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この日はありがとうございました^^
と~~っても楽しかったね。
しかもお天気最高だったのはこの日だけだったような・・
お花の前で見せる「みにぃちゃんかわいい~」の言葉にお得意に応えるみにぃちゃんが印象的でした
やっぱり言葉分かってるんだよね。

又遊んでくださいね♪
by: ジュニアママ * 2009/09/19 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね♪

初カキコのバトラーの飼い主、NANAです
楽しい1日をありがとうございました
実は初対面ということでドキドキでしたが
ずうずうしくも、みにぃちゃんとバトラーとの
ツーショットを何度もお願いしましてv-356
(いえ、バトラーなかなか女子と交わることがないのでついつい・・・・v-441
テンションあがりっぱなしの1日になりました。

また是非一緒に遊んでくださいね~
もちろん、川を渡ってこちらにも是非足をのばしてください!
お待ちしてまっす♪
by: NANA * 2009/09/19 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいないいなぁ~。
新しいお友達と海&ランチ楽しそうよ~。
とってもキレイな公園で集合写真もバッチリ
キマッテルね。
ミルもみにぃちゃんちの方まで遠征したいなぁ。
by: ミルミサ * 2009/09/19 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです。リクママです。
あそこの公園は広くていいですよね!リクも一度いったことあります♪
お花とみにぃちゃんの写真とってもかわいくていいです♪NEWカメラも大活躍ですね!これからもステキな写真期待してますね!(プレッシャーを与えているわけではないですよ!汗)
お散歩でばったりお会いしたときにリクの社会化におつきあいいただいてありがとうございます★
by: リクママ * 2009/09/19 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは
こちらでは、はじめましてですね!
にらとずんです
この日はありがとうございました
とっても楽しかったですね~~~!
みにぃちゃんとにらのからみが、まったくなかったのが残念でした(笑)
この公園、初めて行きましたが、とても良い公園ですね
1日のんびりできそう
近くに良い場所がたくさんあって、うらやましい~!

また是非遊んでくださいね!
都内にいらっしゃるときでも(車で?電車で?)
もちろんOKです!
よろしくお願いします~!
by: ずん * 2009/09/20 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~v-363 花の美術館だぁ~、ここのレストラン、テラスはワンコOKだったのを最近まで知らなかった私・・  これからお出かけ季節だから、今度はKAIと一緒に美味しいランチが食べたいな~って思ってます(食べるのは私ですが・・v-413 ごめんよ~KAI)

お花とみにぃちゃん、そしてお友達とのお写真、すてきですぅ~v-398


by: nono * 2009/09/20 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みなさんのおうちのシュナちゃん達は
みんな集合写真がお上手だねぇ。
ポーズも笑顔もバッチリでv-221

みにぃちゃんち方面は楽しそうなとこが
いっぱいあっていいじゃん。
この連休 お出かけ先のない我が家は
お天気がいいにもかかわらずいつもの散歩のみ。
みにぃちゃんちのお出かけ記事
楽しみにしてますよぉ (^_-)-☆
by: チョコのはは * 2009/09/20 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん。。。カメラ目線がお得意だね^^
イケメン男子達に囲まれて楽しかったかな?
バトラー君とはお似合いみたいだね^m^
幕張の方も良かったけど、コチラの公園も素敵ですね☆
今度また遊びに行きたいでしゅ。。。by ジジさん
by: gigipapa * 2009/09/20 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お友達と楽しい一日を過ごしてきたんですねぇ。
みにぃちゃん紅一点でモテモテだったんじゃない??
本当に集合写真みーんなカメラ目線でばっちりだねー。

稲毛の公園、久しぶりに行きたいな~~。
だいぶ過ごしやすくなってきたし是非ご一緒してくださいねぇ☆
by: para * 2009/09/20 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どんどん、みにぃママさんシュナの輪が広まってってますね~~~~
今回は、イケメン男子に囲まれてv-10

シュナ飼いって共通点があるだけで
お友達になれるって素敵な事よねv-353

。。。。って!!
今日も輪を広げていらしたんじゃなぁいv-391
アップ楽しみにしていますv-410
by: mine * 2009/09/21 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわぁ~~~男の子に囲まれてモテモテだね♪
パトラー君と相性が良かったのかな!!
お似合いのツーショットだね~~~
みにぃちゃんちは海が近くて本当にうらやましいです。
いつか稲毛海浜公園を案内してくださ~~~い♪

by: フラノエまま * 2009/09/22 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

この日は、声かけてくれてありがとうございましたぁ~~v-81
いやいやぁ~。。。v-356恥ずかしながら、こんなに近くなのに、今までみにぃと一緒に行ったことなかった私・・・v-399
近くの幕張や磯辺の海岸もいいんだけど、この稲毛の海岸、す~~んごくよかったv-218
おまけに、ランチもおいしいし、公園も綺麗で広くて~v-410
一日遊べたもんねぇ~。。。v-410新しいお友達もできたし~。。。
ほんとにありがとう~~v-410
とっても楽しかったです!
また、遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2009/09/22 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  NANAさんへ

この日は、一緒に遊んでくださってありがとうございました~~v-10
こちらこそ~。。。バトラー君といっぱいツーショットv-344撮ってくれて、とっても嬉しかったです!
NANAさん、名カメラマンやわぁ~~v-398
褒めて、褒めて、褒め殺しやったもんね~。。。v-398
おかげさまで、いい感じの写真がいっぱい!!
また、こっちに来られる時は、是非!一緒に遊んでくださ~~い!!
私も、都内??行くよ!行くよぉ~~v-355
電車で・・・(爆))

ブログ、リンクさせていただいていいですか~??v-410
by: みにぃママ * 2009/09/22 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

いつも私がお散歩してる海は、幕張と、そのお隣の磯辺ってとこなんですが~。。。v-391
この稲毛海岸は、そのまたお隣なんですぅ~~。。
歩くとたぶん、、、、40分くらいかかると思うので~、今までみにぃと一緒に行ったことなくてね~~。。v-356
今回、初めて行って、ビックリでした~~!!
めちゃめちゃ、いい!!v-218
海あり!ランチあり!公園あり!!と3拍子揃ってました~~v-218
ミルちゃんも来てくださぁ~~~いv-81
電車でおいでよぉ~~!アウトレットもあるよ!しかも駅前に!!v-410
by: みにぃママ * 2009/09/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

あっはっはっは~~v-410プレッシャーやなぁ~~v-356
こう見えても、私、機械オンチなもので~。。。。v-413
まったく使いこなせておりませんが~。。まぁ~、ぼちぼちやりますぅ~。。v-398

稲毛海浜公園・・・うちは初めてだったのよ~~v-405
みにぃと生活し始めて、もう3年以上になるのにぃ~。。v-413こんなに近いのにぃ~。。。v-413
信じられないでしょ~~~~v-403
いいところやねぇ~。。。
これからは、しょっちゅう行きそうです!!
by: みにぃママ * 2009/09/22 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

こちらこそ~、この日はありがとうございました~~v-410
ジジさん家のブログでよく見かけていた「夕陽亭にら屋」・・・おもしろいタイトルだなぁ~~。。。しかも、なんだか、おいしそう~。。。v-398と気になっていたんですぅ~。。
そのにら君&ずんさんにお会いできて、とってもうれしかったです。。v-344
たしかに・・・にら君とみにぃの絡みはなかったですね~~(爆))v-356
残念。。。。。
次回、なんとかして絡ませてみましょーーv-391

都内??
もち!電車ですっv-222(爆))
その時は、また、遊んでくださいね~v-81

ブログ、リンクさせていただきました~~v-218
by: みにぃママ * 2009/09/22 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

私なんて、今回初めて知ったんですよぉ~~v-406
こんなに近くに住んでるのに~。。。v-406
信じられないっしょ~~!?v-405
ココ、ほんとにいいよねぇ~v-398
海あり、ランチあり、公園あり~で。。。v-398
休日に、ご家族で、ここで遊んでランチして~、っていうのもいいかもね!
広いから、息子さんもKAIちゃんと遊べるよね~v-410
by: みにぃママ * 2009/09/22 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

いえいえ~~v-356
集合写真撮るのは、やっぱり大変だよね~~v-398
おやつをちらつかせて「オスワリ」させて~、ひたすら「マテ」を連呼して~、やっとの思いで撮った!って感じです。。。v-391
集合写真は、撮るの大変やけど、おでかけした時のいい記念になるもんね~!なんとしてでも撮りたいよね~v-410

このあたりも結構いいけど・・・
チョコちゃん家方面の方が、ワンコとおでかけできる施設、充実してると思うよぉ~~v-413
by: みにぃママ * 2009/09/22 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

むふふっv-10ほんと!イケメン君達に囲まれて、
ほのぼの~~とした楽しい一日を過ごせました~v-410
普段、ジジさんやジュニバジ君のブログで拝見していた、にら君やバトラー君に会えて、とっても嬉しかったですぅ~v-344
ジュニママさんやNANAさん、ずんさんとも歳が近いってこともわかり~、妙に親近感わいてきたりして~v-398

そう!そう!!幕張もいいけど~、ココ、いいですよねぇ~~v-391

ジジさん、今度ココで遊ぶでしゅよv-344  by みにぃ
by: みにぃママ * 2009/09/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

恥ずかしながらv-402、うち、こんなに近くに住んでるのに~、みにぃと一緒に行くのは今回が初めてやってぇ~~~んv-405
今回、初めて行ってみて。。。。。めっちゃ気に入りましたv-218
そーだね!そーだね~!!ここで、また、姉妹で集まるぅ~~??v-398
涼しくなってきたから、遊ぼうねぇ~~v-410
by: みにぃママ * 2009/09/22 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ほんとにねぇ~。。。。おかげさまで。。。。v-391
シュナ友さんがシュナ友さんを呼び・・・お友達の輪が広がって、嬉しいですぅ~。。。。v-410
みんないい方達ばかりやしね~。。。v-398
ランチの時は、いろんなお話もできて、勉強にもなるし、、、。v-295
ありがたいことですね~。。。

・・・って、さっすがmineさんv-391
情報通ですな~。。。v-398
ハ~~イ!近日中にUPしま~~すv-410v-222
by: みにぃママ * 2009/09/22 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そ~なんです。。。v-391
写真撮るとなると、こちらのお二人さん(バトラー君とみにぃ)v-344なんだかいい感じになっちゃって・・・この通り。。v-398
相性よかったのかな~?
バトラー君もねジュニア君もにら君も、みんなそれぞれ個性豊かで、面白くって、かわいかったですぅ~v-410
シュナってほんとにいいですよね~v-344

こちらこそ~。。。是非是非また一緒に遊んでくださ~~いv-344
by: みにぃママ * 2009/09/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/207-f1dedbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
